• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥹🤍

    8/9 23:37

    まったりまったりしてる💭


    受付終了まであと1時間ぐらい🥹


    まだまだまってます🎶


    ゆうき🦄🍬

    🥹🤍

    まったりまったりしてる💭受付終了まであと1時間ぐらい🥹まだまだまってます🎶ゆうき🦄🍬

    まったりまったりしてる💭


    受付終了まであと1時間ぐらい🥹


    まだまだまってます🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/9 21:04

    すぐご案内できます🥺❣️


    おさそいまってるね🤍


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    すぐご案内できます🥺❣️おさそいまってるね🤍ゆうき🦄🍬

    すぐご案内できます🥺❣️


    おさそいまってるね🤍


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    8/9 18:18

    キテネ送信完了だよ🎶🎶


    このあともまだまだ
    おさそいまってます❣️


    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    キテネ送信完了だよ🎶🎶このあともまだまだおさそいまってます❣️ゆうき🦄🍬

    キテネ送信完了だよ🎶🎶


    このあともまだまだ
    おさそいまってます❣️


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/9 18:17

    ゼロで70分のお兄さん❣️


    今日はこの後予定あるなか
    おさそいしてくれてありがとう🥺🤍


    時間いっぱいえちえちできて
    とってもたのしかったよ🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ゼロで70分のお兄さん❣️今日はこの後予定あるなかおさそいしてくれてありがとう🥺🤍時間いっぱいえちえちできてとってもたのしかったよ🎶🎶ゆうき🦄🍬

    ゼロで70分のお兄さん❣️


    今日はこの後予定あるなか
    おさそいしてくれてありがとう🥺🤍


    時間いっぱいえちえちできて
    とってもたのしかったよ🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    8/9 16:42

    ゼロで70分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥺🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    ゼロで70分のお兄さん❣️お誘いありがとう🥺🤍向かいます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    ゼロで70分のお兄さん❣️


    お誘いありがとう🥺🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    8/9 15:59

    おはよ🤍


    出勤❣️


    今日も2時まで!


    今日もたくさんあいにきてほし🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    おはよ🤍出勤❣️今日も2時まで!今日もたくさんあいにきてほし🌟ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍


    出勤❣️


    今日も2時まで!


    今日もたくさんあいにきてほし🌟


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/8 18:24

    すぐご案内できます🥹🤍


    まだまだおさそいまってるね🌟


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    すぐご案内できます🥹🤍まだまだおさそいまってるね🌟ゆうき🦄🍬

    すぐご案内できます🥹🤍


    まだまだおさそいまってるね🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    8/8 15:46

    おはよ~~🤍


    今日も出勤❣️


    16時から2時だよ🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほしいな🥺🤍


    まってます🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🤍

    おはよ~~🤍今日も出勤❣️16時から2時だよ🎶🎶今日もたくさんあいにきてほしいな🥺🤍まってます🌟ゆうき🦄🍬

    おはよ~~🤍


    今日も出勤❣️


    16時から2時だよ🎶🎶


    今日もたくさんあいにきてほしいな🥺🤍


    まってます🌟


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    8/8 01:50

    退勤したよ🙌🤍


    今日あいにきてくれた
    おにいさんたちありがとう🤍


    明日も16時から出勤です❕


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    退勤したよ🙌🤍今日あいにきてくれたおにいさんたちありがとう🤍明日も16時から出勤です❕ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬ゆうき🦄🍬

    退勤したよ🙌🤍


    今日あいにきてくれた
    おにいさんたちありがとう🤍


    明日も16時から出勤です❕


    ではではおやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/8 01:49

    東京第一ホテルで100分のお兄さん❣️


    話しやすすぎて100分間が
    あっという間すぎた、🥺💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🥹🤍


    前回会おうとして予約できなかったって
    リベンジしてくれてうれしかったよ
    ありがとう❣️


    毎日お仕事大変そうだけど
    がんばってね🫣


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    東京第一ホテルで100分のお兄さん❣️話しやすすぎて100分間があっという間すぎた、🥺💗たくさんやさしくせめてくれてきもちよかった🥹🤍前回会おうとして予約できなかったってリベンジしてくれてうれしかったよありがとう❣️毎日お仕事大変そうだけどがんばってね🫣ゆうき🦄🍬

    東京第一ホテルで100分のお兄さん❣️


    話しやすすぎて100分間が
    あっという間すぎた、🥺💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🥹🤍


