• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚!?!?

    8/2 23:57




    退勤しました〜💓


    本日も沢山ありがとうございました😭💓


    仲良し様素敵なお土産も
    ありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓

    今日はなんかいつもより
    えっちな時間だったね🤭🤭💕
    燃えました🔥笑




    今日、初めましてのお兄様に

    背が小さくみえないねぇー!
    (恒例)



    って言ってもらえたんだけど
    そのあとに

    脚が長いからだよ!!

    って🤭🤭💕💕



    え!?え!?
    本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑

    単純なのですぐ鵜呑みにします💓


    でもお兄様たちからの
    そういう何気ないひと言で
    本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕


    本当にいつも幸せをありがとう~!💕


    私もお兄様達に
    幸せを届けれるような存在に
    なりたいです😌💕


    さてさて!
    遅くなってしまったけど今から
    急いで帰りますー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    では💕

    脚!?!?

    退勤しました〜💓本日も沢山ありがとうございました😭💓仲良し様素敵なお土産もありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓今日はなんかいつもよりえっちな時間だったね🤭🤭💕燃えました🔥笑今日、初めましてのお兄様に背が小さくみえないねぇー!(恒例)って言ってもらえたんだけどそのあとに脚が長いからだよ!!って🤭🤭💕💕え!?え!?本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑単純なのですぐ鵜呑みにします💓でもお兄様たちからのそういう何気ないひと言で本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕本当にいつも幸せをありがとう~!💕私もお兄様達に幸せを届けれるような存在になりたいです😌💕さてさて!遅くなってしまったけど今から急いで帰りますー!!«٩(*´꒳`*)۶»では💕




    退勤しました〜💓


    本日も沢山ありがとうございました😭💓


    仲良し様素敵なお土産も
    ありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓

    今日はなんかいつもより
    えっちな時間だったね🤭🤭💕
    燃えました🔥笑




    今日、初めましてのお兄様に

    背が小さくみえないねぇー!
    (恒例)



    って言ってもらえたんだけど
    そのあとに

    脚が長いからだよ!!

    って🤭🤭💕💕



    え!?え!?
    本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑

    単純なのですぐ鵜呑みにします💓


    でもお兄様たちからの
    そういう何気ないひと言で
    本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕


    本当にいつも幸せをありがとう~!💕


    私もお兄様達に
    幸せを届けれるような存在に
    なりたいです😌💕


    さてさて!
    遅くなってしまったけど今から
    急いで帰りますー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    では💕

    公開終了しました

    8/2 16:51

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/2 13:33

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/2 11:03

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。

    私の居場所🩵

    8/2 00:32




    明日は8月初出勤だぁ~♫


    7月も仲良くしてくれたお兄様💕
    出会ってくれたお兄様💕
    日記見てくれたお兄様💕

    皆さまのおかげで
    充実して楽しい1ヶ月でした
    ❀.(*´▽`*)❀.

    本当にありがとうございます
    🥺🩵🩵🩵🩵



    6月7月は特に日記も頑張ってて
    新しく知ってくださるお兄様が
    多くてとっても嬉しいです🥺🩵🩵


    7月に関しては新しくマイガール登録
    してくれたお兄様が440名様もいて😳
    びっくり&幸せな1カ月でした😭💕💕


    その中で実際に会いに来てくれたお兄様
    いつか会いに行きますと行ってくれたお兄様
    とっても嬉しかったです😭💓
    ありがとうございました😭💓💓


    そしてそして
    こんな素敵なご縁で溢れてるのも
    昔から応援してくれているお兄様たちの
    おかげでしかありません😭😭💓💓
    もう本当にありがとうございます😭💓


    Xが凍結してちーーんってなってますが笑
    わたしの1番の居場所はやっぱりここなので!

    もっとわたしのことを知って頂けるように
    これからも更新頑張ります🤭💓



    そして最後に!

