• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SANO RYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始です

    8/10 10:08

    今日もエロエロなお時間に
    なりますように・・・♡

    私に身を任せてみて
    くれませんか?

    受付開始です

    今日もエロエロなお時間になりますように・・・♡私に身を任せてみてくれませんか?

    今日もエロエロなお時間に
    なりますように・・・♡

    私に身を任せてみて
    くれませんか?

    お疲れ様

    8/9 17:00

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡

    恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    お疲れ様

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    呼んでくださったあなた様ありがとう♡

    恋人の様な一時で楽しかったね(*^_^*)

    I様♡

    8/9 14:12

    お遊びしてくださったI様♡

    I様の攻め方がエッチで優しくて…
    いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)

    そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡
    本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡

    I様♡

    お遊びしてくださったI様♡I様の攻め方がエッチで優しくて…いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡

    お遊びしてくださったI様♡

    I様の攻め方がエッチで優しくて…
    いっぱい感じてしまいました(n*´ω`*n)

    そんな私の姿を見たI様も興奮していましたね♡
    本当に楽しかったです(*‘∀‘)また呼んでください♡

    ありがとうございました♡

    8/9 12:44

    やっと会えましたね
    本当に良かったです(*´꒳​`)

    ペロペロの気持ち良さそうな
    H様のお顔が凄く印象的でしたよ(〃ノ∀`〃)
    ラブラブな時間をありがとう♪

    また是非遊んでください♡

    ありがとうございました♡

    やっと会えましたね本当に良かったです(*´꒳​`)ペロペロの気持ち良さそうなH様のお顔が凄く印象的でしたよ(〃ノ∀`〃)ラブラブな時間をありがとう♪また是非遊んでください♡

    やっと会えましたね
    本当に良かったです(*´꒳​`)

    ペロペロの気持ち良さそうな
    H様のお顔が凄く印象的でしたよ(〃ノ∀`〃)
    ラブラブな時間をありがとう♪

    また是非遊んでください♡

    受付中

    8/9 11:17

    いただいたメロンパンを食べながら休憩中♪

    素敵なあなた様に恵まれて幸せすぎる♡

    15時30分までいるよ♡

    受付中

    いただいたメロンパンを食べながら休憩中♪素敵なあなた様に恵まれて幸せすぎる♡15時30分までいるよ♡

    いただいたメロンパンを食べながら休憩中♪

    素敵なあなた様に恵まれて幸せすぎる♡

    15時30分までいるよ♡

    受付開始です

    8/9 09:31

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね(*˘︶˘*)

    一緒に濃密な時間を過ごしましょう♪
    お誘い待っています♡

    受付開始です

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね(*˘︶˘*)一緒に濃密な時間を過ごしましょう♪お誘い待っています♡

    素敵なあなた様と出会えるのを楽しみにしてるね(*˘︶˘*)

    一緒に濃密な時間を過ごしましょう♪
    お誘い待っています♡

    おはようございます♡

    8/9 08:29

    おはようございます

    お仕事のあなた様
    お暇なあなた様
    私と遊んでくれましたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    本日10時~15時30分まで出勤です

    ラブコール楽しみに待っていますね♡

    おはようございます♡

    おはようございますお仕事のあなた様お暇なあなた様私と遊んでくれましたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ本日10時~15時30分まで出勤ですラブコール楽しみに待っていますね♡

    おはようございます

    お仕事のあなた様
    お暇なあなた様
    私と遊んでくれましたら嬉しいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    本日10時~15時30分まで出勤です

    ラブコール楽しみに待っていますね♡

    おはようございます

    8/9 06:24


    おはようございます
    毎日お疲れ様です

    本日 10時から
    出勤させて頂きます
    お時間のご都合が合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです♡

    今日も一日
    どうぞ宜しくお願い致します

    皆さまも
    体調管理にお気をつけて
    お過ごしくださいね(*´∀`)♪

    今日も
    佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    おはようございます

    おはようございます毎日お疲れ様です本日10時から出勤させて頂きますお時間のご都合が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♡今日も一日どうぞ宜しくお願い致します皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`)♪今日も佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


    おはようございます
    毎日お疲れ様です

    本日 10時から
    出勤させて頂きます
    お時間のご都合が合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいです♡

    今日も一日
    どうぞ宜しくお願い致します

    皆さまも
    体調管理にお気をつけて
    お過ごしくださいね(*´∀`)♪

    今日も
    佳き日となりますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    本日お休み♡

    8/6 05:41

    次の出勤日は8/9(金)☆

    お時間の合うあなた様♡
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてほしいな~♡

    よろしく(^▽^)/

    本日お休み♡

    次の出勤日は8/9(金)☆お時間の合うあなた様♡素敵なひと時を一緒に過ごさせてほしいな~♡よろしく(^▽^)/

    次の出勤日は8/9(金)☆

    お時間の合うあなた様♡
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてほしいな~♡

    よろしく(^▽^)/

    お礼です

    8/5 20:36

    Sさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日はお暑い中ご一緒して頂き
    本当にありがとうございました
    こんがりと焼けてらっしゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色々とお話し聞かせて頂き
    勉強になりました( ◠‿◠ )
    野球のお話しも楽しかったです♫
    またタイミングが合いましたら
    仲良くしてくださいね˚✧₊⁎˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼です

