• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も、、、😵‍💫

    6/7 15:04

    今日も暑い~~😵‍💫





    暑いの苦手すぎるから

    すずしいとこでおにいさんと

    いちゃいちゃしたいなあ🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    今日も、、、😵‍💫

    今日も暑い~~😵‍💫暑いの苦手すぎるからすずしいとこでおにいさんといちゃいちゃしたいなあ🥹🤍ゆうき🦄🍬

    今日も暑い~~😵‍💫





    暑いの苦手すぎるから

    すずしいとこでおにいさんと

    いちゃいちゃしたいなあ🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    しゅ!!

    6/7 14:45

    出勤するよ~~🎶






    今日もヨーグルトのんだので

    とってもげんき👍






    ゆうき🦄🍬

    しゅ!!

    出勤するよ~~🎶今日もヨーグルトのんだのでとってもげんき👍ゆうき🦄🍬

    出勤するよ~~🎶






    今日もヨーグルトのんだので

    とってもげんき👍






    ゆうき🦄🍬

    おはよ❣️

    6/7 14:05

    おはよう~~☀️






    2日目ー!

    15時から元気に出勤します🥹🎶






    今日はどんなおにいさんに

    あえるかとっても楽しみ🎶






    ゆうき🦄🍬

    おはよ❣️

    おはよう~~☀️2日目ー!15時から元気に出勤します🥹🎶今日はどんなおにいさんにあえるかとっても楽しみ🎶ゆうき🦄🍬

    おはよう~~☀️






    2日目ー!

    15時から元気に出勤します🥹🎶






    今日はどんなおにいさんに

    あえるかとっても楽しみ🎶






    ゆうき🦄🍬

    退勤❣️

    6/7 03:59

    退勤しました🥹







    初出勤で優しいお兄さんたちと

    お会い出来たのでとっても

    いい日になりました😸🎶





    ありがとうございました🤍







    明日も15:00から6:00でいるので

    おまちしてます🥺





    おやすみなさい⸜❤︎⸝‍

    退勤❣️

    退勤しました🥹初出勤で優しいお兄さんたちとお会い出来たのでとってもいい日になりました😸🎶ありがとうございました🤍明日も15:00から6:00でいるのでおまちしてます🥺おやすみなさい⸜❤︎⸝‍

    退勤しました🥹







    初出勤で優しいお兄さんたちと

    お会い出来たのでとっても

    いい日になりました😸🎶





    ありがとうございました🤍







    明日も15:00から6:00でいるので

    おまちしてます🥺





    おやすみなさい⸜❤︎⸝‍

    もーすぐ🥹

    6/7 03:49

    受付終了まであと10分だよ~~🥹🥹






    ぎりぎりまでまってるね😸🎶






    ゆうき🦄🍬

    もーすぐ🥹

    受付終了まであと10分だよ~~🥹🥹ぎりぎりまでまってるね😸🎶ゆうき🦄🍬

    受付終了まであと10分だよ~~🥹🥹






    ぎりぎりまでまってるね😸🎶






    ゆうき🦄🍬

    🎈

    6/7 03:30

    さっき呼んでくれたおにいさん

    のところで一緒にサッカー見てたんだけど、

    やっぱりスポーツしてる男の人

    って素敵だなあって思ったなあ💭






    結構筋肉とかすきなので

    自信あるよっておにいさん

    ぜひみせてほしいなあ🥹💕






    このあともう少し時間あるので

    滑り込みまってるね🥹🥹





    ゆうき🦄🍬

    🎈

    さっき呼んでくれたおにいさんのところで一緒にサッカー見てたんだけど、やっぱりスポーツしてる男の人って素敵だなあって思ったなあ💭結構筋肉とかすきなので自信あるよっておにいさんぜひみせてほしいなあ🥹💕このあともう少し時間あるので滑り込みまってるね🥹🥹ゆうき🦄🍬

