月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬おはよー!

    8/22 07:23

    おはようございますimg


    今日は曇り?雨?


    微妙なお天気だね


    40%って降るかな〜


    雨が降って涼しくなるならいいけど


    湿気が残って


    余計に蒸し暑くなるのは嫌だよねimg


    お仕事の方は


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます今日は曇り?雨?微妙なお天気だね40%って降るかな〜雨が降って涼しくなるならいいけど湿気が残って余計に蒸し暑くなるのは嫌だよねお仕事の方は今日も無理せず頑張ってね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今日は曇り?雨?


    微妙なお天気だね


    40%って降るかな〜


    雨が降って涼しくなるならいいけど


    湿気が残って


    余計に蒸し暑くなるのは嫌だよねimg


    お仕事の方は


    今日も無理せず


    頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    8/21 23:16

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰ります


    夜になって気温は下がったけど


    湿気がすごいねーimg


    しばらくお天気が不安定


    みたいだから


    湿気も多い日が続くかなimg


    明日はお休みを頂いて


    次回はあさって


    金曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました帰ります夜になって気温は下がったけど湿気がすごいねーしばらくお天気が不安定みたいだから湿気も多い日が続くかな明日はお休みを頂いて次回はあさって金曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰ります


    夜になって気温は下がったけど


    湿気がすごいねーimg


    しばらくお天気が不安定


    みたいだから


    湿気も多い日が続くかなimg


    明日はお休みを頂いて


    次回はあさって


    金曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    8/21 19:11

    これまでのお時間


    逢いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間逢いに来てくれてありがとうございました差し入れも感謝ですこの後も23時までお待ちしています

    これまでのお時間


    逢いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬お部屋に

    8/21 13:56

    お部屋に向かいますimg


    今日もすごーく暑いけど


    熱中症気をつけてね


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます今日もすごーく暑いけど熱中症気をつけてね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日もすごーく暑いけど


    熱中症気をつけてね


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    8/21 10:55

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    火の通ったアボカドimg


    あれだけは気持ち悪くなっちゃって


    食べれないよーimg


    あとパクチーも食べれないimg


    他は苦手でも


    食べれないほどではないかなimg



    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪火の通ったアボカドあれだけは気持ち悪くなっちゃって食べれないよーあとパクチーも食べれない他は苦手でも食べれないほどではないかな

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪


    火の通ったアボカドimg


    あれだけは気持ち悪くなっちゃって


    食べれないよーimg


    あとパクチーも食べれないimg


    他は苦手でも


    食べれないほどではないかなimg



    [お題]from:ぞわぞわするさん

    8/21 07:26

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪


    おはようございますimg


    耳をふ〜はね


    絶対ダメimg


    くすぐったいよ〜〜


    今日は昨日よりも


    5度気温があがるってimg


    水分補給しっかりして


    気をつけてね


    お仕事の方は


    行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪おはようございます耳をふ〜はね絶対ダメくすぐったいよ〜〜今日は昨日よりも5度気温があがるって水分補給しっかりして気をつけてねお仕事の方は行ってらっしゃい出勤予定15時-23時

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪


    おはようございますimg


    耳をふ〜はね


    絶対ダメimg


    くすぐったいよ〜〜


    今日は昨日よりも


    5度気温があがるってimg


    水分補給しっかりして


    気をつけてね


    お仕事の方は


    行ってらっしゃいimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    8/20 23:05

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はちょっぴり涼しかったけど


    明日はまた暑くなるみたいですね


    いつになったら


    涼しくなるのかな〜img


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です今日はちょっぴり涼しかったけど明日はまた暑くなるみたいですねいつになったら涼しくなるのかな〜明日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はちょっぴり涼しかったけど


    明日はまた暑くなるみたいですね


    いつになったら


    涼しくなるのかな〜img


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬これ見える?

    8/20 13:40

    ネットで見つけたんだけど



    全然私には見えないんだけど


    馬🐴が見えるらしいimg


    見えるかな〜?


    そろそろお部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬これ見える?

    ネットで見つけたんだけど全然私には見えないんだけど馬🐴が見えるらしい見えるかな〜?そろそろお部屋に向かいます今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    ネットで見つけたんだけど



    全然私には見えないんだけど


    馬🐴が見えるらしいimg


    見えるかな〜?


