• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【Mionラジトーク】

    8/21 13:43

    ラジトーク更新しました

    なんかね
    私の声がとっても素敵と
    褒めてくださる方が多くて
    びっくりしてます

    べつのお店スタッフさんからも
    最近ほめてもらっていたの

    うれちい😆

    これからも更新するので
    楽しみにしててくださいね

    【Mionラジトーク】

    ラジトーク更新しましたなんかね私の声がとっても素敵と褒めてくださる方が多くてびっくりしてますべつのお店スタッフさんからも最近ほめてもらっていたのうれちい😆これからも更新するので楽しみにしててくださいね

    ラジトーク更新しました

    なんかね
    私の声がとっても素敵と
    褒めてくださる方が多くて
    びっくりしてます

    べつのお店スタッフさんからも
    最近ほめてもらっていたの

    うれちい😆

    これからも更新するので
    楽しみにしててくださいね

    [お題]from:負けず嫌いさん

    8/21 12:46

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪

    自分に優しい接客です☺️

    自分に優しくなるとお相手様はもっと優しくなるの
    うふ😉

    すごいでしょ!
    これお客様も一緒なの
    まわりが優しくなりすよ

    パートナーやビジネス全て繋がる

    [お題]from:負けず嫌いさん

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪自分に優しい接客です☺️自分に優しくなるとお相手様はもっと優しくなるのうふ😉すごいでしょ!これお客様も一緒なのまわりが優しくなりすよパートナーやビジネス全て繋がる

    お題:これなら[負けない]って自信のあるものは?に回答♪

    自分に優しい接客です☺️

    自分に優しくなるとお相手様はもっと優しくなるの
    うふ😉

    すごいでしょ!
    これお客様も一緒なの
    まわりが優しくなりすよ

    パートナーやビジネス全て繋がる

    娘がいるキャバクラへ

    8/21 12:42

    クラブのママたちと
    娘がいるキャバクラへ
    楽しかった

    夜の錦は綺麗な🦋がたくさんいるわ
    素敵でした


    親バ○ですが
    うちの子
    可愛いです

    娘がいるキャバクラへ

    クラブのママたちと娘がいるキャバクラへ楽しかった夜の錦は綺麗な🦋がたくさんいるわ素敵でした親バ○ですがうちの子可愛いです

    クラブのママたちと
    娘がいるキャバクラへ
    楽しかった

    夜の錦は綺麗な🦋がたくさんいるわ
    素敵でした


    親バ○ですが
    うちの子
    可愛いです

    ありがとう!

    8/21 12:08

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    みたよ
    ありがとう!

    ありがとう!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーみたよありがとう!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    みたよ
    ありがとう!

    二日酔いはないのだ

    8/21 08:55

    美味しいお酒なら
    二日酔いはしないwww

    けっこういただきました☺️
    夜の錦も楽しいね

    二日酔いはないのだ

    美味しいお酒なら二日酔いはしないwwwけっこういただきました☺️夜の錦も楽しいね

    美味しいお酒なら
    二日酔いはしないwww

    けっこういただきました☺️
    夜の錦も楽しいね

    オキニトーク

    8/21 08:31

    たくさんありがとうございました
    お初の方もありがとう
    宜しくお願いします

    写メは小樽へ向かうときのもの
    11月くらいだったかな

    そこまで寒くなかった記憶

    オキニトーク

    たくさんありがとうございましたお初の方もありがとう宜しくお願いします写メは小樽へ向かうときのもの11月くらいだったかなそこまで寒くなかった記憶

    たくさんありがとうございました
    お初の方もありがとう
    宜しくお願いします

    写メは小樽へ向かうときのもの
    11月くらいだったかな

    そこまで寒くなかった記憶

    昨日はね

    8/21 07:46


    昨日は錦を4〜5軒まわりました🥹
    あるお方のお誕生日ともあり
    クラブからラウンジと楽しかった


    お陰で飲み過ぎたけど
    楽しかったーー

    昨日はね

    昨日は錦を4〜5軒まわりました🥹あるお方のお誕生日ともありクラブからラウンジと楽しかったお陰で飲み過ぎたけど楽しかったーー


    昨日は錦を4〜5軒まわりました🥹
    あるお方のお誕生日ともあり
    クラブからラウンジと楽しかった


    お陰で飲み過ぎたけど
    楽しかったーー

    おはよう!

    8/21 07:36

    おはよ!
    今日は出勤

    宜しくお願いします
    お仕事みなさま
    ぼちぼちがんばって👍

    飲み過ぎてまだ眠い

    おはよう!

    おはよ!今日は出勤宜しくお願いしますお仕事みなさまぼちぼちがんばって👍飲み過ぎてまだ眠い

    おはよ!
    今日は出勤

    宜しくお願いします
    お仕事みなさま
    ぼちぼちがんばって👍

    飲み過ぎてまだ眠い

    ありがとう!

