• MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/4 18:48

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    高身長で
    スタイルいいの羨ましい✨
    お連れさんとの遊びのルートが
    まだまだ若いのに渋くて
    お線香の匂い好きなのも素敵‼️

    お話したくさんしてくれて
    ぎゅーもキスもたくさんして
    みなとが癒されたーーー❣️

    お兄さんの感じている顔が
    かわいくて
    濡れちゃったよ🙈

    お休みの日をまだまだ
    満喫してね🫶

    また
    気が向いたら遊びにきてね👋

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました‼️


    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎高身長でスタイルいいの羨ましい✨お連れさんとの遊びのルートがまだまだ若いのに渋くてお線香の匂い好きなのも素敵‼️お話したくさんしてくれてぎゅーもキスもたくさんしてみなとが癒されたーーー❣️お兄さんの感じている顔がかわいくて濡れちゃったよ🙈お休みの日をまだまだ満喫してね🫶また気が向いたら遊びにきてね👋とっても楽しい時間をありがとうございました‼️みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    高身長で
    スタイルいいの羨ましい✨
    お連れさんとの遊びのルートが
    まだまだ若いのに渋くて
    お線香の匂い好きなのも素敵‼️

    お話したくさんしてくれて
    ぎゅーもキスもたくさんして
    みなとが癒されたーーー❣️

    お兄さんの感じている顔が
    かわいくて
    濡れちゃったよ🙈

    お休みの日をまだまだ
    満喫してね🫶

    また
    気が向いたら遊びにきてね👋

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました‼️


    みなと

    ATMで...🙈

    8/4 15:53

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪



    みなとです!
    体験した❣️
    というよりも
    遭遇してしまった感じなんだけど...

    駅の割と人通りがある
    ATMのところで
    かなりの長い時間
    ディープキスをしている
    カップル?さんがいて
    隣の人とか普通にお金下ろしてるし
    みなとがおかしいのか⁉︎ってくらい
    周りの人も何食わぬ顔で通り過ぎてくから
    びっくりしちゃって笑

    あれはかなり
    えちえちな空間だったな〜🫣💕

    みなとは人前では
    絶対そんなことしたくないし
    できないなと思いながら
    がっつり眺めて通り過ぎて行きました笑


    みなと

    ATMで...🙈

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪みなとです!体験した❣️というよりも遭遇してしまった感じなんだけど...駅の割と人通りがあるATMのところでかなりの長い時間ディープキスをしているカップル?さんがいて隣の人とか普通にお金下ろしてるしみなとがおかしいのか⁉︎ってくらい周りの人も何食わぬ顔で通り過ぎてくからびっくりしちゃって笑あれはかなりえちえちな空間だったな〜🫣💕みなとは人前では絶対そんなことしたくないしできないなと思いながらがっつり眺めて通り過ぎて行きました笑みなと

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪



    みなとです!
    体験した❣️
    というよりも
    遭遇してしまった感じなんだけど...

    駅の割と人通りがある
    ATMのところで
    かなりの長い時間
    ディープキスをしている
    カップル?さんがいて
    隣の人とか普通にお金下ろしてるし
    みなとがおかしいのか⁉︎ってくらい
    周りの人も何食わぬ顔で通り過ぎてくから
    びっくりしちゃって笑

    あれはかなり
    えちえちな空間だったな〜🫣💕

    みなとは人前では
    絶対そんなことしたくないし
    できないなと思いながら
    がっつり眺めて通り過ぎて行きました笑


    みなと

    夏🍉

    8/4 15:24

    こんにちは!


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も
    めちゃくちゃ暑いね☀︎
    お外歩くとほんとに溶けるかと思う🫠

    昨日花火大会のところが
    多いんだね🎆
    みなとも行きたかったーーー!
    5年くらいお祭りとか行ってないや🥺

    毎年行きたいなって思うのに
    気がついたら夏終わってる笑
    浴衣も着たいな💭

    では!
    本日は15時〜23
    学園で待ってるね👋


    みなと

    夏🍉

    こんにちは!🐻‍❄️みなと🐻です!今日もめちゃくちゃ暑いね☀︎お外歩くとほんとに溶けるかと思う🫠昨日花火大会のところが多いんだね🎆みなとも行きたかったーーー!5年くらいお祭りとか行ってないや🥺毎年行きたいなって思うのに気がついたら夏終わってる笑浴衣も着たいな💭では!本日は15時〜23時学園で待ってるね👋みなと

    こんにちは!


