月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SANO RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    9/21 19:09

    U様♡

    私のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね(〃・ω・〃)笑

    私のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ♡

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね♡♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます☆

    ありがとうございました♡

    U様♡私のことをお誘いしてくださりありがとうございましたたくさん共通の話題があって話しすぎたね(〃・ω・〃)笑私のひとつひとつの動きに敏感に反応していて最後も凄かったよ♡お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね♡♪またお会いできる日を楽しみにしてます☆

    U様♡

    私のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね(〃・ω・〃)笑

    私のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ♡

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね♡♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます☆

    お礼♡

    9/21 14:38

    K様♡

    ありがとうございます(˙꒳​˙)

    K様の筋肉にドキドキ(//・_・//)
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね(//・_・//)

    お礼♡

    K様♡ありがとうございます(˙꒳​˙)K様の筋肉にドキドキ(//・_・//)ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました♡また遊んでくれるの楽しみに待ってるね(//・_・//)

    K様♡

    ありがとうございます(˙꒳​˙)

    K様の筋肉にドキドキ(//・_・//)
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました♡

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね(//・_・//)

    ハグハグ千種のT様

    9/21 13:01

    久々にお会いできて嬉しかったよ♡

    いつも私の事を心配してくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    私もT様の事ずっと気にしてたよ♪

    またお会いできますように…❀

    ハグハグ千種のT様

    久々にお会いできて嬉しかったよ♡いつも私の事を心配してくれて本当にありがとう(*´ω`*)私もT様の事ずっと気にしてたよ♪またお会いできますように…❀

    久々にお会いできて嬉しかったよ♡

    いつも私の事を心配してくれて本当にありがとう(*´ω`*)
    私もT様の事ずっと気にしてたよ♪

    またお会いできますように…❀

    出勤しました

    9/21 09:43

    今日は17時までいるので
    お誘い待ってます(*¯艸¯)

    少しでもあなた様を
    癒せたらいいな♡

    出勤しました

    今日は17時までいるのでお誘い待ってます(*¯艸¯)少しでもあなた様を癒せたらいいな♡

    今日は17時までいるので
    お誘い待ってます(*¯艸¯)

    少しでもあなた様を
    癒せたらいいな♡

    ありがとうございました♡

    9/20 22:09

    K様♡

    今日もお暑い中 ご一緒して頂き
    笑顔溢れるヒトトトキを
    本当にありがとうございました
    ◯度目まして(*´∀`)♪うふふ
    いつも救って頂き 寄り添って下さり
    感謝いっぱいです
    今日も素敵なおパ◯ツでした✌︎('ω')✌︎
    紙◯ ナイスアイデアです( ◠‿◠ )笑
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    K様♡今日もお暑い中ご一緒して頂き笑顔溢れるヒトトトキを本当にありがとうございました◯度目まして(*´∀`)♪うふふいつも救って頂き寄り添って下さり感謝いっぱいです今日も素敵なおパ◯ツでした✌︎('ω')✌︎紙◯ナイスアイデアです(◠‿◠)笑またお逢い出来ます日を心待ちにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚ありがとうございました♡

    K様♡

    今日もお暑い中 ご一緒して頂き
    笑顔溢れるヒトトトキを
    本当にありがとうございました
    ◯度目まして(*´∀`)♪うふふ
    いつも救って頂き 寄り添って下さり
    感謝いっぱいです
    今日も素敵なおパ◯ツでした✌︎('ω')✌︎
    紙◯ ナイスアイデアです( ◠‿◠ )笑
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    ありがとうございます♡

    9/20 16:43

    受付終了だよ♡

    とっても楽しい日でした
    本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

    後ほど、お礼日記書きますね♡

    ありがとうございます♡

    受付終了だよ♡とっても楽しい日でした本当にありがとうございました\(*T▽T*)/後ほど、お礼日記書きますね♡

    受付終了だよ♡

    とっても楽しい日でした
    本当にありがとうございました\(*T▽T*)/

    後ほど、お礼日記書きますね♡

    お礼

    9/20 14:24

    ロイヤルパークへお誘いしてくださりありがとう♡

    E様今日すごい敏感でしたね(^^)/
    久しぶりだったからかな?(*^_^*)

    また会えますように(*ノωノ)///

    お礼

    ロイヤルパークへお誘いしてくださりありがとう♡E様今日すごい敏感でしたね(^^)/久しぶりだったからかな?(*^_^*)また会えますように(*ノωノ)///

    ロイヤルパークへお誘いしてくださりありがとう♡

    E様今日すごい敏感でしたね(^^)/
    久しぶりだったからかな?(*^_^*)

    また会えますように(*ノωノ)///

    N様へ

    9/20 12:52

    お遊び初めてのN様


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました(;´∀`)♡


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった(●´ω`●)♡


    またお待ちしてますね♪☆

    N様へ

    お遊び初めてのN様最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました(;´∀`)♡お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかった(●´ω`●)♡またお待ちしてますね♪☆

