• MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなの😮

    4/6 18:12

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪




    みなとです!

    えっと...
    セフレさんを作るつもりも
    パートナーさんも
    予定はないかな〜?
    なので
    求めてません笑

    みなとと学園で
    イチャイチャじゃダメかな❓



    みなと

    そんなの😮

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪みなとです!えっと...セフレさんを作るつもりもパートナーさんも予定はないかな〜?なので求めてません笑みなとと学園でイチャイチャじゃダメかな❓みなと

    お題:セフレに求める条件は何ですか?に回答♪




    みなとです!

    えっと...
    セフレさんを作るつもりも
    パートナーさんも
    予定はないかな〜?
    なので
    求めてません笑

    みなとと学園で
    イチャイチャじゃダメかな❓



    みなと

    お礼日記💌

    4/6 16:44

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    はじめてのプレイ内容で
    わくわくした✨

    あんなにじっくり
    みなとの身体みられることないから
    わくわくドキドキしてた💓

    結果は
    かっこいい体らしい...?
    お兄さん好みだったようで
    嬉しいーー❣️


    また不思議体験させてね‼️



    みなと

    お礼日記💌

    通常45分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎はじめてのプレイ内容でわくわくした✨あんなにじっくりみなとの身体みられることないからわくわくドキドキしてた💓結果はかっこいい体らしい...?お兄さん好みだったようで嬉しいーー❣️また不思議体験させてね‼️みなと

    通常45分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    はじめてのプレイ内容で
    わくわくした✨

    あんなにじっくり
    みなとの身体みられることないから
    わくわくドキドキしてた💓

    結果は
    かっこいい体らしい...?
    お兄さん好みだったようで
    嬉しいーー❣️


    また不思議体験させてね‼️



    みなと

    お礼日記💌

    4/6 16:42

    イベント70分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    オプションつけてくれて
    ありがとう❣️
    みなととお兄さんのポイントが
    同じことが多くて
    嬉しかったな💓

    お兄さんは気がついてるか
    わからないけれど
    しっかり濡れちゃったよ🫣

    お兄さんも楽しかったって
    言ってくれて感謝です✨
    お兄さんとのイチャイチャ
    新しくて
    楽しかったな〜💭

    また会えたら
    跳ねて喜ぶねimgimg


    みなと

    お礼日記💌

    イベント70分で遊んでくれたお兄さんへ❣️みなとです!今日はありがとうございました‼︎オプションつけてくれてありがとう❣️みなととお兄さんのポイントが同じことが多くて嬉しかったな💓お兄さんは気がついてるかわからないけれどしっかり濡れちゃったよ🫣お兄さんも楽しかったって言ってくれて感謝です✨お兄さんとのイチャイチャ新しくて楽しかったな〜💭また会えたら跳ねて喜ぶねみなと

    イベント70分で遊んでくれた
    お兄さんへ❣️


    みなとです!
    今日はありがとうございました‼︎


    オプションつけてくれて
    ありがとう❣️
    みなととお兄さんのポイントが
    同じことが多くて
    嬉しかったな💓

    お兄さんは気がついてるか
    わからないけれど
    しっかり濡れちゃったよ🫣

    お兄さんも楽しかったって
    言ってくれて感謝です✨
    お兄さんとのイチャイチャ
    新しくて
    楽しかったな〜💭

    また会えたら
    跳ねて喜ぶねimgimg


    みなと

    だって💘

    4/6 14:06

    こんにちは!


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    予定よりも早いけれど
    学園に着いてるよ🐾

    だってね
    お兄さんに早く会いたくて
    朝の用事終わって
    すぐ来ちゃったの🫣💓

    今日は
    21時まで学園で
    待ってるね🐶



    みなと

    だって💘

    こんにちは!🐻‍❄️みなと🐻です!予定よりも早いけれど学園に着いてるよ🐾だってねお兄さんに早く会いたくて朝の用事終わってすぐ来ちゃったの🫣💓今日は21時まで学園で待ってるね🐶みなと

    こんにちは!


    🐻‍❄️みなと🐻です!
    予定よりも早いけれど
    学園に着いてるよ🐾

    だってね
    お兄さんに早く会いたくて
    朝の用事終わって
    すぐ来ちゃったの🫣💓

    今日は
    21時まで学園で
    待ってるね🐶



    みなと