    さっき呼んでくれたおにいさん

    のところで一緒にサッカー見てたんだけど、

    やっぱりスポーツしてる男の人

    って素敵だなあって思ったなあ💭






    結構筋肉とかすきなので

    自信あるよっておにいさん

    ぜひみせてほしいなあ🥹💕






    このあともう少し時間あるので

    滑り込みまってるね🥹🥹





    ゆうき🦄🍬

    あと2時間、、、🥺

    6/7 02:45

    受付終了まであと2時間しかないよ~~🥲






    せっかくの初出勤だから

    もうちょっとおにいさんたちと

    あそびたいなあ、、、🥹🥹






    どきどきまってるね🫣





    ゆうき🦄🍬

    あと2時間、、、🥺

    受付終了まであと2時間しかないよ~~🥲せっかくの初出勤だからもうちょっとおにいさんたちとあそびたいなあ、、、🥹🥹どきどきまってるね🫣ゆうき🦄🍬

    受付終了まであと2時間しかないよ~~🥲






    せっかくの初出勤だから

    もうちょっとおにいさんたちと

    あそびたいなあ、、、🥹🥹






    どきどきまってるね🫣





    ゆうき🦄🍬

    趣味💭

    6/7 02:00

    結構前からアニメとか

    みるのすきなんだけど、

    最近とくにアニメみるのはまってるから




    おにいさんたちのおすすめの

    アニメとか映画おしえてほしいなあ🫣






    ごはんたべながらだったり

    寝る前とかに見れるアニメとか

    のんびりお話しながら

    ききたいなあ🥺






    たくさんお誘いまってるね🤍






    ゆうき🦄🍬

    趣味💭

    結構前からアニメとかみるのすきなんだけど、最近とくにアニメみるのはまってるからおにいさんたちのおすすめのアニメとか映画おしえてほしいなあ🫣ごはんたべながらだったり寝る前とかに見れるアニメとかのんびりお話しながらききたいなあ🥺たくさんお誘いまってるね🤍ゆうき🦄🍬

    結構前からアニメとか

    みるのすきなんだけど、

    最近とくにアニメみるのはまってるから




    おにいさんたちのおすすめの

    アニメとか映画おしえてほしいなあ🫣






    ごはんたべながらだったり

    寝る前とかに見れるアニメとか

    のんびりお話しながら

    ききたいなあ🥺






    たくさんお誘いまってるね🤍






    ゆうき🦄🍬

    ぬるぬる、、、💭

    6/7 01:45

    得意プレイの欄には

    ふぇらって書いてあるんだけど。。。






    最近密かにはまってるのが

    ローションつかって素股することなの❣️






    ぬるぬるしてえちえちだから

    とってもだいすき🫣






    いっしょにぬるぬるえちえちぷれい

    しよ🥺🥺






    ゆうき🦄🍬

    ぬるぬる、、、💭

    得意プレイの欄にはふぇらって書いてあるんだけど。。。最近密かにはまってるのがローションつかって素股することなの❣️ぬるぬるしてえちえちだからとってもだいすき🫣いっしょにぬるぬるえちえちぷれいしよ🥺🥺ゆうき🦄🍬

    得意プレイの欄には

    ふぇらって書いてあるんだけど。。。






    最近密かにはまってるのが

    ローションつかって素股することなの❣️






    ぬるぬるしてえちえちだから

    とってもだいすき🫣






    いっしょにぬるぬるえちえちぷれい

    しよ🥺🥺






    ゆうき🦄🍬

    気づいたら!!

    6/7 01:00

    気づいたらもう

    日付超えてた。。。🥲






    まだまだ起きてるそこのおにいさん❣️

    寝れないなら一緒に

    えちえちしよ🥺🥺






    5時までまってるよー😸💕







    ゆうき🦄🍬

    気づいたら!!

    気づいたらもう日付超えてた。。。🥲まだまだ起きてるそこのおにいさん❣️寝れないなら一緒にえちえちしよ🥺🥺5時までまってるよー😸💕ゆうき🦄🍬

    気づいたらもう

    日付超えてた。。。🥲






    まだまだ起きてるそこのおにいさん❣️

    寝れないなら一緒に

    えちえちしよ🥺🥺






    5時までまってるよー😸💕







    ゆうき🦄🍬

    すきな、、、🎈

    6/7 00:15

    おにいさんたちは

    すきな食べ物これってのありますか💭






    私はすきなものを一時的にめちゃめちゃ

    食べて飽きて別のものも同じように

    って感じなんだけど、

    少し前まであたりめがだいすきで

    1日あたりめしかたべない生活してて

    今はおみそ汁だけの食生活🥣





    なんかおすすめの食べ物

    おしえてください😵‍💫






    ゆうき🦄🍬

    すきな、、、🎈

    おにいさんたちはすきな食べ物これってのありますか💭私はすきなものを一時的にめちゃめちゃ食べて飽きて別のものも同じようにって感じなんだけど、少し前まであたりめがだいすきで1日あたりめしかたべない生活してて今はおみそ汁だけの食生活🥣なんかおすすめの食べ物おしえてください😵‍💫ゆうき🦄🍬

