• SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    7/13 17:55

    16日出勤予定です

    事前にご予約してくださっている貴方さま
    ありがとう

    当日予約も大歓迎なので是非

    あきほ♪

    こんばんは♡

    16日出勤予定です事前にご予約してくださっている貴方さまありがとう当日予約も大歓迎なので是非あきほ♪

    16日出勤予定です

    事前にご予約してくださっている貴方さま
    ありがとう

    当日予約も大歓迎なので是非

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    7/11 17:51

    本日はお仕事前に遊びに来て下さり
    私の事を選んで下さってありがとう

    今までお逢いした貴方さまの中でも
    1番大きくて見上げちゃいました

    私も貴方さまの身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました

    短い時間ではありましたが、貴方さまに気持ち良くなってもらえて良かったな

    また遊んでね

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    本日はお仕事前に遊びに来て下さり私の事を選んで下さってありがとう今までお逢いした貴方さまの中でも1番大きくて見上げちゃいました私も貴方さまの身長になってどんな景色か見てみたいなーなんて思いました短い時間ではありましたが、貴方さまに気持ち良くなってもらえて良かったなまた遊んでねあきほ♪

    本日はお仕事前に遊びに来て下さり
    私の事を選んで下さってありがとう

    今までお逢いした貴方さまの中でも
    1番大きくて見上げちゃいました

    私も貴方さまの身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました

    短い時間ではありましたが、貴方さまに気持ち良くなってもらえて良かったな

    また遊んでね

    あきほ♪

    受付終了です♡

    7/11 17:33

    お仕事終了です

    嬉しい出会いと再会に感謝です

    ラブラブなお時間をありがとう

    あきほ♪

    受付終了です♡

    お仕事終了です嬉しい出会いと再会に感謝ですラブラブなお時間をありがとうあきほ♪

    お仕事終了です

    嬉しい出会いと再会に感謝です

    ラブラブなお時間をありがとう

    あきほ♪

    お礼です

    7/11 14:27

    H様

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪お会いできたね

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておくね

    ‪H様が楽しんでくれたら‬
    ‪私も嬉しいです

    ‪これからも仲良くしてくださいね

    あきほ♪

    お礼です

    H様‪今日もタイミングよかったので‬‪お会いできたね‪私に言ってくれる一言一言が‬‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として受け取っておくね‪H様が楽しんでくれたら‬‪私も嬉しいです‪これからも仲良くしてくださいねあきほ♪

    H様

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪お会いできたね

    ‪私に言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておくね

    ‪H様が楽しんでくれたら‬
    ‪私も嬉しいです

    ‪これからも仲良くしてくださいね

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    7/11 12:50

    東横インへ呼んでくださったY様

    初めましてでこんなに仲良くなれるだなんて
    仲良くしてくれてありがとう

    沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったよ
    教えてくれたこと今度実践してみます

    また是非呼んでほしいです

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    東横インへ呼んでくださったY様初めましてでこんなに仲良くなれるだなんて仲良くしてくれてありがとう沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったよ教えてくれたこと今度実践してみますまた是非呼んでほしいですあきほ♪

    東横インへ呼んでくださったY様

    初めましてでこんなに仲良くなれるだなんて
    仲良くしてくれてありがとう

    沢山気持ちよくなっていただけて嬉しかったよ
    教えてくれたこと今度実践してみます

    また是非呼んでほしいです

    あきほ♪

    待機

    7/11 11:18

    お腹が空いたので
    パン食べていました

    まだ空きがあるので
    貴方さまと色んなお話したいな

    あきほ♪

    待機

    お腹が空いたのでパン食べていましたまだ空きがあるので貴方さまと色んなお話したいなあきほ♪

    お腹が空いたので
    パン食べていました

    まだ空きがあるので
    貴方さまと色んなお話したいな

    あきほ♪

    ご予約待ってます

    7/11 09:55

    出勤時間です

    本日16時30分まで出勤です

    ステキな貴方さま、仲良くしてください

    あきほ♪

    ご予約待ってます

    出勤時間です本日16時30分まで出勤ですステキな貴方さま、仲良くしてくださいあきほ♪

    出勤時間です

    本日16時30分まで出勤です

    ステキな貴方さま、仲良くしてください

    あきほ♪

    本日お休みです

    7/10 00:21

    明日、10時-16時30分出勤予定です

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせ待っています

    あきほ♪

    本日お休みです

    明日、10時-16時30分出勤予定です🈳があるのは寂しいから…沢山のお問い合わせ待っていますあきほ♪

    明日、10時-16時30分出勤予定です

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせ待っています

    あきほ♪

    U様へ♡

    7/9 18:04

    明るいU様

    一緒に有意義なひととき過ごしていただき
    ありがとうございました

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

    あきほ♪

    U様へ♡

    明るいU様一緒に有意義なひととき過ごしていただきありがとうございました初体験が色々すぎて本当に新鮮で楽しかったですまた遊んでくれる日を楽しみにしてるねあきほ♪

    明るいU様

    一緒に有意義なひととき過ごしていただき
    ありがとうございました

    初体験が色々すぎて
    本当に新鮮で楽しかったです

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね

    あきほ♪

    受付終了しました

    7/9 17:32

    お仕事終わりです

    本日は早い時間から完売でした

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかった貴方さまごめんね

    次回会えた時にお詫びさせてください
    会えるの楽しみにしてるね

    あきほ♪

    受付終了しました

    お仕事終わりです本日は早い時間から完売でしたみんなのタイミングが重なってしまい会えなかった貴方さまごめんね次回会えた時にお詫びさせてください会えるの楽しみにしてるねあきほ♪

