• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵わくわくっ💙

    8/20 18:08


    じゅんびっじゅんびっ
    準備中〜🙂‍↕️

    わーーーい
    事前ご予約ありがとう🩵💙🩵

    わくわく楽しみにしてます🌻

    🩵すい💙

    🩵わくわくっ💙

    じゅんびっじゅんびっ準備中〜🙂‍↕️わーーーい事前ご予約ありがとう🩵💙🩵わくわく楽しみにしてます🌻🩵すい💙


    じゅんびっじゅんびっ
    準備中〜🙂‍↕️

    わーーーい
    事前ご予約ありがとう🩵💙🩵

    わくわく楽しみにしてます🌻

    🩵すい💙

    🩵はっちじ〜から💙

    8/20 16:16


    今日は20時からラストまで
    出勤だよ〜☀️

    まだあつ〜い日あるけど
    ピークな時に比べたら
    落ち着いた気もする・・・💭

    🩵すい💙​​​​​​​

    🩵はっちじ〜から💙

    今日は20時からラストまで出勤だよ〜☀️まだあつ〜い日あるけどピークな時に比べたら落ち着いた気もする・・・💭🩵すい💙​​​​​​​


    今日は20時からラストまで
    出勤だよ〜☀️

    まだあつ〜い日あるけど
    ピークな時に比べたら
    落ち着いた気もする・・・💭

    🩵すい💙​​​​​​​

    🩵楽しみかたは無限大💙

    8/18 21:17


    夏の暑さはヘトヘト〜
    ってなるけど
    夏の空は好きでよく見上げちゃう☀️



    もくもくしてて
    綺麗な青空でかわいい〜🌤️🩵

    夏でしか楽しめない特権だね🍉💙

    🩵すい💙

    🩵楽しみかたは無限大💙

    夏の暑さはヘトヘト〜ってなるけど夏の空は好きでよく見上げちゃう☀️もくもくしてて綺麗な青空でかわいい〜🌤️🩵夏でしか楽しめない特権だね🍉💙🩵すい💙


    夏の暑さはヘトヘト〜
    ってなるけど
    夏の空は好きでよく見上げちゃう☀️



    もくもくしてて
    綺麗な青空でかわいい〜🌤️🩵

    夏でしか楽しめない特権だね🍉💙

    🩵すい💙

    🩵8/15 お礼日記💙

    8/15 22:46


    昨日はお誘いくれた
    お兄さん達ありがとう〜🥰

    う〜〜〜ん🤔
    って悩んでたオプションも
    たくさんつけてくれて
    嬉しかったのに

    シャワー浴びてる時つけて良かった
    って言ってもらえて
    ハッピーな気持ちをありがとう🫶

    今回は引き分けにしてあげるけど
    次は楽しみにしててね☺️?🩵


    🩵すい💙

    🩵8/15 お礼日記💙

    昨日はお誘いくれたお兄さん達ありがとう〜🥰う〜〜〜ん🤔って悩んでたオプションもたくさんつけてくれて嬉しかったのにシャワー浴びてる時つけて良かったって言ってもらえてハッピーな気持ちをありがとう🫶今回は引き分けにしてあげるけど次は楽しみにしててね☺️?🩵🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さん達ありがとう〜🥰

    う〜〜〜ん🤔
    って悩んでたオプションも
    たくさんつけてくれて
    嬉しかったのに

    シャワー浴びてる時つけて良かった
    って言ってもらえて
    ハッピーな気持ちをありがとう🫶

    今回は引き分けにしてあげるけど
    次は楽しみにしててね☺️?🩵


    🩵すい💙

    🍜麺麺麺🍜

    8/14 23:15


    お兄さんと話してて・・・

    ラーメントークで
    かんっっっぜんに飯テロを
    くらったすいです😖🍜

    ラーメン食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お腹もお喋りさんで
    困ったぁ🥺


    飯テロを共にしたお兄さん
    この後のラーメン楽しんでね🥺🩵

    🩵すい💙

    🍜麺麺麺🍜

    お兄さんと話してて・・・ラーメントークでかんっっっぜんに飯テロをくらったすいです😖🍜ラーメン食べたい(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お腹もお喋りさんで困ったぁ🥺飯テロを共にしたお兄さんこの後のラーメン楽しんでね🥺🩵🩵すい💙


