• OONISHI YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    U様へ

    4/9 21:32

    筋トレが得意で
    その話をしてるU様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった♡

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね|゚Д゚)))
    楽しい時間をありがとう♪

    また次回も会いたいな(#^.^#)

    U様へ

    筋トレが得意でその話をしてるU様の楽しそうな顔が今も忘れられないよ気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった♡時間があっと言う間に経っててビックリしたね|゚Д゚)))楽しい時間をありがとう♪また次回も会いたいな(#^.^#)

    筋トレが得意で
    その話をしてるU様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった♡

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね|゚Д゚)))
    楽しい時間をありがとう♪

    また次回も会いたいな(#^.^#)

    お疲れ様でした♡

    4/9 21:16

    沢山の出会いに感謝です❀
    紳士様のお陰で楽しくご奉仕できました♡

    次回もまたお誘いしてくれると嬉しいです∩(´∀`)∩

    お疲れ様でした♡

    沢山の出会いに感謝です❀紳士様のお陰で楽しくご奉仕できました♡次回もまたお誘いしてくれると嬉しいです∩(´∀`)∩

    沢山の出会いに感謝です❀
    紳士様のお陰で楽しくご奉仕できました♡

    次回もまたお誘いしてくれると嬉しいです∩(´∀`)∩

    ありがとうございました♡

    4/9 19:18

    A様☆

    お呼びしてくださり感謝です

    今回は私の方が沢山
    気持ち良くしてもらった気がするので…(*´ェ`*)

    次にお会いできたときは
    もっとA様のこと知りたいな♡

    気持ち良いところも教えてね♡

    ありがとうございました♡

    A様☆お呼びしてくださり感謝です今回は私の方が沢山気持ち良くしてもらった気がするので…(*´ェ`*)次にお会いできたときはもっとA様のこと知りたいな♡気持ち良いところも教えてね♡

    A様☆

    お呼びしてくださり感謝です

    今回は私の方が沢山
    気持ち良くしてもらった気がするので…(*´ェ`*)

    次にお会いできたときは
    もっとA様のこと知りたいな♡

    気持ち良いところも教えてね♡

    U様

    4/9 17:16

    HOTEL Dにお呼びしてくださった
    お尻好きのU様♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました(〃ノωノ)

    でも嬉しかったよ

    イチャイチャ楽しかったですね♪

    最後気持ちよくなっている
    U様見て私も
    興奮してしまいました…

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    U様

    HOTELDにお呼びしてくださったお尻好きのU様♡ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれるので恥ずかしくて照れちゃいました(〃ノωノ)でも嬉しかったよイチャイチャ楽しかったですね♪最後気持ちよくなっているU様見て私も興奮してしまいました…またお会いできるのを楽しみにしているね

    HOTEL Dにお呼びしてくださった
    お尻好きのU様♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれるので恥ずかしくて
    照れちゃいました(〃ノωノ)

    でも嬉しかったよ

    イチャイチャ楽しかったですね♪

    最後気持ちよくなっている
    U様見て私も
    興奮してしまいました…

    またお会いできるのを楽しみにしているね

    待機してます

    4/9 15:19

    待機
    今ならすぐ向かえますよ

    肌がすべすべとよく褒めて
    いただけて嬉しい

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように頑張るよ(^▽^)

    待機してます

    待機今ならすぐ向かえますよ肌がすべすべとよく褒めていただけて嬉しいお肌の手入れは結構入念にしているけどもっと褒めてもらえるように頑張るよ(^▽^)

    待機
    今ならすぐ向かえますよ

    肌がすべすべとよく褒めて
    いただけて嬉しい

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように頑張るよ(^▽^)

    出勤いたしました

    4/9 14:06

    受付開始いたしました

    20時まで仲良くしてくださると嬉しいな

    ご予約お待ちしております☆

    出勤いたしました

    受付開始いたしました20時まで仲良くしてくださると嬉しいなご予約お待ちしております☆

    受付開始いたしました

    20時まで仲良くしてくださると嬉しいな

    ご予約お待ちしております☆

    次の♡

    4/7 17:13


    次回出勤日について


    4/9 (火) 14時~20時

    で出勤します!


