月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SHIRAKI AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みです

    8/15 10:12

    直近の出勤日のお知らせです

    8/16 (金) 16時~20時

    あなた様へ癒しと活力をお届けします

    お休みです

    直近の出勤日のお知らせです8/16(金)16時~20時あなた様へ癒しと活力をお届けします

    直近の出勤日のお知らせです

    8/16 (金) 16時~20時

    あなた様へ癒しと活力をお届けします

    退勤します♡

    8/14 17:39

    本日は沢山のご予約ありがとうございました

    エロいあなた様と癒しの時間でした

    たまにでもいいので私のこと
    思い出してくださいね

    また遊んでね

    退勤します♡

    本日は沢山のご予約ありがとうございましたエロいあなた様と癒しの時間でしたたまにでもいいので私のこと思い出してくださいねまた遊んでね

    本日は沢山のご予約ありがとうございました

    エロいあなた様と癒しの時間でした

    たまにでもいいので私のこと
    思い出してくださいね

    また遊んでね

    E様へ♡

    8/14 15:58

    マルヨンのE様

    ご指名ありがとう

    E様の反応がとっても良くて
    ニヤニヤしていました

    またお呼びしてくださいね

    E様へ♡

    マルヨンのE様ご指名ありがとうE様の反応がとっても良くてニヤニヤしていましたまたお呼びしてくださいね

    マルヨンのE様

    ご指名ありがとう

    E様の反応がとっても良くて
    ニヤニヤしていました

    またお呼びしてくださいね

    空いてます♡

    8/14 14:24

    最近ありがたいことに、本指名のあなた様から
    よくお誘いしていただけるのでとても嬉しい

    「またね」とおっしゃってくださったあなた様にかぎって
    また会えないジンクスもあるらしいのですが

    名古屋のあなた様は本当にまた会ってくださるので
    有言実行すてきだなって思ってるよ

    引き続き頑張るね

    空いてます♡

    最近ありがたいことに、本指名のあなた様からよくお誘いしていただけるのでとても嬉しい「またね」とおっしゃってくださったあなた様にかぎってまた会えないジンクスもあるらしいのですが名古屋のあなた様は本当にまた会ってくださるので有言実行すてきだなって思ってるよ引き続き頑張るね

    最近ありがたいことに、本指名のあなた様から
    よくお誘いしていただけるのでとても嬉しい

    「またね」とおっしゃってくださったあなた様にかぎって
    また会えないジンクスもあるらしいのですが

    名古屋のあなた様は本当にまた会ってくださるので
    有言実行すてきだなって思ってるよ

    引き続き頑張るね

    出勤しました♪

    8/14 13:00

    こんにちは

    今日も頑張りましょうね

    暑いから水分ちゃんととってくださいね

    出勤しました♪

    こんにちは今日も頑張りましょうね暑いから水分ちゃんととってくださいね

    こんにちは

    今日も頑張りましょうね

    暑いから水分ちゃんととってくださいね

    本日出勤です

    8/14 11:30

    あなた様の日頃の疲れを
    私に癒させてください



    あなた様と私の2人だけのエロい時間
    エロいお誘いお待ちしてます

    本日出勤です

    あなた様の日頃の疲れを私に癒させてくださいあなた様と私の2人だけのエロい時間エロいお誘いお待ちしてます

    あなた様の日頃の疲れを
    私に癒させてください



    あなた様と私の2人だけのエロい時間
    エロいお誘いお待ちしてます

    U様

    8/13 22:32

    フォルツァ栄U様
    お遊びしてくださりありがとうございました

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくださったり
    お時間あっという間でしたね

    U様自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくださり私も満足

    また会いたいよ

    U様

    フォルツァ栄U様お遊びしてくださりありがとうございましたプレイに入ってからいっぱいチュッてしたりギュッてしてくださったりお時間あっという間でしたねU様自身がびっくりするほどいっぱい出してくださり私も満足また会いたいよ

