• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💗

    6/14 14:52

    おはよう~~❣️



    今日15時から6時で
    出勤だよ🤍



    ご予約たくさんお待ちしてます🎶



    ゆうき🦄🍬

    おはよ💗

    おはよう~~❣️今日15時から6時で出勤だよ🤍ご予約たくさんお待ちしてます🎶ゆうき🦄🍬

    おはよう~~❣️



    今日15時から6時で
    出勤だよ🤍



    ご予約たくさんお待ちしてます🎶



    ゆうき🦄🍬

    あと30分🥺

    6/13 04:30

    あと30分だよ~~~❣️




    今日はだいぶまったりだったから
    ちょっとさみしだったね🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    あと30分🥺

    あと30分だよ~~~❣️今日はだいぶまったりだったからちょっとさみしだったね🥹💗ゆうき🦄🍬

    あと30分だよ~~~❣️




    今日はだいぶまったりだったから
    ちょっとさみしだったね🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    6/13 04:29

    ルナパークで60分のおにいさん❣️


    今向かってます🤍


    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    ルナパークで60分のおにいさん❣️今向かってます🤍ゆうき🦄🍬

    ルナパークで60分のおにいさん❣️


    今向かってます🤍


    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/13 04:29

    栄シーンで70分のおにいさん❣️



    仕事終わりにありがとう🤍



    きてくれてうれしかったよ😸🎶



    またよかったら呼んでくれたら
    うれしいよ🙌💕



    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    栄シーンで70分のおにいさん❣️仕事終わりにありがとう🤍きてくれてうれしかったよ😸🎶またよかったら呼んでくれたらうれしいよ🙌💕ゆうき🦄🍬

    栄シーンで70分のおにいさん❣️



    仕事終わりにありがとう🤍



    きてくれてうれしかったよ😸🎶



    またよかったら呼んでくれたら
    うれしいよ🙌💕



    ゆうき🦄🍬

    🥹

    6/13 03:45

    受付終了まであと1時間
    ぐらいだよー🥹💗




    まだもう少し時間あるから
    欲求不満なおにいさん
    いちゃいちゃぷれいしませんか🥺❣️




    まってます💗




    ゆうき🦄🍬

    🥹

    受付終了まであと1時間ぐらいだよー🥹💗まだもう少し時間あるから欲求不満なおにいさんいちゃいちゃぷれいしませんか🥺❣️まってます💗ゆうき🦄🍬

    受付終了まであと1時間
    ぐらいだよー🥹💗




    まだもう少し時間あるから
    欲求不満なおにいさん
    いちゃいちゃぷれいしませんか🥺❣️




    まってます💗




    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    6/13 03:00

    明日はおやすみだから
    今日のうちにもっとたくさん
    いちゃいちゃしたいな🥹💗



    まだまだまってるよ🤍




    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    明日はおやすみだから今日のうちにもっとたくさんいちゃいちゃしたいな🥹💗まだまだまってるよ🤍ゆうき🦄🍬

    明日はおやすみだから
    今日のうちにもっとたくさん
    いちゃいちゃしたいな🥹💗



    まだまだまってるよ🤍




    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    6/13 02:13

    まだまだおまちしてるよ~❣️




    お誘いたのしみにしてるね🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    まだまだおまちしてるよ~❣️お誘いたのしみにしてるね🥹💗ゆうき🦄🍬

    まだまだおまちしてるよ~❣️




    お誘いたのしみにしてるね🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/13 01:59

    ビジホで90分の
    おにいさん🤍



    旅行中に呼んでくれてありがとう🥹💕




    2回戦もしちゃったね💭




    たくさんほめてくれて
    嬉しかったよ🫶💗





    また名古屋に来た時は
    ぜひぜひよんでね🥹🎶




    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ビジホで90分のおにいさん🤍旅行中に呼んでくれてありがとう🥹💕2回戦もしちゃったね💭たくさんほめてくれて嬉しかったよ🫶💗また名古屋に来た時はぜひぜひよんでね🥹🎶ゆうき🦄🍬

    ビジホで90分の
    おにいさん🤍



    旅行中に呼んでくれてありがとう🥹💕




    2回戦もしちゃったね💭




    たくさんほめてくれて
    嬉しかったよ🫶💗





    また名古屋に来た時は
    ぜひぜひよんでね🥹🎶




    ゆうき🦄🍬

    むかってます🤍

    6/13 00:13

    0:40からビジホで90分の
    おにいさん🤍




    今向かってますよ~~😸🎶




    ゆうき🦄🍬

    むかってます🤍

    0:40からビジホで90分のおにいさん🤍今向かってますよ~~😸🎶ゆうき🦄🍬

    0:40からビジホで90分の
    おにいさん🤍




    今向かってますよ~~😸🎶




    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/13 00:12

    瓦町シーンで60分の
    お兄さん♡



    お仕事終わりにありがとう🥹💗




    すぐいっててかわいかった😸🎶




    また良かったら呼んでね🫶💕



    気をつけて帰ってね❣️





    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    瓦町シーンで60分のお兄さん♡お仕事終わりにありがとう🥹💗すぐいっててかわいかった😸🎶また良かったら呼んでね🫶💕気をつけて帰ってね❣️ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで60分の
    お兄さん♡



