• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も♡

    7/28 01:30

    明日もこのは出勤です♡

    10時からラストまでっ






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝¯ ꒫ ¯⸝⸝)

    明日も♡

    明日もこのは出勤です♡10時からラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝¯꒫¯⸝⸝)

    明日もこのは出勤です♡

    10時からラストまでっ






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝¯ ꒫ ¯⸝⸝)

    to たいちゃん

    7/28 01:15

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    会ったときから可愛いーって

    たくさん褒めてくれてありがと(´∩ω∩`)

    たいちゃんすごくお話しやすくて

    めっちゃお話したねっ

    あのあとはゆっくりできたかなー??








    いっぱいこのはのこと攻めてくれて

    気持ちよかったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    声いっぱい出ちゃって

    恥ずかしい~💦

    声以外も…(笑)

    感じてるの喜んでもらえて

    このはも嬉しいよ♡

    たいちゃんにも気持ちよくなって貰えて

    よかったですっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to たいちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦会ったときから可愛いーってたくさん褒めてくれてありがと(´∩ω∩`)たいちゃんすごくお話しやすくてめっちゃお話したねっあのあとはゆっくりできたかなー??いっぱいこのはのこと攻めてくれて気持ちよかったよ(´,,ฅωฅ,,`)声いっぱい出ちゃって恥ずかしい~💦声以外も…(笑)感じてるの喜んでもらえてこのはも嬉しいよ♡たいちゃんにも気持ちよくなって貰えてよかったですっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    会ったときから可愛いーって

    たくさん褒めてくれてありがと(´∩ω∩`)

    たいちゃんすごくお話しやすくて

    めっちゃお話したねっ

    あのあとはゆっくりできたかなー??








    いっぱいこのはのこと攻めてくれて

    気持ちよかったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    声いっぱい出ちゃって

    恥ずかしい~💦

    声以外も…(笑)

    感じてるの喜んでもらえて

    このはも嬉しいよ♡

    たいちゃんにも気持ちよくなって貰えて

    よかったですっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to 仲良しのHお兄様

    7/28 01:00

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    こっち来てから初めてだったねっ

    覚えてることにびっくりしてて

    可愛かったよ(*´罒`*)

    まさかの、偶然見つけてもらえたとは…!

    思い出話で盛り上がったり

    楽しかったし懐かしかったね♡








    いちゃいちゃいっぱい

    ちゅーしてくれて嬉しかったよ!

    ハグもたくさんしてくれて

    癒やされちゃったよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    このはのことたくさんさわさわしてくれて

    気持ちよかったぁ♡

    触り合いっこしてお互い気持ちよくなってるの

    テンション上がっちゃったねっ

    気持ちよくなって貰えて嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのHお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!こっち来てから初めてだったねっ覚えてることにびっくりしてて可愛かったよ(*´罒`*)まさかの、偶然見つけてもらえたとは…!思い出話で盛り上がったり楽しかったし懐かしかったね♡いちゃいちゃいっぱいちゅーしてくれて嬉しかったよ!ハグもたくさんしてくれて癒やされちゃったよ(⸝⸝⸝◜࿀◝⸝⸝⸝)このはのことたくさんさわさわしてくれて気持ちよかったぁ♡触り合いっこしてお互い気持ちよくなってるのテンション上がっちゃったねっ気持ちよくなって貰えて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    こっち来てから初めてだったねっ

    覚えてることにびっくりしてて

    可愛かったよ(*´罒`*)

    まさかの、偶然見つけてもらえたとは…!

    思い出話で盛り上がったり

    楽しかったし懐かしかったね♡








    いちゃいちゃいっぱい

    ちゅーしてくれて嬉しかったよ!

    ハグもたくさんしてくれて

    癒やされちゃったよ( ⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)

    このはのことたくさんさわさわしてくれて

    気持ちよかったぁ♡

    触り合いっこしてお互い気持ちよくなってるの

    テンション上がっちゃったねっ

    気持ちよくなって貰えて嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    7/28 00:42

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)






    めっちゃ久しぶりの仲良しのお兄様にも

    会えて嬉しかったよ~!!