    お兄さんと話してて・・・

    ラーメントークで
    かんっっっぜんに飯テロを
    くらったすいです😖🍜

    ラーメン食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    お腹もお喋りさんで
    困ったぁ🥺


    飯テロを共にしたお兄さん
    この後のラーメン楽しんでね🥺🩵

    🩵すい💙

    🩵お店についたよ〜💙

    8/14 19:06


    出勤出勤〜🥰🫶

    今日は19時からラストまで
    お店にいるよ🌼

    夏の思い出をすいと
    一緒につ〜くろっ🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵お店についたよ〜💙

    出勤出勤〜🥰🫶今日は19時からラストまでお店にいるよ🌼夏の思い出をすいと一緒につ〜くろっ🩵💙🩵🩵すい💙


    出勤出勤〜🥰🫶

    今日は19時からラストまで
    お店にいるよ🌼

    夏の思い出をすいと
    一緒につ〜くろっ🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤だよ〜💙

    8/14 17:17



    今日は出勤します🫶

    気持ち的には久しぶりな感覚🙂‍↕️

    お盆休みのお兄さんや
    頑張ってるお兄さん
    にご褒美あげちゃう🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤だよ〜💙

    今日は出勤します🫶気持ち的には久しぶりな感覚🙂‍↕️お盆休みのお兄さんや頑張ってるお兄さんにご褒美あげちゃう🥰🫶🩵すい💙



    今日は出勤します🫶

    気持ち的には久しぶりな感覚🙂‍↕️

    お盆休みのお兄さんや
    頑張ってるお兄さん
    にご褒美あげちゃう🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵マウンテン💙

    8/12 22:49

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪

    温泉施設がたくさんある所へ
    向かう途中の山道⛰️

    高低差激しくて
    急カーブが多くて
    ゆーーっくりゆーーーっくり
    走った思い出があるかも🙂‍↕️

    何回か行ったけど
    いつもドキドキハラハラ😖💦

    私には刺激が強すぎたっ😂

    🩵マウンテン💙

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪温泉施設がたくさんある所へ向かう途中の山道⛰️高低差激しくて急カーブが多くてゆーーっくりゆーーーっくり走った思い出があるかも🙂‍↕️何回か行ったけどいつもドキドキハラハラ😖💦私には刺激が強すぎたっ😂

