月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備準備♬.*゚

    9/10 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに変えてから
    リップ選びが楽しい♥️

    うさぎ舌にしてみたり、
    ベージュブラウンにしてみたり
    色々変えてみてます☝️

    クロエが居ないから
    ドライヤーしていても
    何も無くて寂しいものです🥺

    早く支度してコーヒー飲もっと☕️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)秋色メイクに変えてからリップ選びが楽しい♥️うさぎ舌にしてみたり、ベージュブラウンにしてみたり色々変えてみてます☝️クロエが居ないからドライヤーしていても何も無くて寂しいものです🥺早く支度してコーヒー飲もっと☕️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    秋色メイクに変えてから
    リップ選びが楽しい♥️

    うさぎ舌にしてみたり、
    ベージュブラウンにしてみたり
    色々変えてみてます☝️

    クロエが居ないから
    ドライヤーしていても
    何も無くて寂しいものです🥺

    早く支度してコーヒー飲もっと☕️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/10 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    また暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°また暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    また暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/10 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあちかった💦

    いつまでも暑いですが、
    バテないようにお過ごし下さいね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあちかった💦いつまでも暑いですが、バテないようにお過ごし下さいね💦明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあちかった💦

    いつまでも暑いですが、
    バテないようにお過ごし下さいね💦

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    9/9 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    電動歯ブラシがぶっ壊れてしまったらしい😟

    動かない😭

    新しいのまたAmazonで
    買わなくちゃ🥲

    ポチポチ見ていたら良さそうなの
    あったので早速ポチ👆

    明日届くみたいだから
    良かった💦

    クロエがいないから
    ドライヤーかけても
    飛びついてこない🥹

    寂しいよぉん🥺

    頑張らなくちゃ‼️

    早く支度してコーヒー飲もっと☕️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)電動歯ブラシがぶっ壊れてしまったらしい😟動かない😭新しいのまたAmazonで買わなくちゃ🥲ポチポチ見ていたら良さそうなのあったので早速ポチ👆明日届くみたいだから良かった💦クロエがいないからドライヤーかけても飛びついてこない🥹寂しいよぉん🥺頑張らなくちゃ‼️早く支度してコーヒー飲もっと☕️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    電動歯ブラシがぶっ壊れてしまったらしい😟

    動かない😭

    新しいのまたAmazonで
    買わなくちゃ🥲

    ポチポチ見ていたら良さそうなの
    あったので早速ポチ👆

    明日届くみたいだから
    良かった💦

    クロエがいないから
    ドライヤーかけても
    飛びついてこない🥹

    寂しいよぉん🥺

    頑張らなくちゃ‼️

    早く支度してコーヒー飲もっと☕️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/9 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    して
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑いので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    して
    お仕事頑張って下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/9 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    水曜日から実家に帰るので
    クロエを預かって貰うべく
    早めにお友達がお迎えに来ました🥹

    お友達と私の都合上10日間も
    離れるなんて寂しすぎる🥺

    ごはんはきちんと食べるのか
    お家が変わって寝られるのかとか
    心配ばっかりです🥺

    いかに生活の一部となっているかが
    よくわかります😣

    お利口さんでいますように🍀

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦水曜日から実家に帰るのでクロエを預かって貰うべく早めにお友達がお迎えに来ました🥹お友達と私の都合上10日間も離れるなんて寂しすぎる🥺ごはんはきちんと食べるのかお家が変わって寝られるのかとか心配ばっかりです🥺いかに生活の一部となっているかがよくわかります😣お利口さんでいますように🍀明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    水曜日から実家に帰るので
    クロエを預かって貰うべく
    早めにお友達がお迎えに来ました🥹

    お友達と私の都合上10日間も
    離れるなんて寂しすぎる🥺

    ごはんはきちんと食べるのか
    お家が変わって寝られるのかとか
    心配ばっかりです🥺

    いかに生活の一部となっているかが
    よくわかります😣

    お利口さんでいますように🍀

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/8 16:45



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦

    歩いていたら汗がダラダラ出てくるぅ💦

    朝晩は少しずつ過ごしやすくなってるけど
    お昼はまだまだあっちぃ😟

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    してお過ごし下さいね♡

    こんな残暑の厳しい暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あちゅいあちゅい💦歩いていたら汗がダラダラ出てくるぅ💦朝晩は少しずつ過ごしやすくなってるけどお昼はまだまだあっちぃ😟まだまだ暑いので水分補給しっかりしてお過ごし下さいね♡こんな残暑の厳しい暑い日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あちゅいあちゅい💦

