月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 三十路
    MISOJI

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなこ🍬カミナリ

    8/15 08:06

    おはようございますimg


    夜中にカミナリが


    何回も光ってたけど


    雨は降らなかったのかなーimg


    今は曇ってるけど


    どうかな


    ちょっとは降って


    涼しくなって欲しいimg


    3時から


    お待ちしていますimgimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬カミナリ

    おはようございます夜中にカミナリが何回も光ってたけど雨は降らなかったのかなー今は曇ってるけどどうかなちょっとは降って涼しくなって欲しい3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    夜中にカミナリが


    何回も光ってたけど


    雨は降らなかったのかなーimg


    今は曇ってるけど


    どうかな


    ちょっとは降って


    涼しくなって欲しいimg


    3時から


    お待ちしていますimgimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬粉もの

    8/14 23:54

    こんばんはimg


    お盆休みももう後半かなimg


    今日はお休みだったけど


    一日中家の中で


    ダラダラと過ごしましたimg


    しかもご飯は


    子供のリクエストで


    昼はたこやき


    夜はもんじゃ焼きと


    昼も夜もホットプレート大活躍の


    粉ものでしたimg


    もうしばらく見たくないくらい


    食べたよimg


    明日は3時から


    お部屋です


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬粉もの

    こんばんはお盆休みももう後半かな今日はお休みだったけど一日中家の中でダラダラと過ごしましたしかもご飯は子供のリクエストで昼はたこやき夜はもんじゃ焼きと昼も夜もホットプレート大活躍の粉ものでしたもうしばらく見たくないくらい食べたよ笑明日は3時からお部屋です出勤予定15時-23時

    こんばんはimg


    お盆休みももう後半かなimg


    今日はお休みだったけど


    一日中家の中で


    ダラダラと過ごしましたimg


    しかもご飯は


    子供のリクエストで


    昼はたこやき


    夜はもんじゃ焼きと


    昼も夜もホットプレート大活躍の


    粉ものでしたimg


    もうしばらく見たくないくらい


    食べたよimg


    明日は3時から


    お部屋です


    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:新境地を見たいさん

    8/14 15:03

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    今めちゃくちゃ


    目玉焼きご飯にハマってて


    毎日食べてるよimg


    塩昆布ご飯に目玉焼きとウインナーimg


    目玉焼きには塩コショウ派!


    それ以外をかけることは無いな〜


    ソースは苦手だしimg


    ハンバーグに目玉焼きも


    最高だよねimg


    目玉焼き大好きimg



    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬[お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪今めちゃくちゃ目玉焼きご飯にハマってて毎日食べてるよ笑塩昆布ご飯に目玉焼きとウインナー目玉焼きには塩コショウ派!それ以外をかけることは無いな〜ソースは苦手だしハンバーグに目玉焼きも最高だよね目玉焼き大好き出勤予定15時-23時

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    今めちゃくちゃ


    目玉焼きご飯にハマってて


    毎日食べてるよimg


    塩昆布ご飯に目玉焼きとウインナーimg


    目玉焼きには塩コショウ派!


    それ以外をかけることは無いな〜


    ソースは苦手だしimg


    ハンバーグに目玉焼きも


    最高だよねimg


    目玉焼き大好きimg



    出勤予定15時-23時


    ひなこ🍬帰ります

    8/13 23:05

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰ります。


    夜になって


    少し気温が下がって


    風もあるけど


    湿気がすごい〜img


    まだまだ暑いですね


    明日はお休みを頂いて


    次回は木曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました帰ります。夜になって少し気温が下がって風もあるけど湿気がすごい〜まだまだ暑いですね明日はお休みを頂いて次回は木曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    帰ります。


    夜になって


    少し気温が下がって


    風もあるけど


    湿気がすごい〜img


    まだまだ暑いですね


    明日はお休みを頂いて


    次回は木曜日


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬台風

    8/13 13:50

    お部屋に向かいますimg


    台風なんか凄いことになってるね



    3つもimg


    こっちに影響ありそうなのは


    最後の1つだけど


    どうなるかな〜


    それでは3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬台風

    お部屋に向かいます台風なんか凄いことになってるね3つもこっちに影響ありそうなのは最後の1つだけどどうなるかな〜それでは3時からお待ちしていますね出勤予定15時-23時

    お部屋に向かいますimg


    台風なんか凄いことになってるね



    3つもimg


    こっちに影響ありそうなのは


    最後の1つだけど


    どうなるかな〜


    それでは3時から


    お待ちしていますねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/13 07:33

    おはようございますimg


    昨日は流星群を見に


    子供とちょっとお出かけimg




    たくさんの流れ星が見えたよimg


    お盆休み


    みなさまいかがお過ごしですか


    お仕事の方は


    お疲れ様ですimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます昨日は流星群を見に子供とちょっとお出かけたくさんの流れ星が見えたよお盆休みみなさまいかがお過ごしですかお仕事の方はお疲れ様です今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    おはようございますimg