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も
    めちゃくちゃ暑いね☀︎
    お外歩くとほんとに溶けるかと思う🫠

    昨日花火大会のところが
    多いんだね🎆
    みなとも行きたかったーーー!
    5年くらいお祭りとか行ってないや🥺

    毎年行きたいなって思うのに
    気がついたら夏終わってる笑
    浴衣も着たいな💭

    では!
    本日は15時〜23
    学園で待ってるね👋


    みなと

    お礼日記💌

    8/4 00:05

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    静岡から前乗りできていたお兄さん!
    お昼からお外に出てて
    お疲れなのに
    遊びに来てくれてありがとう‼️

    かわいいって言ってくれるし
    たくさん褒めてくれて
    本当に嬉しくて
    癒されてしまったよー🌱

    みなとでよかったってお兄さんが
    何回も言ってくれたけれど
    みなとの方が最後お兄さんで
    本当によかったです!

    お兄さんのことも癒せていたら
    いいな‼️
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎静岡から前乗りできていたお兄さん!お昼からお外に出ててお疲れなのに遊びに来てくれてありがとう‼️かわいいって言ってくれるしたくさん褒めてくれて本当に嬉しくて癒されてしまったよー🌱みなとでよかったってお兄さんが何回も言ってくれたけれどみなとの方が最後お兄さんで本当によかったです!お兄さんのことも癒せていたらいいな‼️また機会があれば遊びにきてね👋みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    静岡から前乗りできていたお兄さん!
    お昼からお外に出てて
    お疲れなのに
    遊びに来てくれてありがとう‼️

    かわいいって言ってくれるし
    たくさん褒めてくれて
    本当に嬉しくて
    癒されてしまったよー🌱

    みなとでよかったってお兄さんが
    何回も言ってくれたけれど
    みなとの方が最後お兄さんで
    本当によかったです!

    お兄さんのことも癒せていたら
    いいな‼️
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    🥐

    8/3 18:16

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪



    みなとです!
    お気に入りのパンは塩パン‼️
    明太フランスもめっちゃ好きなんだけど
    やっぱり塩パン...🤤

    最近食べてないな💭
    おすすめな塩パンありますか⁇



    みなと

    🥐

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪みなとです!お気に入りのパンは塩パン‼️明太フランスもめっちゃ好きなんだけどやっぱり塩パン...🤤最近食べてないな💭おすすめな塩パンありますか⁇みなと

    お題:今日は「くるみパンの日」です。お気に入りのパン教えてください。に回答♪



    みなとです!
    お気に入りのパンは塩パン‼️
    明太フランスもめっちゃ好きなんだけど
    やっぱり塩パン...🤤

    最近食べてないな💭
    おすすめな塩パンありますか⁇



    みなと

    あつあつな

    8/3 18:00

    こんばんは🌇

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も元気に登校しているよ🐾

    本日はラストまで‼️
    学園にいるので
    ぜひ遊びにきてね👋
    あつあつな時間を過ごそうね🔥

    来週のシフトも更新しているよー❣️



    みなと

    あつあつな

    こんばんは🌇🐻‍❄️みなと🐻です!今日も元気に登校しているよ🐾本日はラストまで‼️学園にいるのでぜひ遊びにきてね👋あつあつな時間を過ごそうね🔥来週のシフトも更新しているよー❣️みなと

    こんばんは🌇

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も元気に登校しているよ🐾

    本日はラストまで‼️
    学園にいるので
    ぜひ遊びにきてね👋
    あつあつな時間を過ごそうね🔥

    来週のシフトも更新しているよー❣️



    みなと

    なんか...

