• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チーズケーキ

    7/7 19:57


    名古屋では売ってないチーズケーキのお店が期間限定で出店販売されてて、1個食べたけど濃厚ですごーく美味しかったですimg

    最近ケーキ食べてないので糖分補給できましたimg







    チーズケーキ

    名古屋では売ってないチーズケーキのお店が期間限定で出店販売されてて、1個食べたけど濃厚ですごーく美味しかったです最近ケーキ食べてないので糖分補給できました


    名古屋では売ってないチーズケーキのお店が期間限定で出店販売されてて、1個食べたけど濃厚ですごーく美味しかったですimg

    最近ケーキ食べてないので糖分補給できましたimg







    あちち

    7/7 17:25


    どうしても暑いて言葉が出てしまうimg

    出勤しました☀

    今日も21時までいますので
    お待ちしてますねimg





    あちち

    どうしても暑いて言葉が出てしまう出勤しました☀今日も21時までいますのでお待ちしてますね


    どうしても暑いて言葉が出てしまうimg

    出勤しました☀

    今日も21時までいますので
    お待ちしてますねimg





    お疲れさまです!

    7/6 21:28


    夜なのに蒸し暑い🥵


    早くカラッとしてほしい〜

    明日も17時からの出勤ですimg





    お疲れさまです!

    夜なのに蒸し暑い🥵早くカラッとしてほしい〜明日も17時からの出勤です


    夜なのに蒸し暑い🥵


    早くカラッとしてほしい〜

    明日も17時からの出勤ですimg





    ☁️くもり

    7/6 17:24


    出勤しましたimg

    今日もじめじめで辿りつく前に倒れそうになったけど無事お店に到着img

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    ☁️くもり

    出勤しました今日もじめじめで辿りつく前に倒れそうになったけど無事お店に到着21時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日もじめじめで辿りつく前に倒れそうになったけど無事お店に到着img

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    ご当地

    7/4 17:03


    ご当地の食べ物の話になったので
    各地の名産の美味しいもの食べたくなりましたimg

    全国のご当地グミが売ってたので今度ひとつづ買ってみようかなimg





    ご当地

    ご当地の食べ物の話になったので各地の名産の美味しいもの食べたくなりました全国のご当地グミが売ってたので今度ひとつづ買ってみようかな


    ご当地の食べ物の話になったので
    各地の名産の美味しいもの食べたくなりましたimg

    全国のご当地グミが売ってたので今度ひとつづ買ってみようかなimg





    びっくり

    7/4 13:58


    今日は風が少し強くて

    日傘さして歩いてたら突風で傘がひっくり返ってしまったimg

    壊れなかったからよかった〜
    前にビニール傘がひっくり返って一瞬でボキボキに壊れたトラウマがimg




    びっくり

    今日は風が少し強くて日傘さして歩いてたら突風で傘がひっくり返ってしまった壊れなかったからよかった〜前にビニール傘がひっくり返って一瞬でボキボキに壊れたトラウマが


    今日は風が少し強くて

    日傘さして歩いてたら突風で傘がひっくり返ってしまったimg

    壊れなかったからよかった〜
    前にビニール傘がひっくり返って一瞬でボキボキに壊れたトラウマがimg




    今日も

    7/4 12:50


    暑いね☀

    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日も

    暑いね☀出勤しました17時までいますのでお待ちしてますね


    暑いね☀

    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    あついね

    7/3 19:58


    出勤してますimg

    今日は蒸し暑くて…
    歩いて来る時倒れそうになりましたimg

    これからもっと暑くなるから徒歩での出勤はキツそうimg

    あついね

    出勤してます今日は蒸し暑くて…歩いて来る時倒れそうになりましたこれからもっと暑くなるから徒歩での出勤はキツそう


    出勤してますimg

    今日は蒸し暑くて…
    歩いて来る時倒れそうになりましたimg

    これからもっと暑くなるから徒歩での出勤はキツそうimg

    お菓子

    6/29 22:36


    この間もらったお土産のちんすこう、
    色んな味があるのにびっくりでしたimg

    チョコがかかったちんすこうとかもあるんですね〜🍫

    沖縄には1回だけ行ったことあるけど
    また行ってみたいなぁ
    狛犬の置き物欲しい!