    Sさま♡大変遅くなりましたが昨日はお暑い中ご一緒して頂き本当にありがとうございましたこんがりと焼けてらっしゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)色々とお話し聞かせて頂き勉強になりました(◠‿◠)野球のお話しも楽しかったです♫またタイミングが合いましたら仲良くしてくださいね˚✧₊⁎˳✧༚ありがとうございました♡

    Sさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日はお暑い中ご一緒して頂き
    本当にありがとうございました
    こんがりと焼けてらっしゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色々とお話し聞かせて頂き
    勉強になりました( ◠‿◠ )
    野球のお話しも楽しかったです♫
    またタイミングが合いましたら
    仲良くしてくださいね˚✧₊⁎˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼です

    8/5 20:09

    Nさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日は早朝サー◯◯後に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ご一緒して下さり
    色々とお気遣いも頂き
    本当に有難うございました
    お若くてビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    たくさんの嬉しいお言葉に
    色々とお話し出来て
    心温まるヒトトキ
    とっても嬉しかったです
    またのお約束楽しみにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼です

    Nさま♡大変遅くなりましたが昨日は早朝サー◯◯後に(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ご一緒して下さり色々とお気遣いも頂き本当に有難うございましたお若くてビックリ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たくさんの嬉しいお言葉に色々とお話し出来て心温まるヒトトキとっても嬉しかったですまたのお約束楽しみにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ありがとうございました♡

    Nさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日は早朝サー◯◯後に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ご一緒して下さり
    色々とお気遣いも頂き
    本当に有難うございました
    お若くてビックリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    たくさんの嬉しいお言葉に
    色々とお話し出来て
    心温まるヒトトキ
    とっても嬉しかったです
    またのお約束楽しみにしています˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼です

    8/5 20:01

    Aさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日はお仕事前にお誘い頂き
    愉しいエッチなお時間を
    本当にありがとうございました
    やっぱりフ◯ンはエネルギー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    トキメキは大切ですね(*´∀`)♪
    長く続きますように( ◠‿◠ )
    またその後のお話し
    聞かせて頂けたら嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼です

    Aさま♡大変遅くなりましたが昨日はお仕事前にお誘い頂き愉しいエッチなお時間を本当にありがとうございましたやっぱりフ◯ンはエネルギー(☝︎՞ਊ՞)☝︎トキメキは大切ですね(*´∀`)♪長く続きますように(◠‿◠)またその後のお話し聞かせて頂けたら嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚ありがとうございました♡

    Aさま♡

    大変遅くなりましたが
    昨日はお仕事前にお誘い頂き
    愉しいエッチなお時間を
    本当にありがとうございました
    やっぱりフ◯ンはエネルギー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    トキメキは大切ですね(*´∀`)♪
    長く続きますように( ◠‿◠ )
    またその後のお話し
    聞かせて頂けたら嬉しいです˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    ありがとうございました♡

    お礼日記♡

    8/4 19:48

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしていただきありがとう♡

    少しは自信ついたかな?

    大丈夫だと思いますよ(^_^)
    うまくいくって信じてます♡

    楽しいお時間ありがとう♡
    また是非一緒に遊んでくださいね♡

    お礼日記♡

    お仕事中こっそり秘密時間を過ごしていただきありがとう♡少しは自信ついたかな?大丈夫だと思いますよ(^_^)うまくいくって信じてます♡楽しいお時間ありがとう♡また是非一緒に遊んでくださいね♡

    お仕事中こっそり
    秘密時間を過ごしていただきありがとう♡

    少しは自信ついたかな?

    大丈夫だと思いますよ(^_^)
    うまくいくって信じてます♡

    楽しいお時間ありがとう♡
    また是非一緒に遊んでくださいね♡

    ありがとう♡

    8/4 18:05

    本日も満員御礼ありがとう(^ω^)

    沢山の差し入れやプレゼントも嬉しかったよ♪

    あなた様の満足度の高い時間になるように頑張るから
    これからも仲良くしてね♡

    また是非一緒に遊んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとう♡

    本日も満員御礼ありがとう(^ω^)沢山の差し入れやプレゼントも嬉しかったよ♪あなた様の満足度の高い時間になるように頑張るからこれからも仲良くしてね♡また是非一緒に遊んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日も満員御礼ありがとう(^ω^)

    沢山の差し入れやプレゼントも嬉しかったよ♪

    あなた様の満足度の高い時間になるように頑張るから
    これからも仲良くしてね♡

    また是非一緒に遊んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本指名♥

    8/4 14:24

    T様本指名ありがとう❢
    久しぶりにお会いできて嬉しいな~♡


    いつ聞いてもT様のご予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑
    楽しい事が沢山でいいね(≧▽≦)



    アレ気に入っていただけました?♡

    またしましょう((ノェ`*)っ))



    楽しみにしてます!

