• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    8/1 08:20

    おはようございます♡

    このはですっ







    夜寝る前に押すといいらしいツボを

    昨日押してから寝てみたよ~!

    めっちゃ爆睡出来た気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨








    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ夜寝る前に押すといいらしいツボを昨日押してから寝てみたよ~!めっちゃ爆睡出来た気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷⌑ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨今日も朝からの出勤なので準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    このはですっ







    夜寝る前に押すといいらしいツボを

    昨日押してから寝てみたよ~!

    めっちゃ爆睡出来た気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨








    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    to しんちゃん

    7/31 22:32

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    めっちゃいろいろ褒めてくれて

    ありがと~!!!

    お悩み相談もしてくれて

    頼ってくれたの嬉しかったよ(●´ω`●)

    話してたの、使ってみてねっ

    めちゃおすすめなのです✌







    しんちゃんのことたくさん

    攻めちゃったねฅ( •ω• ฅ)ガオ-

    反応可愛かったし

    あの格好はえちえちすぎるよぉ💦

    ✘✘✘舐め舐めしてるときに

    目めっちゃあって照れたよっ

    いっぱい感じてもらえたし

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to しんちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)めっちゃいろいろ褒めてくれてありがと~!!!お悩み相談もしてくれて頼ってくれたの嬉しかったよ(●´ω`●)話してたの、使ってみてねっめちゃおすすめなのです✌しんちゃんのことたくさん攻めちゃったねฅ(•ω•ฅ)ガオ-反応可愛かったしあの格好はえちえちすぎるよぉ💦✘✘✘舐め舐めしてるときに目めっちゃあって照れたよっいっぱい感じてもらえたしすっきりしてもらえて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    めっちゃいろいろ褒めてくれて

    ありがと~!!!

    お悩み相談もしてくれて

    頼ってくれたの嬉しかったよ(●´ω`●)

    話してたの、使ってみてねっ

    めちゃおすすめなのです✌







    しんちゃんのことたくさん

    攻めちゃったねฅ( •ω• ฅ)ガオ-

    反応可愛かったし

    あの格好はえちえちすぎるよぉ💦

    ✘✘✘舐め舐めしてるときに

    目めっちゃあって照れたよっ

    いっぱい感じてもらえたし

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    黄色かな💛

    7/31 18:03

    こんばんわ!

    このはですっ

    珍しくお題日記してみるよ~!








    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪




    多分黄色!

    黄色好きなんです💛

    元気っぽいのが

    このはっぽいって言われるよ(*´罒`*)

    黄色かな💛

    こんばんわ!このはですっ珍しくお題日記してみるよ~!お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪多分黄色!黄色好きなんです💛元気っぽいのがこのはっぽいって言われるよ(*´罒`*)

    こんばんわ!

    このはですっ

    珍しくお題日記してみるよ~!








    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪




    多分黄色!

    黄色好きなんです💛

    元気っぽいのが

    このはっぽいって言われるよ(*´罒`*)

    予告っ♡

    7/31 16:31

    今日20時に

    いつもよりプライベートな動画

    載せちゃうです♡

    みてね|• •๑)”ㄘラッ

    予告っ♡

    今日20時にいつもよりプライベートな動画載せちゃうです♡みてね|••๑)”ㄘラッ

    今日20時に

    いつもよりプライベートな動画

    載せちゃうです♡

    みてね|• •๑)”ㄘラッ

    出勤♡

    7/31 10:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    おはよー!