    フォルツァ栄U様
    お遊びしてくださりありがとうございました

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくださったり
    お時間あっという間でしたね

    U様自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくださり私も満足

    また会いたいよ

    退勤

    8/13 21:30

    本日🈵了

    沢山のあなた様が呼んでくれて嬉しかったです

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近感じています

    本日はありがとうございました

    次回も是非どうぞよろしくお願いします

    退勤

    本日🈵了沢山のあなた様が呼んでくれて嬉しかったですこんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近感じています本日はありがとうございました次回も是非どうぞよろしくお願いします

    本日🈵了

    沢山のあなた様が呼んでくれて嬉しかったです

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近感じています

    本日はありがとうございました

    次回も是非どうぞよろしくお願いします

    お礼日記

    8/13 18:52

    本日は有意義なひとときをありがとうございました

    クリームパンご馳走様です

    自転車のお話をしている時のK様
    本当に楽しそうで可愛かったですよ
    またお聞かせくださいね

    また是非一緒に遊んでくださいね

    お礼日記

    本日は有意義なひとときをありがとうございましたクリームパンご馳走様です自転車のお話をしている時のK様本当に楽しそうで可愛かったですよまたお聞かせくださいねまた是非一緒に遊んでくださいね

    本日は有意義なひとときをありがとうございました

    クリームパンご馳走様です

    自転車のお話をしている時のK様
    本当に楽しそうで可愛かったですよ
    またお聞かせくださいね

    また是非一緒に遊んでくださいね

    【お礼写メ日記】

    8/13 15:51


    口コミありがとうございます♡

    褒めて下さり嬉しいです///
    ギャップというやつですかね?♡
    ドキッとしちゃいましたか♡

    人見知りが出ちゃったけどこれから仲を深めればなと思います😃

    ありがとう♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡褒めて下さり嬉しいです///ギャップというやつですかね?♡ドキッとしちゃいましたか♡人見知りが出ちゃったけどこれから仲を深めればなと思います😃ありがとう♡


    口コミありがとうございます♡

    褒めて下さり嬉しいです///
    ギャップというやつですかね?♡
    ドキッとしちゃいましたか♡

    人見知りが出ちゃったけどこれから仲を深めればなと思います😃

    ありがとう♡

    20時まで

    8/13 15:47

    お揃いを見つけるととても嬉しくなるの

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    あなた様とのお揃いも見つけていけたらいいな

    あなた様のこともっと教えてね

    20時まで

    お揃いを見つけるととても嬉しくなるの好きな食べ物が一緒だったり価値観が分かり合えたり…同じ日に髪を切っていたり❢笑あなた様とのお揃いも見つけていけたらいいなあなた様のこともっと教えてね

    お揃いを見つけるととても嬉しくなるの

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    あなた様とのお揃いも見つけていけたらいいな

    あなた様のこともっと教えてね

    あと少し♡

    8/13 14:20

    こんにちは
    あと少しで準備が完了します

    ご予約のあなた様、お会いできるのを
    楽しみにしております

    本日は16時から20時

    まだまだお問合わせお待ちしています

    あと少し♡

    こんにちはあと少しで準備が完了しますご予約のあなた様、お会いできるのを楽しみにしております本日は16時から20時まだまだお問合わせお待ちしています

    こんにちは
    あと少しで準備が完了します

    ご予約のあなた様、お会いできるのを
    楽しみにしております

    本日は16時から20時

    まだまだお問合わせお待ちしています

    退勤しました

    8/12 17:58

    今日も遊んでくださったあなた様
    ありがとう

    まだまだ遊び足りないなって気分で
    お仕事終了してしまいました

    次回もあなた様と
    沢山厭らしい時間過ごしたいな

    退勤しました

    今日も遊んでくださったあなた様ありがとうまだまだ遊び足りないなって気分でお仕事終了してしまいました次回もあなた様と沢山厭らしい時間過ごしたいな

    今日も遊んでくださったあなた様
    ありがとう

    まだまだ遊び足りないなって気分で
    お仕事終了してしまいました

    次回もあなた様と
    沢山厭らしい時間過ごしたいな

    お礼です♡

    8/12 16:04

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいましたよ

    ありがとうございました
    またよろしくお願いしますね

    お礼です♡

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいましたよありがとうございましたまたよろしくお願いしますね

