• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    ASAMI REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    7/9 21:12

    セクシーで綺麗目な下着を
    最近買うことが多いかな
    可愛いのも買ってしまうけどね

    本日23時までお誘い待ってるよ

    こんばんは

    セクシーで綺麗目な下着を最近買うことが多いかな可愛いのも買ってしまうけどね本日23時までお誘い待ってるよ

    セクシーで綺麗目な下着を
    最近買うことが多いかな
    可愛いのも買ってしまうけどね

    本日23時までお誘い待ってるよ

    21時30分~♡

    7/9 19:44

    本日も貴方さまを
    気持ちよくしてあげたいな笑

    21時30分~23時まで

    お待ちしてます

    21時30分~♡

    本日も貴方さまを気持ちよくしてあげたいな笑21時30分~23時までお待ちしてます

    本日も貴方さまを
    気持ちよくしてあげたいな笑

    21時30分~23時まで

    お待ちしてます

    お休みだよ

    7/8 22:48

    本日は美容デイということで身体のあちこちを
    メンテナンスしてきて上から下まですごーくいい感じ

    お家でケアしているよりもずっとよくなるので
    気分もあがります

    プルプルお肌を貴方さまに触ってほしい気分です

    明日は沢山イチャイチャえちえち楽しい事しましょ~

    お休みだよ

    本日は美容デイということで身体のあちこちをメンテナンスしてきて上から下まですごーくいい感じお家でケアしているよりもずっとよくなるので気分もあがりますプルプルお肌を貴方さまに触ってほしい気分です明日は沢山イチャイチャえちえち楽しい事しましょ~

    本日は美容デイということで身体のあちこちを
    メンテナンスしてきて上から下まですごーくいい感じ

    お家でケアしているよりもずっとよくなるので
    気分もあがります

    プルプルお肌を貴方さまに触ってほしい気分です

    明日は沢山イチャイチャえちえち楽しい事しましょ~

    受付終了しました♡

    7/4 22:53

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました


    心の中で少しでも私の存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものですね~


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい~

    受付終了しました♡

    仲良し様と久々対面したのですがすごくほっこりしました心の中で少しでも私の存在が生き残っていたんだなと考えると本当に嬉しいものですね~心の中の片隅にそっといるような拠り所でこれからもありたい~

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました


    心の中で少しでも私の存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものですね~


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい~

    お礼です♡

    7/4 21:10

    M様は柔らかい雰囲気なのに
    色気が駄々洩れでした笑

    また会えますように

    お礼です♡

    M様は柔らかい雰囲気なのに色気が駄々洩れでした笑また会えますように

    M様は柔らかい雰囲気なのに
    色気が駄々洩れでした笑

    また会えますように

    待機になりました♡

    7/4 19:45

    待機に入ります

    厭らしい時間貴方さまと過ごしたいな

    待機になりました♡

    待機に入ります厭らしい時間貴方さまと過ごしたいな

    待機に入ります

    厭らしい時間貴方さまと過ごしたいな

    受付開始♡

    7/4 18:37

    出勤

    ご予約してくれた貴方さま
    嬉しいお誘いありがとう
    気持ちいい時間にしたいです

    21時30分まで受付予定です

    受付開始♡

    出勤ご予約してくれた貴方さま嬉しいお誘いありがとう気持ちいい時間にしたいです21時30分まで受付予定です

    出勤

    ご予約してくれた貴方さま
    嬉しいお誘いありがとう
    気持ちいい時間にしたいです

    21時30分まで受付予定です

    本日出勤です

    7/4 16:55

    本日18時30分~21時30分までの出勤

    お仕事や暑さで疲れた身体を
    少しでも癒せますように

    スケベな貴方さま、お誘い待ってるよ

    本日出勤です

    本日18時30分~21時30分までの出勤お仕事や暑さで疲れた身体を少しでも癒せますようにスケベな貴方さま、お誘い待ってるよ

    本日18時30分~21時30分までの出勤

    お仕事や暑さで疲れた身体を
    少しでも癒せますように

    スケベな貴方さま、お誘い待ってるよ

    本日お休みです

    6/16 10:05

    今日はお休みです

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな

    18時30分-21時になります

    本日お休みです

    今日はお休みです明日は出勤するので誘っていただけたら嬉しいな18時30分-21時になります

    今日はお休みです

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな

    18時30分-21時になります