    事前ご予約していただけると大喜びしますので笑
    私とイチャイチャしてくれる紳士様
    お待ちしております(*ノノ)♡

    次の♡

    次回出勤日について4/9(火)14時~20時で出勤します!事前ご予約していただけると大喜びしますので笑私とイチャイチャしてくれる紳士様お待ちしております(*ノノ)♡


    次回出勤日について


    4/9 (火) 14時~20時

    で出勤します!


    事前ご予約していただけると大喜びしますので笑
    私とイチャイチャしてくれる紳士様
    お待ちしております(*ノノ)♡

    お疲れ様

    4/6 21:16

    お仕事終了です
    お遊びしていただき感謝してます

    またお時間合えばお誘い待ってます☆

    お疲れ様

    お仕事終了ですお遊びしていただき感謝してますまたお時間合えばお誘い待ってます☆

    お仕事終了です
    お遊びしていただき感謝してます

    またお時間合えばお誘い待ってます☆

    お礼です

    4/6 20:47

    アクテル名古屋錦へお誘いしてくださりありがとう♡

    S様今日すごい敏感でしたね(*´∇`*)
    久しぶりだったからかな?(n*´ω`*n)

    また一緒に遊んでね(*´ω`*)

    お礼です

    アクテル名古屋錦へお誘いしてくださりありがとう♡S様今日すごい敏感でしたね(*´∇`*)久しぶりだったからかな?(n*´ω`*n)また一緒に遊んでね(*´ω`*)

    アクテル名古屋錦へお誘いしてくださりありがとう♡

    S様今日すごい敏感でしたね(*´∇`*)
    久しぶりだったからかな?(n*´ω`*n)

    また一緒に遊んでね(*´ω`*)

    K様へ

    4/6 19:23

    お洒落なK様

    大切なお時間をいただき本当にありがとう♪
    エロチックで心地良いひととき…
    またご一緒させてくださいね(^○^)

    あなたに出会えて嬉しかった
    また是非誘ってほしいな

    K様へ

    お洒落なK様大切なお時間をいただき本当にありがとう♪エロチックで心地良いひととき…またご一緒させてくださいね(^○^)あなたに出会えて嬉しかったまた是非誘ってほしいな

    お洒落なK様

    大切なお時間をいただき本当にありがとう♪
    エロチックで心地良いひととき…
    またご一緒させてくださいね(^○^)

    あなたに出会えて嬉しかった
    また是非誘ってほしいな

    ありがとうございました♡

    4/6 17:22

    相変わらずまったりおっとりなT様に
    とても癒されました

    今日はT様の優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってもらえたら嬉しいですね♪

    ありがとうございました♡

    相変わらずまったりおっとりなT様にとても癒されました今日はT様の優しさがプレイにすごく感じられたような気がします♡まだ余韻に浸ってます…いつもお土産もありがとう☆また誘ってもらえたら嬉しいですね♪

    相変わらずまったりおっとりなT様に
    とても癒されました

    今日はT様の優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします♡
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう☆
    また誘ってもらえたら嬉しいですね♪

    待機♡

    4/6 15:17

    この後も20時まで受付予定です♡

    空き枠ありますので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    待機♡

    この後も20時まで受付予定です♡空き枠ありますので仲良くしてくれたら嬉しいです

    この後も20時まで受付予定です♡

    空き枠ありますので
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    ご予約待ってます

    4/6 14:11

    出勤いたしました♪

    ムラムラした紳士様♡
    仲良くしてくれたら嬉しいな(〃∀〃)ゞ

    20時まで☆

    ご予約待ってます

    出勤いたしました♪ムラムラした紳士様♡仲良くしてくれたら嬉しいな(〃∀〃)ゞ20時まで☆

    出勤いたしました♪

    ムラムラした紳士様♡
    仲良くしてくれたら嬉しいな(〃∀〃)ゞ

    20時まで☆

    本日出勤

    4/6 12:14

    出勤です!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    私と沢山気持ちいいことしませんか?


    今日は20時までとなっておりますヾ(o´∀`o)ノ


    お待ちしております

    本日出勤

    出勤です!☆なんか今日はすごくムラムラしてる日なので私と沢山気持ちいいことしませんか?今日は20時までとなっておりますヾ(o´∀`o)ノお待ちしております

    出勤です!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    私と沢山気持ちいいことしませんか?


    今日は20時までとなっておりますヾ(o´∀`o)ノ


    お待ちしております