• SHIBUYA MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/18 14:52

    口コミ大変遅くなりました
    また、名古屋で再会できたら
    より丁寧にしてあげたいですimg

    口コミの返信昨日覚えて
    今になりました

    【お礼写メ日記】

    口コミ大変遅くなりましたまた、名古屋で再会できたらより丁寧にしてあげたいです口コミの返信昨日覚えて今になりました

    口コミ大変遅くなりました
    また、名古屋で再会できたら
    より丁寧にしてあげたいですimg

    口コミの返信昨日覚えて
    今になりました

    【お礼写メ日記】

    5/18 14:49

    口コミありがとうございました
    返し方わからなくて
    今になりました

    優しいお言葉に
    感謝いたしますimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました返し方わからなくて今になりました優しいお言葉に感謝いたします

    口コミありがとうございました
    返し方わからなくて
    今になりました

    優しいお言葉に
    感謝いたしますimg

    ありがとうございました

    5/18 14:48

    昨夜は
    ラストに再会して頂きありがとう
    ございましたimg
    直ぐに、◯様って
    わかりました
    また、お待ちてます

    ありがとうございました

    昨夜はラストに再会して頂きありがとうございました直ぐに、◯様ってわかりましたまた、お待ちてます

    昨夜は
    ラストに再会して頂きありがとう
    ございましたimg
    直ぐに、◯様って
    わかりました
    また、お待ちてます

    出勤しました♪

    5/18 14:45

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渋谷 桃子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。渋谷桃子

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渋谷 桃子

    ありがとうございました

    5/17 22:36

    先程は
    素敵なお部屋にお招き
    ありがとうございました
    シーツで戯れて熱くなっちゃいました

    また、お待ちしてますimg

    ありがとうございました

    先程は素敵なお部屋にお招きありがとうございましたシーツで戯れて熱くなっちゃいましたまた、お待ちしてます

    先程は
    素敵なお部屋にお招き
    ありがとうございました
    シーツで戯れて熱くなっちゃいました

    また、お待ちしてますimg

    ありがとうございました

    5/17 18:05

    先程のお兄様
    お声が甘くフェロモン溢れ
    満たされました


    またお待ちしてますimg

    ありがとうございました

    先程のお兄様お声が甘くフェロモン溢れ満たされましたまたお待ちしてます

    先程のお兄様
    お声が甘くフェロモン溢れ
    満たされました


    またお待ちしてますimg

    出勤しました

    5/17 11:06

    昨日のお兄様方
    お誘い頂きありがとうございました
    今日もお誘い愉しみ二しています

    出勤しました

    昨日のお兄様方お誘い頂きありがとうございました今日もお誘い愉しみ二しています

    昨日のお兄様方
    お誘い頂きありがとうございました
    今日もお誘い愉しみ二しています

    出勤しました♪

    5/13 23:15

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渋谷 桃子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。渋谷桃子

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    渋谷 桃子

    ありがとうございました

    5/13 02:00

    I様へ
    母性が溢れてしまいそうな
    感じになりました
    お肌、綺麗過ぎます
    あのお話も愉しく聞かせて頂きました(^^)
    ご一緒して頂きありがとうございましたimg

    ありがとうございました

    I様へ母性が溢れてしまいそうな感じになりましたお肌、綺麗過ぎますあのお話も愉しく聞かせて頂きました(^^)ご一緒して頂きありがとうございました

    I様へ
    母性が溢れてしまいそうな
    感じになりました
    お肌、綺麗過ぎます
    あのお話も愉しく聞かせて頂きました(^^)
    ご一緒して頂きありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    5/12 21:25

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 0:00 - 3:00
    05/13(月) 0:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 10:00 - 1:00
    05/17(金) 10:00 - 1:00
    05/18(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/12(日)0:00-3:0005/13(月)0:00-3:0005/14(火)-05/15(水)-05/16(木)10:00-1:0005/17(金)10:00-1:0005/18(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 0:00 - 3:00
    05/13(月) 0:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 10:00 - 1:00
    05/17(金) 10:00 - 1:00
    05/18(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤日

    5/12 16:45

    お久しぶりです
    いつもリクエストくださり
    ありがとうございます

    出勤日決まり報告です
    14日火曜日
    10時から深夜1時になりました
    お相手頂ければ
    嬉しく思いますimg

    出勤日

    お久しぶりですいつもリクエストくださりありがとうございます出勤日決まり報告です14日火曜日10時から深夜1時になりましたお相手頂ければ嬉しく思います

    お久しぶりです
    いつもリクエストくださり
    ありがとうございます

    出勤日決まり報告です
    14日火曜日
    10時から深夜1時になりました
    お相手頂ければ
    嬉しく思いますimg

    リクエスト

    5/4 19:14

    ありがとう
    ございました
    嬉しかったです

    リクエスト

    ありがとうございました嬉しかったです

    ありがとう
    ございました
    嬉しかったです

    こんばんは

    5/2 22:54

    連休まっただかりですね
    (^o^)
    リクエストになり4月も
    お誘いありがとうございました
    5月もリクエストお待ちしています

    こんばんは

    連休まっただかりですね(^o^)リクエストになり4月もお誘いありがとうございました5月もリクエストお待ちしています

    連休まっただかりですね
    (^o^)
    リクエストになり4月も
    お誘いありがとうございました
    5月もリクエストお待ちしています