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいましたよ

    ありがとうございました
    またよろしくお願いしますね

    お礼

    8/12 14:44

    私を選んでくださりありがとうございます

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    そのギャップにドキドキだったの

    またすぐ誘うねっておっしゃっていただけたの嬉しかったよ
    その言葉を信じてお誘いお待ちしてるね

    お礼

    私を選んでくださりありがとうございます最初の優しくて物腰柔らかい感じがだんだんSになっていって…そのギャップにドキドキだったのまたすぐ誘うねっておっしゃっていただけたの嬉しかったよその言葉を信じてお誘いお待ちしてるね

    私を選んでくださりありがとうございます

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    そのギャップにドキドキだったの

    またすぐ誘うねっておっしゃっていただけたの嬉しかったよ
    その言葉を信じてお誘いお待ちしてるね

    待ってます♡

    8/12 13:17

    待機!

    今日は少しお暇なのであなた様からの
    お誘い待っていますね

    16時30分まで出勤しております

    待ってます♡

    待機!今日は少しお暇なのであなた様からのお誘い待っていますね16時30分まで出勤しております

    待機!

    今日は少しお暇なのであなた様からの
    お誘い待っていますね

    16時30分まで出勤しております

    12時出勤です

    8/12 10:19

    おはよう

    あなた様に教えていただいた
    ドーナツのお店へ行っていました
    美味しかったです
    さすがです

    さて本日も12時から
    よろしくお願いします

    12時出勤です

    おはようあなた様に教えていただいたドーナツのお店へ行っていました美味しかったですさすがですさて本日も12時からよろしくお願いします

    おはよう

    あなた様に教えていただいた
    ドーナツのお店へ行っていました
    美味しかったです
    さすがです

    さて本日も12時から
    よろしくお願いします

    感謝♡

    8/10 17:40

    今日もお誘いしてくれたあなた様
    楽しくてエッチな時間ありがとう

    あなた様との出会いを大切に
    出会えた事も奇跡に近いからね

    これからもこんな私だけど
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです

    では今日は帰宅しますね

    感謝♡

    今日もお誘いしてくれたあなた様楽しくてエッチな時間ありがとうあなた様との出会いを大切に出会えた事も奇跡に近いからねこれからもこんな私だけど一緒に遊んでくれたら嬉しいですでは今日は帰宅しますね

    今日もお誘いしてくれたあなた様
    楽しくてエッチな時間ありがとう

    あなた様との出会いを大切に
    出会えた事も奇跡に近いからね

    これからもこんな私だけど
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです

    では今日は帰宅しますね

    お礼♡

    8/10 15:24

    さんまりののN様

    本日はありがとうございました
    N様の反応すべてが良く
    つい意地悪してしまいました笑

    可愛らしい声も漏れていたね笑

    またお会いできますように

    お礼♡

    さんまりののN様本日はありがとうございましたN様の反応すべてが良くつい意地悪してしまいました笑可愛らしい声も漏れていたね笑またお会いできますように

    さんまりののN様

    本日はありがとうございました
    N様の反応すべてが良く
    つい意地悪してしまいました笑

    可愛らしい声も漏れていたね笑

    またお会いできますように

    お礼♡

    8/10 13:56

    お忙しい中お誘いしてくれたE様

    昔から色々なスポーツをしてきて
    今はジム通いで筋肉が凄い
    本当はずっと触って離れたくなかったですよ

    充実した時間をありがとう
    また是非一緒に遊んでください

    お礼♡

    お忙しい中お誘いしてくれたE様昔から色々なスポーツをしてきて今はジム通いで筋肉が凄い本当はずっと触って離れたくなかったですよ充実した時間をありがとうまた是非一緒に遊んでください

    お忙しい中お誘いしてくれたE様

    昔から色々なスポーツをしてきて
    今はジム通いで筋肉が凄い
    本当はずっと触って離れたくなかったですよ

    充実した時間をありがとう
    また是非一緒に遊んでください