    お遊び初めてのN様


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました(;´∀`)♡


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった(●´ω`●)♡


    またお待ちしてますね♪☆

    待機中♡

    9/20 11:23

    あなた様、ありがとうございました(*゚∀゚*)
    また会いたいです☆

    この後まだ🈳もありますので
    お時間合えばお誘いください♡

    待機中♡

    あなた様、ありがとうございました(*゚∀゚*)また会いたいです☆この後まだ🈳もありますのでお時間合えばお誘いください♡

    あなた様、ありがとうございました(*゚∀゚*)
    また会いたいです☆

    この後まだ🈳もありますので
    お時間合えばお誘いください♡

    受付開始です

    9/20 09:44

    出勤しますъ( ゚ー^)

    感染症対策バッチリです♡
    安心してください(^○^)

    巨乳好きのあなた様♡
    私を選んでくださったら
    たくさん気持ちよくしてあげるよ(〃ノ∀`〃)

    受付開始です

    出勤しますъ(゚ー^)感染症対策バッチリです♡安心してください(^○^)巨乳好きのあなた様♡私を選んでくださったらたくさん気持ちよくしてあげるよ(〃ノ∀`〃)

    出勤しますъ( ゚ー^)

    感染症対策バッチリです♡
    安心してください(^○^)

    巨乳好きのあなた様♡
    私を選んでくださったら
    たくさん気持ちよくしてあげるよ(〃ノ∀`〃)

    本日お休み♡

    9/18 03:27

    次回の出勤は9/20 (金) 10時~15時30分です

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしてくれるあなた様は
    テクニシャンが多いですね\(^▽^)/♡

    雰囲気作りも
    テクニシャンへの第一歩!♪

    余談ですけど、
    私は
    テクニシャンなあなた様が
    大好きですヽ(*^^*)ノ(*ノωノ)///

    そして童貞さんには
    女性の触り方を教えたい♪♡

    素敵なあなた様からの
    お誘い待ってます♡

    本日お休み♡

    次回の出勤は9/20(金)10時~15時30分です一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてくれるあなた様はテクニシャンが多いですね\(^▽^)/♡雰囲気作りもテクニシャンへの第一歩!♪余談ですけど、私はテクニシャンなあなた様が大好きですヽ(*^^*)ノ(*ノωノ)///そして童貞さんには女性の触り方を教えたい♪♡素敵なあなた様からのお誘い待ってます♡

    次回の出勤は9/20 (金) 10時~15時30分です

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしてくれるあなた様は
    テクニシャンが多いですね\(^▽^)/♡

    雰囲気作りも
    テクニシャンへの第一歩!♪

    余談ですけど、
    私は
    テクニシャンなあなた様が
    大好きですヽ(*^^*)ノ(*ノωノ)///

    そして童貞さんには
    女性の触り方を教えたい♪♡

    素敵なあなた様からの
    お誘い待ってます♡

    ありがとうございました♡

    9/16 23:15

    O様♡

    今日もお暑い中
    お忙しい中 お仕事の合間に
    またすぐに逢いに来て下さり
    本当に有難うございました
    ミッション達成ー✌︎
    とっても楽しかったです(*´∀`)♪
    次回はアレですね♫
    いつもお誘い頂き
    感謝いっぱいです
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    O様♡今日もお暑い中お忙しい中お仕事の合間にまたすぐに逢いに来て下さり本当に有難うございましたミッション達成ー✌︎とっても楽しかったです(*´∀`)♪次回はアレですね♫いつもお誘い頂き感謝いっぱいですまたお逢い出来ます日を心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ありがとうございました♡

    O様♡

    今日もお暑い中
    お忙しい中 お仕事の合間に
    またすぐに逢いに来て下さり
    本当に有難うございました
    ミッション達成ー✌︎
    とっても楽しかったです(*´∀`)♪
    次回はアレですね♫
    いつもお誘い頂き
    感謝いっぱいです
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼♡

    9/16 14:29

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗びしょびしょ♡
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!

    また次も会えるの楽しみです(^▽^)
    沢山肌を触れ合わせていたいな笑♡

    お礼♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗びしょびしょ♡沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!また次も会えるの楽しみです(^▽^)沢山肌を触れ合わせていたいな笑♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗びしょびしょ♡
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高だよね!