    8月は出勤頑張る宣言もしたので
    8月7日以降、沢山出勤します〜〜🤞🏻💓


    日付に関してはお兄様たちが
    リクエストしなくてもいい!くらい
    出勤したきくらいですが
    時間帯だけ限りが出てしまうので
    ご希望の日付、時間がありましたら
    是非オキニトークお待ちしてます💓


    長くなっちゃったけど
    読んでくれてありがとうございます💕


    一緒に楽しい夏にしましょ~~🌴🌺✨

    私の居場所🩵

    明日は8月初出勤だぁ~♫7月も仲良くしてくれたお兄様💕出会ってくれたお兄様💕日記見てくれたお兄様💕皆さまのおかげで充実して楽しい1ヶ月でした❀.(*´▽`*)❀.本当にありがとうございます🥺🩵🩵🩵🩵6月7月は特に日記も頑張ってて新しく知ってくださるお兄様が多くてとっても嬉しいです🥺🩵🩵7月に関しては新しくマイガール登録してくれたお兄様が440名様もいて😳びっくり&幸せな1カ月でした😭💕💕その中で実際に会いに来てくれたお兄様いつか会いに行きますと行ってくれたお兄様とっても嬉しかったです😭💓ありがとうございました😭💓💓そしてそしてこんな素敵なご縁で溢れてるのも昔から応援してくれているお兄様たちのおかげでしかありません😭😭💓💓もう本当にありがとうございます😭💓Xが凍結してちーーんってなってますが笑わたしの1番の居場所はやっぱりここなので!もっとわたしのことを知って頂けるようにこれからも更新頑張ります🤭💓そして最後に!8月は出勤頑張る宣言もしたので8月7日以降、沢山出勤します〜〜🤞🏻💓日付に関してはお兄様たちがリクエストしなくてもいい!くらい出勤したきくらいですが時間帯だけ限りが出てしまうのでご希望の日付、時間がありましたら是非オキニトークお待ちしてます💓長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございます💕一緒に楽しい夏にしましょ~~🌴🌺✨




    明日は8月初出勤だぁ~♫


    7月も仲良くしてくれたお兄様💕
    出会ってくれたお兄様💕
    日記見てくれたお兄様💕

    皆さまのおかげで
    充実して楽しい1ヶ月でした
    ❀.(*´▽`*)❀.

    本当にありがとうございます
    🥺🩵🩵🩵🩵



    6月7月は特に日記も頑張ってて
    新しく知ってくださるお兄様が
    多くてとっても嬉しいです🥺🩵🩵


    7月に関しては新しくマイガール登録
    してくれたお兄様が440名様もいて😳
    びっくり&幸せな1カ月でした😭💕💕


    その中で実際に会いに来てくれたお兄様
    いつか会いに行きますと行ってくれたお兄様
    とっても嬉しかったです😭💓
    ありがとうございました😭💓💓


    そしてそして
    こんな素敵なご縁で溢れてるのも
    昔から応援してくれているお兄様たちの
    おかげでしかありません😭😭💓💓
    もう本当にありがとうございます😭💓


    Xが凍結してちーーんってなってますが笑
    わたしの1番の居場所はやっぱりここなので!

    もっとわたしのことを知って頂けるように
    これからも更新頑張ります🤭💓



    そして最後に!

    8月は出勤頑張る宣言もしたので
    8月7日以降、沢山出勤します〜〜🤞🏻💓


    日付に関してはお兄様たちが
    リクエストしなくてもいい!くらい
    出勤したきくらいですが
    時間帯だけ限りが出てしまうので
    ご希望の日付、時間がありましたら
    是非オキニトークお待ちしてます💓


    長くなっちゃったけど
    読んでくれてありがとうございます💕


    一緒に楽しい夏にしましょ~~🌴🌺✨

    公開終了しました

    8/1 22:41

    お探しのページは、22:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:41~04:41までの期間限定で表示させていました。

    甘えちゃう🐈💓

    8/1 22:13

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪


    好きになってからは
    すぐがいいです!💓笑


    片思いが1番楽しい💓
    みたいなことよく聞くけど
    私は嫌だよ〜〜😭😭🥹🥹笑


    好きを全力で出していきたいし
    理由もなく一緒に過ごせるのは
    やっぱり恋人関係ならではだと
    おもうので🥹🥹🥹💓💓💓💓


    ただ!!!
    めちゃくちゃ慎重な性格なので、、🥲

    この人のことが好き!!!
    と自覚したり信頼するまでの期間が
    とっても長いかもしれません😂😂💦




    今まで彼氏くんたちにも
    知り合ってからと懐いてからの
    性格が全然違うとか
    距離が縮まった瞬間が分かった
    って言われてきました🤣🤣💓