    おにいさんたちは

    すきな食べ物これってのありますか💭






    私はすきなものを一時的にめちゃめちゃ

    食べて飽きて別のものも同じように

    って感じなんだけど、

    少し前まであたりめがだいすきで

    1日あたりめしかたべない生活してて

    今はおみそ汁だけの食生活🥣





    なんかおすすめの食べ物

    おしえてください😵‍💫






    ゆうき🦄🍬

    おさけ🥃

    6/6 23:30

    こんばんわ🥹





    いっこまえの日記で

    お酒のお話ちょっとしたんですけど、

    おにいさんたちはお酒結構のむ??💭





    私ほとんど毎日のんでるんだけど、

    なかなか酔わないから

    おにいさんとぷれい前に

    ちょっと飲んで

    ほろよいいちゃいちゃぷれい

    してみたいなあって思ったり、、、🥹💕





    ゆうき🦄🍬

    おさけ🥃

    こんばんわ🥹いっこまえの日記でお酒のお話ちょっとしたんですけど、おにいさんたちはお酒結構のむ??💭私ほとんど毎日のんでるんだけど、なかなか酔わないからおにいさんとぷれい前にちょっと飲んでほろよいいちゃいちゃぷれいしてみたいなあって思ったり、、、🥹💕ゆうき🦄🍬

    こんばんわ🥹





    いっこまえの日記で

    お酒のお話ちょっとしたんですけど、

    おにいさんたちはお酒結構のむ??💭





    私ほとんど毎日のんでるんだけど、

    なかなか酔わないから

    おにいさんとぷれい前に

    ちょっと飲んで

    ほろよいいちゃいちゃぷれい

    してみたいなあって思ったり、、、🥹💕





    ゆうき🦄🍬

    [お題]from:わたしはたわしさん

    6/6 22:45

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪





    スマホとか貴重品はもちろん

    ミンティアは絶対もちあるきます💭





    口臭対策もあるけど、

    お酒よくのむので

    のんでる時絶対ミンティア

    たべたくなるから絶対もってる🥺💕






    ゆうき🦄🍬

    [お題]from:わたしはたわしさん

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪スマホとか貴重品はもちろんミンティアは絶対もちあるきます💭口臭対策もあるけど、お酒よくのむのでのんでる時絶対ミンティアたべたくなるから絶対もってる🥺💕ゆうき🦄🍬

    お題:自分が持ち歩いている必需品は何がありますか?に回答♪





    スマホとか貴重品はもちろん

    ミンティアは絶対もちあるきます💭





    口臭対策もあるけど、

    お酒よくのむので

    のんでる時絶対ミンティア

    たべたくなるから絶対もってる🥺💕






    ゆうき🦄🍬

    待機❣️

    6/6 22:41

    このあともまだまだ

    おにいさんのお誘いおまちしてます🤍






    一緒にきもちよくなろー♡






    ゆうき🦄🍬

    待機❣️

    このあともまだまだおにいさんのお誘いおまちしてます🤍一緒にきもちよくなろー♡ゆうき🦄🍬

    このあともまだまだ

    おにいさんのお誘いおまちしてます🤍






    一緒にきもちよくなろー♡






    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/6 22:40

    21:20から60分のおにいさん🤍







    今日はじめましてできてうれしかったよ❣️






    ぷれい中もずっと

    きもちよさそうにしてくれてて

    私も満足🥹❣️






    このあとラーメンうらやましすぎる🍜






    またよかったら呼んでくれたら

    うれしいなあ🤍






    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    21:20から60分のおにいさん🤍今日はじめましてできてうれしかったよ❣️ぷれい中もずっときもちよさそうにしてくれてて私も満足🥹❣️このあとラーメンうらやましすぎる🍜またよかったら呼んでくれたらうれしいなあ🤍ゆうき🦄🍬

    21:20から60分のおにいさん🤍







    今日はじめましてできてうれしかったよ❣️






    ぷれい中もずっと

    きもちよさそうにしてくれてて

    私も満足🥹❣️






    このあとラーメンうらやましすぎる🍜






    またよかったら呼んでくれたら

    うれしいなあ🤍






    ゆうき🦄🍬

    😸

    6/6 22:02

    おにいさんたちは

    動物すきですか~~??





