月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    IMAJUKU ASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    10/5 19:18

    時間もお金も大切なので
    その両方を使って私に会ってもらえるのは
    本当に嬉しいです

    お返しが沢山できるようにもっと頑張りますね

    本日も沢山のご予約ありがとう

    終了♡

    時間もお金も大切なのでその両方を使って私に会ってもらえるのは本当に嬉しいですお返しが沢山できるようにもっと頑張りますね本日も沢山のご予約ありがとう

    時間もお金も大切なので
    その両方を使って私に会ってもらえるのは
    本当に嬉しいです

    お返しが沢山できるようにもっと頑張りますね

    本日も沢山のご予約ありがとう

    お礼

    10/5 18:53

    髭がかっこいいY様♡

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ♡

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね♡
    また会えたら嬉しいです

    お礼

    髭がかっこいいY様♡久しぶりだったけどしっかり覚えていましたよ♡変態なとこも優しいとこも何にも変わってなかったよ(笑)忙しそうだけど無理しずにね♡また会えたら嬉しいです

    髭がかっこいいY様♡

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ♡

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね♡
    また会えたら嬉しいです

    H様♡

    10/5 16:25

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいH様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらいました(*^^)♡

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね♡

    攻めるのも楽しかったし
    私も気持ちよくしてもらって
    ヤバかった

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかった(^-^)
    ありがとうございました(●´ω`●)

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さいね❁♪

    H様♡

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいH様イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらいました(*^^)♡くすぐったがりな所や恥ずかしがり屋な所も素敵ですね♡攻めるのも楽しかったし私も気持ちよくしてもらってヤバかったまったりしながらお話もしたり楽しかった(^-^)ありがとうございました(●´ω`●)これから忙しくなると言っていましたがお体に気をつけて頑張って下さいね❁♪

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいH様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらいました(*^^)♡

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね♡

    攻めるのも楽しかったし
    私も気持ちよくしてもらって
    ヤバかった

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかった(^-^)
    ありがとうございました(●´ω`●)

    これから忙しくなると言っていましたが
    お体に気をつけて頑張って下さいね❁♪

    O様ありがとう♡

    10/5 14:57

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな~?
    人間、相性大事ですからね~♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてくださいね~(///∇///)


    ありがとうございました♡

    O様ありがとう♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かな~?人間、相性大事ですからね~♡全肯定よしよししてあげるから実生活でお疲れのときはまた甘えてくださいね~(///∇///)ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな~?
    人間、相性大事ですからね~♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてくださいね~(///∇///)


    ありがとうございました♡

    待機になりました

    10/5 13:29

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです

    私もその一人で
    待機のお時間とか前のあなた様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね

    待機になりました

    このお仕事してる女の子って妄想族の人多いと思うんです私もその一人で待機のお時間とか前のあなた様との絡みを思い出して一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)激しく燃え上がる絡みしたいですね

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです

    私もその一人で
    待機のお時間とか前のあなた様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね

    出勤しています♡

    10/5 11:45

    この時間帯でお時間の合うHが大好きなあなた様
    お誘いしてくれると喜びます♡

    お時間ギリギリまで気持ち良くなろうね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    出勤しています♡

    この時間帯でお時間の合うHが大好きなあなた様お誘いしてくれると喜びます♡お時間ギリギリまで気持ち良くなろうね(⸝⸝›‹⸝⸝)

    この時間帯でお時間の合うHが大好きなあなた様
    お誘いしてくれると喜びます♡

    お時間ギリギリまで気持ち良くなろうね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    おはよう♪

    10/5 10:31

    先日は♡完売御礼♡
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ)

    本日12時~

    あなた様を笑顔にできるように
    全力を尽くします♡

    おはよう♪

    先日は♡完売御礼♡ありがとうございます(*ˊᵕˋ)本日12時~あなた様を笑顔にできるように全力を尽くします♡

    先日は♡完売御礼♡
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ)

    本日12時~

    あなた様を笑顔にできるように
    全力を尽くします♡

    ありがとうございました

    10/4 19:51

    初めましてのA様♡

    A様が優しい笑顔で迎えてくれたことや
    気さくに話してくれたことが
    安心感に変わりましたよ 

    私を色々と褒めてくれて、ありがとう♡
    褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ(〃ノ∀`〃)

