• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ぷにっもちっ💙

    6/23 22:14


    もちもち肌に
    オイルでぬるぬるすると
    気持ちいいよ🤫🩵

    体感しにおいで〜っ🙂‍↕️🩵💙🩵

    もちろん甘えたさんも
    ゾクゾク好きさんも待ってるよ🪶

    🩵すい💙

    🩵ぷにっもちっ💙

    もちもち肌にオイルでぬるぬるすると気持ちいいよ🤫🩵体感しにおいで〜っ🙂‍↕️🩵💙🩵もちろん甘えたさんもゾクゾク好きさんも待ってるよ🪶🩵すい💙


    もちもち肌に
    オイルでぬるぬるすると
    気持ちいいよ🤫🩵

    体感しにおいで〜っ🙂‍↕️🩵💙🩵

    もちろん甘えたさんも
    ゾクゾク好きさんも待ってるよ🪶

    🩵すい💙

    💙お礼写メ日記🩵

    6/23 20:19


    嬉しすぎて心ホクホクな
    口コミをありがとう🥺🩵


    エッ⁉︎⁉︎
    もうそんな時間⁉︎⁉︎

    って思ったぐらい私も一緒に
    過ごす時間が楽しくて
    あっという間だったよ〜🥰

    あの瞬間もかわいくて
    また楽しみにしてる私がいるっ🫣🩵

    また会える日を楽しみにしてるね🫶

    🩵すい💙

    💙お礼写メ日記🩵

    嬉しすぎて心ホクホクな口コミをありがとう🥺🩵エッ⁉︎⁉︎もうそんな時間⁉︎⁉︎って思ったぐらい私も一緒に過ごす時間が楽しくてあっという間だったよ〜🥰あの瞬間もかわいくてまた楽しみにしてる私がいるっ🫣🩵また会える日を楽しみにしてるね🫶🩵すい💙


    嬉しすぎて心ホクホクな
    口コミをありがとう🥺🩵


    エッ⁉︎⁉︎
    もうそんな時間⁉︎⁉︎

    って思ったぐらい私も一緒に
    過ごす時間が楽しくて
    あっという間だったよ〜🥰

    あの瞬間もかわいくて
    また楽しみにしてる私がいるっ🫣🩵

    また会える日を楽しみにしてるね🫶

    🩵すい💙

    🩵到着したよ〜💙

    6/23 19:12



    昨日も!今日も!
    きっと明日も元気いっぱいな
    すいが出勤したよ〜😌🩵

    お兄さんたちと素敵で
    楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ🥰

    ヌルヌルで甘々な時間にしようねっ💙


    お誘い待ってるよ〜🫶

    🩵すい💙

    🩵到着したよ〜💙

    昨日も!今日も!きっと明日も元気いっぱいなすいが出勤したよ〜😌🩵お兄さんたちと素敵で楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ🥰ヌルヌルで甘々な時間にしようねっ💙お誘い待ってるよ〜🫶🩵すい💙



    昨日も!今日も!
    きっと明日も元気いっぱいな
    すいが出勤したよ〜😌🩵

    お兄さんたちと素敵で
    楽しい時間を一緒に過ごしたいなぁ🥰

    ヌルヌルで甘々な時間にしようねっ💙


    お誘い待ってるよ〜🫶

    🩵すい💙

    🩵今日出勤するよ〜💙

    6/23 17:16

    これからの出勤に向けて
    準備してるよ〜🌼

    右目ちょっとだけ
    腫れてるかもだけど
    元気いっぱいだからお兄さんたちの
    お誘い待ってるね🥰

    🩵すい💙

    🩵今日出勤するよ〜💙

    これからの出勤に向けて準備してるよ〜🌼右目ちょっとだけ腫れてるかもだけど元気いっぱいだからお兄さんたちのお誘い待ってるね🥰🩵すい💙

    これからの出勤に向けて
    準備してるよ〜🌼

    右目ちょっとだけ
    腫れてるかもだけど
    元気いっぱいだからお兄さんたちの
    お誘い待ってるね🥰

    🩵すい💙

    🩵心晴れ💙

    6/22 23:40


    明日は19時-ラストまで出勤するよ〜🩵

    天気予報だと☔️続きだけど
    一緒にえちえちで楽しい時間にして
    心は晴れにしようね🥰


    私はもう眠たいから寝るよ〜
    みんなもぐっすりゆっくり寝てね😌

    おやすみ💤

    🩵すい💙

    🩵心晴れ💙

    明日は19時-ラストまで出勤するよ〜🩵天気予報だと☔️続きだけど一緒にえちえちで楽しい時間にして心は晴れにしようね🥰私はもう眠たいから寝るよ〜みんなもぐっすりゆっくり寝てね😌おやすみ💤🩵すい💙


    明日は19時-ラストまで出勤するよ〜🩵

    天気予報だと☔️続きだけど
    一緒にえちえちで楽しい時間にして
    心は晴れにしようね🥰


    私はもう眠たいから寝るよ〜
    みんなもぐっすりゆっくり寝てね😌

    おやすみ💤

    🩵すい💙

    🩵るんるんっ💙

    6/22 22:20


    今日はとってもとーーっても
    いいことあったから
    happy day🥰🫶


    今度答え合わせの日記を載せるね🙂‍↕️🩵
    それまで予想してみてね☝️

    🩵すい💙

    🩵るんるんっ💙

    今日はとってもとーーってもいいことあったからhappyday🥰🫶今度答え合わせの日記を載せるね🙂‍↕️🩵それまで予想してみてね☝️🩵すい💙


    今日はとってもとーーっても
    いいことあったから
    happy day🥰🫶


    今度答え合わせの日記を載せるね🙂‍↕️🩵
    それまで予想してみてね☝️

    🩵すい💙

    🩵タベタイ💙

    6/22 17:22

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪


    ハツ・レバー・砂肝
    ちょうちん🐓

    ちょうど焼き鳥食べたいなぁ〜
    って思ってたから

    このお題に惹かれてしまった〜🫣🩵


    お腹も減ってて飯テロ🤤

    🩵すい💙

    🩵タベタイ💙

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪ハツ・レバー・砂肝ちょうちん🐓ちょうど焼き鳥食べたいなぁ〜って思ってたからこのお題に惹かれてしまった〜🫣🩵お腹も減ってて飯テロ🤤🩵すい💙

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪


    ハツ・レバー・砂肝
    ちょうちん🐓

    ちょうど焼き鳥食べたいなぁ〜
    って思ってたから

    このお題に惹かれてしまった〜🫣🩵


    お腹も減ってて飯テロ🤤

    🩵すい💙