• IMAJUKU ASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/3 14:44

    今日はかまってくれて本当にありがとう

    お仕事の合間に時間作ってくれ嬉しかった

    S様いつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しい♡❁

    またS様にいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    ありがとうございました

    今日はかまってくれて本当にありがとうお仕事の合間に時間作ってくれ嬉しかったS様いつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけどすごく嬉しい♡❁またS様にいっぱい褒めてもらえるように頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    今日はかまってくれて本当にありがとう

    お仕事の合間に時間作ってくれ嬉しかった

    S様いつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しい♡❁

    またS様にいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね♡♪

    待機に戻りました♡

    7/3 13:19

    エッチなあなた様、
    お誘いしてくださると凄く喜びます♡
    待っていますね

    待機に戻りました♡

    エッチなあなた様、お誘いしてくださると凄く喜びます♡待っていますね

    エッチなあなた様、
    お誘いしてくださると凄く喜びます♡
    待っていますね

    よろしくお願いします♡

    7/3 11:37

    出勤しています♪

    本日も頑張るね♡

    極上の時間にしようね

    よろしくお願いします♡

    出勤しています♪本日も頑張るね♡極上の時間にしようね

    出勤しています♪

    本日も頑張るね♡

    極上の時間にしようね

    本日出勤します♡

    7/3 10:03

    12時から出勤ですヽ(*´∀`)ノ

    沢山のあなた様に
    遊んでいただけたら嬉しいな

    本日出勤します♡

    12時から出勤ですヽ(*´∀`)ノ沢山のあなた様に遊んでいただけたら嬉しいな

    12時から出勤ですヽ(*´∀`)ノ

    沢山のあなた様に
    遊んでいただけたら嬉しいな

    受付終了です

    7/2 17:32

    沢山の出会いに感謝です

    優しく接してくださるあなた様が多くて
    私はとても幸せです♡

    これからも仲良くしてくださいね♡

    また会える日を楽しみにしております(^▽^)/

    受付終了です

    沢山の出会いに感謝です優しく接してくださるあなた様が多くて私はとても幸せです♡これからも仲良くしてくださいね♡また会える日を楽しみにしております(^▽^)/

    沢山の出会いに感謝です

    優しく接してくださるあなた様が多くて
    私はとても幸せです♡

    これからも仲良くしてくださいね♡

    また会える日を楽しみにしております(^▽^)/

    お礼日記♡

    7/2 16:14

    H様
    お遊びしていただきありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    とっても素敵な時間でした♡
    H様のアソコすっごく
    元気でビックリ(笑)

    次回は約束したアレ絶対しようね

    お礼日記♡

    H様お遊びしていただきありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩とっても素敵な時間でした♡H様のアソコすっごく元気でビックリ(笑)次回は約束したアレ絶対しようね

    H様
    お遊びしていただきありがとうございました(*ˊᵕˋ)♡♩

    とっても素敵な時間でした♡
    H様のアソコすっごく
    元気でビックリ(笑)

    次回は約束したアレ絶対しようね

    お礼です

    7/2 14:45

    Y様
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりできるお時間もあり
    たくさんお話しできたからY様の事を
    今まで以上に知れた気がするよ(〃ω〃)

    今度オススメしてくれたパンケーキのお店
    行ってみますね♪

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    お礼です

    Y様いつもありがとうございます♡今日はいつもより長い時間でまったりできるお時間もありたくさんお話しできたからY様の事を今まで以上に知れた気がするよ(〃ω〃)今度オススメしてくれたパンケーキのお店行ってみますね♪またタイミングが合えば誘ってくださいね

    Y様
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりできるお時間もあり
    たくさんお話しできたからY様の事を
    今まで以上に知れた気がするよ(〃ω〃)

    今度オススメしてくれたパンケーキのお店
    行ってみますね♪

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    待機中です

    7/2 13:18

    先程のあなた様
    エロエロなお時間をありがとう♪
    また次回も会いたいです(* ̄∇ ̄*)

    まだまだお誘いお待ちしてます

    待機中です

    先程のあなた様エロエロなお時間をありがとう♪また次回も会いたいです(* ̄∇ ̄*)まだまだお誘いお待ちしてます

    先程のあなた様
    エロエロなお時間をありがとう♪
    また次回も会いたいです(* ̄∇ ̄*)

    まだまだお誘いお待ちしてます

    出勤いたしました♡

    7/2 11:58

    本日も体調バッチリ
    あなた様方は体調崩してないかな?

    さて、そんな今日も元気に出勤してる

    16時30分まで素敵な時間を
    一緒に過ごそう

    出勤いたしました♡

    本日も体調バッチリあなた様方は体調崩してないかな?さて、そんな今日も元気に出勤してる16時30分まで素敵な時間を一緒に過ごそう

    本日も体調バッチリ
    あなた様方は体調崩してないかな?

    さて、そんな今日も元気に出勤してる

    16時30分まで素敵な時間を
    一緒に過ごそう

    12時から

    7/2 10:21

    日頃のお疲れから解放されたい!
    エッチなことされたい!

    そんなあなた様からのお誘い
    お待ちしてますね

    12時から

    日頃のお疲れから解放されたい!エッチなことされたい!そんなあなた様からのお誘いお待ちしてますね

    日頃のお疲れから解放されたい!
    エッチなことされたい!

