月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/17 14:31

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    お礼日記

    H様かわいいねって何度も恥ずかしくなるけど本当に嬉しくて、いつもありがとう今日もあっというの間のお時間でしたねまた元気に会えますようにあきほ♪

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    9/17 13:03

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    いつもありがとう変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて毎回お会いすると思うんですが…あれは反則笑体型の事も変わらず褒めてくださって優しさにキュンとしましたよければまた是非誘ってくださいねあきほ♪

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪

    褒めること♡

    9/17 11:30

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること

    女性の気持ちを解放させる術を
    ご存じない貴方さまは多いかもしれないね

    一番良いのは褒めること!
    男性に褒められて嫌な気持ちがする
    女性は少ないと思う

    ベッドインの緊張を解くためにも
    言葉を使って賞賛することは効果的

    ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」
    漠然とした一般論では…騙されませんわ

    あきほ♪

    褒めること♡

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること女性の気持ちを解放させる術をご存じない貴方さまは多いかもしれないね一番良いのは褒めること!男性に褒められて嫌な気持ちがする女性は少ないと思うベッドインの緊張を解くためにも言葉を使って賞賛することは効果的ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」漠然とした一般論では…騙されませんわあきほ♪

    ベットインしてから大切なのは女性の心を開かせること

    女性の気持ちを解放させる術を
    ご存じない貴方さまは多いかもしれないね

    一番良いのは褒めること!
    男性に褒められて嫌な気持ちがする
    女性は少ないと思う

    ベッドインの緊張を解くためにも
    言葉を使って賞賛することは効果的

    ポイントは「パーツを褒めて具体性を持たせる」
    漠然とした一般論では…騙されませんわ

    あきほ♪

    予約してね♡

    9/16 02:34

    次回の出勤予定です
    よければお誘いお待ちしてます

    9/17 (火) 10時~16時

    あきほ♪

    予約してね♡

    次回の出勤予定ですよければお誘いお待ちしてます9/17(火)10時~16時あきほ♪

    次回の出勤予定です
    よければお誘いお待ちしてます

    9/17 (火) 10時~16時

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    9/13 17:12

    T様
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない
    お互いに気を付けていきましょ~

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきます

    あきほ♪

    ありがとうございました♡

    T様健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないお互いに気を付けていきましょ~お菓子と飲み物もありがとう大事にいただきますあきほ♪

    T様
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない
    お互いに気を付けていきましょ~

    お菓子と飲み物もありがとう


    大事にいただきます

    あきほ♪

    A様へ

    9/13 14:12

    A様には最近沢山お会いできているので
    とっても嬉しいです

    A様の感じているお姿は
    可愛らしく大好きです

    また次回ね…?

    あきほ♪

    A様へ

    A様には最近沢山お会いできているのでとっても嬉しいですA様の感じているお姿は可愛らしく大好きですまた次回ね…?あきほ♪

    A様には最近沢山お会いできているので
    とっても嬉しいです

    A様の感じているお姿は
    可愛らしく大好きです

    また次回ね…?

    あきほ♪

    T様ありがとう

    9/13 12:46

    サッカーが得意で
    その話をしてるT様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね
    楽しい時間をありがとう

    また次回も会いたいな

    あきほ♪

    T様ありがとう

    サッカーが得意でその話をしてるT様の楽しそうな顔が今も忘れられないよ気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった時間があっと言う間に経っててビックリしたね楽しい時間をありがとうまた次回も会いたいなあきほ♪

    サッカーが得意で
    その話をしてるT様の楽しそうな顔が
    今も忘れられないよ
    気持ち良さそうにしてた顔も凄く可愛かった

    時間があっと言う間に経っててビックリしたね
    楽しい時間をありがとう

    また次回も会いたいな

    あきほ♪

    待機中♡

    9/13 11:19

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~

    先ほどの貴方さまなんて、私と1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~

    続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    私もすっごく楽しみです

    たくさんエチエチ楽しみましょ~

    あきほ♪

    待機中♡

    スタートからたくさん構っていただきどうもありがとう~先ほどの貴方さまなんて、私と1度しかお会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて私もすっごく楽しみですたくさんエチエチ楽しみましょ~あきほ♪