    8/20 17:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    みたよ。
    ありがとうございました
    感謝の気持ちこめてキテネしました

    ありがとう!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーみたよ。ありがとうございました感謝の気持ちこめてキテネしました

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    みたよ。
    ありがとうございました
    感謝の気持ちこめてキテネしました

    婦人科

    8/20 17:00

    婦人科です

    いつもの性病検査を受けにきたよ
    毎月一度ですが
    きちんと受けてお店に報告します

    婦人科

    婦人科ですいつもの性病検査を受けにきたよ毎月一度ですがきちんと受けてお店に報告します

    婦人科です

    いつもの性病検査を受けにきたよ
    毎月一度ですが
    きちんと受けてお店に報告します

    【Mionラジトーク】

    8/20 16:09

    こんにちは
    Mionです
    ラジトーク更新しました
    よかったら聞いてね

    【Mionラジトーク】

    こんにちはMionですラジトーク更新しましたよかったら聞いてね

    こんにちは
    Mionです
    ラジトーク更新しました
    よかったら聞いてね

    [お題]from:結ってるフェチさん

    8/20 15:48

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    少し長めの髪。
    切ろうか悩むところ

    [お題]from:結ってるフェチさん

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪少し長めの髪。切ろうか悩むところ

    お題:今どんな髪型ですか?に回答♪

    少し長めの髪。
    切ろうか悩むところ

    壊れた😭

    8/20 15:36

    落としたら割れた

    Amazonで買おうかしら?
    まだ同じやつあるかなーー


    結構高かった😊

    悩む😕

    壊れた😭

    落としたら割れたAmazonで買おうかしら?まだ同じやつあるかなーー結構高かった😊悩む😕

    落としたら割れた

    Amazonで買おうかしら?
    まだ同じやつあるかなーー


    結構高かった😊

    悩む😕

    教えてMionさん

    8/20 15:29



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に
    回答♪


    読書感想文

    一行で終わる😅

    教えてMionさん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪読書感想文一行で終わる😅



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に
    回答♪


    読書感想文

    一行で終わる😅

    直近の出勤予定

    8/20 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 15:00 - 0:00
    08/22(木) 13:00 - 0:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 15:00 - 0:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)15:00-0:0008/22(木)13:00-0:0008/23(金)-08/24(土)15:00-0:0008/25(日)-08/26(月)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) 15:00 - 0:00
    08/22(木) 13:00 - 0:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 15:00 - 0:00
    08/25(日) -
    08/26(月) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    エステ

    8/20 12:18

    エステきたよー
    爆睡しそう

    エステ

    エステきたよー爆睡しそう

    エステきたよー
    爆睡しそう

    [お題]from:朝方メロンさん

    8/20 11:01

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    👯
    仲良しさんからもらったコスプレ
    可愛いよね

    [お題]from:朝方メロンさん

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪👯仲良しさんからもらったコスプレ可愛いよね

    お題:コスプレ写真くださいに回答♪

    👯
    仲良しさんからもらったコスプレ
    可愛いよね

    懐かしい人ばかり

    8/20 10:03

    昨日も懐かしいお客様に
    また周波数があうと引き合いますね

    とっても嬉しいです♪
    歳を重ねても
    ありのままの私を受け入れてくださり
    ありがとうございます😭

    やはり
    この世界は愛と感謝ですね

    懐かしい人ばかり

    昨日も懐かしいお客様にまた周波数があうと引き合いますねとっても嬉しいです♪歳を重ねてもありのままの私を受け入れてくださりありがとうございます😭やはりこの世界は愛と感謝ですね

    昨日も懐かしいお客様に
    また周波数があうと引き合いますね

    とっても嬉しいです♪
    歳を重ねても
    ありのままの私を受け入れてくださり
    ありがとうございます😭

    やはり
    この世界は愛と感謝ですね

    服のサイズ

    8/20 09:15

    3〜5号くらいだったら良い

    7号はすこし大きい

    ビシッと着たい服はお直しします😅

    服のサイズ

    3〜5号くらいだったら良い7号はすこし大きいビシッと着たい服はお直しします😅

    3〜5号くらいだったら良い

    7号はすこし大きい

    ビシッと着たい服はお直しします😅

    accessありがとう

    8/20 08:45

    たくさんのaccess
    ありがとうございます😊

    嬉しいな
    ランキングや
    accessは目安なんだけど
    上がると嬉しいものですね

    更新はマイペースなのが一番

    お店さんも喜んでくださるので
    それはよかったなーって思います

    皆さまが見てくれてるからこそだよね
    本当に感謝です



    accessありがとう

    たくさんのaccessありがとうございます😊嬉しいなランキングやaccessは目安なんだけど上がると嬉しいものですね更新はマイペースなのが一番お店さんも喜んでくださるのでそれはよかったなーって思います皆さまが見てくれてるからこそだよね本当に感謝です

    たくさんのaccess
    ありがとうございます😊

    嬉しいな
    ランキングや
    accessは目安なんだけど
    上がると嬉しいものですね

    更新はマイペースなのが一番

    お店さんも喜んでくださるので
    それはよかったなーって思います

    皆さまが見てくれてるからこそだよね
    本当に感謝です