    お菓子

    この間もらったお土産のちんすこう、色んな味があるのにびっくりでしたチョコがかかったちんすこうとかもあるんですね〜🍫沖縄には1回だけ行ったことあるけどまた行ってみたいなぁ狛犬の置き物欲しい!


    この間もらったお土産のちんすこう、
    色んな味があるのにびっくりでしたimg

    チョコがかかったちんすこうとかもあるんですね〜🍫

    沖縄には1回だけ行ったことあるけど
    また行ってみたいなぁ
    狛犬の置き物欲しい!






    夜は

    6/29 20:28


    出勤してますimg

    夜は少し涼しいかもimg

    もう6月も終わりで更に暑い夏がきますね🐳🌴

    暑さに負けず頑張ろうimg





    夜は

    出勤してます夜は少し涼しいかももう6月も終わりで更に暑い夏がきますね🐳🌴暑さに負けず頑張ろう


    出勤してますimg

    夜は少し涼しいかもimg

    もう6月も終わりで更に暑い夏がきますね🐳🌴

    暑さに負けず頑張ろうimg





    お疲れさまです

    6/27 17:07

    今日もありがとうございましたimg

    次回の出勤は土曜日になりますimg

    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回の出勤は土曜日になりますよろしくお願いします

    今日もありがとうございましたimg

    次回の出勤は土曜日になりますimg

    よろしくお願いしますimg


    美味しい

    6/27 16:27


    お土産もらいましたimg



    ちんすこう美味しいimg


    美味しい

    お土産もらいましたちんすこう美味しい


    お土産もらいましたimg



    ちんすこう美味しいimg


    おひる

    6/27 13:06


    暑いですね🥵

    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg




    おひる

    暑いですね🥵出勤してます今日は17時までいますのでぜひお待ちしてますね


    暑いですね🥵

    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg




    お疲れさまです!

    6/26 21:30


    今日もありがとうございましたimg

    明日は早番の13時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました明日は早番の13時から出勤しますぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    明日は早番の13時から出勤しますimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    水曜日

    6/26 18:17


    出勤してますimg


    雨ふりそうでふらないね🌦

    21時までいますのでお待ちしてますねimg




    水曜日

    出勤してます雨ふりそうでふらないね🌦21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg


    雨ふりそうでふらないね🌦

    21時までいますのでお待ちしてますねimg




    お疲れさまです!

    6/23 22:32


    蒸し暑いねimg

    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    蒸し暑いね今日もありがとうございました次回出勤は水曜日の17時からですお待ちしてますね


    蒸し暑いねimg

    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    お待ちしてますねimg


    サラダ

    6/23 20:14


    最近の朝はヨーグルトにブルーベリージャムのせて食べてますimg
    なんとなく健康的なきがしますねimg

    出勤の時に見かけるサラダのお店が
    ちょっと気になる🥗



    サラダ

    最近の朝はヨーグルトにブルーベリージャムのせて食べてますなんとなく健康的なきがしますね出勤の時に見かけるサラダのお店がちょっと気になる🥗


    最近の朝はヨーグルトにブルーベリージャムのせて食べてますimg
    なんとなく健康的なきがしますねimg

    出勤の時に見かけるサラダのお店が
    ちょっと気になる🥗



    天気予報は

    6/23 17:19


    出勤しましたimg

    雨ふるって天気予報だったけど
    ちょうどふってなかったので良かった〜img

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    天気予報は

    出勤しました雨ふるって天気予報だったけどちょうどふってなかったので良かった〜21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    雨ふるって天気予報だったけど
    ちょうどふってなかったので良かった〜img

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    6/22 21:22


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の17時からです!

    ぜひぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回出勤は明日の17時からです!ぜひぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日の17時からです!

    ぜひぜひお待ちしてますねimg


    美味しい

    6/22 19:12


    珍しいラーメン見つけたので
    食べてみましたimg



    レモン塩ラーメン🍜
    サッパリしてるけど味はしっかりしてて
    美味しかったーimg

    また買おうかなimg




    美味しい

    珍しいラーメン見つけたので食べてみましたレモン塩ラーメン🍜サッパリしてるけど味はしっかりしてて美味しかったーまた買おうかな


    珍しいラーメン見つけたので
    食べてみましたimg



    レモン塩ラーメン🍜
    サッパリしてるけど味はしっかりしてて
    美味しかったーimg

    また買おうかなimg