    初めましてのお兄様も

    濃厚ないちゃいちゃタイムをありがとう♡







    受付終了したよ~!

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)めっちゃ久しぶりの仲良しのお兄様にも会えて嬉しかったよ~!!初めましてのお兄様も濃厚ないちゃいちゃタイムをありがとう♡受付終了したよ~!

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)






    めっちゃ久しぶりの仲良しのお兄様にも

    会えて嬉しかったよ~!!

    初めましてのお兄様も

    濃厚ないちゃいちゃタイムをありがとう♡







    受付終了したよ~!

    to としくん

    7/27 19:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)





    あった瞬間から

    めちゃ褒めてくれて嬉しかったよっ

    まさかの、このはの地元住んだことあるって

    びっくりでした(´⊙ω⊙`)

    オススメしたお魚のお店

    美味しいのでぜひぜひ行ってみてね🐟

    スーパー思い出しました!サノヤですっ








    いっぱいさわさわしてくれて

    そわそわ~って感じちゃったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    焦らし上手さんなんだからっ

    このはのご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口褒めてくれてありがと~!!!

    いっぱいすっきりしてもらえて

    嬉しいです♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to としくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)あった瞬間からめちゃ褒めてくれて嬉しかったよっまさかの、このはの地元住んだことあるってびっくりでした(´⊙ω⊙`)オススメしたお魚のお店美味しいのでぜひぜひ行ってみてね🐟スーパー思い出しました!サノヤですっいっぱいさわさわしてくれてそわそわ~って感じちゃったよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)焦らし上手さんなんだからっこのはのご奉仕も喜んでもらえて嬉しいな♡お口褒めてくれてありがと~!!!いっぱいすっきりしてもらえて嬉しいです♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)





    あった瞬間から

    めちゃ褒めてくれて嬉しかったよっ

    まさかの、このはの地元住んだことあるって

    びっくりでした(´⊙ω⊙`)

    オススメしたお魚のお店

    美味しいのでぜひぜひ行ってみてね🐟

    スーパー思い出しました!サノヤですっ








    いっぱいさわさわしてくれて

    そわそわ~って感じちゃったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    焦らし上手さんなんだからっ

    このはのご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡

    お口褒めてくれてありがと~!!!

    いっぱいすっきりしてもらえて

    嬉しいです♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to だいちゃん

    7/27 19:16

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    初めましてだったけど

    話しやすくて楽しかったよ~!!

    名古屋出張お疲れ様でした(*´꒳`*)

    関東行ってみたいとこ多いから

    いろいろ教えてくれてありがと~!!

    地方あるあるも楽しかったねっ

    かわいいーってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったよ♡








    いちゃいちゃ触り合いっこ

    気持ちよかったね♡

    おっぱいでいっぱい焦らされてからの…!

    ビクビク反応しちゃって恥ずかしい💦

    すまたも喜んでもらえて

    嬉しいなっ

    最後はこのはのおっぱいにぶっかけ♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋出張のとき遊んでね♡

    to だいちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)初めましてだったけど話しやすくて楽しかったよ~!!名古屋出張お疲れ様でした(*´꒳`*)関東行ってみたいとこ多いからいろいろ教えてくれてありがと~!!地方あるあるも楽しかったねっかわいいーってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ♡いちゃいちゃ触り合いっこ気持ちよかったね♡おっぱいでいっぱい焦らされてからの…!ビクビク反応しちゃって恥ずかしい💦すまたも喜んでもらえて嬉しいなっ最後はこのはのおっぱいにぶっかけ♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋出張のとき遊んでね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    初めましてだったけど

    話しやすくて楽しかったよ~!!

    名古屋出張お疲れ様でした(*´꒳`*)

    関東行ってみたいとこ多いから

    いろいろ教えてくれてありがと~!!