    昨日は流星群を見に


    子供とちょっとお出かけimg




    たくさんの流れ星が見えたよimg


    お盆休み


    みなさまいかがお過ごしですか


    お仕事の方は


    お疲れ様ですimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬流星群

    8/12 20:01

    こんばんはimg


    今日はペルセウス流星群らしいけど


    愛知でも見れるかなーimg



    晴れてるし見えるといいな



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬流星群

    こんばんは今日はペルセウス流星群らしいけど愛知でも見れるかなー晴れてるし見えるといいな出勤予定15時-23時

    こんばんはimg


    今日はペルセウス流星群らしいけど


    愛知でも見れるかなーimg



    晴れてるし見えるといいな



    出勤予定15時-23時



    ひなこ🍬お米が無い

    8/12 14:53

    こんにちはimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    そろそろお米が無くなりそうって


    スーパーへ行ったら


    お米が無いimg


    ドラッグストアへ行っても無いimg


    結局4件回って


    やっと買えましたimg


    前からお米不足なのは


    知ってたけど


    こんなにも無いんだねimg


    主食が無いのは困る〜



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬お米が無い

    こんにちは今日もめちゃくちゃ暑いねそろそろお米が無くなりそうってスーパーへ行ったらお米が無いドラッグストアへ行っても無い結局4件回ってやっと買えました前からお米不足なのは知ってたけどこんなにも無いんだね主食が無いのは困る〜出勤予定15時-23時

    こんにちはimg


    今日もめちゃくちゃ暑いね


    そろそろお米が無くなりそうって


    スーパーへ行ったら


    お米が無いimg


    ドラッグストアへ行っても無いimg


    結局4件回って


    やっと買えましたimg


    前からお米不足なのは


    知ってたけど


    こんなにも無いんだねimg


    主食が無いのは困る〜



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    8/11 23:17

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はグランパスの試合があったのかな?


    応援ユニフォーム着てる人を


    たくさん見かけましたimg


    サッカー一度も見に行ったこと無いから


    見てみたいなimg


    それでは次回はあさって


    火曜日お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬帰ります

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝です今日はグランパスの試合があったのかな?応援ユニフォーム着てる人をたくさん見かけましたサッカー一度も見に行ったこと無いから見てみたいなそれでは次回はあさって火曜日お待ちしています出勤予定15時-23時

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はグランパスの試合があったのかな?


    応援ユニフォーム着てる人を


    たくさん見かけましたimg


    サッカー一度も見に行ったこと無いから


    見てみたいなimg


    それでは次回はあさって


    火曜日お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    8/11 18:39

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    お忙しい中


    逢いに来てくれて


    嬉しいですimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたお忙しい中逢いに来てくれて嬉しいですこの後も23時までお待ちしています

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    お忙しい中


    逢いに来てくれて


    嬉しいですimg


    この後も23時まで


    お待ちしていますimg


    [お題]from:休日動けないさん

    8/11 13:53

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    いつも5時過ぎくらいに起きて


    朝ごはん作ったり


    家事をしたら二度寝してimg


    9時半からお買い物img


    これがいつものルーティンで


    お買い物してお昼食べたら


    後は漫画読んだり


    ダラダラしてるかな〜img


    さてお部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    [お題]from:休日動けないさん

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪いつも5時過ぎくらいに起きて朝ごはん作ったり家事をしたら二度寝して9時半からお買い物これがいつものルーティンでお買い物してお昼食べたら後は漫画読んだりダラダラしてるかな〜さてお部屋に向かいます今日も3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪


    いつも5時過ぎくらいに起きて


    朝ごはん作ったり


    家事をしたら二度寝してimg


    9時半からお買い物img


    これがいつものルーティンで


    お買い物してお昼食べたら


    後は漫画読んだり


    ダラダラしてるかな〜img


    さてお部屋に向かいますimg


    今日も3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:100年時代さん

    8/11 11:42

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪


    こんにちはimg


    老後の趣味にしたいこと!


    昔から不器用で


    手芸とか一切できないんだけど


    編み物とかやってみたいなあimg


    あみぐるみとか


    作ってみたいimg


    それでは今日も暑いけど


    熱中症には気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪こんにちは老後の趣味にしたいこと!昔から不器用で手芸とか一切できないんだけど編み物とかやってみたいなああみぐるみとか作ってみたいそれでは今日も暑いけど熱中症には気をつけてね出勤予定15時-23時

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪


    こんにちはimg


    老後の趣味にしたいこと!


    昔から不器用で


    手芸とか一切できないんだけど


    編み物とかやってみたいなあimg


    あみぐるみとか


    作ってみたいimg


    それでは今日も暑いけど


    熱中症には気をつけてねimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬ありがとう

    8/11 00:24

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    もうお盆だというのに


    まだまだ暑さが和らぎませんね


    早く秋にならないかなー


    明日も3時から


    お待ちしています




    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました差し入れも感謝ですもうお盆だというのにまだまだ暑さが和らぎませんね早く秋にならないかなー明日も3時からお待ちしています

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    もうお盆だというのに


    まだまだ暑さが和らぎませんね


    早く秋にならないかなー


    明日も3時から


    お待ちしています




    ひなこ🍬向かいます

    8/10 13:49

    お部屋に向かいますimg


    世間はもうお盆休みなのかな??