    私は動物だいすきで

    実家でねこ2匹飼ってます🐈🐾






    今は一人暮らししてるんですけど、

    1人はさみしいからフェレット

    飼うか悩み中なんです💭





    動物好きなおにいさん

    よかったらアニマルトークしましょ🥺💕





    ゆうき🦄🍬

    😸

    おにいさんたちは動物すきですか~~??私は動物だいすきで実家でねこ2匹飼ってます🐈🐾今は一人暮らししてるんですけど、1人はさみしいからフェレット飼うか悩み中なんです💭動物好きなおにいさんよかったらアニマルトークしましょ🥺💕ゆうき🦄🍬

    おにいさんたちは

    動物すきですか~~??





    私は動物だいすきで

    実家でねこ2匹飼ってます🐈🐾






    今は一人暮らししてるんですけど、

    1人はさみしいからフェレット

    飼うか悩み中なんです💭





    動物好きなおにいさん

    よかったらアニマルトークしましょ🥺💕





    ゆうき🦄🍬

    ご予約ありがとうございます🥹

    6/6 21:28

    21:20から60分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます🥹💕





    今むかってます🎶

    ご予約ありがとうございます🥹

    21:20から60分のおにいさん🤍ご予約ありがとうございます🥹💕今むかってます🎶

    21:20から60分のおにいさん🤍





    ご予約ありがとうございます🥹💕





    今むかってます🎶

    学生服🎈

    6/6 21:16

    コスプレのお話ちらっと

    日記に書いてたんだけど、、、





    学生服とかもいいよね💭





    写真はメイドさん時代の

    イベントで着てたやつなんだけど、

    写真フォルダ見てて懐かしくて

    投稿しちゃった❣️







    コスプレすきなおにいさん

    いたらはぴはぴだなあ🥺💕

    って思ってたり💭





    ゆうき🦄🍬

    学生服🎈

    コスプレのお話ちらっと日記に書いてたんだけど、、、学生服とかもいいよね💭写真はメイドさん時代のイベントで着てたやつなんだけど、写真フォルダ見てて懐かしくて投稿しちゃった❣️コスプレすきなおにいさんいたらはぴはぴだなあ🥺💕って思ってたり💭ゆうき🦄🍬

    コスプレのお話ちらっと

    日記に書いてたんだけど、、、





    学生服とかもいいよね💭





    写真はメイドさん時代の

    イベントで着てたやつなんだけど、

    写真フォルダ見てて懐かしくて

    投稿しちゃった❣️







    コスプレすきなおにいさん

    いたらはぴはぴだなあ🥺💕

    って思ってたり💭





    ゆうき🦄🍬

    最近、、、💭

    6/6 20:31

    最近は飲むヨーグルトに

    すごくはまってて毎日のんでます🥹




    鉄分はいってるやつだから

    お肌もちもちかも💭




    ふわふわおっぱいと

    もちもちのお肌さわりにきてね🥺💕




    ゆうき🦄🍬

    最近、、、💭

    最近は飲むヨーグルトにすごくはまってて毎日のんでます🥹鉄分はいってるやつだからお肌もちもちかも💭ふわふわおっぱいともちもちのお肌さわりにきてね🥺💕ゆうき🦄🍬

    最近は飲むヨーグルトに

    すごくはまってて毎日のんでます🥹




    鉄分はいってるやつだから

    お肌もちもちかも💭




    ふわふわおっぱいと

    もちもちのお肌さわりにきてね🥺💕




    ゆうき🦄🍬

    実は、、、💭

    6/6 19:46

    ラブココは今日初出勤だけど、

    この業界自体は1か月ぐらいなんです💭





    気持ちはめちゃめちゃ

    未経験でまだ

    色んなことに興味津々ですが❣️





    このお仕事始める前は

    メイドさんしてました🤍






    なのでメイドコスとかして

    えちえちぷれい興味あるって

    おにいさんいたらぜひぜひ🥹🥹






    ゆうき🦄🍬

    実は、、、💭

    ラブココは今日初出勤だけど、この業界自体は1か月ぐらいなんです💭気持ちはめちゃめちゃ未経験でまだ色んなことに興味津々ですが❣️このお仕事始める前はメイドさんしてました🤍なのでメイドコスとかしてえちえちぷれい興味あるっておにいさんいたらぜひぜひ🥹🥹ゆうき🦄🍬

    ラブココは今日初出勤だけど、

    この業界自体は1か月ぐらいなんです💭





    気持ちはめちゃめちゃ

    未経験でまだ

    色んなことに興味津々ですが❣️





    このお仕事始める前は

    メイドさんしてました🤍






    なのでメイドコスとかして

    えちえちぷれい興味あるって

    おにいさんいたらぜひぜひ🥹🥹






    ゆうき🦄🍬