    本指名♥

    T様本指名ありがとう❢久しぶりにお会いできて嬉しいな~♡いつ聞いてもT様のご予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑楽しい事が沢山でいいね(≧▽≦)アレ気に入っていただけました?♡またしましょう((ノェ`*)っ))楽しみにしてます!

    T様本指名ありがとう❢
    久しぶりにお会いできて嬉しいな~♡


    いつ聞いてもT様のご予定はびっしり(゚ロ゚)‼笑
    楽しい事が沢山でいいね(≧▽≦)



    アレ気に入っていただけました?♡

    またしましょう((ノェ`*)っ))



    楽しみにしてます!

    お礼♡

    8/4 12:59

    アクテル名古屋錦♡E様
    お遊びしてくださり心より感謝してます(^▽^)

    2回目でしたね♡ありがとう♪
    しかも責められっぱなしでしたね笑

    もうこれ以上無理ってとこまできてましたよ♡

    E様の事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はE様のS度を抑えていただいて
    私が頑張るね(^▽^)

    次はE様にも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    お礼♡

    アクテル名古屋錦♡E様お遊びしてくださり心より感謝してます(^▽^)2回目でしたね♡ありがとう♪しかも責められっぱなしでしたね笑もうこれ以上無理ってとこまできてましたよ♡E様の事、責めれなかったのが心残りです♡次回はE様のS度を抑えていただいて私が頑張るね(^▽^)次はE様にも気持ちよくなってもらいたいな♡

    アクテル名古屋錦♡E様
    お遊びしてくださり心より感謝してます(^▽^)

    2回目でしたね♡ありがとう♪
    しかも責められっぱなしでしたね笑

    もうこれ以上無理ってとこまできてましたよ♡

    E様の事、責めれなかったのが
    心残りです♡

    次回はE様のS度を抑えていただいて
    私が頑張るね(^▽^)

    次はE様にも気持ちよくなって
    もらいたいな♡

    待機に入りました

    8/4 11:30

    私のおっぱいは
    触り心地が良いと評判です♡

    エロいあなた様♡
    色んなお話したいな(*ノωノ)

    17時まで受付予定です♪

    待機に入りました

    私のおっぱいは触り心地が良いと評判です♡エロいあなた様♡色んなお話したいな(*ノωノ)17時まで受付予定です♪

    私のおっぱいは
    触り心地が良いと評判です♡

    エロいあなた様♡
    色んなお話したいな(*ノωノ)

    17時まで受付予定です♪

    受付スタート♡

    8/4 10:13

    出勤しております♪

    本日も沢山癒しますね♡
    仲良くしてくださいね(*ノェノ)

    癒しの時間
    一緒に過ごしましょう(〃ω〃)

    17時までお誘い待ってるよ♡

    受付スタート♡

    出勤しております♪本日も沢山癒しますね♡仲良くしてくださいね(*ノェノ)癒しの時間一緒に過ごしましょう(〃ω〃)17時までお誘い待ってるよ♡

    出勤しております♪

    本日も沢山癒しますね♡
    仲良くしてくださいね(*ノェノ)

    癒しの時間
    一緒に過ごしましょう(〃ω〃)

    17時までお誘い待ってるよ♡

    出勤予定です

    8/2 19:09


    毎日お疲れ様です

    出勤予定の変更のお知らせです
    7日→お休み
    9日(金)10時〜15時半
    になります

    どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)♪

    貴方様に
    お逢いできますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


    出勤予定です

    毎日お疲れ様です出勤予定の変更のお知らせです7日→お休み9日(金)10時〜15時半になりますどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)♪貴方様にお逢いできますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


    毎日お疲れ様です

    出勤予定の変更のお知らせです
    7日→お休み
    9日(金)10時〜15時半
    になります

    どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)♪

    貴方様に
    お逢いできますように˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


    出勤予定です

    7/27 22:36


    8月の出勤予定です

    4日(日) 10時〜17時
    7日(水) 10時〜17時
    10日(土) 10時〜17時
    11日(日) 13時〜17時
    です

    お時間のご都合が合いましたら
    貴方様のご予定に
    加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪

    どうぞ宜しくお願い致します

    暑い日が続きますので
    どうかご自愛くださいね

    出勤予定です

    8月の出勤予定です4日(日)10時〜17時7日(水)10時〜17時10日(土)10時〜17時11日(日)13時〜17時ですお時間のご都合が合いましたら貴方様のご予定に加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪どうぞ宜しくお願い致します暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいね


    8月の出勤予定です

    4日(日) 10時〜17時
    7日(水) 10時〜17時
    10日(土) 10時〜17時
    11日(日) 13時〜17時
    です

    お時間のご都合が合いましたら
    貴方様のご予定に
    加えて頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪

    どうぞ宜しくお願い致します

    暑い日が続きますので
    どうかご自愛くださいね