    またの再会を楽しみにしてるね♡
    シュークリーム、ご馳走さまでした♪

    ありがとうございました

    初めましてのA様♡A様が優しい笑顔で迎えてくれたことや気さくに話してくれたことが安心感に変わりましたよ私を色々と褒めてくれて、ありがとう♡褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ(〃ノ∀`〃)またの再会を楽しみにしてるね♡シュークリーム、ご馳走さまでした♪

    初めましてのA様♡

    A様が優しい笑顔で迎えてくれたことや
    気さくに話してくれたことが
    安心感に変わりましたよ 

    私を色々と褒めてくれて、ありがとう♡
    褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ(〃ノ∀`〃)

    またの再会を楽しみにしてるね♡
    シュークリーム、ご馳走さまでした♪

    受付終了♡

    10/4 19:04

    あなた様、ありがとうございました∩(´∀`)∩
    ステキな報告も嬉しかったな♡

    久しぶりにお会いできたあなた様もありがとう(*ノωノ)///
    話す事が溜まりまくっていましたね笑

    ではまた次回、楽しみにしております♡

    受付終了♡

    あなた様、ありがとうございました∩(´∀`)∩ステキな報告も嬉しかったな♡久しぶりにお会いできたあなた様もありがとう(*ノωノ)///話す事が溜まりまくっていましたね笑ではまた次回、楽しみにしております♡

    あなた様、ありがとうございました∩(´∀`)∩
    ステキな報告も嬉しかったな♡

    久しぶりにお会いできたあなた様もありがとう(*ノωノ)///
    話す事が溜まりまくっていましたね笑

    ではまた次回、楽しみにしております♡

    Y様ありがとう

    10/4 16:20

    本日はA-1へお誘いありがとう♡

    お会いした瞬間のあの素敵な笑顔忘れられないです

    マナーがきちんとしていますねと褒めていただき
    嬉しかったです♡

    お身体を鍛えられているだけあって固さがすごくて
    沢山触っちゃった

    ジムでのトレーニング頑張ってね(^^)/
    よければまた呼んでください♡

    Y様ありがとう

    本日はA-1へお誘いありがとう♡お会いした瞬間のあの素敵な笑顔忘れられないですマナーがきちんとしていますねと褒めていただき嬉しかったです♡お身体を鍛えられているだけあって固さがすごくて沢山触っちゃったジムでのトレーニング頑張ってね(^^)/よければまた呼んでください♡

    本日はA-1へお誘いありがとう♡

    お会いした瞬間のあの素敵な笑顔忘れられないです

    マナーがきちんとしていますねと褒めていただき
    嬉しかったです♡

    お身体を鍛えられているだけあって固さがすごくて
    沢山触っちゃった

    ジムでのトレーニング頑張ってね(^^)/
    よければまた呼んでください♡

    お礼日記♡

    10/4 14:56

    初めましてのE様☆

    「こんなの初めて」って
    喜んでいただけてとっても嬉しい♡

    得意な事ですけどもっと腕を磨いておきます☆

    お礼日記♡

    初めましてのE様☆「こんなの初めて」って喜んでいただけてとっても嬉しい♡得意な事ですけどもっと腕を磨いておきます☆

    初めましてのE様☆

    「こんなの初めて」って
    喜んでいただけてとっても嬉しい♡

    得意な事ですけどもっと腕を磨いておきます☆

    待機してます

    10/4 13:28

    待機に入ったので
    少し休憩します♡

    私の欲求を満たしてくれる
    素敵なあなた様との出会いと再会を
    心待ちにしています♡

    快感を一緒に味わいたいです(*´ェ`*)

    待機してます

    待機に入ったので少し休憩します♡私の欲求を満たしてくれる素敵なあなた様との出会いと再会を心待ちにしています♡快感を一緒に味わいたいです(*´ェ`*)

    待機に入ったので
    少し休憩します♡

    私の欲求を満たしてくれる
    素敵なあなた様との出会いと再会を
    心待ちにしています♡

    快感を一緒に味わいたいです(*´ェ`*)

