月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 三十路
    MISOJI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/9 10:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    8/8 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 05:58

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    サンダーソニア

    鈴みたいな可愛い花です。img

    お花買いに行く時にあると

    ついつい買ってしまいます。

    かすみ草も…

    花瓶に飾るのは一番好きなお花です🌸


    鉢植えになればはまたお花が違いますが 笑


    あっ、写真はまなんちのサンダーソニアでは

    ないです。


    まな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪サンダーソニア鈴みたいな可愛い花です。お花買いに行く時にあるとついつい買ってしまいます。かすみ草も…花瓶に飾るのは一番好きなお花です🌸鉢植えになればはまたお花が違いますが笑あっ、写真はまなんちのサンダーソニアではないです。まな

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    サンダーソニア

    鈴みたいな可愛い花です。img

    お花買いに行く時にあると

    ついつい買ってしまいます。

    かすみ草も…

    花瓶に飾るのは一番好きなお花です🌸


    鉢植えになればはまたお花が違いますが 笑


    あっ、写真はまなんちのサンダーソニアでは

    ないです。


    まな

    出勤しました♪

    8/7 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    おはようございます

    8/7 08:56


    今朝は用事を済ませてから

    お部屋です^ ^


    お天気は曇り気味ですが
    しっかり水分補給してねimg


    佳い1日をお過ごし下さい♪




    まな🐠

    おはようございます

    今朝は用事を済ませてからお部屋です^^お天気は曇り気味ですがしっかり水分補給してね佳い1日をお過ごし下さい♪まな🐠


    今朝は用事を済ませてから

    お部屋です^ ^


    お天気は曇り気味ですが
    しっかり水分補給してねimg


    佳い1日をお過ごし下さい♪




    まな🐠

    暑いけど

    8/6 21:30

     
    今夜はロールキャベツにしました
     
    まぁ、お部屋は涼しいし^ ^
     
     
    まなのロールキャベツのお肉は🐔なんだぁ
     
    先日チキンのトマト煮込みを作ったから
     
    今日はコンソメ味なの
     
     
    さっき帰って来る連絡があったから
     
    22:30位にはご飯にできるといいなぁ
     
     
    あっ、まなはもう食べました
     
     
     
     
     
     
     
    まな
     

    暑いけど

    今夜はロールキャベツにしましたまぁ、お部屋は涼しいし^^まなのロールキャベツのお肉は🐔なんだぁ先日チキンのトマト煮込みを作ったから今日はコンソメ味なのさっき帰って来る連絡があったから22:30位にはご飯にできるといいなぁあっ、まなはもう食べましたまな

     
    今夜はロールキャベツにしました
     
    まぁ、お部屋は涼しいし^ ^
     
     
    まなのロールキャベツのお肉は🐔なんだぁ
     
    先日チキンのトマト煮込みを作ったから
     
    今日はコンソメ味なの
     
     
    さっき帰って来る連絡があったから
     
    22:30位にはご飯にできるといいなぁ
     
     
    あっ、まなはもう食べました
     
     
     
     
     
     
     
    まな
     

    金ピカの。

    8/6 13:36

     
    お店の近くのみずほ証券に
     
    東海TVと中京TVのカメラが来てたのよ
     
    なんか…
     
     
     
     
    ↑ この金ピカの像を撮ってたみたい
     
    何なんだろうねぇ
     
     
    移転はもう少し先だし
     
     
    検索しても特には出てこないのよね
     
     
    何のニュースか知ってる?
     
     
     
    まな
     

    金ピカの。

    お店の近くのみずほ証券に東海TVと中京TVのカメラが来てたのよなんか…↑この金ピカの像を撮ってたみたい何なんだろうねぇ移転はもう少し先だし検索しても特には出てこないのよね何のニュースか知ってる?まな

     
    お店の近くのみずほ証券に
     
    東海TVと中京TVのカメラが来てたのよ
     
    なんか…
     
     
     
     
    ↑ この金ピカの像を撮ってたみたい
     
    何なんだろうねぇ
     
     
    移転はもう少し先だし
     
     
    検索しても特には出てこないのよね
     
     
    何のニュースか知ってる?
     