    お題:今日は「道の日」です。思い出に残っている道、道路は?に回答♪

    温泉施設がたくさんある所へ
    向かう途中の山道⛰️

    高低差激しくて
    急カーブが多くて
    ゆーーっくりゆーーーっくり
    走った思い出があるかも🙂‍↕️

    何回か行ったけど
    いつもドキドキハラハラ😖💦

    私には刺激が強すぎたっ😂

    🩵みんなの力わけておくれ〜っ💙

    8/11 19:23


    8月入ったら絶対探す‼︎‼︎
    と決めたものがあるんだけど👉👈💭




    ガチャガチャのヘアクリップ🌹

    第4弾のシリーズもので
    集めたいのっっ😖🩵


    見つけたら教えて〜〜っ🥺

    🩵すい💙

    🩵みんなの力わけておくれ〜っ💙

    8月入ったら絶対探す‼︎‼︎と決めたものがあるんだけど👉👈💭ガチャガチャのヘアクリップ🌹第4弾のシリーズもので集めたいのっっ😖🩵見つけたら教えて〜〜っ🥺🩵すい💙


    8月入ったら絶対探す‼︎‼︎
    と決めたものがあるんだけど👉👈💭




    ガチャガチャのヘアクリップ🌹

    第4弾のシリーズもので
    集めたいのっっ😖🩵


    見つけたら教えて〜〜っ🥺

    🩵すい💙

    🩵朝だよ💙

    8/11 07:41


    おはよう〜☀️

    今日もめちゃめちゃに暑くなるね🫠
    みんな溶けないようにね🫠🫠

    私も溶けないように頑張る🙂‍↕️🩵

    🩵すい💙

    🩵朝だよ💙

    おはよう〜☀️今日もめちゃめちゃに暑くなるね🫠みんな溶けないようにね🫠🫠私も溶けないように頑張る🙂‍↕️🩵🩵すい💙


    おはよう〜☀️

    今日もめちゃめちゃに暑くなるね🫠
    みんな溶けないようにね🫠🫠

    私も溶けないように頑張る🙂‍↕️🩵

    🩵すい💙

    🩵 |*′-′)ㄘラッ♡💙

    8/9 19:10


    お久しぶり〜な日記に
    なっちゃった😭💭

    更新楽しみにしてたお兄さんたち
    ごめんなさいっ😵‍💫🌀


    元気はいっぱいだから
    安心してね🥰

    🩵すい💙

    🩵 |*′-′)ㄘラッ♡💙

    お久しぶり〜な日記になっちゃった😭💭更新楽しみにしてたお兄さんたちごめんなさいっ😵‍💫🌀元気はいっぱいだから安心してね🥰🩵すい💙


    お久しぶり〜な日記に
    なっちゃった😭💭

    更新楽しみにしてたお兄さんたち
    ごめんなさいっ😵‍💫🌀


    元気はいっぱいだから
    安心してね🥰

    🩵すい💙

    今日おやすみ

    8/4 18:34


    今日出勤の予定だったのですが
    家庭の事情によりお休みいただきました💦

    19時から指名くれたお兄さん
    本当にごめんなさい

    また会える日を楽しみにしてますね

    すい

    今日おやすみ

    今日出勤の予定だったのですが家庭の事情によりお休みいただきました💦19時から指名くれたお兄さん本当にごめんなさいまた会える日を楽しみにしてますねすい


    今日出勤の予定だったのですが
    家庭の事情によりお休みいただきました💦

    19時から指名くれたお兄さん
    本当にごめんなさい

    また会える日を楽しみにしてますね

    すい

    🩵あちち〜💙

    8/4 17:42


    19時から出勤するよ〜🙂‍↕️🩵💙

    今週の出勤は今日でラストだから
    あいにきてね💕

    🩵すい💙

    🩵あちち〜💙

    19時から出勤するよ〜🙂‍↕️🩵💙今週の出勤は今日でラストだからあいにきてね💕🩵すい💙


    19時から出勤するよ〜🙂‍↕️🩵💙

    今週の出勤は今日でラストだから
    あいにきてね💕

    🩵すい💙

    🩵ぐるぐる🧠💙

    8/4 11:41


    今日月曜日だ〜
    って思ったら日曜日ってことに
    さっき気づいたよ😖

    曜日も日にちも感覚狂ってる😵‍💫🌀コマッタ

    アイス食べてパヤパヤ頭
    冷そーっと🍧

    みんなも暑さに気をつけてね〜

    🩵すい💙

    🩵ぐるぐる🧠💙

    今日月曜日だ〜って思ったら日曜日ってことにさっき気づいたよ😖曜日も日にちも感覚狂ってる😵‍💫🌀コマッタアイス食べてパヤパヤ頭冷そーっと🍧みんなも暑さに気をつけてね〜🩵すい💙


