• SANO RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/24 16:36

    沢山のお誘いをありがとうございました♡

    幸せな楽しい時間で
    あっと言う間に感じました(*´ω`*)
    差し入れも本当に嬉しかったよ♪

    あなた様が笑顔で楽しく過ごせるように
    次回も楽しみに待っています♡

    ありがとう♡

    沢山のお誘いをありがとうございました♡幸せな楽しい時間であっと言う間に感じました(*´ω`*)差し入れも本当に嬉しかったよ♪あなた様が笑顔で楽しく過ごせるように次回も楽しみに待っています♡

    沢山のお誘いをありがとうございました♡

    幸せな楽しい時間で
    あっと言う間に感じました(*´ω`*)
    差し入れも本当に嬉しかったよ♪

    あなた様が笑顔で楽しく過ごせるように
    次回も楽しみに待っています♡

    お礼

    8/24 14:46

    LUXE新栄の巨乳好きのH様♡

    ありがとうございました♡

    沢山おっぱい揉み揉みしてくれて
    抱きしめていただけて幸せ(*'-'*)

    また是非会いたい☆

    お礼

    LUXE新栄の巨乳好きのH様♡ありがとうございました♡沢山おっぱい揉み揉みしてくれて抱きしめていただけて幸せ(*'-'*)また是非会いたい☆

    LUXE新栄の巨乳好きのH様♡

    ありがとうございました♡

    沢山おっぱい揉み揉みしてくれて
    抱きしめていただけて幸せ(*'-'*)

    また是非会いたい☆

    お礼

    8/24 13:05

    O様

    お仕事柄、毎日早寝早起きで
    体力仕事は大変だねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    O様は大興奮だったから
    余計疲れちゃったかな?

    イキにくいっていいながらも
    大興奮のままに大量発射してもらえて
    いっぱい喜んでくれて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

    またのお誘い待っています♡

    お礼

    O様お仕事柄、毎日早寝早起きで体力仕事は大変だねΣ(•̀ω•́ノ)ノO様は大興奮だったから余計疲れちゃったかな?イキにくいっていいながらも大興奮のままに大量発射してもらえていっぱい喜んでくれて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノまたのお誘い待っています♡

    O様

    お仕事柄、毎日早寝早起きで
    体力仕事は大変だねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

    O様は大興奮だったから
    余計疲れちゃったかな?

    イキにくいっていいながらも
    大興奮のままに大量発射してもらえて
    いっぱい喜んでくれて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

    またのお誘い待っています♡

    待機になりました

    8/24 11:31

    待機に入ったよ(*´∇`*)

    巨乳が好きなあなた様遊びましょう(*˘︶˘*)

    15時30分までまだまだ頑張りますね♡

    待機になりました

    待機に入ったよ(*´∇`*)巨乳が好きなあなた様遊びましょう(*˘︶˘*)15時30分までまだまだ頑張りますね♡

    待機に入ったよ(*´∇`*)

    巨乳が好きなあなた様遊びましょう(*˘︶˘*)

    15時30分までまだまだ頑張りますね♡

    出勤しています♡

    8/24 09:58

    受付開始です✿

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたい…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    あなた様に気持ち良くしてほしい…♡(〃∀〃)ゞ

    出勤しています♡

    受付開始です✿体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたい…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞあなた様に気持ち良くしてほしい…♡(〃∀〃)ゞ

    受付開始です✿

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたい…(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    あなた様に気持ち良くしてほしい…♡(〃∀〃)ゞ

    出勤します(*´∀`)♪

    8/23 23:09

    毎日お疲れ様です

    明日の土曜日
    10時〜15時半まで
    出勤させて頂きます
    お時間のご都合
    タイミングが合いましたら
    貴方さまのご予定に加えて頂けたら
    嬉しいです(*´∀`)♪
    お誘いお待ちしています♡
    どうぞ宜しくお願い致します

    素敵な眠りになりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    佳き週末をお過ごしくださいね
    おやすみなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    出勤します(*´∀`)♪

    毎日お疲れ様です明日の土曜日10時〜15時半まで出勤させて頂きますお時間のご都合タイミングが合いましたら貴方さまのご予定に加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪お誘いお待ちしています♡どうぞ宜しくお願い致します素敵な眠りになりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚佳き週末をお過ごしくださいねおやすみなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    毎日お疲れ様です

    明日の土曜日
    10時〜15時半まで
    出勤させて頂きます
    お時間のご都合
    タイミングが合いましたら
    貴方さまのご予定に加えて頂けたら
    嬉しいです(*´∀`)♪
    お誘いお待ちしています♡
    どうぞ宜しくお願い致します

    素敵な眠りになりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    佳き週末をお過ごしくださいね
    おやすみなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    満枠♡

    8/22 01:45

    前回は満枠で終われて嬉しかったな~♡

    初めてお会いしたのに差し入れを用意してくださったり、
    またシフトチェックするね!など言ってもらえたり(〃ω〃)

    これからも沢山のあなた様と出会えたらいいな♡♡

    次の出勤は8/24(土)10時~17時です!