    地方あるあるも楽しかったねっ

    かわいいーってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったよ♡








    いちゃいちゃ触り合いっこ

    気持ちよかったね♡

    おっぱいでいっぱい焦らされてからの…!

    ビクビク反応しちゃって恥ずかしい💦

    すまたも喜んでもらえて

    嬉しいなっ

    最後はこのはのおっぱいにぶっかけ♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋出張のとき遊んでね♡

    予告っ♡

    7/27 18:54

    20時にえちえちな写真

    載せちゃうです♡

    見てくれたら嬉しいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    予告っ♡

    20時にえちえちな写真載せちゃうです♡見てくれたら嬉しいな(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    20時にえちえちな写真

    載せちゃうです♡

    見てくれたら嬉しいな( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    出勤です♡

    7/27 10:02

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    暑いので気を付けてきてね!







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡暑いので気を付けてきてね!まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    暑いので気を付けてきてね!







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよー!

    7/27 08:15

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も元気に起きれました٩(๑´O`๑)۶

    お腹空いたよ~💦

    朝ごはんにアーモンドミルク飲むの

    最近ハマってます♡

    今まで飲まず嫌いだったみたいで

    1回飲んでみたらすきになっちゃったよ!









    お腹満たされたら準備しよーっと♡



    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日も元気に起きれました٩(๑´O`๑)۶お腹空いたよ~💦朝ごはんにアーモンドミルク飲むの最近ハマってます♡今まで飲まず嫌いだったみたいで1回飲んでみたらすきになっちゃったよ!お腹満たされたら準備しよーっと♡

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も元気に起きれました٩(๑´O`๑)۶

    お腹空いたよ~💦

    朝ごはんにアーモンドミルク飲むの

    最近ハマってます♡

    今まで飲まず嫌いだったみたいで

    1回飲んでみたらすきになっちゃったよ!









    お腹満たされたら準備しよーっと♡



    明日♡

    7/27 01:15

    明日はこのは10時からラストまで

    出勤します₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(´∩ω∩`*)

    明日♡

    明日はこのは10時からラストまで出勤します₍₍٩(*॑꒳॑*)۶⁾⁾お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡いっぱいいちゃいちゃしよ(´∩ω∩`*)

    明日はこのは10時からラストまで

    出勤します₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(´∩ω∩`*)

    ありがとうございました♡

    7/27 00:31

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    たくさん楽しい時間をシェアできて

    嬉しい~!!!

    お礼日記書いたので

    また見てくださいね♡

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)たくさん楽しい時間をシェアできて嬉しい~!!!お礼日記書いたのでまた見てくださいね♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    たくさん楽しい時間をシェアできて

    嬉しい~!!!

    お礼日記書いたので

    また見てくださいね♡

    to にっしー先輩

    7/27 00:16

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    初のイメージコースということで!

    日記見て会いに来てくれてありがとう♡

    いろいろ難しくてごめんね🙏

    たまには違うプレイも

    楽しんでもらえたかな??

    名古屋楽しんでいってね(*´罒`*)

    お話たくさんしてくれて

    楽しかったよ~!!








    イメージコース最初難しいけど

    ノリよく一緒にやってくれて

    楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    シャワールームでプレイも

    たまにはいいかな?

    気持ちいい~ってくねくねしてたの

    可愛すぎて…♡

    すっきりしてもらえて嬉しいなっ

    あの後大丈夫だったかな??








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たとき遊んでね♡

    to にっしー先輩

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)初のイメージコースということで!日記見て会いに来てくれてありがとう♡いろいろ難しくてごめんね🙏たまには違うプレイも楽しんでもらえたかな??名古屋楽しんでいってね(*´罒`*)お話たくさんしてくれて楽しかったよ~!!イメージコース最初難しいけどノリよく一緒にやってくれて楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝シャワールームでプレイもたまにはいいかな?気持ちいい~ってくねくねしてたの可愛すぎて…♡すっきりしてもらえて嬉しいなっあの後大丈夫だったかな??今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋来たとき遊んでね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    初のイメージコースということで!

