• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    途中ですが

    7/29 21:04

    宇宙クルクルアートの途中です

    これからどんどん変わります

    途中ですが

    宇宙クルクルアートの途中ですこれからどんどん変わります

    宇宙クルクルアートの途中です

    これからどんどん変わります

    [お題]from:太古の伝説さん

    7/29 20:38

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    ナノアミノプレミアム
    使ってます

    [お題]from:太古の伝説さん

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪ナノアミノプレミアム使ってます

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    ナノアミノプレミアム
    使ってます

    お昼は

    7/29 20:36

    生姜焼きにしたよ

    写メ撮ったつもりが保存されてなかったww

    お昼は

    生姜焼きにしたよ写メ撮ったつもりが保存されてなかったww

    生姜焼きにしたよ

    写メ撮ったつもりが保存されてなかったww

    直近の出勤予定

    7/29 20:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 15:00 - 0:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 12:00 - 22:00
    08/03(土) 15:00 - 0:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)-07/30(火)11:00-18:0007/31(水)15:00-0:0008/01(木)-08/02(金)12:00-22:0008/03(土)15:00-0:0008/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) 11:00 - 18:00
    07/31(水) 15:00 - 0:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 12:00 - 22:00
    08/03(土) 15:00 - 0:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    アクリル絵の具

    7/29 19:56

    Mion画伯😊

    楽しんできたよ
    集中して日記は更新できなかったわ😊

    アクリル絵の具

    Mion画伯😊楽しんできたよ集中して日記は更新できなかったわ😊

    Mion画伯😊

    楽しんできたよ
    集中して日記は更新できなかったわ😊

    アート

    7/29 12:47

    今日は画家にww

    アート

    今日は画家にww

    今日は画家にww

    カメラマンは

    7/29 10:02

    仲良しさん
    いつもありがとう😭

    カメラマンは

    仲良しさんいつもありがとう😭

    仲良しさん
    いつもありがとう😭

    なんかモテ期

    7/29 09:02

    今週、来週は女の子達との食事予定が😍
    業界の女の子なので会話も楽しくなりそう
    札幌行く予定が当分なくなったので
    名古屋にいるのが長くなった🤣
    スケジュール組みやすくなったのもあるかも

    勝手にモテ期到来週間と思ってますw
    また日記にアップするね(*^^*)

    なんかモテ期

    今週、来週は女の子達との食事予定が😍業界の女の子なので会話も楽しくなりそう札幌行く予定が当分なくなったので名古屋にいるのが長くなった🤣スケジュール組みやすくなったのもあるかも勝手にモテ期到来週間と思ってますwまた日記にアップするね(*^^*)

    今週、来週は女の子達との食事予定が😍
    業界の女の子なので会話も楽しくなりそう
    札幌行く予定が当分なくなったので
    名古屋にいるのが長くなった🤣
    スケジュール組みやすくなったのもあるかも

    勝手にモテ期到来週間と思ってますw
    また日記にアップするね(*^^*)

    Access

    7/29 08:02

    ありがとうございます✨️
    とても嬉しいです

    マイペースに更新しますね
    今日も良かったら覗いてください

    Access

    ありがとうございます✨️とても嬉しいですマイペースに更新しますね今日も良かったら覗いてください

    ありがとうございます✨️
    とても嬉しいです

    マイペースに更新しますね
    今日も良かったら覗いてください

    自分を大切にすると

    7/29 08:02

    周りが私のことを
    とても大切に扱ってくださるの

    嬉しいですよね

    この愛と感謝の法則
    私のちかい人からお伝えしたいな

    自分を大切にすると

    周りが私のことをとても大切に扱ってくださるの嬉しいですよねこの愛と感謝の法則私のちかい人からお伝えしたいな

    周りが私のことを
    とても大切に扱ってくださるの

    嬉しいですよね

    この愛と感謝の法則
    私のちかい人からお伝えしたいな

    あえて階段

    7/29 07:42

    階段で😄
    荷物多いときや
    スーツケースある時はエスカレーターよん

    今日も暑いね

    あえて階段

    階段で😄荷物多いときやスーツケースある時はエスカレーターよん今日も暑いね

    階段で😄
    荷物多いときや
    スーツケースある時はエスカレーターよん

    今日も暑いね

    [お題]from:なよなよくんさん

    7/29 07:16

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    どちらでも素敵だと思いますよ
    お好みで♡