    7/31 08:53

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は暑くて起きたよ~💦






    朝からの出勤なので

    準備してきます♡

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は暑くて起きたよ~💦朝からの出勤なので準備してきます♡

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は暑くて起きたよ~💦






    朝からの出勤なので

    準備してきます♡

    お休みデー♡

    7/30 18:04

    今日はお休みデーです♡

    のんびりしすぎたー💦






    今からちょっくら買い出し行って

    ご飯作り置きしようかな(●´ω`●)

    お休みデー♡

    今日はお休みデーです♡のんびりしすぎたー💦今からちょっくら買い出し行ってご飯作り置きしようかな(●´ω`●)

    今日はお休みデーです♡

    のんびりしすぎたー💦






    今からちょっくら買い出し行って

    ご飯作り置きしようかな(●´ω`●)

    出勤です♡

    7/29 10:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は18時までっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹






    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日は18時までっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!楽しみ(っ॑꒳॑c)ゎ‹ゎ‹まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は18時までっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹






    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    おはよー!

    7/29 08:45

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝ちょっと涼しい~🎐

    毎日これがいいな…!








    さてさて、今日も朝からの出勤なので

    準備してまいります♡

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は朝ちょっと涼しい~🎐毎日これがいいな…!さてさて、今日も朝からの出勤なので準備してまいります♡

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝ちょっと涼しい~🎐

    毎日これがいいな…!








    さてさて、今日も朝からの出勤なので

    準備してまいります♡

    ありがとう仲良し様♡そして…

    7/29 00:29

    最近めちゃ暑くって

    熱中症なりそうですよね0(:3 _ )~







    今日、暑すぎて途中熱中症なりかけたんですが

    塩分タブレットに助けられました~💦

    仲良し様が前に差し入れしてくれてて

    ほんとに有難かった(*T꒳T)

    ありがとうだよ~!!







    お外暑い日が続いてるので

    お兄様方も気をつけてね♡

    このはも気をつけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとう仲良し様♡そして…

    最近めちゃ暑くって熱中症なりそうですよね0(:3_)~今日、暑すぎて途中熱中症なりかけたんですが塩分タブレットに助けられました~💦仲良し様が前に差し入れしてくれててほんとに有難かった(*T꒳T)ありがとうだよ~!!お外暑い日が続いてるのでお兄様方も気をつけてね♡このはも気をつけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    最近めちゃ暑くって

    熱中症なりそうですよね0(:3 _ )~







    今日、暑すぎて途中熱中症なりかけたんですが

    塩分タブレットに助けられました~💦

    仲良し様が前に差し入れしてくれてて

    ほんとに有難かった(*T꒳T)

    ありがとうだよ~!!







    お外暑い日が続いてるので

    お兄様方も気をつけてね♡

    このはも気をつけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとうございました♡

    7/29 00:17

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりのお兄様に会えて

    覚えてくれてたのに感激✦‧₊˚₍₍ (̨̡ ;ᯅ; )̧̢ ₎₎✧

    ありがとうです♡

    初めましてのお兄様方にも

    たくさん褒めてもらえて嬉しいな♡








    今日は受付終了ですっ

    ほんとーにありがとう"((∩´˘`∩))"

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)お久しぶりのお兄様に会えて覚えてくれてたのに感激✦‧₊˚₍₍(̨̡;ᯅ;)̧̢₎₎✧ありがとうです♡初めましてのお兄様方にもたくさん褒めてもらえて嬉しいな♡今日は受付終了ですっほんとーにありがとう"((∩´˘`∩))"

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりのお兄様に会えて

    覚えてくれてたのに感激✦‧₊˚₍₍ (̨̡ ;ᯅ; )̧̢ ₎₎✧

    ありがとうです♡

    初めましてのお兄様方にも

    たくさん褒めてもらえて嬉しいな♡








    今日は受付終了ですっ

    ほんとーにありがとう"((∩´˘`∩))"

    to まーくん

    7/28 22:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    わーい!!!

    お久しぶりに会えて嬉しかったよっ

    今回は前よりもいっぱいお話もできて

    仲良くなれたかなーって

    思ってるよ(*´罒`*)

    お酒の失敗談可愛すぎた~💦

    このはもっとやらかしたことあるから

    ご安心ください(笑)








    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    癒されたよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    たくさんキスしたりぎゅーしてくれたの

    嬉しいなっ

    このはの恥ずかしいとこめっちゃ

    見るじゃん:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:

    恥ずかしかったけど気持ちよかったよ♡

    ご奉仕も喜んでもらえたし

    すまたで気持ちよくなって貰えて嬉しいな!