     
     
    まな
     

    出勤しました♪

    8/6 09:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    ^ ^

    8/6 08:55

     
     
     
     
    今朝は珍しく
     
    近くで鳴いてて起こされました
     
     
    朝から蒸し暑いね
     
    今日はカバンに入れたよん
     
     
    クーラー効いてるといいなぁ
     
    なぁんて思いながら向かいます。
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
    お時間合いましたら お待ちしてまぁす
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    ^ ^

    今朝は珍しく近くで鳴いてて起こされました朝から蒸し暑いね今日はカバンに入れたよんクーラー効いてるといいなぁなぁんて思いながら向かいます。今日もよろしくお願いしますお時間合いましたらお待ちしてまぁすまな

     
     
     
     
    今朝は珍しく
     
    近くで鳴いてて起こされました
     
     
    朝から蒸し暑いね
     
    今日はカバンに入れたよん
     
     
    クーラー効いてるといいなぁ
     
    なぁんて思いながら向かいます。
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
    お時間合いましたら お待ちしてまぁす
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    夕立。

    8/5 23:18

     
    ひと寝入りしたまなです
     
    4時間程だけどね〜
     
     
    帰りは最寄駅に着く頃に
     
    どしゃ降ってきたから
     
    止むの待ちの雨宿りしたよ
     
    扇風機持ってなかったから
     
     
    明日は忘れずに持ってかなきゃねっ
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    夕立。

    ひと寝入りしたまなです4時間程だけどね〜帰りは最寄駅に着く頃にどしゃ降ってきたから止むの待ちの雨宿りしたよ扇風機持ってなかったからっ明日は忘れずに持ってかなきゃねっまな

     
    ひと寝入りしたまなです
     
    4時間程だけどね〜
     
     
    帰りは最寄駅に着く頃に
     
    どしゃ降ってきたから
     
    止むの待ちの雨宿りしたよ
     
    扇風機持ってなかったから
     
     
    明日は忘れずに持ってかなきゃねっ
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    出勤しました♪

    8/5 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/4 21:19

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    18時間😄

    徹夜明けとかでなく普通に

    よく眠れたよ❣️



    まな😊

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪18時間😄徹夜明けとかでなく普通によく眠れたよ❣️まな😊

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    18時間😄

    徹夜明けとかでなく普通に

    よく眠れたよ❣️



    まな😊

    なにがなにが…

    8/4 18:16

     
    まなです
     
     
    最近は夕方なくて〜ってなんて書いた矢先に
     
    いやいや、今めっちゃだよ
     
     
    お出かけ中のお兄さま
     
    気をつけてね
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    なにがなにが…

    まなです最近は夕方なくて〜ってなんて書いた矢先にいやいや、今めっちゃだよお出かけ中のお兄さま気をつけてねまな

     
    まなです
     
     
    最近は夕方なくて〜ってなんて書いた矢先に
     
    いやいや、今めっちゃだよ
     
     
    お出かけ中のお兄さま
     
    気をつけてね
     
     
     
     
    まな
     
     
     

    夏空

    8/4 11:23

     
     
    少し離れたところから
     
    ゲンキなの鳴き声が聞こえるよ
     
     
    幸い、最近は夕方のがないからラッキーです
     
     
    いいお天気ですね。
     
     
     
     
    まな

    夏空

    少し離れたところからゲンキなの鳴き声が聞こえるよ幸い、最近は夕方のがないからラッキーですいいお天気ですね。まな

     
     
    少し離れたところから
     
    ゲンキなの鳴き声が聞こえるよ
     
     
    幸い、最近は夕方のがないからラッキーです
     
     
    いいお天気ですね。
     
     
     
     
    まな

    おはよう

    8/4 07:06

     
     
    今日もな1日になりますね〜
     
     
    まなはずいぶん前に
     
    起きない人の目覚ましに起こされました
     
    起きないからかけないでって
     
    言ってあるんだけどね〜
     
     
    二度寝できないや…
     
     
    お兄さま 佳い1日をお過ごし下さいね
     
     
     
     
    まな
     

    おはよう

    今日もな1日になりますね〜まなはずいぶん前に起きない人の目覚ましに起こされました起きないからかけないでって言ってあるんだけどね〜二度寝できないや…お兄さま佳い1日をお過ごし下さいねまな

     
     
