• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちら?

    8/3 19:16

    こんばんは(●´‐`●)

    隠し撮りされたら

    角度的にはこんな感じかな?

    どーなんだろ。

    誰かおしえてえええ\(*°д°)ノダレカ〜

    ちら?

    こんばんは(●´‐`●)隠し撮りされたら角度的にはこんな感じかな?どーなんだろ。誰かおしえてえええ\(*°д°)ノダレカ〜

    こんばんは(●´‐`●)

    隠し撮りされたら

    角度的にはこんな感じかな?

    どーなんだろ。

    誰かおしえてえええ\(*°д°)ノダレカ〜

    待ってるね💕︎

    8/3 15:31

    お兄様方こんにちは😊

    出勤してます(●´‐`●)

    日記投稿遅くなっちゃた、、

    今日もお外暑いけど

    頑張ってください💪

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます🌟

    待ってるね💕︎

    お兄様方こんにちは😊出勤してます(●´‐`●)日記投稿遅くなっちゃた、、今日もお外暑いけど頑張ってください💪お時間の合うお兄様お待ちしてます🌟

    お兄様方こんにちは😊

    出勤してます(●´‐`●)

    日記投稿遅くなっちゃた、、

    今日もお外暑いけど

    頑張ってください💪

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます🌟

    おはようにゃい🐱

    8/3 12:12

    お兄様方おはようございます☀️

    いや、こんにちはです!!

    そういえば!!コスサミやってるよね!

    明日ぜーったい行ってくる🥹

    去年行けなかったリベンジ。

    お兄様方もコスサミ行きますか?

    見かけたら声掛けても

    良いんですよ!!笑笑

    おはようにゃい🐱

    お兄様方おはようございます☀️いや、こんにちはです!!そういえば!!コスサミやってるよね!明日ぜーったい行ってくる🥹去年行けなかったリベンジ。お兄様方もコスサミ行きますか?見かけたら声掛けても良いんですよ!!笑笑

    お兄様方おはようございます☀️

    いや、こんにちはです!!

    そういえば!!コスサミやってるよね!

    明日ぜーったい行ってくる🥹

    去年行けなかったリベンジ。

    お兄様方もコスサミ行きますか?

    見かけたら声掛けても

    良いんですよ!!笑笑

    いつのまにか!

    8/3 00:58


    こんばんは〜🌆

    いつのまにかマイガールが

    200人近くになってた🥹🥹

    嬉しすぎて、、、

    いつもほんとにありがとうございます😭

    これからも、よろしくお願いします🙇

    明日も14:00〜出勤です!!

    事前予約、姫予約等もできるので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね(●´‐`●)

    いつのまにか!

    こんばんは〜🌆いつのまにかマイガールが200人近くになってた🥹🥹嬉しすぎて、、、いつもほんとにありがとうございます😭これからも、よろしくお願いします🙇明日も14:00〜出勤です!!事前予約、姫予約等もできるのでお時間の合うお兄様お待ちしてますね(●´‐`●)


    こんばんは〜🌆

    いつのまにかマイガールが

    200人近くになってた🥹🥹

    嬉しすぎて、、、

    いつもほんとにありがとうございます😭

    これからも、よろしくお願いします🙇

    明日も14:00〜出勤です!!

    事前予約、姫予約等もできるので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね(●´‐`●)

    おちゅね

    8/2 18:56


    こんばんは〜💟

    1週間

    お仕事お疲れ様でした!

    癒しが必要なお兄様

    いますか???

    えみりが沢山甘やかして

    癒しますよ💟

    おちゅね

    こんばんは〜💟1週間お仕事お疲れ様でした!癒しが必要なお兄様いますか???えみりが沢山甘やかして癒しますよ💟


    こんばんは〜💟

    1週間

    お仕事お疲れ様でした!

    癒しが必要なお兄様

    いますか???

    えみりが沢山甘やかして

    癒しますよ💟

    エロは好きですか?

    8/2 14:12


    出勤しました!!

    ラストまでいるので

    お待ちしてます💟

    後、エロは好きですか?

    エロは好きですか?

    出勤しました!!ラストまでいるのでお待ちしてます💟後、エロは好きですか?


    出勤しました!!

    ラストまでいるので

    お待ちしてます💟

    後、エロは好きですか?

    おはよよよよ

    8/2 10:45

    お兄様方おはようございます☀

    今日は少しだけど

    早く起きれた✌️✌️✌️✌️

    今日は華金だねぇ!

    お仕事頑張って下さい😊

    14:00〜しゅっきんします!