    お仕事終わりです

    本日は早い時間から完売でした

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかった貴方さまごめんね

    次回会えた時にお詫びさせてください
    会えるの楽しみにしてるね

    あきほ♪

    お礼♡

    7/9 14:54

    ラトゥールのU様
    お呼びしていただき心より感謝しています

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかった…

    また、沢山責めてあげますね

    また時間が合えば遊んでほしいな

    あきほ♪

    お礼♡

    ラトゥールのU様お呼びしていただき心より感謝していますイチャイチャしながら抱きしめ合っての濃厚なプレイも気持ちよかった…また、沢山責めてあげますねまた時間が合えば遊んでほしいなあきほ♪

    ラトゥールのU様
    お呼びしていただき心より感謝しています

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかった…

    また、沢山責めてあげますね

    また時間が合えば遊んでほしいな

    あきほ♪

    16時30分まで♡

    7/9 13:21

    待機中

    貴方さまに優しくしていただきたいです

    16時30分までご予約お待ちしています

    あきほ♪

    16時30分まで♡

    待機中貴方さまに優しくしていただきたいです16時30分までご予約お待ちしていますあきほ♪

    待機中

    貴方さまに優しくしていただきたいです

    16時30分までご予約お待ちしています

    あきほ♪

    ご予約待ってます♡

    7/9 11:46

    沢山頑張っている貴方さまを
    少しでも癒せたらいいな

    今日も貴方さまとのエッチを妄想してるよ笑

    あきほ♪

    ご予約待ってます♡

    沢山頑張っている貴方さまを少しでも癒せたらいいな今日も貴方さまとのエッチを妄想してるよ笑あきほ♪

    沢山頑張っている貴方さまを
    少しでも癒せたらいいな

    今日も貴方さまとのエッチを妄想してるよ笑

    あきほ♪

    12時から♡

    7/9 10:22

    12時から出勤

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    あきほ♪

    12時から♡

    12時から出勤仲良くしてくれたら嬉しいなあきほ♪

    12時から出勤

    仲良くしてくれたら嬉しいな

    あきほ♪

    受付終了♡

    7/8 17:41

    初めましての貴方さまや
    久々にお会いできた貴方さまもいたり
    凄く嬉しい日になりました

    貴方さまの満足度も高かったら嬉しいな

    またお誘いくださいね

    あきほ♪

    受付終了♡

    初めましての貴方さまや久々にお会いできた貴方さまもいたり凄く嬉しい日になりました貴方さまの満足度も高かったら嬉しいなまたお誘いくださいねあきほ♪

    初めましての貴方さまや
    久々にお会いできた貴方さまもいたり
    凄く嬉しい日になりました

    貴方さまの満足度も高かったら嬉しいな

    またお誘いくださいね

    あきほ♪

    お礼日記

    7/8 17:21

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました

    またのお誘いお待ちしてます

    あきほ♪

    お礼日記

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言ってて…なんだか可愛くて笑ってしまいましたまたのお誘いお待ちしてますあきほ♪

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました

    またのお誘いお待ちしてます

    あきほ♪

    H様へ

    7/8 14:22

    H様

    お久しぶりの再会に
    とても嬉しくなったよ

    またお疲れになったら気分転換に
    いつでも呼んでね

    あきほ♪

    H様へ

    H様お久しぶりの再会にとても嬉しくなったよまたお疲れになったら気分転換にいつでも呼んでねあきほ♪

    H様

    お久しぶりの再会に
    とても嬉しくなったよ

    またお疲れになったら気分転換に
    いつでも呼んでね

    あきほ♪

    お礼です

    7/8 12:53

    T様

    私のお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです

    またしてくださいね

    美味しい差し入れもごちそうさまでした

    また誘ってもらえると嬉しいな

    あきほ♪

    お礼です

    T様私のお尻が色っぽくて好みだとなでなでいっぱいしてくれて嬉しかったですまたしてくださいね美味しい差し入れもごちそうさまでしたまた誘ってもらえると嬉しいなあきほ♪

    T様

    私のお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです

    またしてくださいね

    美味しい差し入れもごちそうさまでした

    また誘ってもらえると嬉しいな

    あきほ♪

    待機になりました♡

    7/8 11:18

    待機です

    沢山可愛がっていただきたいな

    あきほ♪

    待機になりました♡

    待機です沢山可愛がっていただきたいなあきほ♪

    待機です

    沢山可愛がっていただきたいな

    あきほ♪

    受付スタート♡

    7/8 09:57

    受付開始いたしました

    もしもお時間の都合が合いましたら
    お誘い待ってます

    あきほ♪

    受付スタート♡

    受付開始いたしましたもしもお時間の都合が合いましたらお誘い待ってますあきほ♪

    受付開始いたしました

    もしもお時間の都合が合いましたら
    お誘い待ってます

    あきほ♪