    今から出勤が楽しみv(*'-^*)b♡

    満枠♡

    前回は満枠で終われて嬉しかったな~♡初めてお会いしたのに差し入れを用意してくださったり、またシフトチェックするね!など言ってもらえたり(〃ω〃)これからも沢山のあなた様と出会えたらいいな♡♡次の出勤は8/24(土)10時~17時です!今から出勤が楽しみv(*'-^*)b♡

    前回は満枠で終われて嬉しかったな~♡

    初めてお会いしたのに差し入れを用意してくださったり、
    またシフトチェックするね!など言ってもらえたり(〃ω〃)

    これからも沢山のあなた様と出会えたらいいな♡♡

    次の出勤は8/24(土)10時~17時です!

    今から出勤が楽しみv(*'-^*)b♡

    感謝♡

    8/20 18:27

    終わりました♡
    遊んでくれて感謝☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(n*´ω`*n)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    感謝♡

    終わりました♡遊んでくれて感謝☆このお仕事でしか体験できない事が沢山あります(n*´ω`*n)いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    終わりました♡
    遊んでくれて感謝☆

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります(n*´ω`*n)

    いつもありがとうの気持ちで一杯です♡

    I様

    8/20 18:22

    I様久々にお会いできて嬉しい♡

    プレイもお話も本当に相性が良いなって思ってます♪
    楽しい時間をいつもありがとう♡

    近々また会えるといいな♡

    I様

    I様久々にお会いできて嬉しい♡プレイもお話も本当に相性が良いなって思ってます♪楽しい時間をいつもありがとう♡近々また会えるといいな♡

    I様久々にお会いできて嬉しい♡

    プレイもお話も本当に相性が良いなって思ってます♪
    楽しい時間をいつもありがとう♡

    近々また会えるといいな♡

    I様

    8/20 14:25

    もうお話が色々と楽し過ぎて
    プレイの事が思い出せないくらいです(笑)

    人生色々ですねー
    でもマイペースでユーモア溢れるI様は
    とても素敵だと思いました(^_^)

    また是非呼んでくださいね♡

    I様

    もうお話が色々と楽し過ぎてプレイの事が思い出せないくらいです(笑)人生色々ですねーでもマイペースでユーモア溢れるI様はとても素敵だと思いました(^_^)また是非呼んでくださいね♡

    もうお話が色々と楽し過ぎて
    プレイの事が思い出せないくらいです(笑)

    人生色々ですねー
    でもマイペースでユーモア溢れるI様は
    とても素敵だと思いました(^_^)

    また是非呼んでくださいね♡

    O様♡

    8/20 12:51

    マルヨンのO様♡

    本日はありがとう♡

    更に私の虜になってくださって
    とっても嬉しいy(^ー^)y

    飽きられないように
    アレンジを加えているんですよ(///∇///)

    次回もアレはしっかりと
    組み込ませていただきますね♡

    また呼んでください♡

    O様♡

    マルヨンのO様♡本日はありがとう♡更に私の虜になってくださってとっても嬉しいy(^ー^)y飽きられないようにアレンジを加えているんですよ(///∇///)次回もアレはしっかりと組み込ませていただきますね♡また呼んでください♡

    マルヨンのO様♡

    本日はありがとう♡

    更に私の虜になってくださって
    とっても嬉しいy(^ー^)y

    飽きられないように
    アレンジを加えているんですよ(///∇///)

    次回もアレはしっかりと
    組み込ませていただきますね♡

    また呼んでください♡

    待機に戻りました

    8/20 11:19

    待機!ヽ(=´▽`=)ノ

    もっと可愛がってほしいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    今ならすぐ向かえるよヽ(=´▽`=)ノ

    ご予約待ってます(^○^)

    待機に戻りました

    待機!ヽ(=´▽`=)ノもっと可愛がってほしいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ今ならすぐ向かえるよヽ(=´▽`=)ノご予約待ってます(^○^)

    待機!ヽ(=´▽`=)ノ

    もっと可愛がってほしいな(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    今ならすぐ向かえるよヽ(=´▽`=)ノ

    ご予約待ってます(^○^)

    よろしくお願いします♡

    8/20 10:08

    見つめられて、触れられて…
    気持ちのいい波に溺れて
    あなた様のお体がヒクヒクしているところを
    たくさん見せてほしいな♡

    よろしくお願いします♡

    見つめられて、触れられて…気持ちのいい波に溺れてあなた様のお体がヒクヒクしているところをたくさん見せてほしいな♡

    見つめられて、触れられて…
    気持ちのいい波に溺れて
    あなた様のお体がヒクヒクしているところを
    たくさん見せてほしいな♡

    予約してね

    8/18 13:54

    明後日の20日(火)
    10時~17時出勤します♡

    癒されたいあなた様は是非~♡

    まだ🈳もありますので…
    良ければ埋めてほしいな~(*ノェノ)