    歩いていたら汗がダラダラ出てくるぅ💦

    朝晩は少しずつ過ごしやすくなってるけど
    お昼はまだまだあっちぃ😟

    まだまだ暑いので水分補給しっかり
    してお過ごし下さいね♡

    こんな残暑の厳しい暑い日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    9/8 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しく買ったリップが
    届いたから使っちゃおうかなー♥️

    ブルベ冬なので
    プラムカラーは得意です( 'ω')

    髪の毛乾かしていたら
    クロエがおもちゃ一生懸命持ってくるから
    また遊びながらブオーン🙄

    クロエのブラッシングしてたら
    何故か米粒がついてた😂

    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)新しく買ったリップが届いたから使っちゃおうかなー♥️ブルベ冬なのでプラムカラーは得意です('ω')髪の毛乾かしていたらクロエがおもちゃ一生懸命持ってくるからまた遊びながらブオーン🙄クロエのブラッシングしてたら何故か米粒がついてた😂早く支度して遊ぼうっと♥️17時から出勤なのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しく買ったリップが
    届いたから使っちゃおうかなー♥️

    ブルベ冬なので
    プラムカラーは得意です( 'ω')

    髪の毛乾かしていたら
    クロエがおもちゃ一生懸命持ってくるから
    また遊びながらブオーン🙄

    クロエのブラッシングしてたら
    何故か米粒がついてた😂

    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤なので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/8 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    バテないようにお気をつけて💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてバテないようにお気をつけて💦お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    バテないようにお気をつけて💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくりまったり♥️

    9/7 16:45



    ごはん食べて
    クロエとひとしきり遊んで
    顔べろんべろんに舐め回されて
    満足したのか寝てます笑



    家事をパパっと済ませて
    YouTube見ながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    目が覚めたので
    お夕飯のお買い物してきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    シーフードグラタン♥️

    エビイカミックスとアサリを
    たっぷり入れちゃいます🍀*゜

    ほうれん草も入れちゃう🥬

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    ゆっくりまったり♥️

    ごはん食べてクロエとひとしきり遊んで顔べろんべろんに舐め回されて満足したのか寝てます笑家事をパパっと済ませてYouTube見ながらウトウト(¯꒳​¯)ᐝ目が覚めたのでお夕飯のお買い物してきました🛒´-今夜のお夕飯はシーフードグラタン♥️エビイカミックスとアサリをたっぷり入れちゃいます🍀*゜ほうれん草も入れちゃう🥬さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎



    ごはん食べて
    クロエとひとしきり遊んで
    顔べろんべろんに舐め回されて
    満足したのか寝てます笑



    家事をパパっと済ませて
    YouTube見ながらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    目が覚めたので
    お夕飯のお買い物してきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    シーフードグラタン♥️

    エビイカミックスとアサリを
    たっぷり入れちゃいます🍀*゜

    ほうれん草も入れちゃう🥬

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    おはようございます♡

    9/7 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♥️

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    枕カバー洗おっと🎶

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♥️お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…枕カバー洗おっと🎶



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♥️

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    枕カバー洗おっと🎶

    就寝準備🌙*

    9/6 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    さっきクロエのお散歩行ってきたんですが
    夜はちょっと涼しくなったから
    気持ちいいですね😚

    私もクロエも歯磨きして
    バッチリ👌

    ゆっくり寝ようと思います🥱

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞさっきクロエのお散歩行ってきたんですが夜はちょっと涼しくなったから気持ちいいですね😚私もクロエも歯磨きしてバッチリ👌ゆっくり寝ようと思います🥱お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    さっきクロエのお散歩行ってきたんですが
    夜はちょっと涼しくなったから
    気持ちいいですね😚

    私もクロエも歯磨きして
    バッチリ👌

    ゆっくり寝ようと思います🥱

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    噛み噛み🙄

    9/6 16:45



    お友達親子が遊びに来てるので
    まったりしてる横で
    クロエがクリームの蓋ガジガジやってます😂

    使い切ったクリームで良かった💦

    何に興味持つかわからないので
    日々噛まれるのに
    アンテナ張ってます📡

    最近噛まれてショックだったのは
    まつ毛美容液(p0👄0)q

    残り少なかったから良かったけど、
    こんなものにまで
    興味示すなんてとびっくり((((;゚Д゚))))

    洗面所に置くようにしようと
    決めました👀

    で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    ササミのチーズ大葉巻き揚げと
    豚汁🐷

    豚汁が美味しい季節になってきた♡

    さーごはん作っちゃお𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    噛み噛み🙄

    お友達親子が遊びに来てるのでまったりしてる横でクロエがクリームの蓋ガジガジやってます😂使い切ったクリームで良かった💦何に興味持つかわからないので日々噛まれるのにアンテナ張ってます📡最近噛まれてショックだったのはまつ毛美容液(p0👄0)q残り少なかったから良かったけど、こんなものにまで興味示すなんてとびっくり((((;゚Д゚))))洗面所に置くようにしようと決めました👀で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-今夜のお夕飯はササミのチーズ大葉巻き揚げと豚汁🐷豚汁が美味しい季節になってきた♡さーごはん作っちゃお𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎



