• メンズエステLOVE
    MENZUESUTERABU

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は私…

    7/31 22:14


    フ○ラが好きで…
    気持ちよくなってくれるのを見ると
    興奮しちゃったりします💕

    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    実は私…

    フ○ラが好きで…気持ちよくなってくれるのを見ると興奮しちゃったりします💕1日の溜まった疲れを私のお口で癒しませんか?


    フ○ラが好きで…
    気持ちよくなってくれるのを見ると
    興奮しちゃったりします💕

    1日の溜まった疲れを
    私のお口で癒しませんか?

    友達感覚⁈

    7/31 20:46

    本指名W様へのお礼

    いつものご来店
    ありがとうございます。

    お互いに気持ちいい所もよく分かって
    落ち着いたプレイを楽しんでますねimg

    お互いになんでも話し合える
    もはや友達感覚⁉️

    暑いので体調管理に気をつけてね
    img

    友達感覚⁈

    本指名W様へのお礼いつものご来店ありがとうございます。お互いに気持ちいい所もよく分かって落ち着いたプレイを楽しんでますねお互いになんでも話し合えるもはや友達感覚⁉️暑いので体調管理に気をつけてね

    本指名W様へのお礼

    いつものご来店
    ありがとうございます。

    お互いに気持ちいい所もよく分かって
    落ち着いたプレイを楽しんでますねimg

    お互いになんでも話し合える
    もはや友達感覚⁉️

    暑いので体調管理に気をつけてね
    img

    最高気温38度

    7/31 16:02


    今日も暑いー🥵

    アプリで最高気温見たらなんと38度って

    もう焼けちゃいそうですね💦

    皆様
    本当に体調だけはお気をつけてねimg

    最高気温38度

    今日も暑いー🥵アプリで最高気温見たらなんと38度ってもう焼けちゃいそうですね💦皆様本当に体調だけはお気をつけてね


    今日も暑いー🥵

    アプリで最高気温見たらなんと38度って

    もう焼けちゃいそうですね💦

    皆様
    本当に体調だけはお気をつけてねimg

    エロんな事しよう

    7/31 11:39


    こんにちは。

    只今より出勤致します。

    今日もエロんなコトしましょうねimg

    エロんな事しよう

    こんにちは。只今より出勤致します。今日もエロんなコトしましょうね


    こんにちは。

    只今より出勤致します。

    今日もエロんなコトしましょうねimg

    行っていらっしゃい

    7/31 08:14


    朝から暑いですね


    毎日暑い日が続いてバテっちゃいますね。


    貴方様、
    気をつけてお仕事に行って下さいね☆

    行っていらっしゃい

    朝から暑いですね毎日暑い日が続いてバテっちゃいますね。貴方様、気をつけてお仕事に行って下さいね☆


    朝から暑いですね


    毎日暑い日が続いてバテっちゃいますね。


    貴方様、
    気をつけてお仕事に行って下さいね☆

    あの快感っ

    7/30 22:19


    最近暑くて💦
    涼しいお部屋に入った時の
    はぁあああんっていう快感img
    もぅたまらないよね‼️

    あとは……
    絶頂期の時のアノ快感っ…img
    一緒に感じよimg

    あの快感っ

    最近暑くて💦涼しいお部屋に入った時のはぁあああんっていう快感もぅたまらないよね‼️あとは……絶頂期の時のアノ快感っ…一緒に感じよ


    最近暑くて💦
    涼しいお部屋に入った時の
    はぁあああんっていう快感img
    もぅたまらないよね‼️

    あとは……
    絶頂期の時のアノ快感っ…img
    一緒に感じよimg

    直近の出勤予定

    7/30 19:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 11:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)11:00-23:5907/31(水)11:00-23:5908/01(木)11:00-23:5908/02(金)11:00-23:5908/03(土)11:00-23:5908/04(日)休み08/05(月)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 11:00 - 23:59
    07/31(水) 11:00 - 23:59
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 11:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/30 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    応援ありがとう

    7/30 14:26


    お忙しい中 
    日記をのぞいてくれて
    本当に本当に感謝しています。
    いつも応援してくれて
    早くエチエチできるといいな💕

    応援ありがとう

    お忙しい中日記をのぞいてくれて本当に本当に感謝しています。いつも応援してくれて早くエチエチできるといいな💕


    お忙しい中 
    日記をのぞいてくれて
    本当に本当に感謝しています。
    いつも応援してくれて
    早くエチエチできるといいな💕

    もうすぐ再会

    7/30 11:46

    本指名のN様

    再会を

    とても楽しみにしています🙌💗

    後ほど
    よろしくお願いしますね🌹


    お気をつけていらしてください🎶

    もうすぐ再会

    本指名のN様再会をとても楽しみにしています🙌💗後ほどよろしくお願いしますね🌹お気をつけていらしてください🎶

    本指名のN様

    再会を

    とても楽しみにしています🙌💗

    後ほど
    よろしくお願いしますね🌹


    お気をつけていらしてください🎶

    オリンピック

    7/30 07:30


    オリンピックは毎回
    ついつい見ちゃいますね♡
    4年に一回しかないしね。


    早朝から見て
    なんだか気分が盛り上がってますimg

    その舞台で活躍出来るまで
    大変な苦労があったんだろうなと
    思いながら
    今日も日本を応援してます。

    オリンピック

    オリンピックは毎回ついつい見ちゃいますね♡4年に一回しかないしね。早朝から見てなんだか気分が盛り上がってますその舞台で活躍出来るまで大変な苦労があったんだろうなと思いながら今日も日本を応援してます。