    お休みでもこう暑いと外に出かける気も


    無くなっちゃうよねimg


    外出予定の方は


    熱中症気をつけてねimg


    3時から


    お部屋を涼しくして


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬向かいます

    お部屋に向かいます世間はもうお盆休みなのかな??お休みでもこう暑いと外に出かける気も無くなっちゃうよね外出予定の方は熱中症気をつけてね3時からお部屋を涼しくしてお待ちしています

    お部屋に向かいますimg


    世間はもうお盆休みなのかな??


    お休みでもこう暑いと外に出かける気も


    無くなっちゃうよねimg


    外出予定の方は


    熱中症気をつけてねimg


    3時から


    お部屋を涼しくして


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬暑い

    8/10 12:33

    こんにちはimg


    今日も朝から暑い〜



    39度ってimg


    暑さに負けず


    3時からお待ちしていますimg


    ひなこ🍬暑い

    こんにちは今日も朝から暑い〜39度って暑さに負けず3時からお待ちしています

    こんにちはimg


    今日も朝から暑い〜



    39度ってimg


    暑さに負けず


    3時からお待ちしていますimg


    ひなこ🍬ありがとう

    8/8 00:42

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    毎日暑いですが


    みなさま体調を崩したり


    されていませんかimg


    明日もめちゃくちゃ暑いみたいなので


    気をつけてお過ごしくださいね


    それでは

    ひなこ🍬ありがとう

    今日も楽しいお時間ありがとうございました毎日暑いですがみなさま体調を崩したりされていませんか明日もめちゃくちゃ暑いみたいなので気をつけてお過ごしくださいねそれでは

    今日も楽しいお時間


    ありがとうございましたimg


    毎日暑いですが


    みなさま体調を崩したり


    されていませんかimg


    明日もめちゃくちゃ暑いみたいなので


    気をつけてお過ごしくださいね


    それでは

    ひなこ🍬23時まで

    8/7 18:21

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬23時まで

    これまでのお時間ありがとうございましたこの後も23時までお待ちしています出勤予定15時-23時

    これまでのお時間


    ありがとうございましたimg


    この後も


    23時まで


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 13:47

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    チューリップとバラ


    かなあimg


    ラナンキュラスとか


    チロリアンランプも


    好きで植えてるよimg


    そろそろお部屋に向かいますimg


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪チューリップとバラかなあラナンキュラスとかチロリアンランプも好きで植えてるよそろそろお部屋に向かいます3時からお待ちしています出勤予定15時-23時

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    チューリップとバラ


    かなあimg


    ラナンキュラスとか


    チロリアンランプも


    好きで植えてるよimg


    そろそろお部屋に向かいますimg


    3時から


    お待ちしていますimg



    出勤予定15時-23時

    ひなこ🍬おはよー!

    8/7 10:13

    おはようございますimg


    今日も天気予報では


    37度img


    エアコンの壊れてる


    リビングは暑いですimg


    暑いから普段使ってない


    部屋にいるんだけど


    ねこさまは入ったことがないから


    落ち着かずにウロウロimg


    ちょっと可哀想だけど


    暑い部屋にいるよりは


    涼しい部屋の方が


    ねこさまの健康に良いだろうから


    買い替えまで

    ちょっと我慢してもらってimg





    今日も3時から


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬おはよー!

    おはようございます今日も天気予報では37度エアコンの壊れてるリビングは暑いです笑暑いから普段使ってない部屋にいるんだけどねこさまは入ったことがないから落ち着かずにウロウロちょっと可哀想だけど暑い部屋にいるよりは涼しい部屋の方がねこさまの健康に良いだろうから買い替えまでちょっと我慢してもらって今日も3時からお待ちしています

    おはようございますimg


    今日も天気予報では


    37度img


    エアコンの壊れてる


    リビングは暑いですimg


    暑いから普段使ってない


    部屋にいるんだけど


    ねこさまは入ったことがないから


    落ち着かずにウロウロimg


    ちょっと可哀想だけど


    暑い部屋にいるよりは


    涼しい部屋の方が


    ねこさまの健康に良いだろうから


    買い替えまで

    ちょっと我慢してもらってimg





    今日も3時から


    お待ちしていますimg


    ひなこ🍬ありがとう

    8/7 00:12

    今日もお忙しい中


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はエアコンの修理のはずが


    結局直らずimg


    家の中が暑いですimg


    お店の方が涼しい〜


    明日も3時からお待ちしていますimg


    ひなこ🍬ありがとう

    今日もお忙しい中ありがとうございました差し入れも感謝です今日はエアコンの修理のはずが結局直らず家の中が暑いですお店の方が涼しい〜明日も3時からお待ちしています

    今日もお忙しい中


    ありがとうございましたimg


    差し入れも感謝ですimg


    今日はエアコンの修理のはずが


    結局直らずimg


    家の中が暑いですimg


    お店の方が涼しい〜


    明日も3時からお待ちしていますimg