    お友達親子が遊びに来てるので
    まったりしてる横で
    クロエがクリームの蓋ガジガジやってます😂

    使い切ったクリームで良かった💦

    何に興味持つかわからないので
    日々噛まれるのに
    アンテナ張ってます📡

    最近噛まれてショックだったのは
    まつ毛美容液(p0👄0)q

    残り少なかったから良かったけど、
    こんなものにまで
    興味示すなんてとびっくり((((;゚Д゚))))

    洗面所に置くようにしようと
    決めました👀

    で、お夕飯のお買い物も行ってきました🛒´-

    今夜のお夕飯は
    ササミのチーズ大葉巻き揚げと
    豚汁🐷

    豚汁が美味しい季節になってきた♡

    さーごはん作っちゃお𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    おはようございます♡

    9/6 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少し寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🤗

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑くなるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少し寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツ洗っちゃお🤗



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑くなるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少し寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツ洗っちゃお🤗

    出勤♡

    9/5 16:45



    出勤しましたー♡

    あっちゅいあっちゅい🫠

    今日もまた日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日のカスタムは
    ムースフォーム追加の
    キャラメルソース追加で🤗

    めちゃくちゃまろやかになります😋

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑の厳しい日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    出勤♡

    出勤しましたー♡あっちゅいあっちゅい🫠今日もまた日課のスタバへ寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買ってきました😊今日のカスタムはムースフォーム追加のキャラメルソース追加で🤗めちゃくちゃまろやかになります😋お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな残暑の厳しい日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵



    出勤しましたー♡

    あっちゅいあっちゅい🫠

    今日もまた日課のスタバへ寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買ってきました😊

    今日のカスタムは
    ムースフォーム追加の
    キャラメルソース追加で🤗

    めちゃくちゃまろやかになります😋

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな残暑の厳しい日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    準備準備♬.*゚

    9/5 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    やっぱり秋色メイク可愛い♥️

    リップも可愛いのがいっぱい出てるー‼️

    私はブルベ冬なので
    パーソナルカラーも踏まえて
    プラムカラーを好んでつけます♥️

    新しく1本注文したから
    早く届かないかなー😆

    クロエがおもちゃ一生懸命振り回して
    構って構って攻撃してくるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)やっぱり秋色メイク可愛い♥️リップも可愛いのがいっぱい出てるー‼️私はブルベ冬なのでパーソナルカラーも踏まえてプラムカラーを好んでつけます♥️新しく1本注文したから早く届かないかなー😆クロエがおもちゃ一生懸命振り回して構って構って攻撃してくるので早く支度して遊ぼうっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    やっぱり秋色メイク可愛い♥️

    リップも可愛いのがいっぱい出てるー‼️

    私はブルベ冬なので
    パーソナルカラーも踏まえて
    プラムカラーを好んでつけます♥️

    新しく1本注文したから
    早く届かないかなー😆

    クロエがおもちゃ一生懸命振り回して
    構って構って攻撃してくるので
    早く支度して遊ぼうっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/5 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日も続きますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日も続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    9/5 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    歩いていて汗がダラダラ出てきちゃう💦

    毎日朝と帰ってからと2回
    お洗濯回します☹️

    洗剤も大っきいの買ったし、
    思う存分お洗濯するぞー😆‼️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦歩いていて汗がダラダラ出てきちゃう💦毎日朝と帰ってからと2回お洗濯回します☹️洗剤も大っきいの買ったし、思う存分お洗濯するぞー😆‼️明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦

    歩いていて汗がダラダラ出てきちゃう💦

    毎日朝と帰ってからと2回
    お洗濯回します☹️

    洗剤も大っきいの買ったし、
    思う存分お洗濯するぞー😆‼️

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    9/4 17:45



    出勤しましたー♡

    今日はいつもと道が違うので
    スタバはナシなので
    セブンでアールグレイラテ買いました♥️

    これはこれで美味し😋

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の良い週中は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡今日はいつもと道が違うのでスタバはナシなのでセブンでアールグレイラテ買いました♥️これはこれで美味し😋お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もお仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんなお天気の良い週中は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日はいつもと道が違うので
    スタバはナシなので
    セブンでアールグレイラテ買いました♥️

    これはこれで美味し😋

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もお仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんなお天気の良い週中は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    夏の疲れ吹っ飛ばしましょ🎵

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/4 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°まだまだ暑い日が続きますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてピーチティー飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    まだまだ暑い日が続きますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    ピーチティー飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️