    こんにちは♪

    10/4 11:48

    あなた様とお会いできるのを
    楽しみにしています~

    先日お会いできなかったあなた様も
    会えなかった分、エッチなことしましょう

    こんにちは♪

    あなた様とお会いできるのを楽しみにしています~先日お会いできなかったあなた様も会えなかった分、エッチなことしましょう

    あなた様とお会いできるのを
    楽しみにしています~

    先日お会いできなかったあなた様も
    会えなかった分、エッチなことしましょう

    12時出勤です

    10/4 10:17

    おはようございます♡

    目覚ましに気づかず寝坊しちゃった(-∀-`; )

    でもご安心を!出勤時間には間に合うよ♡

    イチャイチャして気持ちよくなりましょ

    12時出勤です

    おはようございます♡目覚ましに気づかず寝坊しちゃった(-∀-`;)でもご安心を!出勤時間には間に合うよ♡イチャイチャして気持ちよくなりましょ

    おはようございます♡

    目覚ましに気づかず寝坊しちゃった(-∀-`; )

    でもご安心を!出勤時間には間に合うよ♡

    イチャイチャして気持ちよくなりましょ

    週末Hの時間♡

    10/3 22:41

    明日は12時~18時まで
    あなた様とえちえちできる大切なお時間♡

    気持ち良いことして
    ストレス発散しようね♡


    心ゆくまでイキまくりましょ~


    お問い合わせお待ちしてます♡

    週末Hの時間♡

    明日は12時~18時まであなた様とえちえちできる大切なお時間♡気持ち良いことしてストレス発散しようね♡心ゆくまでイキまくりましょ~お問い合わせお待ちしてます♡

    明日は12時~18時まで
    あなた様とえちえちできる大切なお時間♡

    気持ち良いことして
    ストレス発散しようね♡


    心ゆくまでイキまくりましょ~


    お問い合わせお待ちしてます♡

    Y様へ

    10/1 18:34

    本日もありがとうございます♡



    Y様は相変わらずお土産選びがすごくお上手で♡
    私との時間が贅沢なひと時だと
    思ってくれていて嬉しい♡

    また会いたいです

    Y様へ

    本日もありがとうございます♡Y様は相変わらずお土産選びがすごくお上手で♡私との時間が贅沢なひと時だと思ってくれていて嬉しい♡また会いたいです

    本日もありがとうございます♡



    Y様は相変わらずお土産選びがすごくお上手で♡
    私との時間が贅沢なひと時だと
    思ってくれていて嬉しい♡

    また会いたいです

    退勤します♡

    10/1 17:56

    受付終わりです(*^-゚)v

    とても素敵な時間でした

    退勤します♡

    受付終わりです(*^-゚)vとても素敵な時間でした

    受付終わりです(*^-゚)v

    とても素敵な時間でした

    I様へ

    10/1 15:16

    フォルツァ栄へお誘いしてくださったI様♡

    久々に呼んだからってドキドキしてるI様可愛い(〃ω〃)

    I様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し、癒されていい感じでしたね♡

    お時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(*¯艸¯)
    また会えるといいな…♡

    I様へ

    フォルツァ栄へお誘いしてくださったI様♡久々に呼んだからってドキドキしてるI様可愛い(〃ω〃)I様の柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします癒し、癒されていい感じでしたね♡お時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(*¯艸¯)また会えるといいな…♡

    フォルツァ栄へお誘いしてくださったI様♡

    久々に呼んだからってドキドキしてるI様可愛い(〃ω〃)

    I様の柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします
    癒し、癒されていい感じでしたね♡

    お時間を忘れそうになるくらい楽しかったです(*¯艸¯)
    また会えるといいな…♡

    待機に入りました♡

    10/1 13:51

    待機に入ります

    呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    待機に入りました♡

    待機に入ります呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    待機に入ります

    呼んでくれたら嬉しいです(n*´ω`*n)

    受付開始です♡

    10/1 12:36

    出勤しています

    あなた様、仲良くしてね

    受付開始です♡

    出勤していますあなた様、仲良くしてね

    出勤しています

    あなた様、仲良くしてね