    事前予約も待ってます😳

    おはよよよよ

    お兄様方おはようございます☀今日は少しだけど早く起きれた✌️✌️✌️✌️今日は華金だねぇ!お仕事頑張って下さい😊14:00〜しゅっきんします!事前予約も待ってます😳

    お兄様方おはようございます☀

    今日は少しだけど

    早く起きれた✌️✌️✌️✌️

    今日は華金だねぇ!

    お仕事頑張って下さい😊

    14:00〜しゅっきんします!

    事前予約も待ってます😳

    なにしてるのー?

    8/1 20:08

    こんばんは〜💟

    まだ空いてます!!

    お仕事お疲れ様でした♪

    えみりに少しの時間を

    分けてくれませんか??

    ぜーったいに後悔させないです🥹👍

    なにしてるのー?

    こんばんは〜💟まだ空いてます!!お仕事お疲れ様でした♪えみりに少しの時間を分けてくれませんか??ぜーったいに後悔させないです🥹👍

    こんばんは〜💟

    まだ空いてます!!

    お仕事お疲れ様でした♪

    えみりに少しの時間を

    分けてくれませんか??

    ぜーったいに後悔させないです🥹👍

    待ってるね!!

    8/1 14:49

    こんにちは!!

    出勤しました💟💟

    ラストまでいるので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます!!

    待ってるね!!

    こんにちは!!出勤しました💟💟ラストまでいるのでお時間の合うお兄様お待ちしてます!!

    こんにちは!!

    出勤しました💟💟

    ラストまでいるので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます!!

    おはよう?こんにちは?

    8/1 13:14

    こんにちは!!

    えみりでふ💟

    なんとパネルが

    新しいのになりました!

    どうですか?良きですか?

    今日は15:00〜出勤です!

    お時間の合うお兄様

    一緒に遊んで下さい💟💟

    おはよう?こんにちは?

    こんにちは!!えみりでふ💟なんとパネルが新しいのになりました!どうですか?良きですか?今日は15:00〜出勤です!お時間の合うお兄様一緒に遊んで下さい💟💟

    こんにちは!!

    えみりでふ💟

    なんとパネルが

    新しいのになりました!

    どうですか?良きですか?

    今日は15:00〜出勤です!

    お時間の合うお兄様

    一緒に遊んで下さい💟💟

    ねえ!7月終わる!!

    7/31 18:18

    今月今日で終わるって事に

    さっき気づいた🥹🥹🥹

    夏らしい事まだしてないから

    しないと気づいたら

    夏終わっちゃう、、、、🫠

    お兄様たちは夏らしい事

    しましたか?

    ねえ!7月終わる!!

    今月今日で終わるって事にさっき気づいた🥹🥹🥹夏らしい事まだしてないからしないと気づいたら夏終わっちゃう、、、、🫠お兄様たちは夏らしい事しましたか?

    今月今日で終わるって事に

    さっき気づいた🥹🥹🥹

    夏らしい事まだしてないから

    しないと気づいたら

    夏終わっちゃう、、、、🫠

    お兄様たちは夏らしい事

    しましたか?

    出勤した!

    7/31 14:01

    出勤したよーい💟

    今日もラストまで!!!

    います!!

    新しい宣材の撮影

    してきたから

    楽しみにしててね👍👍

    今回はいい感じだと思う!!

    出勤した!

    出勤したよーい💟今日もラストまで!!!います!!新しい宣材の撮影してきたから楽しみにしててね👍👍今回はいい感じだと思う!!

    出勤したよーい💟

    今日もラストまで!!!

    います!!

    新しい宣材の撮影

    してきたから

    楽しみにしててね👍👍

    今回はいい感じだと思う!!

    おはよう!

    7/31 12:42

    お兄様方おはようございます☀

    14:00〜出勤します🍄

    昨日はお休みでした〜🫠

    中学の時の同級生と一緒に

    ライブ行ってきたのだ!!



    居酒屋で何で白ワイン飲んでるんだろう

    大須のとこにある居酒屋さん!!

    結構量多いし安めだし凄い美味しいから

    行ってみてね!!!!

    おはよう!

    お兄様方おはようございます☀14:00〜出勤します🍄昨日はお休みでした〜🫠中学の時の同級生と一緒にライブ行ってきたのだ!!居酒屋で何で白ワイン飲んでるんだろう大須のとこにある居酒屋さん!!結構量多いし安めだし凄い美味しいから行ってみてね!!!!

    お兄様方おはようございます☀

    14:00〜出勤します🍄

    昨日はお休みでした〜🫠

    中学の時の同級生と一緒に

    ライブ行ってきたのだ!!



    居酒屋で何で白ワイン飲んでるんだろう

    大須のとこにある居酒屋さん!!

    結構量多いし安めだし凄い美味しいから

    行ってみてね!!!!

    変態だけど何か??