    オリンピックは毎回
    ついつい見ちゃいますね♡
    4年に一回しかないしね。


    早朝から見て
    なんだか気分が盛り上がってますimg

    その舞台で活躍出来るまで
    大変な苦労があったんだろうなと
    思いながら
    今日も日本を応援してます。

    至福の時間

    7/29 22:14


    今日お会いできるお兄様

    いっぱい濃厚な楽しい至福の時間を

    ナナと一緒に過ごしましょうね♪

    至福の時間

    今日お会いできるお兄様いっぱい濃厚な楽しい至福の時間をナナと一緒に過ごしましょうね♪


    今日お会いできるお兄様

    いっぱい濃厚な楽しい至福の時間を

    ナナと一緒に過ごしましょうね♪

    健康管理を

    7/29 19:07


    毎日
    熱中症警戒アラートが出ています。

    夜も
    熱帯夜なので夜も気を緩めませんimg

    健康管理に
    気をつけましょう‼️

    健康管理を

    毎日熱中症警戒アラートが出ています。夜も熱帯夜なので夜も気を緩めません健康管理に気をつけましょう‼️


    毎日
    熱中症警戒アラートが出ています。

    夜も
    熱帯夜なので夜も気を緩めませんimg

    健康管理に
    気をつけましょう‼️

    楽しみ〜

    7/29 12:32


    本日ご予約いただきました仲良しさま♡


    お逢いできるのを
    楽しみにしてますねimg

    楽しみ〜

    本日ご予約いただきました仲良しさま♡お逢いできるのを楽しみにしてますね


    本日ご予約いただきました仲良しさま♡


    お逢いできるのを
    楽しみにしてますねimg

    お体第一

    7/29 07:58


    おはようございます。


    皆さまどうぞお体第一で、
    今日もお気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    お体第一

    おはようございます。皆さまどうぞお体第一で、今日もお気をつけていってらっしゃいませ


    おはようございます。


    皆さまどうぞお体第一で、
    今日もお気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    感動と涙

    7/28 19:43


    昨日から始まったオリンピック
    大きい感動と涙の連続

    阿部詩選手のまさかの2回戦負け
    彼女の号泣でこっちも泣きそうに…img



    感動を与えるスポーツの裏には
    測りきれない努力が
    あるんでしょうね。

    感動と涙

    昨日から始まったオリンピック大きい感動と涙の連続阿部詩選手のまさかの2回戦負け彼女の号泣でこっちも泣きそうに…感動を与えるスポーツの裏には測りきれない努力があるんでしょうね。


    昨日から始まったオリンピック
    大きい感動と涙の連続

    阿部詩選手のまさかの2回戦負け
    彼女の号泣でこっちも泣きそうに…img



    感動を与えるスポーツの裏には
    測りきれない努力が
    あるんでしょうね。

    私の必需品

    7/28 16:31


    サングラス
    帽子
    日傘
    アームカバー
    今月から手放せない物です。

    これから一ヶ月以上使えそうです。

    皆様も 強い日差しから
    自分を守りましょう‼️

    私の必需品

    サングラス帽子日傘アームカバー今月から手放せない物です。これから一ヶ月以上使えそうです。皆様も強い日差しから自分を守りましょう‼️


    サングラス
    帽子
    日傘
    アームカバー
    今月から手放せない物です。

    これから一ヶ月以上使えそうです。

    皆様も 強い日差しから
    自分を守りましょう‼️

    暑くなりそう💦

    7/28 08:15


    おはようございます。
    暑くなりそうですね💦

    私も元気もりもりで
    出勤しますよ〜💪✨

    では、後ほど‥
    楽しみにしていますimg

    暑くなりそう💦

    おはようございます。暑くなりそうですね💦私も元気もりもりで出勤しますよ〜💪✨では、後ほど‥楽しみにしています


    おはようございます。
    暑くなりそうですね💦

    私も元気もりもりで
    出勤しますよ〜💪✨

    では、後ほど‥
    楽しみにしていますimg

    あっという間❤️

    7/27 22:12

    先程の初めまして様❤️

    一緒に過ごした100分は
    あっという間でしたね。
    いっぱいイチャイチャして…
    プレイ後に一緒に飲んだコーヒーは
    美味しかったですね✨

    またお逢いできるの楽しみにしています❤️

    あっという間❤️

    先程の初めまして様❤️一緒に過ごした100分はあっという間でしたね。いっぱいイチャイチャして…プレイ後に一緒に飲んだコーヒーは美味しかったですね✨またお逢いできるの楽しみにしています❤️

    先程の初めまして様❤️
    一緒に過ごした100分は
    あっという間でしたね。
    いっぱいイチャイチャして…
    プレイ後に一緒に飲んだコーヒーは
    美味しかったですね✨

    またお逢いできるの楽しみにしています❤️

    パリオリンピックよりアツイ夜

    7/27 19:02


    毎日暑いですね☀️
    暑い夏がもっと暑くなるオリンピック❤️‍🔥
    寝不足になる方も
    多いのではないでしょうか?

    でもオリンピックよりアツイ夜を
    今夜ナナと一緒に作りませんか?img

    パリオリンピックよりアツイ夜

    毎日暑いですね☀️暑い夏がもっと暑くなるオリンピック❤️‍🔥寝不足になる方も多いのではないでしょうか?でもオリンピックよりアツイ夜を今夜ナナと一緒に作りませんか?


    毎日暑いですね☀️
    暑い夏がもっと暑くなるオリンピック❤️‍🔥
    寝不足になる方も
    多いのではないでしょうか?

    でもオリンピックよりアツイ夜を
    今夜ナナと一緒に作りませんか?img