    8/2 21:27

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    なんかとっても
    久しぶりな気がする‼️

    8月3日() 18時〜ラスト
    4日() 15時〜23時
    2日連続で登校するよ🐾

    まずは明日!
    夜からになっちゃうけれど
    お兄さんと会えるの楽しみに登校するね💕

    8月の登校日はめーーーーっちゃ
    貴重なので会えるときに
    会ってたっくさんえちえちなことしようね🤫

    では!
    ご予約も待ってます🐶


    みなと

    なんか...

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!なんかとっても久しぶりな気がする‼️8月3日(土)18時〜ラスト4日(日)15時〜23時2日連続で登校するよ🐾まずは明日!夜からになっちゃうけれどお兄さんと会えるの楽しみに登校するね💕8月の登校日はめーーーーっちゃ貴重なので会えるときに会ってたっくさんえちえちなことしようね🤫では!ご予約も待ってます🐶みなと

    みなさんお疲れ様です🍻


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    なんかとっても
    久しぶりな気がする‼️

    8月3日() 18時〜ラスト
    4日() 15時〜23時
    2日連続で登校するよ🐾

    まずは明日!
    夜からになっちゃうけれど
    お兄さんと会えるの楽しみに登校するね💕

    8月の登校日はめーーーーっちゃ
    貴重なので会えるときに
    会ってたっくさんえちえちなことしようね🤫

    では!
    ご予約も待ってます🐶


    みなと

    お礼日記💌

    7/27 23:31

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    日記読んでくれてるかな⁇
    階段で会った時から
    テンション高くて
    みなともつられて電気いっぱいに
    なったーーー🔥

    ご飯終わりに置いてかれて
    遊びに来てくれてありがとう‼️
    年齢きいてびっくり!
    全然見えないし
    お顔若すぎる❣️

    たくさんお話ししてくれて
    嬉しかったな💭
    本当に一緒に飲みに行ったら
    楽しそう🍻

    ちゅーもたくさんして
    お兄さんが気持ちいいときの
    顔も声も
    興奮しちゃったよ🙈

    短い時間だけど
    濃い時間が過ごせて
    本当に楽しかったです✨

    ちゃんとまっすぐ帰れたかな?
    気をつけて帰ってね👋

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓



    みなと

    お礼日記💌

    お試し50分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎日記読んでくれてるかな⁇階段で会った時からテンション高くてみなともつられて電気いっぱいになったーーー🔥ご飯終わりに置いてかれて遊びに来てくれてありがとう‼️年齢きいてびっくり!全然見えないしお顔若すぎる❣️たくさんお話ししてくれて嬉しかったな💭本当に一緒に飲みに行ったら楽しそう🍻ちゅーもたくさんしてお兄さんが気持ちいいときの顔も声も興奮しちゃったよ🙈短い時間だけど濃い時間が過ごせて本当に楽しかったです✨ちゃんとまっすぐ帰れたかな?気をつけて帰ってね👋また遊びに来てくれたら嬉しいです💓みなと

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    日記読んでくれてるかな⁇
    階段で会った時から
    テンション高くて
    みなともつられて電気いっぱいに
    なったーーー🔥

    ご飯終わりに置いてかれて
    遊びに来てくれてありがとう‼️
    年齢きいてびっくり!
    全然見えないし
    お顔若すぎる❣️

    たくさんお話ししてくれて
    嬉しかったな💭
    本当に一緒に飲みに行ったら
    楽しそう🍻

    ちゅーもたくさんして
    お兄さんが気持ちいいときの
    顔も声も
    興奮しちゃったよ🙈

    短い時間だけど
    濃い時間が過ごせて
    本当に楽しかったです✨

    ちゃんとまっすぐ帰れたかな?
    気をつけて帰ってね👋

    また遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓



    みなと

    お礼日記💌

    7/27 23:23

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    顔がシャープでお顔が整っている
    お兄さん‼️
    4、5杯呑んで
    お店挟んでまた飲みに行くって
    強すぎる✨
    目標の5杯は呑めたかな⁇

    お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって
    話してて
    ほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣
    まだまだ若い証拠だーー!

