• KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/7 16:52

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙏

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🙏

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🙏

    出勤〜🌸

    7/7 16:45

    そら、今出勤しました🫶

    今日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました🫶今日は5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください😊お電話待ってます📞‼️

    そら、今出勤しました🫶

    今日は5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    退勤〜🌸

    7/7 01:49

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様、ありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*^^*)本日はリピ様、ありがとうございました🙏🏻明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️ぜひそらに会いに来てください❕お電話待ってます📞☺️

    そら、今退勤しました(*^^*)

    本日はリピ様、ありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から5時まで出勤します🏃‍♂️

    ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました🤲´-

    7/7 01:47

    リピ様🌸

    180分、ありがとうございました🙏🏻

    そらが食べたいものを作ってくれて嬉しかったです🫶

    お兄さんほんとに料理上手なので、自信持ってください🔥

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🤲´-

    リピ様🌸180分、ありがとうございました🙏🏻そらが食べたいものを作ってくれて嬉しかったです🫶お兄さんほんとに料理上手なので、自信持ってください🔥今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    180分、ありがとうございました🙏🏻

    そらが食べたいものを作ってくれて嬉しかったです🫶

    お兄さんほんとに料理上手なので、自信持ってください🔥

    今日も沢山、イチャイチャして楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/6 22:00

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    3時間、よろしくお願いします🙏🏻

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃3時間、よろしくお願いします🙏🏻

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    3時間、よろしくお願いします🙏🏻

    出勤〜🌸

    7/6 21:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    一昨日は急に早退してしまってすみませんでした💦

    もう元気です✌️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*^^*)一昨日は急に早退してしまってすみませんでした💦もう元気です✌️

    そら、今出勤しました(*^^*)

    一昨日は急に早退してしまってすみませんでした💦

    もう元気です✌️

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    7/4 22:21

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    色々、毎日ありすぎて疲れてたと思いますが癒されたかな?

    あまり溜め込みすぎないようにしてくださいね(><)

    オプションのセーラーのコスプレも久しぶりにして写真も撮れて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も差し入れ沢山、ありがとうございました🙏🏻

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🙏🏻

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️色々、毎日ありすぎて疲れてたと思いますが癒されたかな?あまり溜め込みすぎないようにしてくださいね(><)オプションのセーラーのコスプレも久しぶりにして写真も撮れて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も差し入れ沢山、ありがとうございました🙏🏻いっぱいイチャイチャもして楽しかったです🎶今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    色々、毎日ありすぎて疲れてたと思いますが癒されたかな?

    あまり溜め込みすぎないようにしてくださいね(><)

    オプションのセーラーのコスプレも久しぶりにして写真も撮れて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も差し入れ沢山、ありがとうございました🙏🏻

    いっぱいイチャイチャもして楽しかったです🎶

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/4 17:30

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⑉・ ・⑉)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(⑉・・⑉)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⑉・ ・⑉)

    出勤〜🌸

    7/4 16:45

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました(*^^*)本日は3時まで出勤します🏃‍♂️明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください❕お電話待ってます📞☺️

    そら、今出勤しました(*^^*)

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞☺️

    退勤〜🌸

    7/4 05:32

    そら、今退勤しました( *´꒳`* )

    本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤となります🥺

    明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞‼️

    退勤〜🌸

    そら、今退勤しました(*´꒳`*)本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は17時から3時までの出勤となります🥺明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕お電話待ってます📞‼️

    そら、今退勤しました( *´꒳`* )

    本日はリピ様6人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時までの出勤となります🥺

    明後日はお休み致しますので、ぜひそらに会いに来てください❕

    お電話待ってます📞‼️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/4 05:29

    リピ様🌸

    今日も120分ありがとうございました🤲´-

    新しい入浴剤、とてもいい香りがして良かったです❕

    今日もいっぱいキスしてイチャイチャしましたね😙

    時間をあっという間に感じました✨

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸今日も120分ありがとうございました🤲´-新しい入浴剤、とてもいい香りがして良かったです❕今日もいっぱいキスしてイチャイチャしましたね😙時間をあっという間に感じました✨今日も楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    今日も120分ありがとうございました🤲´-

    新しい入浴剤、とてもいい香りがして良かったです❕

    今日もいっぱいキスしてイチャイチャしましたね😙

    時間をあっという間に感じました✨

    今日も楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/4 03:04

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(^-^)/

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/4 03:03

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お仕事が忙しかったみたいで、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    100分沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    明日はゆっくり休んでください✨

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕お仕事が忙しかったみたいで、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)100分沢山、イチャイチャしましたね♡⃛楽しかったです🎶明日はゆっくり休んでください✨今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    お仕事が忙しかったみたいで、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    100分沢山、イチャイチャしましたね♡⃛

    楽しかったです🎶

    明日はゆっくり休んでください✨

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/4 00:49

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🫶

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします🫶

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします🫶

    リピ様、ありがとうございました(*^^*)

    7/4 00:48

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ドラえもんの人で覚えてて良かったです😂

    沢山、イチャイチャして気持ちいいと言って頂いて🙏🏻

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!

    リピ様、ありがとうございました(*^^*)

    リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)ドラえもんの人で覚えてて良かったです😂沢山、イチャイチャして気持ちいいと言って頂いて🙏🏻今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ドラえもんの人で覚えてて良かったです😂

    沢山、イチャイチャして気持ちいいと言って頂いて🙏🏻

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/3 23:19

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(*^^*)

    お味噌汁

    7/3 23:15

    最近、野菜が多いお味噌汁を作って食べるのが好きで健康的になれそうだなって思いました😂

    お味噌汁

    最近、野菜が多いお味噌汁を作って食べるのが好きで健康的になれそうだなって思いました😂

    最近、野菜が多いお味噌汁を作って食べるのが好きで健康的になれそうだなって思いました😂

    戻りました🙋‍♀️

    7/3 22:31

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    戻りました🙋‍♀️

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください😊お電話待ってます📞‼️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください😊

    お電話待ってます📞‼️

    リピ様、ありがとうございました😊

    7/3 22:30

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    お元気そうで良かったです❕

    また呼んで頂いて嬉しかったです(* 'ᵕ' )☆

    沢山、気持ちいいと言って頂いて🙏🏻

    そら、お兄さんの気持ちがってる姿をめちゃ見てました👀😂

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️お元気そうで良かったです❕また呼んで頂いて嬉しかったです(*'ᵕ')☆沢山、気持ちいいと言って頂いて🙏🏻そら、お兄さんの気持ちがってる姿をめちゃ見てました👀😂今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    お元気そうで良かったです❕

    また呼んで頂いて嬉しかったです(* 'ᵕ' )☆

    沢山、気持ちいいと言って頂いて🙏🏻

    そら、お兄さんの気持ちがってる姿をめちゃ見てました👀😂

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    7/3 21:04

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、今から向かいます🏃‍♂️

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    リピ様、そら今から向かいます🚗³₃

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)