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~

    先ほどの貴方さまなんて、私と1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~

    続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    私もすっごく楽しみです

    たくさんエチエチ楽しみましょ~

    あきほ♪

    おはようございます♡

    9/13 09:46

    出勤時間になりました

    いつもより頭の中は
    エロでいっぱいです

    沢山エッチな事しましょう

    あきほ♪

    おはようございます♡

    出勤時間になりましたいつもより頭の中はエロでいっぱいです沢山エッチな事しましょうあきほ♪

    出勤時間になりました

    いつもより頭の中は
    エロでいっぱいです

    沢山エッチな事しましょう

    あきほ♪

    本日お休み

    9/12 11:47

    明日出勤です

    まだご予定のない貴方さま
    一緒に濃厚で楽しい週末を過ごしましょ~?

    9/13 (金) 10時~16時

    あきほ♪

    本日お休み

    明日出勤ですまだご予定のない貴方さま一緒に濃厚で楽しい週末を過ごしましょ~?9/13(金)10時~16時あきほ♪

    明日出勤です

    まだご予定のない貴方さま
    一緒に濃厚で楽しい週末を過ごしましょ~?

    9/13 (金) 10時~16時

    あきほ♪

    感謝

    9/11 18:09

    ご予約してくださった
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくださりありがとう

    前回またすぐ呼ぶねって
    言ってくださった貴方さまも
    また呼んでもらえて嬉しかったです

    感謝の気持ちでいっぱいです

    よければまた誘ってね

    あきほ♪

    感謝

    ご予約してくださった仲良しさん、初めましてさん一緒に過ごしてくださりありがとう前回またすぐ呼ぶねって言ってくださった貴方さまもまた呼んでもらえて嬉しかったです感謝の気持ちでいっぱいですよければまた誘ってねあきほ♪

    ご予約してくださった
    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に過ごしてくださりありがとう

    前回またすぐ呼ぶねって
    言ってくださった貴方さまも
    また呼んでもらえて嬉しかったです

    感謝の気持ちでいっぱいです

    よければまた誘ってね

    あきほ♪

    お礼♡

    9/11 17:17

    I様

    ありがとうございます
    いつもより早くお会いできました
    すっごく嬉しい‼️

    I様との逢瀬を重ねてゆくにつれて
    どんどん淫らさが増してるような気がする
    それだけ扉をオープンしてるってコトですよね

    次はどんな扉が開くのか楽しみです

    あきほ♪

    お礼♡

    I様ありがとうございますいつもより早くお会いできましたすっごく嬉しい‼️I様との逢瀬を重ねてゆくにつれてどんどん淫らさが増してるような気がするそれだけ扉をオープンしてるってコトですよね次はどんな扉が開くのか楽しみですあきほ♪

    I様

    ありがとうございます
    いつもより早くお会いできました
    すっごく嬉しい‼️

    I様との逢瀬を重ねてゆくにつれて
    どんどん淫らさが増してるような気がする
    それだけ扉をオープンしてるってコトですよね

    次はどんな扉が開くのか楽しみです

    あきほ♪

    お礼です

    9/11 14:24

    I様予定に合わせてお遊びいただき
    ありがとうございました~

    本日も安定に気持ちが良すぎて…笑
    ぺちぺち、興奮してしまいました


    いつも沢山の愛情をいただけて嬉しいです、ありがとう

    あきほ♪

    お礼です

    I様予定に合わせてお遊びいただきありがとうございました~本日も安定に気持ちが良すぎて…笑ぺちぺち、興奮してしまいましたいつも沢山の愛情をいただけて嬉しいです、ありがとうあきほ♪

    I様予定に合わせてお遊びいただき
    ありがとうございました~

    本日も安定に気持ちが良すぎて…笑
    ぺちぺち、興奮してしまいました


    いつも沢山の愛情をいただけて嬉しいです、ありがとう

    あきほ♪

    E様

    9/11 12:55

    ラピスへお誘いしてくださったE様

    久々に呼んだからってドキドキしてるE様可愛い

    E様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し、癒されていい感じでしたね

    お時間を忘れそうになるくらい楽しかったです
    またお目にかかれますように

    あきほ♪

    E様

    ラピスへお誘いしてくださったE様久々に呼んだからってドキドキしてるE様可愛いE様の柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします癒し、癒されていい感じでしたねお時間を忘れそうになるくらい楽しかったですまたお目にかかれますようにあきほ♪

