• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    OONISHI YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    8/14 14:09

    出勤時間です

    全身に鳥肌が立つ快感
    紳士様と一緒に感じたいです(〃・ω・〃)

    20時まで受付予定です

    受付開始♡

    出勤時間です全身に鳥肌が立つ快感紳士様と一緒に感じたいです(〃・ω・〃)20時まで受付予定です

    出勤時間です

    全身に鳥肌が立つ快感
    紳士様と一緒に感じたいです(〃・ω・〃)

    20時まで受付予定です

    14時~♡

    8/14 12:05

    ご奉仕好きです♡
    本日も感度良好です☆

    本日14時~出勤です

    14時~♡

    ご奉仕好きです♡本日も感度良好です☆本日14時~出勤です

    ご奉仕好きです♡
    本日も感度良好です☆

    本日14時~出勤です

    O様

    8/13 15:54

    お仕事の合間に
    呼んでくれてありがとう

    疲れているのにずっと爽やかな笑顔で
    また私が癒された(///∇///)

    幸せを感じたよ♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    O様

    お仕事の合間に呼んでくれてありがとう疲れているのにずっと爽やかな笑顔でまた私が癒された(///∇///)幸せを感じたよ♡また会えるのを楽しみにしているね♡

    お仕事の合間に
    呼んでくれてありがとう

    疲れているのにずっと爽やかな笑顔で
    また私が癒された(///∇///)

    幸せを感じたよ♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    空いてます♡

    8/13 14:27

    待機!♡

    お誘いしてくださると嬉しい

    空いてます♡

    待機!♡お誘いしてくださると嬉しい

    待機!♡

    お誘いしてくださると嬉しい

    出勤いたしました♡

    8/13 13:02

    お仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人のお時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れてしまうときがあるよね

    私はそんな紳士様を癒す存在☆

    お疲れになった時は私のことを誘ってみて♡♡

    幸せホルモンで満たされる快感を味わうことができるよ♪

    出勤いたしました♡

    お仕事を先に抜けると罪悪感無理をすると疲労感人と比べて劣等感一人のお時間には孤独感今を生きるって本当に疲れてしまうときがあるよね私はそんな紳士様を癒す存在☆お疲れになった時は私のことを誘ってみて♡♡幸せホルモンで満たされる快感を味わうことができるよ♪

    お仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人のお時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れてしまうときがあるよね

    私はそんな紳士様を癒す存在☆

    お疲れになった時は私のことを誘ってみて♡♡

    幸せホルモンで満たされる快感を味わうことができるよ♪

    13時~♡

    8/13 11:10

    餃子が食べたくなって大量に作り
    作り過ぎたから冷凍餃子もできましたよ

    本日13時~お誘い待っております

    13時~♡

    餃子が食べたくなって大量に作り作り過ぎたから冷凍餃子もできましたよ本日13時~お誘い待っております

    餃子が食べたくなって大量に作り
    作り過ぎたから冷凍餃子もできましたよ

    本日13時~お誘い待っております

    予約してね

    8/11 03:27

    明後日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~

    【8/13 (火) 13時~18時】

    予約してね

    明後日出勤するので一緒にお遊びしましょ~【8/13(火)13時~18時】

    明後日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~

    【8/13 (火) 13時~18時】

    お礼

    8/10 20:26

    Y様

    最初から凄く楽しくて
    Y様も楽しんでくださっていたので
    私も嬉しかったですよ♪
    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったです(〃ノ∀`〃)

    可愛い猫の話を聞いていたら
    ほっこりしました٩(*˘ ³˘)۶

    また遊んでくれたら嬉しいです♡

    お礼

    Y様最初から凄く楽しくてY様も楽しんでくださっていたので私も嬉しかったですよ♪いっぱい攻めてくれて気持ち良かったです(〃ノ∀`〃)可愛い猫の話を聞いていたらほっこりしました٩(*˘³˘)۶また遊んでくれたら嬉しいです♡

    Y様

    最初から凄く楽しくて
    Y様も楽しんでくださっていたので
    私も嬉しかったですよ♪
    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったです(〃ノ∀`〃)

    可愛い猫の話を聞いていたら
    ほっこりしました٩(*˘ ³˘)۶

    また遊んでくれたら嬉しいです♡

    N様へ

    8/10 18:27

    ハグハグ栄へお誘いしてくださりありがとう♡

    N様今日すごい敏感でしたね
    久しぶりだったからかな?

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ノノ)

    N様へ

    ハグハグ栄へお誘いしてくださりありがとう♡N様今日すごい敏感でしたね久しぶりだったからかな?またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ノノ)

    ハグハグ栄へお誘いしてくださりありがとう♡

    N様今日すごい敏感でしたね
    久しぶりだったからかな?