    今日月曜日だ〜
    って思ったら日曜日ってことに
    さっき気づいたよ😖

    曜日も日にちも感覚狂ってる😵‍💫🌀コマッタ

    アイス食べてパヤパヤ頭
    冷そーっと🍧

    みんなも暑さに気をつけてね〜

    🩵すい💙

    🩵NEW KAWAII💙

    8/3 10:30


    8月になったから
    写真アップデートしよ〜

    って思ってたくさん撮ったよ🙂‍↕️🩵

    すいのNEW KAWAII
    お楽しみに〜🐰💕

    🩵すい💙

    🩵NEW KAWAII💙

    8月になったから写真アップデートしよ〜って思ってたくさん撮ったよ🙂‍↕️🩵すいのNEWKAWAIIお楽しみに〜🐰💕🩵すい💙


    8月になったから
    写真アップデートしよ〜

    って思ってたくさん撮ったよ🙂‍↕️🩵

    すいのNEW KAWAII
    お楽しみに〜🐰💕

    🩵すい💙

    🩵8/2のお礼日記💙

    8/3 06:45


    昨日お誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥰🫶


    こんなに反応しちゃうの初めてっ////

    なーーんて言われちゃったら
    弱いトコロみつけて
    たくさんイジめたくなっちゃうよね🤭🩵

    にまにま通り越して
    きゃっきゃ楽しんじゃった🫣テヘ


    楽しかったからまた会えると嬉しいな〜♫

    🩵すい💙

    🩵8/2のお礼日記💙

    昨日お誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🥰🫶こんなに反応しちゃうの初めてっ////なーーんて言われちゃったら弱いトコロみつけてたくさんイジめたくなっちゃうよね🤭🩵にまにま通り越してきゃっきゃ楽しんじゃった🫣テヘ楽しかったからまた会えると嬉しいな〜♫🩵すい💙


    昨日お誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥰🫶


    こんなに反応しちゃうの初めてっ////

    なーーんて言われちゃったら
    弱いトコロみつけて
    たくさんイジめたくなっちゃうよね🤭🩵

    にまにま通り越して
    きゃっきゃ楽しんじゃった🫣テヘ


    楽しかったからまた会えると嬉しいな〜♫

    🩵すい💙

    🩵キラキラ金曜日💙

    8/2 21:58


    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとう〜🥰

    退勤したら
    お礼日記かくね🫶


    華金はまだまだこれから🙂‍↕️🩵
    お兄さんたちの華金
    私にあずけてみないっ🤭⁇

    🩵すい💙

    🩵キラキラ金曜日💙

    お誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🥰退勤したらお礼日記かくね🫶華金はまだまだこれから🙂‍↕️🩵お兄さんたちの華金私にあずけてみないっ🤭⁇🩵すい💙


    お誘いくれたお兄さんたち
    ありがとう〜🥰

    退勤したら
    お礼日記かくね🫶


    華金はまだまだこれから🙂‍↕️🩵
    お兄さんたちの華金
    私にあずけてみないっ🤭⁇

    🩵すい💙

    🩵出勤したよ〜💙

    8/2 19:02


    お店到着したよ🥰

    お誘い待ってるね🌻

    🩵すい💙

    🩵出勤したよ〜💙

    お店到着したよ🥰お誘い待ってるね🌻🩵すい💙


    お店到着したよ🥰

    お誘い待ってるね🌻

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    8/2 17:40


    出勤準備してるよー🙂‍↕️🩵

    華金一緒にすごそう🥺

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    出勤準備してるよー🙂‍↕️🩵華金一緒にすごそう🥺🩵すい💙


    出勤準備してるよー🙂‍↕️🩵

    華金一緒にすごそう🥺

    🩵すい💙

    🩵いい夢みてね〜💙

    7/31 23:52


    今日もいい1日になれて
    大満足🥰

    よく寝れそう〜

    おやすみみんな💤

    🩵すい💙

    🩵いい夢みてね〜💙

    今日もいい1日になれて大満足🥰よく寝れそう〜おやすみみんな💤🩵すい💙


    今日もいい1日になれて
    大満足🥰

    よく寝れそう〜

    おやすみみんな💤

    🩵すい💙