    7/29 19:02


    階段の踊り場で

    写真撮るのって

    初めてだけど

    興奮した。笑

    スタッフさん

    ありがとう💟

    新しい快感に

    目覚めました。笑

    変態だけど何か??

    階段の踊り場で写真撮るのって初めてだけど興奮した。笑スタッフさんありがとう💟新しい快感に目覚めました。笑


    階段の踊り場で

    写真撮るのって

    初めてだけど

    興奮した。笑

    スタッフさん

    ありがとう💟

    新しい快感に

    目覚めました。笑

    アップしたらダメよ🫣

    7/29 17:31

    この写真実はね

    アップすると、、、、

    何か見えるんだけど

    恥ずかしいから

    しないでね💞

    アップしたらダメよ🫣

    この写真実はねアップすると、、、、何か見えるんだけど恥ずかしいからしないでね💞

    この写真実はね

    アップすると、、、、

    何か見えるんだけど

    恥ずかしいから

    しないでね💞

    眼鏡女子は好きですか?

    7/29 16:02

    こんにちは〜💓

    突然だけど

    お兄様方って

    眼鏡女子どう思いますか?

    えみり目悪くて

    普段はコンタクトしてるんだけど

    たまーに眼鏡なのだ

    メガネ似合うかな??🥸🥸

    眼鏡女子は好きですか?

    こんにちは〜💓突然だけどお兄様方って眼鏡女子どう思いますか?えみり目悪くて普段はコンタクトしてるんだけどたまーに眼鏡なのだメガネ似合うかな??🥸🥸

    こんにちは〜💓

    突然だけど

    お兄様方って

    眼鏡女子どう思いますか?

    えみり目悪くて

    普段はコンタクトしてるんだけど

    たまーに眼鏡なのだ

    メガネ似合うかな??🥸🥸

    週初め🫠

    7/29 14:02

    出勤しました〜💞

    週初めですね!

    お仕事頑張ってくださいね✨

    お外暑いしジリジリしてるから

    熱中症対策してください!

    お時間の合うお兄様待ってます💓🍄

    週初め🫠

    出勤しました〜💞週初めですね!お仕事頑張ってくださいね✨お外暑いしジリジリしてるから熱中症対策してください!お時間の合うお兄様待ってます💓🍄

    出勤しました〜💞

    週初めですね!

    お仕事頑張ってくださいね✨

    お外暑いしジリジリしてるから

    熱中症対策してください!

    お時間の合うお兄様待ってます💓🍄

    おはようございます💞

    7/29 11:49

    皆様おはようございます🐼

    昨日はおやすみ貰ってました!

    日記あげようとしてたんだけど

    寝てしまったぁぁあ🥲

    14:00〜出勤シマスヨ!!

    お時間の合うお兄さん

    お待ちしてます💞

    このフリーザ様可愛かったんよ。

    おはようございます💞

    皆様おはようございます🐼昨日はおやすみ貰ってました!日記あげようとしてたんだけど寝てしまったぁぁあ🥲14:00〜出勤シマスヨ!!お時間の合うお兄さんお待ちしてます💞このフリーザ様可愛かったんよ。

    皆様おはようございます🐼

    昨日はおやすみ貰ってました!

    日記あげようとしてたんだけど

    寝てしまったぁぁあ🥲

    14:00〜出勤シマスヨ!!

    お時間の合うお兄さん

    お待ちしてます💞

    このフリーザ様可愛かったんよ。

    まだ!

    7/27 22:34

    こんばんはー!!

    まだ空きあります😳😳

    ラストまで居るので

    待ってます💞💞

    まだ!

    こんばんはー!!まだ空きあります😳😳ラストまで居るので待ってます💞💞

    こんばんはー!!

    まだ空きあります😳😳

    ラストまで居るので

    待ってます💞💞

    [お題]from:とらねこさん

    7/27 19:35

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

      トリートメントとコンディショナー!

    あとオージュア?みたいな名前の

    ヘアオイル塗って乾かしてる!

    今まで自然乾燥とか適当に

    してたんだけど乾かしたりとか

    したら髪の毛痛むのが無くなった!!

    美容院ちゃんと毎月行くように

    心がけないとなぁ。

    [お題]from:とらねこさん

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪トリートメントとコンディショナー!あとオージュア?みたいな名前のヘアオイル塗って乾かしてる!今まで自然乾燥とか適当にしてたんだけど乾かしたりとかしたら髪の毛痛むのが無くなった!!美容院ちゃんと毎月行くように心がけないとなぁ。

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

      トリートメントとコンディショナー!

    あとオージュア?みたいな名前の

    ヘアオイル塗って乾かしてる!

    今まで自然乾燥とか適当に

    してたんだけど乾かしたりとか

    したら髪の毛痛むのが無くなった!!

    美容院ちゃんと毎月行くように

    心がけないとなぁ。