• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    TOGOSHITEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋

    7/7 11:02


    今日は七夕🎋✨

    願い事する?🌟

    七夕🎋

    今日は七夕🎋✨願い事する?🌟


    今日は七夕🎋✨

    願い事する?🌟

    向かってます

    7/7 10:19


    北区のお兄さん

    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    向かってます

    北区のお兄さん向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    北区のお兄さん

    向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    キテネ💌

    7/7 10:16

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ💌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    出勤しました🐱

    7/7 09:25


    早起きお兄さん遊ぼー♡

    出勤しました🐱

    早起きお兄さん遊ぼー♡


    早起きお兄さん遊ぼー♡

    おはよう☀️

    7/7 06:01


    急ですが今日9時半から22時半まで出勤します

    遊んでね💕︎

    おはよう☀️

    急ですが今日9時半から22時半まで出勤します遊んでね💕︎


    急ですが今日9時半から22時半まで出勤します

    遊んでね💕︎

    受付終了しました

    7/6 02:00


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊

    次の出勤は決まったらまた日記に書きますね!

    受付終了しました

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊次の出勤は決まったらまた日記に書きますね!


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊

    次の出勤は決まったらまた日記に書きますね!

    あと少し

    7/6 01:25


    受付終了まであとすこし

    待機中です🍭

    あと少し

    受付終了まであとすこし待機中です🍭


    受付終了まであとすこし

    待機中です🍭

    西区のお兄さん

    7/6 01:22


    時間を作ってくれたのにお会い出来ずごめんなさい

    もしまたご予約してくれて会えたらうれしいです🙇🏻‍♀️

    西区のお兄さん

    時間を作ってくれたのにお会い出来ずごめんなさいもしまたご予約してくれて会えたらうれしいです🙇🏻‍♀️


    時間を作ってくれたのにお会い出来ずごめんなさい

    もしまたご予約してくれて会えたらうれしいです🙇🏻‍♀️

    キテネ💌

    7/6 00:30

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    夜更かしなお兄さん遊ぼ♡

    キテネ💌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー夜更かしなお兄さん遊ぼ♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    夜更かしなお兄さん遊ぼ♡

    お礼💌

    7/5 23:46


    22時10分からのお兄さん💖

    リピ指名ありがとうございました☺️

    今日もいっぱいかわいいって言ってもらえてうれしかった🥳💓

    私の趣味の話ずっと聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    お話もゆっくりできて楽しかった😊

    また呼んでくれるの楽しみ🎀

    お礼💌

    22時10分からのお兄さん💖リピ指名ありがとうございました☺️今日もいっぱいかわいいって言ってもらえてうれしかった🥳💓私の趣味の話ずっと聞いてくれてありがとう!(´▽`)お話もゆっくりできて楽しかった😊また呼んでくれるの楽しみ🎀


    22時10分からのお兄さん💖

    リピ指名ありがとうございました☺️

    今日もいっぱいかわいいって言ってもらえてうれしかった🥳💓

    私の趣味の話ずっと聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    お話もゆっくりできて楽しかった😊

    また呼んでくれるの楽しみ🎀

    3時まで🍓

    7/5 23:30


    待ってるよ🤗🎀

    3時まで🍓

    待ってるよ🤗🎀


    待ってるよ🤗🎀

    金曜日

    7/5 22:45


    遊ぼ💓💓💓

    金曜日

    遊ぼ💓💓💓


    遊ぼ💓💓💓

    向かってます

    7/5 22:04


    22時10分からのお兄さん
    リピ指名ありがとうございます!(´▽`)

    向かってます🚗³₃

    待っててね💓

    向かってます

    22時10分からのお兄さんリピ指名ありがとうございます!(´▽`)向かってます🚗³₃待っててね💓


    22時10分からのお兄さん
    リピ指名ありがとうございます!(´▽`)

    向かってます🚗³₃

    待っててね💓

    ごめんなさい🙏

    7/5 21:25


    18時から出勤予定でしたが22時からに変更させてもらいました

    ご予約してくれていたお兄さんお会い出来ずごめんなさい

    ごめんなさい🙏

    18時から出勤予定でしたが22時からに変更させてもらいましたご予約してくれていたお兄さんお会い出来ずごめんなさい


    18時から出勤予定でしたが22時からに変更させてもらいました

    ご予約してくれていたお兄さんお会い出来ずごめんなさい

    🙇🏻‍♀️

    7/4 16:54


    今日お休みに変更になりました
    すみません💦

    🙇🏻‍♀️

    今日お休みに変更になりましたすみません💦


    今日お休みに変更になりました
    すみません💦

    受付終了しました

    7/4 03:10


    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう😊

    次の出勤は7/4(木)18:00-23:00です

    お誘い待ってます💓🎀


    X作ったよ!
    @temari_lovecoco

    受付終了しました

    遊んでくれたお兄さんたちありがとう😊次の出勤は7/4(木)18:00-23:00ですお誘い待ってます💓🎀X作ったよ!@temari_lovecoco


    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう😊

    次の出勤は7/4(木)18:00-23:00です

    お誘い待ってます💓🎀


    X作ったよ!
    @temari_lovecoco

    待機中

    7/4 01:56


    夜更かしなお兄さん
    遊んでね💕︎

    待機中

    夜更かしなお兄さん遊んでね💕︎


    夜更かしなお兄さん
    遊んでね💕︎

    栄ビジホのお兄さん🥲

    7/4 01:44


    またタイミングが合った時
    お会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    栄ビジホのお兄さん🥲

    またタイミングが合った時お会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


    またタイミングが合った時
    お会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    向かってます

    7/4 01:06


    1時半からのお兄さん

    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    向かってます

    1時半からのお兄さん今向かってます🚗³₃待っててね💕︎


    1時半からのお兄さん

    今向かってます🚗³₃

    待っててね💕︎

    お礼💌

    7/4 01:03


    緑区のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    私とお兄さんの性格?雰囲気?が似てて過ごしやすくて落ち着いた😌

    まったりイチャイチャできたね💕︎

    また呼ぶって言ってくれてありがとう☺️

    また会えるの待ってます♡

    お礼💌

    緑区のお兄さん♥️ご指名ありがとうございました😊私とお兄さんの性格?雰囲気?が似てて過ごしやすくて落ち着いた😌まったりイチャイチャできたね💕︎また呼ぶって言ってくれてありがとう☺️また会えるの待ってます♡


    緑区のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    私とお兄さんの性格?雰囲気?が似てて過ごしやすくて落ち着いた😌

    まったりイチャイチャできたね💕︎

    また呼ぶって言ってくれてありがとう☺️

    また会えるの待ってます♡