    ラピスへお誘いしてくださったE様

    久々に呼んだからってドキドキしてるE様可愛い

    E様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し、癒されていい感じでしたね

    お時間を忘れそうになるくらい楽しかったです
    またお目にかかれますように

    あきほ♪

    待機に戻りました♡

    9/11 11:24

    もっと沢山の貴方さまと
    激しい事をしたいです

    あきほ♪

    待機に戻りました♡

    もっと沢山の貴方さまと激しい事をしたいですあきほ♪

    もっと沢山の貴方さまと
    激しい事をしたいです

    あきほ♪

    Y様ありがとう

    9/10 17:30

    Y様

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうね

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発

    可愛かったな笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話していたかったよ

    また、お会いできるの楽しみにしてるからね

    あきほ♪

    Y様ありがとう

    Y様前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうね最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発可愛かったな笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話していたかったよまた、お会いできるの楽しみにしてるからねあきほ♪

    Y様

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうね

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発

    可愛かったな笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話していたかったよ

    また、お会いできるの楽しみにしてるからね

    あきほ♪

    お疲れ様でした❢

    9/10 17:04

    今日は本当にありがとう~

    空きを埋めていただいた救世主の貴方さまや
    サプライズで呼んでくれた貴方さま、
    久しぶりに再会できました貴方さまのおかげで、

    とっても良い時間を過ごす事ができたよ



    また更新しますね~

    あきほ♪

    お疲れ様でした❢

    今日は本当にありがとう~空きを埋めていただいた救世主の貴方さまやサプライズで呼んでくれた貴方さま、久しぶりに再会できました貴方さまのおかげで、とっても良い時間を過ごす事ができたよまた更新しますね~あきほ♪

    今日は本当にありがとう~

    空きを埋めていただいた救世主の貴方さまや
    サプライズで呼んでくれた貴方さま、
    久しぶりに再会できました貴方さまのおかげで、

    とっても良い時間を過ごす事ができたよ



    また更新しますね~

    あきほ♪

    H様💕︎

    9/10 14:31

    リピートありがとう~

    今回は時間があまり無くて
    イチャイチャタイムが少なめでしたが…

    でもいつもより燃えたよね笑


    たまにはこんな日も

    あってもいいかも…



    いつも愛してくれて

    ありがとうございます

    あきほ♪

    H様💕︎

    リピートありがとう~今回は時間があまり無くてイチャイチャタイムが少なめでしたが…でもいつもより燃えたよね笑たまにはこんな日もあってもいいかも…いつも愛してくれてありがとうございますあきほ♪

    リピートありがとう~

    今回は時間があまり無くて
    イチャイチャタイムが少なめでしたが…

    でもいつもより燃えたよね笑


    たまにはこんな日も

    あってもいいかも…



    いつも愛してくれて

    ありがとうございます

    あきほ♪

    お礼です♡

    9/10 12:59

    I様

    本日はリラックスしていただけたかな?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり
    本当に嬉しかったな
    I様好みでいれるように頑張りますね

    I様も減量頑張ってね
    また報告待ってます

    よければまた是非呼んでね

    あきほ♪

    お礼です♡

    I様本日はリラックスしていただけたかな?私と同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり本当に嬉しかったなI様好みでいれるように頑張りますねI様も減量頑張ってねまた報告待ってますよければまた是非呼んでねあきほ♪

    I様

    本日はリラックスしていただけたかな?

    私と同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり
    本当に嬉しかったな
    I様好みでいれるように頑張りますね

    I様も減量頑張ってね
    また報告待ってます

    よければまた是非呼んでね

    あきほ♪

    待ってます

    9/10 11:24

    待機してますっ

    貴方さまと触れ合いたいです

    どんな貴方さまに会えるかとっても楽しみです

    あきほ♪

    待ってます

    待機してますっ貴方さまと触れ合いたいですどんな貴方さまに会えるかとっても楽しみですあきほ♪

    待機してますっ

    貴方さまと触れ合いたいです

    どんな貴方さまに会えるかとっても楽しみです

    あきほ♪