    お兄さんがかわいすぎて
    みなとも癒された🌱

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    また遊びにきてね👋



    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎顔がシャープでお顔が整っているお兄さん‼️4、5杯呑んでお店挟んでまた飲みに行くって強すぎる✨目標の5杯は呑めたかな⁇お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって話しててほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣まだまだ若い証拠だーー!お兄さんがかわいすぎてみなとも癒された🌱楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!また遊びにきてね👋みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    顔がシャープでお顔が整っている
    お兄さん‼️
    4、5杯呑んで
    お店挟んでまた飲みに行くって
    強すぎる✨
    目標の5杯は呑めたかな⁇

    お酒飲んでてもすぐ出ちゃうって
    話してて
    ほんとにすぐ🍼出ちゃったね🫣
    まだまだ若い証拠だーー!

    お兄さんがかわいすぎて
    みなとも癒された🌱

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました!
    また遊びにきてね👋



    みなと

    お礼日記💌

    7/27 20:04

    ご予約のお兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    わざわざ横浜から
    本当にありがとうございます💓
    お会いできてとっても嬉しかった!
    なんでもやってくれて
    お兄さんがセーラ服着たくだりが
    今日の中で1番好き笑

    お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて
    羨ましいのに
    めちゃくちゃみなとのこと
    たくさん褒めてくれて
    かわいいって言ってくれて
    デレデレしちゃった🙈💕

    お兄さんの強がりなところも
    かわいくてもっと
    イジメテみたくなっちゃうな💭

    次は検証と
    お兄さんのイク顔を絶対見る‼️

    また会えるのを
    とっても楽しみにしています🫶
    気をつけて帰ってね👋


    みなと

    お礼日記💌

    ご予約のお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎わざわざ横浜から本当にありがとうございます💓お会いできてとっても嬉しかった!なんでもやってくれてお兄さんがセーラ服着たくだりが今日の中で1番好き笑お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて羨ましいのにめちゃくちゃみなとのことたくさん褒めてくれてかわいいって言ってくれてデレデレしちゃった🙈💕お兄さんの強がりなところもかわいくてもっとイジメテみたくなっちゃうな💭次は検証とお兄さんのイク顔を絶対見る‼️また会えるのをとっても楽しみにしています🫶気をつけて帰ってね👋みなと

    ご予約のお兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    わざわざ横浜から
    本当にありがとうございます💓
    お会いできてとっても嬉しかった!
    なんでもやってくれて
    お兄さんがセーラ服着たくだりが
    今日の中で1番好き笑

    お兄さんのお顔めっちゃちっちゃくて
    羨ましいのに
    めちゃくちゃみなとのこと
    たくさん褒めてくれて
    かわいいって言ってくれて
    デレデレしちゃった🙈💕

    お兄さんの強がりなところも
    かわいくてもっと
    イジメテみたくなっちゃうな💭

    次は検証と
    お兄さんのイク顔を絶対見る‼️

    また会えるのを
    とっても楽しみにしています🫶
    気をつけて帰ってね👋


    みなと

    じつは⁉️

    7/27 19:53

    こんばんは💤


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日リクエスト登校だけの予定でしたが...
    時間を延長して
    23時まで‼️学園にいますimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    まだ少し時間があるので
    ぜひ遊びにきてね❣️
    今月の登校日は今日で最後だよー!

    飛び込み大歓迎です✨
    では!
    お待ちしています🐶
    みなと

    じつは⁉️

    こんばんは💤🐻‍❄️みなと🐻です!本日リクエスト登校だけの予定でしたが...時間を延長して23時まで‼️学園にいますご予約してくれたお兄さんありがとうございました🫶まだ少し時間があるのでぜひ遊びにきてね❣️今月の登校日は今日で最後だよー!飛び込み大歓迎です✨では!お待ちしています🐶みなと

    こんばんは💤


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    本日リクエスト登校だけの予定でしたが...
    時間を延長して
    23時まで‼️学園にいますimg

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    まだ少し時間があるので
    ぜひ遊びにきてね❣️
    今月の登校日は今日で最後だよー!