    私は今は長財布です

    [お題]from:なよなよくんさん

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪どちらでも素敵だと思いますよお好みで♡私は今は長財布です

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    どちらでも素敵だと思いますよ
    お好みで♡

    私は今は長財布です

    おはよう☀️

    7/29 06:36

    おはようございます😊
    月曜日ですね

    お仕事みなさま
    ゆるーく頑張って

    わたしはこれから絵を描きに😂
    楽しみです

    浜松から友人と合流して神戸向かいます
    どんな絵になるのか
    ワクワク

    おはよう☀️

    おはようございます😊月曜日ですねお仕事みなさまゆるーく頑張ってわたしはこれから絵を描きに😂楽しみです浜松から友人と合流して神戸向かいますどんな絵になるのかワクワク

    おはようございます😊
    月曜日ですね

    お仕事みなさま
    ゆるーく頑張って

    わたしはこれから絵を描きに😂
    楽しみです

    浜松から友人と合流して神戸向かいます
    どんな絵になるのか
    ワクワク

    おやすみ

    7/28 23:46

    今日も一日ありがとう
    おやすみなさいませ
    また明日ね

    おやすみ

    今日も一日ありがとうおやすみなさいませまた明日ね

    今日も一日ありがとう
    おやすみなさいませ
    また明日ね

    ずっと忘れていた

    7/28 23:16

    precious定期購入していた
    見るの忘れていたよ

    あとでゆっくりみよう!

    ずっと忘れていた

    precious定期購入していた見るの忘れていたよあとでゆっくりみよう!

    precious定期購入していた
    見るの忘れていたよ

    あとでゆっくりみよう!

    [お題]from:とらねこさん

    7/28 23:02

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    月二回はトリートメントします
    そのくらいかな

    アイロンは使うので痛みます

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪月二回はトリートメントしますそのくらいかなアイロンは使うので痛みます

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    月二回はトリートメントします
    そのくらいかな

    アイロンは使うので痛みます

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/28 22:46

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    あまり気にしないので
    時間かからないかも😊

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪あまり気にしないので時間かからないかも😊

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    あまり気にしないので
    時間かからないかも😊

    うなうな。

    7/28 22:41

    予約とれたので

    私達親子はあまり量が食べられない😭
    ご飯少なめで注文します

    うなうな。

    予約とれたので私達親子はあまり量が食べられない😭ご飯少なめで注文します

    予約とれたので

    私達親子はあまり量が食べられない😭
    ご飯少なめで注文します

    少し酔いました

    7/28 22:29

    ご飯のあと
    娘が私の家に寄り
    お酒飲みながら話してました

    久々にゆっくり話せてよかった
    ねむくなっちゃうね

    少し酔いました

    ご飯のあと娘が私の家に寄りお酒飲みながら話してました久々にゆっくり話せてよかったねむくなっちゃうね

    ご飯のあと
    娘が私の家に寄り
    お酒飲みながら話してました

    久々にゆっくり話せてよかった
    ねむくなっちゃうね

    今日も💦暑いね

    7/28 18:16

    どんな日曜日をお過ごしですか?
    ゆっくりされてますか

    🚕移動中も
    暑いせいか人が少なく感じました😅

    殺人的な暑さだね

    今日も💦暑いね

    どんな日曜日をお過ごしですか?ゆっくりされてますか🚕移動中も暑いせいか人が少なく感じました😅殺人的な暑さだね

    どんな日曜日をお過ごしですか?
    ゆっくりされてますか

    🚕移動中も
    暑いせいか人が少なく感じました😅

    殺人的な暑さだね