    そんなあなた様からのお誘い
    お待ちしてますね

    お休み♡

    7/1 22:34

    次の勤務♡

    ♡7/2 (火) 12時~16時30分

    お忙しいかと思いますが
    会えるの楽しみにお待ちしております(*ノωノ)///

    お休み♡

    次の勤務♡♡7/2(火)12時~16時30分お忙しいかと思いますが会えるの楽しみにお待ちしております(*ノωノ)///

    次の勤務♡

    ♡7/2 (火) 12時~16時30分

    お忙しいかと思いますが
    会えるの楽しみにお待ちしております(*ノωノ)///

    退勤

    6/30 17:39

    お誘いしてくださったあなた様
    ありがとうございました

    日記を見ていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡

    これからもよろしくお願いいたします

    退勤

    お誘いしてくださったあなた様ありがとうございました日記を見ていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです♡これからもよろしくお願いいたします

    お誘いしてくださったあなた様
    ありがとうございました

    日記を見ていただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです♡

    これからもよろしくお願いいたします

    お礼

    6/30 16:22

    H様♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとう(*^-^)

    お仕事のウラ話も教えてくれたり未知な世界だったから
    とっても面白かった~♡

    あのオプションも良かったよね…♡笑


    また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてね

    お礼

    H様♡♡貴重な時間にお誘いありがとう(*^-^)お仕事のウラ話も教えてくれたり未知な世界だったからとっても面白かった~♡あのオプションも良かったよね…♡笑また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてね

    H様♡♡

    貴重な時間にお誘いありがとう(*^-^)

    お仕事のウラ話も教えてくれたり未知な世界だったから
    とっても面白かった~♡

    あのオプションも良かったよね…♡笑


    また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてね

    お礼です♡

    6/30 14:52

    マッチョなT様

    本当に色々な意味で
    通じ合っちゃったね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    T様が敏感に反応するから攻めちゃいましたよ
    凄く喜んでいただけて私も嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

    カルピスご馳走様でした♪
    またお時間合えば誘ってね♡

    お礼です♡

    マッチョなT様本当に色々な意味で通じ合っちゃったね(⸝⸝›‹⸝⸝)T様が敏感に反応するから攻めちゃいましたよ凄く喜んでいただけて私も嬉しかったよヽ(*´∀`)ノカルピスご馳走様でした♪またお時間合えば誘ってね♡

    マッチョなT様

    本当に色々な意味で
    通じ合っちゃったね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    T様が敏感に反応するから攻めちゃいましたよ
    凄く喜んでいただけて私も嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

    カルピスご馳走様でした♪
    またお時間合えば誘ってね♡

    待機に戻りました

    6/30 13:25

    先程のあなた様、ありがとうございました
    幸せなお時間過ごせました
    また改めてお礼書きますね

    まだまだお誘い待ってます

    待機に戻りました

    先程のあなた様、ありがとうございました幸せなお時間過ごせましたまた改めてお礼書きますねまだまだお誘い待ってます

    先程のあなた様、ありがとうございました
    幸せなお時間過ごせました
    また改めてお礼書きますね

    まだまだお誘い待ってます

    受付開始です

    6/30 11:57

    いつも頑張っている自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    16時30分まで受付なので
    呼んでくれたら嬉しい♡

    受付開始です

    いつも頑張っている自分へのご褒美に非日常のお時間はいかがですか?16時30分まで受付なので呼んでくれたら嬉しい♡

    いつも頑張っている自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    16時30分まで受付なので
    呼んでくれたら嬉しい♡

    12時出勤

    6/30 10:01

    おはようございます

    あなた様とラブラブな時間となりますように

    本日12時~お待ちしています♡

    12時出勤

    おはようございますあなた様とラブラブな時間となりますように本日12時~お待ちしています♡

    おはようございます

    あなた様とラブラブな時間となりますように

    本日12時~お待ちしています♡

    お疲れ様でした

    6/29 17:28

    お誘いくれたあなた様
    ありがとうございました♡

    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです(^○^)

    次回もよろしくお願いします

    お疲れ様でした

    お誘いくれたあなた様ありがとうございました♡貴重なお時間を私にくださって本当に嬉しい限りです(^○^)次回もよろしくお願いします

    お誘いくれたあなた様
    ありがとうございました♡

    貴重なお時間を私にくださって
    本当に嬉しい限りです(^○^)

    次回もよろしくお願いします

    お礼

    6/29 17:18

    日記見て選んでくれてありがとう♡
    恋人の様な一時でしたねヾ(〃^∇^)ノ

    お洒落だねと褒めてくださり
    とても嬉しかったな

    お仕事頑張ってくださいね

    また一緒に遊んでください♪

    お礼

    日記見て選んでくれてありがとう♡恋人の様な一時でしたねヾ(〃^∇^)ノお洒落だねと褒めてくださりとても嬉しかったなお仕事頑張ってくださいねまた一緒に遊んでください♪

    日記見て選んでくれてありがとう♡
    恋人の様な一時でしたねヾ(〃^∇^)ノ

    お洒落だねと褒めてくださり
    とても嬉しかったな

    お仕事頑張ってくださいね

    また一緒に遊んでください♪

    お礼です

    6/29 14:50

    私のおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったね

    O様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きだった

    また私に癒させてね♡☆

    いつでもお待ちしてます

    お礼です

    私のおっぱいと沢山ぬるぬるして気持ち良かったねO様の感じてるお声がすごくエロくて好きだったまた私に癒させてね♡☆いつでもお待ちしてます

    私のおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったね

    O様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きだった

    また私に癒させてね♡☆

    いつでもお待ちしてます