    飛び込み大歓迎です✨
    では!
    お待ちしています🐶
    みなと

    お礼日記💌

    7/26 22:28

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    痩せるためにお酒控えてるの
    偉すぎます👏
    しかも増えちゃった分落とす‼️
    どれくらい落とすか聞いたら
    増えた分落とすって
    宣言してたのカッコ良すぎた!

    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんのノリが良すぎて
    ずっと楽しかったです✨

    シャワーでもベットでも
    たくさん我慢させてごめんね?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お友達との反省会も
    楽しんできてね🍻

    気をつけて帰ってね🚗💨
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    お試し50分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎痩せるためにお酒控えてるの偉すぎます👏しかも増えちゃった分落とす‼️どれくらい落とすか聞いたら増えた分落とすって宣言してたのカッコ良すぎた!たくさんお話ししてくれてお兄さんのノリが良すぎてずっと楽しかったです✨シャワーでもベットでもたくさん我慢させてごめんね?気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💓お友達との反省会も楽しんできてね🍻気をつけて帰ってね🚗💨また機会があれば遊びにきてね👋みなと

    お試し50分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    痩せるためにお酒控えてるの
    偉すぎます👏
    しかも増えちゃった分落とす‼️
    どれくらい落とすか聞いたら
    増えた分落とすって
    宣言してたのカッコ良すぎた!

    たくさんお話ししてくれて
    お兄さんのノリが良すぎて
    ずっと楽しかったです✨

    シャワーでもベットでも
    たくさん我慢させてごめんね?
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お友達との反省会も
    楽しんできてね🍻

    気をつけて帰ってね🚗💨
    また機会があれば
    遊びにきてね👋


    みなと

    お礼日記💌

    7/26 20:29

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お兄さんは忘れてたけれど
    絶対に前も一緒に遊んだことある‼️
    目が綺麗なお兄さんで
    タバコもみなとがみたことないので
    印象的だったのimg


    お仕事終わってから
    お疲れなのに
    お店に来てくれてありがとう!

    最後せかせかさせてしまって
    ごめんね💦
    たくさんimgできて
    みなとは楽しかったよ‼︎

    お兄さんの笑った顔がみなとは
    大好物です🤤💕

    美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇
    みなとも冷やし中華買って帰ろー!

    次はもっとえちえちなことしようね❣️


    みなと

    お礼日記💌

    通常60分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎お兄さんは忘れてたけれど絶対に前も一緒に遊んだことある‼️目が綺麗なお兄さんでタバコもみなとがみたことないので印象的だったのお仕事終わってからお疲れなのにお店に来てくれてありがとう!最後せかせかさせてしまってごめんね💦たくさんできてみなとは楽しかったよ‼︎お兄さんの笑った顔がみなとは大好物です🤤💕美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇みなとも冷やし中華買って帰ろー!次はもっとえちえちなことしようね❣️みなと

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お兄さんは忘れてたけれど
    絶対に前も一緒に遊んだことある‼️
    目が綺麗なお兄さんで
    タバコもみなとがみたことないので
    印象的だったのimg


    お仕事終わってから
    お疲れなのに
    お店に来てくれてありがとう!

    最後せかせかさせてしまって
    ごめんね💦
    たくさんimgできて
    みなとは楽しかったよ‼︎

    お兄さんの笑った顔がみなとは
    大好物です🤤💕

    美味しい豚骨ラーメン食べれたかな⁇
    みなとも冷やし中華買って帰ろー!

    次はもっとえちえちなことしようね❣️


    みなと

    お礼日記💌

    7/26 18:10

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お部屋入ってから
    ずっと甘えたさんだったのに
    プレイになると
    ドSスイッチ全開のお兄さんimg

    えっちえちなこといっぱいして
    お互いに気持ちよくなっちゃったね💕
    たくさん濡れちゃった...🙈

    短い時間だったけれど
    楽しい時間をありがとうございました‼️

    また機会があれば
    遊びにきてね!