    またタイミングが合えば誘ってくださいね(*ノノ)

    O様

    8/10 17:00

    しっかり者のO様

    フェレットの話で盛り上がって
    見せてもらった写真凄く可愛かった
    私のプレイも
    O様を気持ち良くできていたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ

    楽しい時間をありがとう♪
    またいつでも呼んでね

    O様

    しっかり者のO様フェレットの話で盛り上がって見せてもらった写真凄く可愛かった私のプレイもO様を気持ち良くできていたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ楽しい時間をありがとう♪またいつでも呼んでね

    しっかり者のO様

    フェレットの話で盛り上がって
    見せてもらった写真凄く可愛かった
    私のプレイも
    O様を気持ち良くできていたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ

    楽しい時間をありがとう♪
    またいつでも呼んでね

    20時まで

    8/10 15:32

    待機しています

    ムラムラしてるので
    よければ仲良くしてください(〃∇〃)☆

    20時まで

    待機していますムラムラしてるのでよければ仲良くしてください(〃∇〃)☆

    待機しています

    ムラムラしてるので
    よければ仲良くしてください(〃∇〃)☆

    14時~♡

    8/10 12:25

    14時から20時まで出勤です♪

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます

    どうぞよろしくお願いします♡

    14時~♡

    14時から20時まで出勤です♪体調管理に気をつけて元気に癒せるように万全でいきますどうぞよろしくお願いします♡

    14時から20時まで出勤です♪

    体調管理に気をつけて
    元気に癒せるように万全でいきます

    どうぞよろしくお願いします♡

    お礼です♡

    8/9 21:46

    とにかくずっとニコニコで楽しかったです(*゚∀゚*)

    沢山お話もできましたしプロフィールは嘘じゃなかったって
    言ってもらえて良かったです♡笑

    お仕事頑張ってくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    お礼です♡

    とにかくずっとニコニコで楽しかったです(*゚∀゚*)沢山お話もできましたしプロフィールは嘘じゃなかったって言ってもらえて良かったです♡笑お仕事頑張ってくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    とにかくずっとニコニコで楽しかったです(*゚∀゚*)

    沢山お話もできましたしプロフィールは嘘じゃなかったって
    言ってもらえて良かったです♡笑

    お仕事頑張ってくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    終了です

    8/9 21:23

    本日お誘いいただいた紳士様
    ありがとうございました

    紳士様初めましてさんでしたけど
    優しくしてくれて嬉しかったです

    また私と一緒に遊びましょうね♡

    終了です

    本日お誘いいただいた紳士様ありがとうございました紳士様初めましてさんでしたけど優しくしてくれて嬉しかったですまた私と一緒に遊びましょうね♡

    本日お誘いいただいた紳士様
    ありがとうございました

    紳士様初めましてさんでしたけど
    優しくしてくれて嬉しかったです

    また私と一緒に遊びましょうね♡

    U様

    8/9 18:23

    癒し系なU様

    お互いに攻め合って
    U様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    私も凄く気持ち良かったよ(≧▽≦)

    ロールケーキご馳走様でした♪
    また会える日まで楽しみに待ってるね♡

    U様

    癒し系なU様お互いに攻め合ってU様の気持ち良さそうなお顔も見られて私も凄く気持ち良かったよ(≧▽≦)ロールケーキご馳走様でした♪また会える日まで楽しみに待ってるね♡

    癒し系なU様

    お互いに攻め合って
    U様の気持ち良さそうなお顔も見られて
    私も凄く気持ち良かったよ(≧▽≦)

    ロールケーキご馳走様でした♪
    また会える日まで楽しみに待ってるね♡

    お礼だよ

    8/9 16:51

    東横イン❁H様
    お遊びしてくださり心より感謝してます♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくださる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ((ノェ`*)っ))

    沢山褒めてくださりありがとう♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    お礼だよ

    東横イン❁H様お遊びしてくださり心より感謝してます♪めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくださる姿が可愛くて嬉しかったよ♡差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ((ノェ`*)っ))沢山褒めてくださりありがとう♡また呼んでくれたら嬉しいです☆

    東横イン❁H様
    お遊びしてくださり心より感謝してます♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくださる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばかりで嬉しかったよ((ノェ`*)っ))

    沢山褒めてくださりありがとう♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    待ってます

    8/9 15:18

    待機中

    今の時間までに遊んでくれた紳士様♡
    ありがとね

    この後も幸せなお時間楽しみたいな

    お誘い待ってるよ☆

    待ってます

    待機中今の時間までに遊んでくれた紳士様♡ありがとねこの後も幸せなお時間楽しみたいなお誘い待ってるよ☆

    待機中

    今の時間までに遊んでくれた紳士様♡
    ありがとね

    この後も幸せなお時間楽しみたいな

    お誘い待ってるよ☆

    14時~

    8/9 12:11

    こんにちは♡

    14時から出勤
    ご予約ありがとうね

    優しい紳士様だと嬉しいです♡

    14時~

    こんにちは♡14時から出勤ご予約ありがとうね優しい紳士様だと嬉しいです♡

    こんにちは♡

    14時から出勤
    ご予約ありがとうね

    優しい紳士様だと嬉しいです♡

    お休み♡

    8/7 09:49

    ♡直近の出勤情報♡

    ♡8/9 (金) 14時~20時

    仲良くしてくれたら嬉しいな(*^_^*)
    どうぞよろしくお願いします♪

    お休み♡

    ♡直近の出勤情報♡♡8/9(金)14時~20時仲良くしてくれたら嬉しいな(*^_^*)どうぞよろしくお願いします♪

    ♡直近の出勤情報♡

    ♡8/9 (金) 14時~20時

    仲良くしてくれたら嬉しいな(*^_^*)
    どうぞよろしくお願いします♪

    U様ありがとう♡

    8/6 15:50

    ビーナスネオでお会いしてくださったU様

    ありがとう♡
    ラブラブな時間だったよ

    また遊んでくれると嬉しいです♡

    U様ありがとう♡

    ビーナスネオでお会いしてくださったU様ありがとう♡ラブラブな時間だったよまた遊んでくれると嬉しいです♡

    ビーナスネオでお会いしてくださったU様

    ありがとう♡
    ラブラブな時間だったよ

    また遊んでくれると嬉しいです♡