    予約してね

    明後日の20日(火)10時~17時出勤します♡癒されたいあなた様は是非~♡まだ🈳もありますので…良ければ埋めてほしいな~(*ノェノ)

    明後日の20日(火)
    10時~17時出勤します♡

    癒されたいあなた様は是非~♡

    まだ🈳もありますので…
    良ければ埋めてほしいな~(*ノェノ)

    お疲れ様♡

    8/17 18:21

    初めましてのあなた様や
    久々にお会いできたあなた様もいたり
    凄く嬉しい日になりましたヾ(o´∀`o)ノ

    あなた様の満足度も高かったら嬉しいな♡

    またお誘いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    お疲れ様♡

    初めましてのあなた様や久々にお会いできたあなた様もいたり凄く嬉しい日になりましたヾ(o´∀`o)ノあなた様の満足度も高かったら嬉しいな♡またお誘いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    初めましてのあなた様や
    久々にお会いできたあなた様もいたり
    凄く嬉しい日になりましたヾ(o´∀`o)ノ

    あなた様の満足度も高かったら嬉しいな♡

    またお誘いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

    A様ありがとう

    8/17 17:47

    ABホテルのA様
    忙しいスケジュールの中、ありがとう(*^^)♡

    プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです♡
    私もとっても楽しくご奉仕できました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    また機会があればよろしくお願いします♡

    A様ありがとう

    ABホテルのA様忙しいスケジュールの中、ありがとう(*^^)♡プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです♡私もとっても楽しくご奉仕できました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡また機会があればよろしくお願いします♡

    ABホテルのA様
    忙しいスケジュールの中、ありがとう(*^^)♡

    プレイも喜んでいただけたみたいで嬉しかったです♡
    私もとっても楽しくご奉仕できました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    また機会があればよろしくお願いします♡

    お礼日記

    8/17 14:29

    ラグーンのK様♡
    お誘いしていただき感謝です☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、私はK様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ(*ノωノ)///

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡

    また会えるといいな…

    お礼日記

    ラグーンのK様♡お誘いしていただき感謝です☆お久しぶりでしたね♪でも、私はK様の弱点ちゃんと覚えていましたよ(*ノωノ)///終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡また会えるといいな…

    ラグーンのK様♡
    お誘いしていただき感謝です☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、私はK様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ(*ノωノ)///

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかった♡

    また会えるといいな…

    H様へ

    8/17 12:58

    いつもお誘いありがとう(*ˆᴗˆ*)

    H様の優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした♡

    H様といる時間があっという間に感じるのは
    私を全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思っています(˙꒳​˙)笑

    H様へ

    いつもお誘いありがとう(*ˆᴗˆ*)H様の優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした♡H様といる時間があっという間に感じるのは私を全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思っています(˙꒳​˙)笑

    いつもお誘いありがとう(*ˆᴗˆ*)

    H様の優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした♡

    H様といる時間があっという間に感じるのは
    私を全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思っています(˙꒳​˙)笑

    ムラムラしますね♡

    8/17 11:27

    先ほどのあなた様可愛かったな~♡

    パイズリ堪能していただけて嬉しいです⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    すぐカチカチになってたね♡♡


    私のふわふわおっぱいに
    全身包まれたいあなた様
    お誘いお待ちしてます♡

    ムラムラしますね♡

    先ほどのあなた様可愛かったな~♡パイズリ堪能していただけて嬉しいです⸜(´꒳​`)⸝♡︎すぐカチカチになってたね♡♡私のふわふわおっぱいに全身包まれたいあなた様お誘いお待ちしてます♡

    先ほどのあなた様可愛かったな~♡

    パイズリ堪能していただけて嬉しいです⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    すぐカチカチになってたね♡♡


    私のふわふわおっぱいに
    全身包まれたいあなた様
    お誘いお待ちしてます♡

    待ってます♡

    8/17 09:56

    出勤時は香水を付けることができないので

    就寝前に香りの癒やしを楽しんでいるよ♡

    あなた様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やはり好き嫌いはあるなって感じる(゚ロ゚)‼

    あなた様の好きな香りも教えてくださいね♡♡

    待ってます♡

    出勤時は香水を付けることができないので就寝前に香りの癒やしを楽しんでいるよ♡あなた様とも香りの話しで盛りあがることもあるのですがやはり好き嫌いはあるなって感じる(゚ロ゚)‼あなた様の好きな香りも教えてくださいね♡♡

    出勤時は香水を付けることができないので

    就寝前に香りの癒やしを楽しんでいるよ♡

    あなた様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やはり好き嫌いはあるなって感じる(゚ロ゚)‼

    あなた様の好きな香りも教えてくださいね♡♡