    日記見て会いに来てくれてありがとう♡

    いろいろ難しくてごめんね🙏

    たまには違うプレイも

    楽しんでもらえたかな??

    名古屋楽しんでいってね(*´罒`*)

    お話たくさんしてくれて

    楽しかったよ~!!








    イメージコース最初難しいけど

    ノリよく一緒にやってくれて

    楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    シャワールームでプレイも

    たまにはいいかな?

    気持ちいい~ってくねくねしてたの

    可愛すぎて…♡

    すっきりしてもらえて嬉しいなっ

    あの後大丈夫だったかな??








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たとき遊んでね♡

    to ハーフのお兄様

    7/26 22:26

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)








    可愛い~ってめっちゃ言ってくれて

    嬉しかったよ(*´꒳`*)

    ノリよくてお話楽しかったぁ!

    お仕事大変そうー💦

    暑いから車乗ってるときとか

    お酒飲んでるときとか

    お身体気をつけてね♡








    触り合いっこ気持ちよかったね♡

    優しくたくさんちゅーしてくれたの

    嬉しかったよ(´∩ω∩`*)

    腕枕さり気なくしてくれて

    きゅんでした!

    たくさん褒め褒めしてくれたの

    ありがとう♡

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また来週?会えるのかな?

    楽しみにお待ちしてますね♡

    to ハーフのお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)可愛い~ってめっちゃ言ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)ノリよくてお話楽しかったぁ!お仕事大変そうー💦暑いから車乗ってるときとかお酒飲んでるときとかお身体気をつけてね♡触り合いっこ気持ちよかったね♡優しくたくさんちゅーしてくれたの嬉しかったよ(´∩ω∩`*)腕枕さり気なくしてくれてきゅんでした!たくさん褒め褒めしてくれたのありがとう♡気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また来週?会えるのかな?楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)








    可愛い~ってめっちゃ言ってくれて

    嬉しかったよ(*´꒳`*)

    ノリよくてお話楽しかったぁ!

    お仕事大変そうー💦

    暑いから車乗ってるときとか

    お酒飲んでるときとか

    お身体気をつけてね♡








    触り合いっこ気持ちよかったね♡

    優しくたくさんちゅーしてくれたの

    嬉しかったよ(´∩ω∩`*)

    腕枕さり気なくしてくれて

    きゅんでした!

    たくさん褒め褒めしてくれたの

    ありがとう♡

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また来週?会えるのかな?

    楽しみにお待ちしてますね♡

    to ご予約Iお兄様

    7/26 20:16

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    初めましてでこんなにロングコースなの

    初めてでドキドキでした(,,•﹏•,,)

    でも、お話しやすくてやさしくて

    楽しかったです♡

    趣味めっちゃいいですね~!!

    もっとお話聞きたかったよ💦

    マッサージも喜んでもらえて嬉しいなっ

    お身体お疲れみたいだったので

    今日はゆっくり身体休めてね♡








    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    触り合いっこ気持ちよかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)

    優しく触ってくれて

    ありがとうですっ

    このはが気持ちよくなってるの見て

    お兄様も気持ちよくなってくれたの

    嬉しかったよ♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たとき遊んでくださいね♡

    to ご予約Iお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)初めましてでこんなにロングコースなの初めてでドキドキでした(,,•﹏•,,)でも、お話しやすくてやさしくて楽しかったです♡趣味めっちゃいいですね~!!もっとお話聞きたかったよ💦マッサージも喜んでもらえて嬉しいなっお身体お疲れみたいだったので今日はゆっくり身体休めてね♡いちゃいちゃいっぱいしたね♡触り合いっこ気持ちよかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)優しく触ってくれてありがとうですっこのはが気持ちよくなってるの見てお兄様も気持ちよくなってくれたの嬉しかったよ♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋来たとき遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    初めましてでこんなにロングコースなの

    初めてでドキドキでした(,,•﹏•,,)

    でも、お話しやすくてやさしくて

    楽しかったです♡

    趣味めっちゃいいですね~!!