    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎お部屋入ってからずっと甘えたさんだったのにプレイになるとドSスイッチ全開のお兄さんえっちえちなこといっぱいしてお互いに気持ちよくなっちゃったね💕たくさん濡れちゃった...🙈短い時間だったけれど楽しい時間をありがとうございました‼️また機会があれば遊びにきてね!みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    お部屋入ってから
    ずっと甘えたさんだったのに
    プレイになると
    ドSスイッチ全開のお兄さんimg

    えっちえちなこといっぱいして
    お互いに気持ちよくなっちゃったね💕
    たくさん濡れちゃった...🙈

    短い時間だったけれど
    楽しい時間をありがとうございました‼️

    また機会があれば
    遊びにきてね!



    みなと

    お礼日記💌

    7/26 15:51

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    黒髪が綺麗なお兄さん!
    年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️
    ほんとに素のみなと出てきたもん笑

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの👅気持ちよくて
    カラダがビクビクってなっちゃった🙈

    お兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくすることできなくて
    ごめんねimg

    お話もたくさんして
    楽しかった‼︎
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    観光楽しんでね👋



    みなと

    お礼日記💌

    通常60分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎黒髪が綺麗なお兄さん!年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️ほんとに素のみなと出てきたもん笑たくさんぎゅーってしてくれてありがとう🫶お兄さんの👅気持ちよくてカラダがビクビクってなっちゃった🙈お兄さんのことたっくさん気持ちよくすることできなくてごめんねお話もたくさんして楽しかった‼︎素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう❣️観光楽しんでね👋みなと

    通常60分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    黒髪が綺麗なお兄さん!
    年齢聞いてめちゃくちゃ驚いた‼️
    ほんとに素のみなと出てきたもん笑

    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの👅気持ちよくて
    カラダがビクビクってなっちゃった🙈

    お兄さんのこと
    たっくさん気持ちよくすることできなくて
    ごめんねimg

    お話もたくさんして
    楽しかった‼︎
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❣️
    観光楽しんでね👋



    みなと

    忘れもの👀

    7/26 15:44

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も予定通り登校しています🐾

    スタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✨

    今日はまさかの3度寝をかまして
    メイクする時間少なくて
    いつもより手抜きになってしまったよ〜
    しかもカラコンも忘れた‼️

    そんな日もあるよね⁉︎
    そんな日もあっていいよね笑

    ということで!
    本日は
    22時まで学園にいるので
    ぜひ遊びに来てね🖐️

    みなと

    忘れもの👀

    こんにちは☀︎🐻‍❄️みなと🐻です!今日も予定通り登校しています🐾スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨今日はまさかの3度寝をかましてメイクする時間少なくていつもより手抜きになってしまったよ〜しかもカラコンも忘れた‼️そんな日もあるよね⁉︎そんな日もあっていいよね笑ということで!本日は22時まで学園にいるのでぜひ遊びに来てね🖐️みなと

    こんにちは☀︎

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    今日も予定通り登校しています🐾

    スタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました✨

    今日はまさかの3度寝をかまして
    メイクする時間少なくて
    いつもより手抜きになってしまったよ〜
    しかもカラコンも忘れた‼️

    そんな日もあるよね⁉︎
    そんな日もあっていいよね笑

    ということで!
    本日は
    22時まで学園にいるので
    ぜひ遊びに来てね🖐️

    みなと

    お礼日記💌

    7/25 23:11

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    出張お疲れ様です🍻
    気品のあるお兄さん!
    でもえちえちな空間では
    とってもかわいかったよ🫶

    お話しするのが苦手みたいだけど
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう❣️

    とーーーっても久しぶりの
    こういったお店だったようだけど
    楽しんでくれたかな💭

    明日のお仕事も頑張ってね‼︎
    また名古屋に来たら
    息抜きしに来てね🌱


    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎出張お疲れ様です🍻気品のあるお兄さん!でもえちえちな空間ではとってもかわいかったよ🫶お話しするのが苦手みたいだけどたくさんお話ししてくれてありがとう❣️とーーーっても久しぶりのこういったお店だったようだけど楽しんでくれたかな💭明日のお仕事も頑張ってね‼︎また名古屋に来たら息抜きしに来てね🌱みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎

