• TOGOSHITEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時半から🎀

    4/24 11:05


    こんにちは

    今日13時半から22時まで出勤です🪄


    お誘い待ってます💓💓

    13時半から🎀

    こんにちは今日13時半から22時まで出勤です🪄お誘い待ってます💓💓


    こんにちは

    今日13時半から22時まで出勤です🪄


    お誘い待ってます💓💓

    ごめんなさい🙏

    4/23 17:42


    今日
    12時半~、14時~ご予約してくれたお兄さんお会いできず申し訳ありませんでした

    ご迷惑おかけしてすみません

    ごめんなさい🙏

    今日12時半~、14時~ご予約してくれたお兄さんお会いできず申し訳ありませんでしたご迷惑おかけしてすみません


    今日
    12時半~、14時~ご予約してくれたお兄さんお会いできず申し訳ありませんでした

    ご迷惑おかけしてすみません

    退勤しました🐈‍⬛

    4/23 04:11


    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう( ˘꒳˘​ ♡)

    ご予約で埋めてもらえて感謝です🙏✨

    おやすみ(*˘︶˘*).。.:*★

    退勤しました🐈‍⬛

    遊んでくれたお兄さんたちありがとう(˘꒳˘​♡)ご予約で埋めてもらえて感謝です🙏✨おやすみ(*˘︶˘*).。.:*★


    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう( ˘꒳˘​ ♡)

    ご予約で埋めてもらえて感謝です🙏✨

    おやすみ(*˘︶˘*).。.:*★

    お礼💌

    4/23 03:47


    名東区のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    遅い時間まで起きて待っててくれてありがとう🎀

    いっぱいお話できて楽しかった♡
    綺麗なお部屋もすごい😍
    見習わなきゃ😌

    胸も脚も褒めてくれてありがとう︎🫶💕

    また会えたらいいな*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    名東区のお兄さん♥️ご指名ありがとうございました😊遅い時間まで起きて待っててくれてありがとう🎀いっぱいお話できて楽しかった♡綺麗なお部屋もすごい😍見習わなきゃ😌胸も脚も褒めてくれてありがとう︎🫶💕また会えたらいいな*˙︶˙*)ノ"


    名東区のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    遅い時間まで起きて待っててくれてありがとう🎀

    いっぱいお話できて楽しかった♡
    綺麗なお部屋もすごい😍
    見習わなきゃ😌

    胸も脚も褒めてくれてありがとう︎🫶💕

    また会えたらいいな*˙︶˙*)ノ"

    4/23 03:15


    脱毛とかエステ行ってないけど

    足すごいすべすべってよく言われる☺️🎀

    脱毛とかエステ行ってないけど足すごいすべすべってよく言われる☺️🎀


    脱毛とかエステ行ってないけど

    足すごいすべすべってよく言われる☺️🎀

    マックシェイク

    4/23 02:30


    マックシェイクが大好き♡

    お腹痛くなるまで飲みたい🤤


    甘いの好き!

    マックシェイク

    マックシェイクが大好き♡お腹痛くなるまで飲みたい🤤甘いの好き!


    マックシェイクが大好き♡

    お腹痛くなるまで飲みたい🤤


    甘いの好き!

    2時25分から名東区のお兄さん

    4/23 01:59


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    2時25分から名東区のお兄さん

    向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/23 01:58


    ダイワロイネットホテルのお兄さん♥️

    長い時間待っててくれてありがとう︎

    プレイ中ずっと優しい紳士なお兄さんで安心した🥰


    名古屋にいる間呼んでくれるって言ってたの信じてるね😊💓

    できるだけがんばって出勤するからまた会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    ダイワロイネットホテルのお兄さん♥️長い時間待っててくれてありがとう︎プレイ中ずっと優しい紳士なお兄さんで安心した🥰名古屋にいる間呼んでくれるって言ってたの信じてるね😊💓できるだけがんばって出勤するからまた会えるといいな*˙︶˙*)ノ"