    今日もな1日になりますね〜
     
     
    まなはずいぶん前に
     
    起きない人の目覚ましに起こされました
     
    起きないからかけないでって
     
    言ってあるんだけどね〜
     
     
    二度寝できないや…
     
     
    お兄さま 佳い1日をお過ごし下さいね
     
     
     
     
    まな
     

    直近の出勤予定

    8/3 20:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:0008/09(金)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00
    08/09(金) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    わらびもち屋さん。

    7/31 17:21

     
     
    みたよ アクセス
     
     
    まなにとっては、この夏初
     
    わらびもち屋さんの車が通りましたぁ
     
    うちの前は通らないのよね。
     
    途中で一本中の道を行くんだけど
     
    2,3年前には
     
    またすぐ出て来る道があるから
     
    そこで買ったんだぁ
     
     
    わらびーもちっ つめた〜くてって
     
    聞こえたから
     
    500円玉持って外から行ったのよ
     
     
    なんか焼き芋屋さんを追いかける
     
    サザエさんみたいねっ
     
     
    そんくらい必死で出ないと車行っちゃうもん
     
    走ったわぁ
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     

    わらびもち屋さん。

    みたよアクセスまなにとっては、この夏初わらびもち屋さんの車が通りましたぁうちの前は通らないのよね。途中で一本中の道を行くんだけど2,3年前にはまたすぐ出て来る道があるからそこで買ったんだぁわらびーもちっつめた〜くてって聞こえたから500円玉持って外から行ったのよなんか焼き芋屋さんを追いかけるサザエさんみたいねっそんくらい必死で出ないと車行っちゃうもん走ったわぁまな

     
     
    みたよ アクセス
     
     
    まなにとっては、この夏初
     
    わらびもち屋さんの車が通りましたぁ
     
    うちの前は通らないのよね。
     
    途中で一本中の道を行くんだけど
     
    2,3年前には
     
    またすぐ出て来る道があるから
     
    そこで買ったんだぁ
     
     
    わらびーもちっ つめた〜くてって
     
    聞こえたから
     
    500円玉持って外から行ったのよ
     
     
    なんか焼き芋屋さんを追いかける
     
    サザエさんみたいねっ
     
     
    そんくらい必死で出ないと車行っちゃうもん
     
    走ったわぁ
     
     
     
    まな
     
     
     
     
     
     
     
     

    こんにちは^ ^

    7/30 13:00

     
     
    先週ね、お友達に会ったの
     
    子どもも一緒に^ ^
     
    待ち合わせはお昼過ぎでランチできそうなお店が
     
    無いって事で
     
    向かったのがまさかのP店
     
     
    彼女もそーゆーのやらないしと思ったら
     
    併設の寿がきやでしたぁ
     
     
    まな名駅の松坂屋に入ってた時に
     
    一度入った事ある。
     
     
    スガキヤよりチャーシューが厚かったよ
     
     
     
     
    まな

    こんにちは^ ^

    先週ね、お友達に会ったの子どもも一緒に^^待ち合わせはお昼過ぎでランチできそうなお店が無いって事で向かったのがまさかのP店彼女もそーゆーのやらないしと思ったら併設の寿がきやでしたぁまな名駅の松坂屋に入ってた時に一度入った事ある。スガキヤよりチャーシューが厚かったよまな

     
     
    先週ね、お友達に会ったの
     
    子どもも一緒に^ ^
     
    待ち合わせはお昼過ぎでランチできそうなお店が
     
    無いって事で
     
    向かったのがまさかのP店
     
     
    彼女もそーゆーのやらないしと思ったら
     
    併設の寿がきやでしたぁ
     
     
    まな名駅の松坂屋に入ってた時に
     
    一度入った事ある。
     
     
    スガキヤよりチャーシューが厚かったよ
     
     
     
     
    まな

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/27 19:55

     
    お題:これまででホテルや旅館で一番よかった場所を教えて!に回答♪
     
     
    ホテルならヒルズのグラハイ
     
    景色もいいし
     
    お部屋はもちろん広いでしょ
     
    洗面が2つあるのが非日常だよねっ
     
    オシャレなお店もたっくさ〜ん
     
     
     