    良いのか悪いのか、、(;'ω'∩)笑



    信頼できる人には
    急に甘えちゃうんだよねぇ🥹💦笑


    そして、同じく
    出会ったときと違うよねー!って
    言ってくれる仲良し様たち🤣🤣

    いつも甘えさせてくれる居場所をくれて
    とっても感謝ですーーー😭😭💓💓

    勝手に懐いてごめんなさい🥹🥹💓笑

    これからも、、よろしくお願い致します🥹💓

    甘えちゃう🐈💓

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪好きになってからはすぐがいいです!💓笑片思いが1番楽しい💓みたいなことよく聞くけど私は嫌だよ〜〜😭😭🥹🥹笑好きを全力で出していきたいし理由もなく一緒に過ごせるのはやっぱり恋人関係ならではだとおもうので🥹🥹🥹💓💓💓💓ただ!!!めちゃくちゃ慎重な性格なので、、🥲この人のことが好き!!!と自覚したり信頼するまでの期間がとっても長いかもしれません😂😂💦今まで彼氏くんたちにも知り合ってからと懐いてからの性格が全然違うとか距離が縮まった瞬間が分かったって言われてきました🤣🤣💓良いのか悪いのか、、(;'ω'∩)笑信頼できる人には急に甘えちゃうんだよねぇ🥹💦笑そして、同じく出会ったときと違うよねー!って言ってくれる仲良し様たち🤣🤣いつも甘えさせてくれる居場所をくれてとっても感謝ですーーー😭😭💓💓勝手に懐いてごめんなさい🥹🥹💓笑これからも、、よろしくお願い致します🥹💓

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪


    好きになってからは
    すぐがいいです!💓笑


    片思いが1番楽しい💓
    みたいなことよく聞くけど
    私は嫌だよ〜〜😭😭🥹🥹笑


    好きを全力で出していきたいし
    理由もなく一緒に過ごせるのは
    やっぱり恋人関係ならではだと
    おもうので🥹🥹🥹💓💓💓💓


    ただ!!!
    めちゃくちゃ慎重な性格なので、、🥲

    この人のことが好き!!!
    と自覚したり信頼するまでの期間が
    とっても長いかもしれません😂😂💦




    今まで彼氏くんたちにも
    知り合ってからと懐いてからの
    性格が全然違うとか
    距離が縮まった瞬間が分かった
    って言われてきました🤣🤣💓

    良いのか悪いのか、、(;'ω'∩)笑



    信頼できる人には
    急に甘えちゃうんだよねぇ🥹💦笑


    そして、同じく
    出会ったときと違うよねー!って
    言ってくれる仲良し様たち🤣🤣

    いつも甘えさせてくれる居場所をくれて
    とっても感謝ですーーー😭😭💓💓

    勝手に懐いてごめんなさい🥹🥹💓笑

    これからも、、よろしくお願い致します🥹💓

    2日(金曜日)🩵

    8/1 20:23



    早くからご予約下さった
    お兄様ありがとうありがとうございます
    ヽ(*^ω^*)ノ💓


    17時からのスタート枠
    空きあります🥹🩵🩵

    もしかしたら2名様
    お会い出来るかも?ですが
    コース時間にもよるので
    90分以上ご希望のお兄様は
    お早めのお問い合わせ是非ぜひ
    お待ちしてます🤭💓💓💓


    明日もたのしもうねぇ🤭💕💕

    2日(金曜日)🩵

    早くからご予約下さったお兄様ありがとうありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ💓17時からのスタート枠空きあります🥹🩵🩵もしかしたら2名様お会い出来るかも?ですがコース時間にもよるので90分以上ご希望のお兄様はお早めのお問い合わせ是非ぜひお待ちしてます🤭💓💓💓明日もたのしもうねぇ🤭💕💕



    早くからご予約下さった
    お兄様ありがとうありがとうございます
    ヽ(*^ω^*)ノ💓


    17時からのスタート枠
    空きあります🥹🩵🩵

    もしかしたら2名様
    お会い出来るかも?ですが
    コース時間にもよるので
    90分以上ご希望のお兄様は
    お早めのお問い合わせ是非ぜひ
    お待ちしてます🤭💓💓💓


    明日もたのしもうねぇ🤭💕💕

    欲してる

    8/1 16:01




    こんにちは🩵



    突然ですが

    お兄様たちはご飯のために
    お店に並ぶことが
    出来る派ですか???🥹🩵



    わたしは、、



    できません🤣🥹🤣笑
    だって早く食べたいんだもん〜😭😂笑



    そんな私が


    どーーーーしても
    今日は食べたくて!!

    7組ほど並んでたけど
    大人しく待って食べに行ってきたよ!!