    前回会おうとして予約できなかったって
    リベンジしてくれてうれしかったよ
    ありがとう❣️


    毎日お仕事大変そうだけど
    がんばってね🫣


    ゆうき🦄🍬

    向かいます❣️

    8/7 23:15

    ビジホで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺💗


    向かいます🤍


    ゆうき🦄🍬

    向かいます❣️

    ビジホで100分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥺💗向かいます🤍ゆうき🦄🍬

    ビジホで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺💗


    向かいます🤍


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/7 21:26

    すぐご案内できるよ🌟


    待ってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    すぐご案内できるよ🌟待ってます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    すぐご案内できるよ🌟


    待ってます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    まってる🥹🤍

    8/7 18:33

    もどってきてます🌟


    この後もまだまだおさそいまってます❣️


    たくさんいちゃいちゃしよ🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    まってる🥹🤍

    もどってきてます🌟この後もまだまだおさそいまってます❣️たくさんいちゃいちゃしよ🥹🤍ゆうき🦄🍬

    もどってきてます🌟


    この後もまだまだおさそいまってます❣️


    たくさんいちゃいちゃしよ🥹🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/7 18:32

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️


    長野県からわざわざありがとう🥺🤍


    あんなにたくさん舐められてたの初めて
    だったかも🥹💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🎶🎶


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️長野県からわざわざありがとう🥺🤍あんなにたくさん舐められてたの初めてだったかも🥹💗たくさんやさしくせめてくれてきもちよかった🎶🎶今日はありがとう❣️ゆうき🦄🍬

    栄シーン‪で100分のお兄さん❣️


    長野県からわざわざありがとう🥺🤍


    あんなにたくさん舐められてたの初めて
    だったかも🥹💗


    たくさんやさしくせめてくれて
    きもちよかった🎶🎶


    今日はありがとう❣️


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    8/7 16:23

    栄シーンで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🎶🎶

    栄シーンで100分のお兄さん❣️おさそいありがとう🥺🤍向かいます🌟ゆうき🦄🍬

    栄シーンで100分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🥺🤍


    向かいます🌟


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    8/7 15:55

    おはよ~~❣️


    準備完了👌💗


    16時から出勤だよ🥹🤍


    今日もたくさんあいにきてほし🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌟

    おはよ~~❣️準備完了👌💗16時から出勤だよ🥹🤍今日もたくさんあいにきてほし🥺💗ゆうき🦄🍬

    おはよ~~❣️


    準備完了👌💗


    16時から出勤だよ🥹🤍


    今日もたくさんあいにきてほし🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    明日から❣️

    8/6 17:41

    明日からのシフト出しました🎶🎶


    お盆休みも出勤できるように
    なったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~
    沢山会いに来て欲しいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    明日から❣️

    明日からのシフト出しました🎶🎶お盆休みも出勤できるようになったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~沢山会いに来て欲しいな🥺💗ゆうき🦄🍬

    明日からのシフト出しました🎶🎶


    お盆休みも出勤できるように
    なったので沢山いちゃいちゃしたいよ~~
    沢山会いに来て欲しいな🥺💗


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    8/4 00:00

    エンペラーで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    向かいます🚗³₃

    エンペラーで60分のお兄さん❣️おさそいありがとう🤍向かいます🎶🎶ゆうき🦄🍬

    エンペラーで60分のお兄さん❣️


    おさそいありがとう🤍


    向かいます🎶🎶


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    8/3 21:50

    すぐご案内できるよ~~❣️


    まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    🈳🤍

    すぐご案内できるよ~~❣️まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    すぐご案内できるよ~~❣️


    まだまだおまちしてます⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    8/3 21:49

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった🥹🤍


    フェラきもちよさそうに
    してくれてて嬉しかったよ💗💗


    のんびりたくさんいちゃいちゃして
    お話出来てとっても楽しかった🎶🎶


    今日はありがとう⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで60分のお兄さん❣️たくさんせめてくれて気持ちよかった🥹🤍フェラきもちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ💗💗のんびりたくさんいちゃいちゃしてお話出来てとっても楽しかった🎶🎶今日はありがとう⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    栄シーンで60分のお兄さん❣️


    たくさんせめてくれて
    気持ちよかった🥹🤍


    フェラきもちよさそうに
    してくれてて嬉しかったよ💗💗


    のんびりたくさんいちゃいちゃして
    お話出来てとっても楽しかった🎶🎶


    今日はありがとう⸜❤︎⸝‍


    ゆうき🦄🍬