    旅館なら箱根にある武蔵野別館
     
    お料理はもちろん 中居さんの接客もスマートで
     
    貸し切りのお風呂もたくさんあるの
     
    露天から登山鉄道が見えるの
     
    いつか吟遊にも泊まりたいなぁ〜
     
     
    近場ならマリオットかな
     
     
    コンシェルジュフロアーは小腹空いたら
     
    軽くつまめるから有難いよね
     
    朝も軽く食べれるし
     
    ガッツリ朝ならロビー階にある
     
    パーゴラのホーダイ行けばいいし
     
     
    でもプールとかジムは使わないから
     
    寝るだけなら普通のお部屋で充分ね^ ^
     
     
    新しいホテルが建ってるけど泊まった事ないなぁ
     
    アイコニック泊まってみたい
     
    でも高そうだからムリかなっ
     
     
     
     
    まな
     

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:これまででホテルや旅館で一番よかった場所を教えて!に回答♪ホテルならヒルズのグラハイ景色もいいしお部屋はもちろん広いでしょ洗面が2つあるのが非日常だよねっオシャレなお店もたっくさ〜ん旅館なら箱根にある武蔵野別館お料理はもちろん中居さんの接客もスマートで貸し切りのお風呂もたくさんあるの露天から登山鉄道が見えるのいつか吟遊にも泊まりたいなぁ〜近場ならマリオットかなコンシェルジュフロアーは小腹空いたら軽くつまめるから有難いよね朝も軽く食べれるしガッツリ朝ならロビー階にあるパーゴラのホーダイ行けばいいしでもプールとかジムは使わないから寝るだけなら普通のお部屋で充分ね^^新しいホテルが建ってるけど泊まった事ないなぁアイコニック泊まってみたいでも高そうだからムリかなっまな

     
    お題:これまででホテルや旅館で一番よかった場所を教えて!に回答♪
     
     
    ホテルならヒルズのグラハイ
     
    景色もいいし
     
    お部屋はもちろん広いでしょ
     
    洗面が2つあるのが非日常だよねっ
     
    オシャレなお店もたっくさ〜ん
     
     
     
    旅館なら箱根にある武蔵野別館
     
    お料理はもちろん 中居さんの接客もスマートで
     
    貸し切りのお風呂もたくさんあるの
     
    露天から登山鉄道が見えるの
     
    いつか吟遊にも泊まりたいなぁ〜
     
     
    近場ならマリオットかな
     
     
    コンシェルジュフロアーは小腹空いたら
     
    軽くつまめるから有難いよね
     
    朝も軽く食べれるし
     
    ガッツリ朝ならロビー階にある
     
    パーゴラのホーダイ行けばいいし
     
     
    でもプールとかジムは使わないから
     
    寝るだけなら普通のお部屋で充分ね^ ^
     
     
    新しいホテルが建ってるけど泊まった事ないなぁ
     
    アイコニック泊まってみたい
     
    でも高そうだからムリかなっ
     
     
     
     
    まな
     

    らんち^ ^

    7/27 18:04

     
     
    今年初かもっ
     
    サルサソース かな? 
     
     
    ちょいっピクルスがどかーんって何
     
    の中のピクルスも
     
    ちゃんとよけましたー
     
     
    パティ美味しかったよ
     
    もう、めっちゃ肉肉しかったぁ
     
    また食べたいなっ^ ^
     
     
    足りないからこの後お寿司食べたんだけど
     
    クエとかハタがあってテンション
     
     
    幸せらんちだったぁ
     
     
     
     
    まな

    らんち^ ^

    今年初かもっサルサソースかな?ちょいっピクルスがどかーんって何の中のピクルスもちゃんとよけましたーパティ美味しかったよもう、めっちゃ肉肉しかったぁまた食べたいなっ^^足りないからこの後お寿司食べたんだけどクエとかハタがあってテンション幸せらんちだったぁまな

     
     
    今年初かもっ
     
    サルサソース かな? 
     
     
    ちょいっピクルスがどかーんって何
     
    の中のピクルスも
     
    ちゃんとよけましたー
     
     
    パティ美味しかったよ
     
    もう、めっちゃ肉肉しかったぁ
     
    また食べたいなっ^ ^
     
     
    足りないからこの後お寿司食べたんだけど
     
    クエとかハタがあってテンション
     
     
    幸せらんちだったぁ
     
     
     
     
    まな