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to まーくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)わーい!!!お久しぶりに会えて嬉しかったよっ今回は前よりもいっぱいお話もできて仲良くなれたかなーって思ってるよ(*´罒`*)お酒の失敗談可愛すぎた~💦このはもっとやらかしたことあるからご安心ください(笑)いちゃいちゃいっぱいしてくれて癒されたよ(⸝⸝⸝◜࿀◝⸝⸝⸝)たくさんキスしたりぎゅーしてくれたの嬉しいなっこのはの恥ずかしいとこめっちゃ見るじゃん:;((⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝));:恥ずかしかったけど気持ちよかったよ♡ご奉仕も喜んでもらえたしすまたで気持ちよくなって貰えて嬉しいな!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    わーい!!!

    お久しぶりに会えて嬉しかったよっ

    今回は前よりもいっぱいお話もできて

    仲良くなれたかなーって

    思ってるよ(*´罒`*)

    お酒の失敗談可愛すぎた~💦

    このはもっとやらかしたことあるから

    ご安心ください(笑)








    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    癒されたよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    たくさんキスしたりぎゅーしてくれたの

    嬉しいなっ

    このはの恥ずかしいとこめっちゃ

    見るじゃん:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:

    恥ずかしかったけど気持ちよかったよ♡

    ご奉仕も喜んでもらえたし

    すまたで気持ちよくなって貰えて嬉しいな!







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    来週のシフトを♡

    7/28 22:02

    来週のシフト提出しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    遊びにきてね♡

    来週のシフトを♡

    来週のシフト提出しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)遊びにきてね♡

    来週のシフト提出しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    遊びにきてね♡

    to りょーたくん

    7/28 21:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    ヘルスほぼ初めてってことで

    選んでくれてありがと~!!

    緊張してたみたいだけど、

    話しやすいって言ってもらえて嬉しい♡

    長期出張で一人なの

    寂しくなっちゃうよね💦

    早く慣れるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また寂しくなったらいっぱい

    ぎゅーするね♡







    このはのご奉仕褒めてくれて

    嬉しかったです~!!

    ピクピク感じてくれてるの

    可愛かったなぁ(/// ^///)

    乳首焦らしたあとの反応が…♡

    アソコも舐め舐めしてるとき

    めっちゃ目合ったね(笑)

    最後めっちゃ出てびっくりでした!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to りょーたくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)ヘルスほぼ初めてってことで選んでくれてありがと~!!緊張してたみたいだけど、話しやすいって言ってもらえて嬉しい♡長期出張で一人なの寂しくなっちゃうよね💦早く慣れるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また寂しくなったらいっぱいぎゅーするね♡このはのご奉仕褒めてくれて嬉しかったです~!!ピクピク感じてくれてるの可愛かったなぁ(///^///)乳首焦らしたあとの反応が…♡アソコも舐め舐めしてるときめっちゃ目合ったね(笑)最後めっちゃ出てびっくりでした!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    ヘルスほぼ初めてってことで

    選んでくれてありがと~!!

    緊張してたみたいだけど、

    話しやすいって言ってもらえて嬉しい♡

    長期出張で一人なの

    寂しくなっちゃうよね💦

    早く慣れるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    また寂しくなったらいっぱい

    ぎゅーするね♡







    このはのご奉仕褒めてくれて

    嬉しかったです~!!