    もっとお話聞きたかったよ💦

    マッサージも喜んでもらえて嬉しいなっ

    お身体お疲れみたいだったので

    今日はゆっくり身体休めてね♡








    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    触り合いっこ気持ちよかったぁ(´,,ฅωฅ,,`)

    優しく触ってくれて

    ありがとうですっ

    このはが気持ちよくなってるの見て

    お兄様も気持ちよくなってくれたの

    嬉しかったよ♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たとき遊んでくださいね♡

    出勤です♡

    7/26 15:02

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    変えてきたよ♡

    7/26 12:40

    ネイルさん変えてきました(*´꒳`*)

    夏っぽくしたよ~!!

    かわちい♡

    変えてきたよ♡

    ネイルさん変えてきました(*´꒳`*)夏っぽくしたよ~!!かわちい♡

    ネイルさん変えてきました(*´꒳`*)

    夏っぽくしたよ~!!

    かわちい♡

    おはよーです♡

    7/26 08:45

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝からネイルに行ってきます♡

    どんなのにしよーかな🤔

    おはよーです♡

    おはようございます♡このはですっ今日は朝からネイルに行ってきます♡どんなのにしよーかな🤔

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝からネイルに行ってきます♡

    どんなのにしよーかな🤔

    明日は♡

    7/26 01:01

    明日は15時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにお待ちしてますね(*´꒳`*)







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    明日は♡

    明日は15時からラストまで出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡会えるの楽しみにお待ちしてますね(*´꒳`*)まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    明日は15時からラストまで

    出勤しますです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにお待ちしてますね(*´꒳`*)







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    to だいちゃん

    7/26 00:30

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    忘れてなかったのびっくりしてたねっ

    今日は前回よりもお話たくさんしたり

    仲良くなれたかなって思えて

    嬉しかったよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    明日もお仕事がんばですっ

    飲み会も楽しんできてね♡








    いちゃいちゃいっぱい

    ちゅーもしてくれて癒されたよ( *´꒳`* )

    このはのおっぱいもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとっ

    すまたしてるときいっぱいちゅー求めてくれて

    可愛かったぁ!

    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to だいちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!会いに来てくれてありがとう♡忘れてなかったのびっくりしてたねっ今日は前回よりもお話たくさんしたり仲良くなれたかなって思えて嬉しかったよ⸜(*॑꒳॑*)⸝明日もお仕事がんばですっ飲み会も楽しんできてね♡いちゃいちゃいっぱいちゅーもしてくれて癒されたよ(*´꒳`*)このはのおっぱいもたくさん気持ちよくしてくれてありがとっすまたしてるときいっぱいちゅー求めてくれて可愛かったぁ!最後バタバタしちゃってごめんなさい💦今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    忘れてなかったのびっくりしてたねっ

    今日は前回よりもお話たくさんしたり

    仲良くなれたかなって思えて

    嬉しかったよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    明日もお仕事がんばですっ

    飲み会も楽しんできてね♡








    いちゃいちゃいっぱい

    ちゅーもしてくれて癒されたよ( *´꒳`* )

    このはのおっぱいもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとっ

    すまたしてるときいっぱいちゅー求めてくれて

    可愛かったぁ!

    最後バタバタしちゃってごめんなさい💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    7/26 00:18

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日もお兄様方のおかげで

    楽しく過ごせたよ(*´罒`*)

    ほんとにありがとう♡

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)今日もお兄様方のおかげで楽しく過ごせたよ(*´罒`*)ほんとにありがとう♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日もお兄様方のおかげで

    楽しく過ごせたよ(*´罒`*)

    ほんとにありがとう♡