    お仕事終わりにありがとう🥹💗




    すぐいっててかわいかった😸🎶




    また良かったら呼んでね🫶💕



    気をつけて帰ってね❣️





    ゆうき🦄🍬

    😸💗

    6/12 23:46

    まだまだまってるよ~~❣️




    朝6じまで🥺🤍




    ゆうき🦄🍬

    😸💗

    まだまだまってるよ~~❣️朝6じまで🥺🤍ゆうき🦄🍬

    まだまだまってるよ~~❣️




    朝6じまで🥺🤍




    ゆうき🦄🍬

    🥹💭

    6/12 23:02

    お仕事終わりのおにいさん
    えちえちあそびませんか🥹💭





    まだまだまってます⸜❤︎⸝‍






    ゆうき🦄🍬

    🥹💭

    お仕事終わりのおにいさんえちえちあそびませんか🥹💭まだまだまってます⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    お仕事終わりのおにいさん
    えちえちあそびませんか🥹💭





    まだまだまってます⸜❤︎⸝‍






    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    6/12 22:47

    瓦町シーンで60分の
    おにいさん💗



    ご予約ありがとう🎶



    今向かってます❣️




    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    瓦町シーンで60分のおにいさん💗ご予約ありがとう🎶今向かってます❣️ゆうき🦄🍬

    瓦町シーンで60分の
    おにいさん💗



    ご予約ありがとう🎶



    今向かってます❣️




    ゆうき🦄🍬

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥

    6/12 22:15

    とってもまったり🥹💭





    まってるよ~~❣️





    ゆうき🦄🍬

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥

    とってもまったり🥹💭まってるよ~~❣️ゆうき🦄🍬

    とってもまったり🥹💭





    まってるよ~~❣️





    ゆうき🦄🍬

    🦄🍬

    6/12 21:31

    まだかな〜まだかな〜って
    まってるよ🥹💗





    平日のちょうど真ん中の日に
    いやされとこ🫣💭





    ゆうき🦄🍬

    🦄🍬

    まだかな〜まだかな〜ってまってるよ🥹💗平日のちょうど真ん中の日にいやされとこ🫣💭ゆうき🦄🍬

    まだかな〜まだかな〜って
    まってるよ🥹💗





    平日のちょうど真ん中の日に
    いやされとこ🫣💭





    ゆうき🦄🍬

    🦄🍬

    6/12 20:45

    最近たくさんおっぱい
    さわってくれるおにいさんが
    いっぱいいてくれて
    その度にやわらかいとか形綺麗とか
    褒めてくれるからほんとにうれしいの🥹💗





    まださわったことないおにいさん❣️
    ぜひぜひたくさんさわってね😸🎶





    おさそいまってるよ💗





    ゆうき🦄🍬

    🦄🍬

    最近たくさんおっぱいさわってくれるおにいさんがいっぱいいてくれてその度にやわらかいとか形綺麗とか褒めてくれるからほんとにうれしいの🥹💗まださわったことないおにいさん❣️ぜひぜひたくさんさわってね😸🎶おさそいまってるよ💗ゆうき🦄🍬

    最近たくさんおっぱい
    さわってくれるおにいさんが
    いっぱいいてくれて
    その度にやわらかいとか形綺麗とか
    褒めてくれるからほんとにうれしいの🥹💗





    まださわったことないおにいさん❣️
    ぜひぜひたくさんさわってね😸🎶





    おさそいまってるよ💗





    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    6/12 20:03

    もう20時だよ~~🥺🤍




    むらむらしっぱなしだから
    お誘いまってるよ🫣💗




    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    もう20時だよ~~🥺🤍むらむらしっぱなしだからお誘いまってるよ🫣💗ゆうき🦄🍬

    もう20時だよ~~🥺🤍




    むらむらしっぱなしだから
    お誘いまってるよ🫣💗




    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    6/12 19:16

    おにいさんたちと
    いちゃいちゃしたいなあ、、、🥹💗




    結構SMどっちって
    聞かれること多いんだけど、
    どっちも得意だからドSなお兄さんにも
    ドMなお兄さんにもお誘いして欲しいな🫣





    ゆうき🦄🍬

    🥹💗

    おにいさんたちといちゃいちゃしたいなあ、、、🥹💗結構SMどっちって聞かれること多いんだけど、どっちも得意だからドSなお兄さんにもドMなお兄さんにもお誘いして欲しいな🫣ゆうき🦄🍬

    おにいさんたちと
    いちゃいちゃしたいなあ、、、🥹💗




    結構SMどっちって
    聞かれること多いんだけど、
    どっちも得意だからドSなお兄さんにも
    ドMなお兄さんにもお誘いして欲しいな🫣





    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    6/12 18:31

    今日分のキテネ送信完了だよ🥹🎶





    まだまだまってるよ💗





    ゆうき🦄🍬

    🥺🤍

    今日分のキテネ送信完了だよ🥹🎶まだまだまってるよ💗ゆうき🦄🍬

    今日分のキテネ送信完了だよ🥹🎶





    まだまだまってるよ💗





    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    6/12 17:45

    今日はお仕事の
    おにいさんたちが多いのかな💭




    仕事終わりにでも
    癒されに呼んでね🥹💗





    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    今日はお仕事のおにいさんたちが多いのかな💭仕事終わりにでも癒されに呼んでね🥹💗ゆうき🦄🍬

    今日はお仕事の
    おにいさんたちが多いのかな💭




    仕事終わりにでも
    癒されに呼んでね🥹💗





    ゆうき🦄🍬