    また次も会えるの楽しみです(^▽^)
    沢山肌を触れ合わせていたいな笑♡

    T様ありがとう♡

    9/16 12:57

    ヴィラのT様♪

    癒しのひとときをありがとうございます♡
    仲良くしてくれたの嬉しかったです♡

    また是非会いたいな☆

    T様ありがとう♡

    ヴィラのT様♪癒しのひとときをありがとうございます♡仲良くしてくれたの嬉しかったです♡また是非会いたいな☆

    ヴィラのT様♪

    癒しのひとときをありがとうございます♡
    仲良くしてくれたの嬉しかったです♡

    また是非会いたいな☆

    待機

    9/16 11:30

    待機しています♪

    熟女ならではの色気と
    濃厚サービス堪能してほしいです♡

    17時まで受付予定です♪

    待機

    待機しています♪熟女ならではの色気と濃厚サービス堪能してほしいです♡17時まで受付予定です♪

    待機しています♪

    熟女ならではの色気と
    濃厚サービス堪能してほしいです♡

    17時まで受付予定です♪

    ご予約待ってます

    9/16 09:46

    なかなかお会いできないあなた様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    ご都合がよければ、お誘い待ってます(o^∇^o)

    ご予約待ってます

    なかなかお会いできないあなた様も呼んでくれたら嬉しいです♡ご都合がよければ、お誘い待ってます(o^∇^o)

    なかなかお会いできないあなた様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    ご都合がよければ、お誘い待ってます(o^∇^o)

    おはようございます

    9/16 06:09


    おはようございます
    毎日お疲れ様です

    本日 10時から
    出勤させて頂きます
    貴方様との
    ご都合タイミングが合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです(*´∀`)♪
    ご縁がありますように…
    今日も一日
    どうぞ宜しくお願い致します

    皆さまにとって
    今日も佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    おはようございます

    おはようございます毎日お疲れ様です本日10時から出勤させて頂きます貴方様とのご都合タイミングが合いましたらお誘い頂けると嬉しいです(*´∀`)♪ご縁がありますように…今日も一日どうぞ宜しくお願い致します皆さまにとって今日も佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


    おはようございます
    毎日お疲れ様です

    本日 10時から
    出勤させて頂きます
    貴方様との
    ご都合タイミングが合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです(*´∀`)♪
    ご縁がありますように…
    今日も一日
    どうぞ宜しくお願い致します

    皆さまにとって
    今日も佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    メンテナンス

    9/15 10:33

    あなた様おはよう♡

    本日はお休みなのでバキバキになった限界なカラダを
    メンテナンスしに行ってくるよъ( ゚ー^)♡

    明日は10時から出勤いたしますので
    楽しみにお待ちいただけたらと思います♡

    あなた様にとって良き一日になりますように~☆

    メンテナンス

    あなた様おはよう♡本日はお休みなのでバキバキになった限界なカラダをメンテナンスしに行ってくるよъ(゚ー^)♡明日は10時から出勤いたしますので楽しみにお待ちいただけたらと思います♡あなた様にとって良き一日になりますように~☆

    あなた様おはよう♡

    本日はお休みなのでバキバキになった限界なカラダを
    メンテナンスしに行ってくるよъ( ゚ー^)♡

    明日は10時から出勤いたしますので
    楽しみにお待ちいただけたらと思います♡

    あなた様にとって良き一日になりますように~☆

    K様へ♡

    9/14 20:56

    東横イン金山♡K様
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    いつも仲良くしてくださりありがとう♡

    今日も沢山私の事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃった(*^_^*)

    K様にも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったね笑

    終わってからも抱き着いてくださったり
    イチャイチャできて嬉しかったよ♡

    よければまた呼んでください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    K様へ♡

    東横イン金山♡K様お誘いしてくれて嬉しかったです☆いつも仲良くしてくださりありがとう♡今日も沢山私の事、気持ちよくしてくれて大興奮しちゃった(*^_^*)K様にも沢山気持ちよくしてあげたらすぐだったね笑終わってからも抱き着いてくださったりイチャイチャできて嬉しかったよ♡よければまた呼んでください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    東横イン金山♡K様
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    いつも仲良くしてくださりありがとう♡

    今日も沢山私の事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃった(*^_^*)

    K様にも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったね笑

    終わってからも抱き着いてくださったり
    イチャイチャできて嬉しかったよ♡

    よければまた呼んでください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    ありがとうございました♡

    9/14 20:36

    A様

    今日も お暑い中 貴重なお時間
    ご一緒して下さり
    本当に有難うございました
    救世主ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    とっても嬉しかったです(*´∀`)♪
    オススメのアレ
    勇気出して観てみます( ◠‿◠ )
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    A様今日もお暑い中貴重なお時間ご一緒して下さり本当に有難うございました救世主ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても嬉しかったです(*´∀`)♪オススメのアレ勇気出して観てみます(◠‿◠)またお逢い出来ます日を心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ありがとうございました♡

    A様

    今日も お暑い中 貴重なお時間
    ご一緒して下さり
    本当に有難うございました
    救世主ですー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    とっても嬉しかったです(*´∀`)♪
    オススメのアレ
    勇気出して観てみます( ◠‿◠ )
    またお逢い出来ます日を
    心待ちにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