    ピクピク感じてくれてるの

    可愛かったなぁ(/// ^///)

    乳首焦らしたあとの反応が…♡

    アソコも舐め舐めしてるとき

    めっちゃ目合ったね(笑)

    最後めっちゃ出てびっくりでした!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    予告っ♡

    7/28 18:04

    本日20時にえちえちな動画

    載せちゃいます♡

    見てくれたら嬉しいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    予告っ♡

    本日20時にえちえちな動画載せちゃいます♡見てくれたら嬉しいな(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    本日20時にえちえちな動画

    載せちゃいます♡

    見てくれたら嬉しいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    to 大阪のまーくん

    7/28 17:31

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)





    出張お疲れ様でした~!!!

    ずーっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃったけど嬉しかったよ(*´꒳`*)

    大阪のことたくさん教えてくれたり

    お話も楽しかったぁ♡

    出張たくさんなの大変そう💦

    お身体に気を付けて頑張ってねっ






    ご奉仕されるの好き~ってことで!

    いっぱい喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口上手すぎ!って褒めてくれて

    ありがとう(*´³`*)

    たくさんたくさーん焦らしちゃったねっ

    焦らされてるときのピクピクが可愛すぎ!!

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来るとき遊んでね♡

    to 大阪のまーくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)出張お疲れ様でした~!!!ずーっと可愛いって褒めてくれて照れちゃったけど嬉しかったよ(*´꒳`*)大阪のことたくさん教えてくれたりお話も楽しかったぁ♡出張たくさんなの大変そう💦お身体に気を付けて頑張ってねっご奉仕されるの好き~ってことで!いっぱい喜んでもらえて嬉しいな♡お口上手すぎ!って褒めてくれてありがとう(*´³`*)たくさんたくさーん焦らしちゃったねっ焦らされてるときのピクピクが可愛すぎ!!すっきりしてもらえて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋来るとき遊んでね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)





    出張お疲れ様でした~!!!

    ずーっと可愛いって褒めてくれて

    照れちゃったけど嬉しかったよ(*´꒳`*)

    大阪のことたくさん教えてくれたり

    お話も楽しかったぁ♡

    出張たくさんなの大変そう💦

    お身体に気を付けて頑張ってねっ






    ご奉仕されるの好き~ってことで!

    いっぱい喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口上手すぎ!って褒めてくれて

    ありがとう(*´³`*)

    たくさんたくさーん焦らしちゃったねっ

    焦らされてるときのピクピクが可愛すぎ!!

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来るとき遊んでね♡

    to りょうくん

    7/28 10:30

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    出張お疲れ様でした~!!

    甘えんぼしてくれて嬉しいですっ

    地元のお話とかたくさんしてくれて

    楽しかったよ~!

    肉いいですよね(´,,•﹃ •,,`)

    思い出したら食べたくなっちゃいましたっ







    お部屋入った瞬間から

    めちゃくっついてくれていちゃいちゃモード!

    このはもたくさん癒されたよ♡

    キスもたくさんしてくれて

    嬉しかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)

    あと、いっぱいよしよししてくれて

    このは嬉しかったですっ

    おっぱいいっぱい褒めてくれて

    ありがとう♡

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たら遊んでね♡

    to りょうくん

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦出張お疲れ様でした~!!甘えんぼしてくれて嬉しいですっ地元のお話とかたくさんしてくれて楽しかったよ~!肉いいですよね(´,,•﹃•,,`)思い出したら食べたくなっちゃいましたっお部屋入った瞬間からめちゃくっついてくれていちゃいちゃモード!このはもたくさん癒されたよ♡キスもたくさんしてくれて嬉しかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)あと、いっぱいよしよししてくれてこのは嬉しかったですっおっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう♡すっきりしてもらえて嬉しいな♡昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋来たら遊んでね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    出張お疲れ様でした~!!

    甘えんぼしてくれて嬉しいですっ

    地元のお話とかたくさんしてくれて

    楽しかったよ~!

    肉いいですよね(´,,•﹃ •,,`)

    思い出したら食べたくなっちゃいましたっ







    お部屋入った瞬間から

    めちゃくっついてくれていちゃいちゃモード!