    そろそろお部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬久しぶりの

    8/20 07:42

    おはようございますimg


    昨日から


    久しぶりに雨が降ってますね


    って


    天気予報みたら


    これはさすがにimgえっ?!




    梅雨かなimg


    でもこの猛暑の日々を考えると


    雨降ってくれた方が


    良いかなimg


    それでは3時から


    お部屋でお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬久しぶりの

    おはようございます昨日から久しぶりに雨が降ってますねって天気予報みたらこれはさすがにえっ?!梅雨かなでもこの猛暑の日々を考えると雨降ってくれた方が良いかなそれでは3時からお部屋でお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日から


    久しぶりに雨が降ってますね


    って


    天気予報みたら


    これはさすがにimgえっ?!




    梅雨かなimg


    でもこの猛暑の日々を考えると


    雨降ってくれた方が


    良いかなimg


    それでは3時から


    お部屋でお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/19 06:27

    おはようございますimg


    昨日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    昨日は帰ってから


    気がついたら寝落ち、、img


    ねこさまが騒いで


    夜中に目が覚めましたimg


    今日からお盆休み明けの方も


    多いのかな


    久しぶりのお仕事は


    しんどいかもだけど


    無理せず頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます昨日も楽しいお時間ありがとうございました昨日は帰ってから気がついたら寝落ち、、ねこさまが騒いで夜中に目が覚めました今日からお盆休み明けの方も多いのかな久しぶりのお仕事はしんどいかもだけど無理せず頑張ってね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    昨日は帰ってから


    気がついたら寝落ち、、img


    ねこさまが騒いで


    夜中に目が覚めましたimg


    今日からお盆休み明けの方も


    多いのかな


    久しぶりのお仕事は


    しんどいかもだけど


    無理せず頑張ってねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    8/18 18:55

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬お部屋に

    8/18 13:48

    お部屋に向かいますimg


    今日もお部屋の前の道は


    お祭りかなimg


    屋台見ると


    色々買いたくなっちゃうimg


    でも多分夜からだよねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます今日もお部屋の前の道はお祭りかな屋台見ると色々買いたくなっちゃうでも多分夜からだよねそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日もお部屋の前の道は


    お祭りかなimg


    屋台見ると


    色々買いたくなっちゃうimg


    でも多分夜からだよねimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬サンダルが

    8/18 09:17

    おはようございますimg


    今年サンダルを二足買ったんだけど


    去年買ったのが


    二足出てきて


    サンダルばっかり四足にimg


    季節の終わりにセールで買うと


    そのまましまって


    忘れちゃうのたまにあるよねimg


    でもまだまだ当分暑そうだから


    しばらくサンダルでいけそうだよねimg


    今日もすごーく暑くなるみたいだけど


    熱中症には気をつけてね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬サンダルが

    おはようございます今年サンダルを二足買ったんだけど去年買ったのが二足出てきてサンダルばっかり四足に笑季節の終わりにセールで買うとそのまましまって忘れちゃうのたまにあるよねでもまだまだ当分暑そうだからしばらくサンダルでいけそうだよね今日もすごーく暑くなるみたいだけど熱中症には気をつけてね3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    今年サンダルを二足買ったんだけど


    去年買ったのが


    二足出てきて


    サンダルばっかり四足にimg


    季節の終わりにセールで買うと


    そのまましまって


    忘れちゃうのたまにあるよねimg


    でもまだまだ当分暑そうだから


    しばらくサンダルでいけそうだよねimg


    今日もすごーく暑くなるみたいだけど


    熱中症には気をつけてね


    3時からお待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    8/17 23:16

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日はお店の前の通りで


    お祭りでしたねimg


    お部屋までパレードの音楽が


    聞こえてましたimg


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました今日はお店の前の通りでお祭りでしたねお部屋までパレードの音楽が聞こえてました明日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    今日はお店の前の通りで


    お祭りでしたねimg


    お部屋までパレードの音楽が


    聞こえてましたimg


    明日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    8/17 13:58

    お部屋に向かいますimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    お弁当作ったのに


    持ってくるの忘れちゃったーimg


    お弁当は


    帰ったら食べようimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お部屋に

    お部屋に向かいます今日もめちゃくちゃ暑いねお弁当作ったのに持ってくるの忘れちゃったーお弁当は帰ったら食べようそれでは3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    お弁当作ったのに