    出張お疲れ様です🍻
    気品のあるお兄さん!
    でもえちえちな空間では
    とってもかわいかったよ🫶

    お話しするのが苦手みたいだけど
    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう❣️

    とーーーっても久しぶりの
    こういったお店だったようだけど
    楽しんでくれたかな💭

    明日のお仕事も頑張ってね‼︎
    また名古屋に来たら
    息抜きしに来てね🌱


    みなと

    お礼日記💌

    7/25 20:08

    本指🌱のお兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    差し入れまで...嬉しすぎる‼︎

    今週は忙しくてくたくたなのに
    お仕事終わりに
    遊んでくれて本当にありがとう‼️
    みなとはお兄さんのこと少しは
    癒してあげられたかな🤔💭

    いつもはみなとが
    たくさんお話しちゃうけれど
    今日はお兄さんのお話たくさん聞けて
    嬉しかったーーー❣️

    今日もたっぷり
    えちえちな時間を過ごせて
    素敵な時間を一緒に作ってくれて
    とっても楽しかった✨

    週末は楽しんで
    月曜日はゆっくり休んでね💤

    また会える日を
    楽しみにしているね👋



    みなと

    お礼日記💌

    本指🌱のお兄さんへ❣️みなとです!今日もありがとうございました‼︎いつも会いに来てくれてありがとうございます差し入れまで...嬉しすぎる‼︎今週は忙しくてくたくたなのにお仕事終わりに遊んでくれて本当にありがとう‼️みなとはお兄さんのこと少しは癒してあげられたかな🤔💭いつもはみなとがたくさんお話しちゃうけれど今日はお兄さんのお話たくさん聞けて嬉しかったーーー❣️今日もたっぷりえちえちな時間を過ごせて素敵な時間を一緒に作ってくれてとっても楽しかった✨週末は楽しんで月曜日はゆっくり休んでね💤また会える日を楽しみにしているね👋みなと

    本指🌱のお兄さんへ❣️

    みなとです!
    今日もありがとうございました‼︎


    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    差し入れまで...嬉しすぎる‼︎

    今週は忙しくてくたくたなのに
    お仕事終わりに
    遊んでくれて本当にありがとう‼️
    みなとはお兄さんのこと少しは
    癒してあげられたかな🤔💭

    いつもはみなとが
    たくさんお話しちゃうけれど
    今日はお兄さんのお話たくさん聞けて
    嬉しかったーーー❣️

    今日もたっぷり
    えちえちな時間を過ごせて
    素敵な時間を一緒に作ってくれて
    とっても楽しかった✨

    週末は楽しんで
    月曜日はゆっくり休んでね💤

    また会える日を
    楽しみにしているね👋



    みなと

    スタート‼️

    7/25 20:02

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    スタートからご予約
    ありがとうございました✨

    予定通り学園に登校しているよ🐾
    まだまだ
    時間あるので
    みなとと一緒にあそぼ‼️

    今日はラストまで待ってるね🐶

    みなと

    スタート‼️

    みなさんお疲れ様です🍻🐻‍❄️みなと🐻です!スタートからご予約ありがとうございました✨予定通り学園に登校しているよ🐾まだまだ時間あるのでみなとと一緒にあそぼ‼️今日はラストまで待ってるね🐶みなと

    みなさんお疲れ様です🍻

    🐻‍❄️みなと🐻です!
    スタートからご予約
    ありがとうございました✨

    予定通り学園に登校しているよ🐾
    まだまだ
    時間あるので
    みなとと一緒にあそぼ‼️

    今日はラストまで待ってるね🐶

    みなと

    公開終了しました

    7/25 10:39

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:39~22:39までの期間限定で表示させていました。