    このはもたくさん癒されたよ♡

    キスもたくさんしてくれて

    嬉しかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)

    あと、いっぱいよしよししてくれて

    このは嬉しかったですっ

    おっぱいいっぱい褒めてくれて

    ありがとう♡

    すっきりしてもらえて嬉しいな♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たら遊んでね♡

    to やすくん

    7/28 10:15

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    むきむきマッチョさんで

    触りまくってしまいました~!!

    ずっと筋トレ続けてるのすごいですね💪

    このはも絞りたいから

    また教えてほしいなぁ(*´꒳`*)

    このはの水筒代わりのプロテインシェーカー

    まさかのすぐ気づかれちゃったね(笑)

    プロテイン話に花咲きすぎたねっ







    さり気なく気遣ってくれてるの

    すごく嬉しかったよ~!!

    言いそびれてしまいました💦

    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ♡

    このはの反応みていろいろ試行錯誤

    天才かな…!?

    お口のご奉仕も褒めてもらえて

    このは嬉しいな"((∩´˘`∩))"

    触り合いっこもすまたも

    気持ちよかったね♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to やすくん

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦むきむきマッチョさんで触りまくってしまいました~!!ずっと筋トレ続けてるのすごいですね💪このはも絞りたいからまた教えてほしいなぁ(*´꒳`*)このはの水筒代わりのプロテインシェーカーまさかのすぐ気づかれちゃったね(笑)プロテイン話に花咲きすぎたねっさり気なく気遣ってくれてるのすごく嬉しかったよ~!!言いそびれてしまいました💦たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ♡このはの反応みていろいろ試行錯誤天才かな…!?お口のご奉仕も褒めてもらえてこのは嬉しいな"((∩´˘`∩))"触り合いっこもすまたも気持ちよかったね♡昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    むきむきマッチョさんで

    触りまくってしまいました~!!

    ずっと筋トレ続けてるのすごいですね💪

    このはも絞りたいから

    また教えてほしいなぁ(*´꒳`*)

    このはの水筒代わりのプロテインシェーカー

    まさかのすぐ気づかれちゃったね(笑)

    プロテイン話に花咲きすぎたねっ







    さり気なく気遣ってくれてるの

    すごく嬉しかったよ~!!

    言いそびれてしまいました💦

    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ♡

    このはの反応みていろいろ試行錯誤

    天才かな…!?

    お口のご奉仕も褒めてもらえて

    このは嬉しいな"((∩´˘`∩))"

    触り合いっこもすまたも

    気持ちよかったね♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    10時だよ!全員集合!!

    7/28 10:02

    ドリフ始まりそうなタイトルに

    してみました(*´罒`*)

    残念ながらドリフは始まらないのだけど

    お兄様と漫才しようかな(笑)








    今日も元気に出勤しました~!!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね♡

    10時だよ!全員集合!!

    ドリフ始まりそうなタイトルにしてみました(*´罒`*)残念ながらドリフは始まらないのだけどお兄様と漫才しようかな(笑)今日も元気に出勤しました~!!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね♡

    ドリフ始まりそうなタイトルに

    してみました(*´罒`*)

    残念ながらドリフは始まらないのだけど

    お兄様と漫才しようかな(笑)








    今日も元気に出勤しました~!!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね♡

    おはよー!

    7/28 07:45

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も朝からの出勤なので

    早起きしたよ~!!

    朝ごはん何作ろう…??

    っていうか肉ないことに気づいたよ😭

    明日買いにいこっと!







    今日も10時からよろしくです♡

    準備しまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日も朝からの出勤なので早起きしたよ~!!朝ごはん何作ろう…??っていうか肉ないことに気づいたよ😭明日買いにいこっと!今日も10時からよろしくです♡準備しまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も朝からの出勤なので

    早起きしたよ~!!

    朝ごはん何作ろう…??

    っていうか肉ないことに気づいたよ😭

    明日買いにいこっと!







    今日も10時からよろしくです♡

    準備しまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