    持ってくるの忘れちゃったーimg


    お弁当は


    帰ったら食べようimg


    それでは3時から


    お待ちしていますimg




    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬最高気温

    8/17 08:09

    おはようございますimg


    昨日は日本最高気温の日


    だったそうだけど



    家の前で、13時くらいに


    気温を測ってみたら


    47度だったよimg


    普段発表されてる気温って


    すごく涼しいところで


    観測した気温らしいけど


    めちゃくちゃ暑いところで観測したら


    50度とかもあるかもimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬最高気温

    おはようございます昨日は日本最高気温の日だったそうだけど家の前で、13時くらいに気温を測ってみたら47度だったよ普段発表されてる気温ってすごく涼しいところで観測した気温らしいけどめちゃくちゃ暑いところで観測したら50度とかもあるかも今日も3時からお待ちしていますね出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日は日本最高気温の日


    だったそうだけど



    家の前で、13時くらいに


    気温を測ってみたら


    47度だったよimg


    普段発表されてる気温って


    すごく涼しいところで


    観測した気温らしいけど


    めちゃくちゃ暑いところで観測したら


    50度とかもあるかもimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬映画

    8/16 21:03

    こんばんはimg


    今日はおうちで


    Amazonプライムビデオで


    映画を見ていましたimg



    何年も前に本は読んでて


    大好きな本なんだけど


    その映画化をimg


    映画もとっても良かった〜img


    心が暖かくなるけど


    涙もある


    とっても良いお話なので


    おすすめですimg


    ひなこ🍬映画

    こんばんは今日はおうちでAmazonプライムビデオで映画を見ていました何年も前に本は読んでて大好きな本なんだけどその映画化を映画もとっても良かった〜心が暖かくなるけど涙もあるとっても良いお話なのでおすすめです

    こんばんはimg


    今日はおうちで


    Amazonプライムビデオで


    映画を見ていましたimg



    何年も前に本は読んでて


    大好きな本なんだけど


    その映画化をimg


    映画もとっても良かった〜img


    心が暖かくなるけど


    涙もある


    とっても良いお話なので


    おすすめですimg


    ひなこ🍬[お題]from:ハマチが至高さん

    8/16 12:42

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    好きなお魚は〜


    お刺身ならまぐろとサーモンかな🐟


    あとは貝はみんな好きimg


    お刺身じゃなくて焼き魚なら


    サバとホッケが好きimg


    お魚食べたくなってきた〜


    今日夕飯は


    お魚にしようかなimg


    ひなこ🍬[お題]from:ハマチが至高さん

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪好きなお魚は〜お刺身ならまぐろとサーモンかな🐟あとは貝はみんな好きお刺身じゃなくて焼き魚ならサバとホッケが好きお魚食べたくなってきた〜今日夕飯はお魚にしようかな

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪


    好きなお魚は〜


    お刺身ならまぐろとサーモンかな🐟


    あとは貝はみんな好きimg


    お刺身じゃなくて焼き魚なら


    サバとホッケが好きimg


    お魚食べたくなってきた〜


    今日夕飯は


    お魚にしようかなimg


    ひなこ🍬ありがとう

    8/16 00:42

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    夜になって


    少し涼しくなったかなー?


    もう8月も後半になるもんね


    明日はお休みです


    次回は土曜日


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です夜になって少し涼しくなったかなー?もう8月も後半になるもんね明日はお休みです次回は土曜日お待ちしています

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    夜になって


    少し涼しくなったかなー?


    もう8月も後半になるもんね


    明日はお休みです


    次回は土曜日


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬チョコ

    8/15 13:49

    お部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    最近好きなチョコグミ


    美味しいけど


    カロリー高いんだよねimg


    でも美味しいから


    食べちゃうimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬チョコ

    お部屋に向かいます今日も3時からお待ちしていますね最近好きなチョコグミ美味しいけどカロリー高いんだよねでも美味しいから食べちゃう笑出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますねimg



    最近好きなチョコグミ


    美味しいけど


    カロリー高いんだよねimg


    でも美味しいから


    食べちゃうimg



    出勤予定15時-23時