    ダイワロイネットホテルのお兄さん♥️

    長い時間待っててくれてありがとう︎

    プレイ中ずっと優しい紳士なお兄さんで安心した🥰


    名古屋にいる間呼んでくれるって言ってたの信じてるね😊💓

    できるだけがんばって出勤するからまた会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    ダイエット🐖🐖🐖

    4/23 01:45


    来月からダイエットするって決めた

    そろそろ半袖の季節だからね💕︎

    ダイエット🐖🐖🐖

    来月からダイエットするって決めたそろそろ半袖の季節だからね💕︎


    来月からダイエットするって決めた

    そろそろ半袖の季節だからね💕︎

    お腹減る

    4/23 01:00


    この時間お腹減るね(^q^)

    お菓子食べたい🤤

    お腹減る

    この時間お腹減るね(^q^)お菓子食べたい🤤


    この時間お腹減るね(^q^)

    お菓子食べたい🤤

    ダイワロイネットホテルのお兄さん

    4/23 00:19


    今向かってます🚗³₃

    お待たせしてすみません

    待っててね💕︎

    ダイワロイネットホテルのお兄さん

    今向かってます🚗³₃お待たせしてすみません待っててね💕︎


    今向かってます🚗³₃

    お待たせしてすみません

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/23 00:14


    22時50分からクレストンホテルのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    優しくて癒し系なお兄さんで癒されました(*ˊᵕˋ*)


    たくさん素股で気持ちよくなってたね💕︎

    1番最初のリピーターになるって言ってもらえてうれしいな!

    また会えるの待ってます♡

    お礼💌

    22時50分からクレストンホテルのお兄さん♥️ご指名ありがとうございました☺️優しくて癒し系なお兄さんで癒されました(*ˊᵕˋ*)たくさん素股で気持ちよくなってたね💕︎1番最初のリピーターになるって言ってもらえてうれしいな!また会えるの待ってます♡


    22時50分からクレストンホテルのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    優しくて癒し系なお兄さんで癒されました(*ˊᵕˋ*)


    たくさん素股で気持ちよくなってたね💕︎

    1番最初のリピーターになるって言ってもらえてうれしいな!

    また会えるの待ってます♡

    ちいかわ

    4/22 23:45


    ちいかわって殴りたくなる

    なんでだろう🤔

    ちいかわ

    ちいかわって殴りたくなるなんでだろう🤔


    ちいかわって殴りたくなる

    なんでだろう🤔

    そろそろ

    4/22 23:01


    みんな寝る時間?( ´ᐞ` ).。o

    そろそろ

    みんな寝る時間?(´ᐞ`).。o


    みんな寝る時間?( ´ᐞ` ).。o

    22時50分からクレストンホテルのお兄さん

    4/22 22:56


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    22時50分からクレストンホテルのお兄さん

    向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    4/22 22:40


    21時半からルナパークのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    可愛いってたくさん褒めて貰えてうれしかった🥰

    2週間分いっぱい出たね💕︎

    お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"


    お礼💌

    21時半からルナパークのお兄さん♥️ご指名ありがとうございました☺️可愛いってたくさん褒めて貰えてうれしかった🥰2週間分いっぱい出たね💕︎お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"


    21時半からルナパークのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    可愛いってたくさん褒めて貰えてうれしかった🥰

    2週間分いっぱい出たね💕︎

    お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"


    月曜日

    4/22 22:15


    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    月曜日

    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎


    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    [お題]from:シャッター半島さん

    4/22 21:31

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪


    気持ち悪くなるまで食べる🐷💓

    [お題]from:シャッター半島さん

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪気持ち悪くなるまで食べる🐷💓

    お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪


    気持ち悪くなるまで食べる🐷💓

    21時半からルナパークのお兄さん

    4/22 21:26


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    21時半からルナパークのお兄さん

    向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    キテネ💌

    4/22 20:45

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    4時までです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    キテネ💌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー4時までです*.(๓´͈˘`͈๓).*

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    4時までです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*