    うま屋を、、🤭💕💕💕笑



    うま屋ってたまにどーしても
    食べたくなってたまに食べると
    最高に最強においしいです🥹🥹💕

    スガキヤ的な🥹🥹💕笑



    そしてそして最近
    めちゃくちゃラーメン食べたい欲が
    あるんだけど夏だから
    身体が塩分欲してるのかな??🤔🤔

    お腹いっぱい食べた今は
    もうしばらくラーメン食べなくいいや〜
    って気分なのに、、、笑


    明日になったらまた
    食べたいー!!!!ってなってそう🤣🤣


    欲してる

    こんにちは🩵突然ですがお兄様たちはご飯のためにお店に並ぶことが出来る派ですか???🥹🩵わたしは、、できません🤣🥹🤣笑だって早く食べたいんだもん〜😭😂笑そんな私がどーーーーしても今日は食べたくて!!7組ほど並んでたけど大人しく待って食べに行ってきたよ!!うま屋を、、🤭💕💕💕笑うま屋ってたまにどーしても食べたくなってたまに食べると最高に最強においしいです🥹🥹💕スガキヤ的な🥹🥹💕笑そしてそして最近めちゃくちゃラーメン食べたい欲があるんだけど夏だから身体が塩分欲してるのかな??🤔🤔お腹いっぱい食べた今はもうしばらくラーメン食べなくいいや〜って気分なのに、、、笑明日になったらまた食べたいー!!!!ってなってそう🤣🤣




    こんにちは🩵



    突然ですが

    お兄様たちはご飯のために
    お店に並ぶことが
    出来る派ですか???🥹🩵



    わたしは、、



    できません🤣🥹🤣笑
    だって早く食べたいんだもん〜😭😂笑



    そんな私が


    どーーーーしても
    今日は食べたくて!!

    7組ほど並んでたけど
    大人しく待って食べに行ってきたよ!!





    うま屋を、、🤭💕💕💕笑



    うま屋ってたまにどーしても
    食べたくなってたまに食べると
    最高に最強においしいです🥹🥹💕

    スガキヤ的な🥹🥹💕笑



    そしてそして最近
    めちゃくちゃラーメン食べたい欲が
    あるんだけど夏だから
    身体が塩分欲してるのかな??🤔🤔

    お腹いっぱい食べた今は
    もうしばらくラーメン食べなくいいや〜
    って気分なのに、、、笑


    明日になったらまた
    食べたいー!!!!ってなってそう🤣🤣


    小さな声で...㊙️

    8/1 13:04

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    これはもう、、

    ずーーーと自分で
    言い続けてるので

    水色

    です!!!ヽ(*^ω^*)ノ🩵



    何故かずっと好きな色で
    身の回りのものぜーんぶ
    水色か水色っぽいグレーに
    囲まれてます〜〜!!🥹🩵🩵



    長年続けてきた
    水色推しの結果、、、


    周りのお友達も
    水色のものをみると

    さきちゃん思い出す~!!

    って言ってくれるの
    本当に嬉しい~~~🤣🤣🩵



    でもあんまり大きな声で
    言いたくないのですが.....
    本当に私に似合う色は

    暖色系だったり
    ベージュだったりします🤣🤣🤣

    小さな声で...㊙️

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪これはもう、、ずーーーと自分で言い続けてるので水色です!!!ヽ(*^ω^*)ノ🩵何故かずっと好きな色で身の回りのものぜーんぶ水色か水色っぽいグレーに囲まれてます〜〜!!🥹🩵🩵長年続けてきた水色推しの結果、、、周りのお友達も水色のものをみるとさきちゃん思い出す~!!って言ってくれるの本当に嬉しい~~~🤣🤣🩵でもあんまり大きな声で言いたくないのですが.....本当に私に似合う色は暖色系だったりベージュだったりします🤣🤣🤣

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪


    これはもう、、

    ずーーーと自分で
    言い続けてるので

    水色

    です!!!ヽ(*^ω^*)ノ🩵



    何故かずっと好きな色で
    身の回りのものぜーんぶ
    水色か水色っぽいグレーに
    囲まれてます〜〜!!🥹🩵🩵



    長年続けてきた
    水色推しの結果、、、


    周りのお友達も
    水色のものをみると

    さきちゃん思い出す~!!

    って言ってくれるの
    本当に嬉しい~~~🤣🤣🩵



    でもあんまり大きな声で
    言いたくないのですが.....
    本当に私に似合う色は

    暖色系だったり
    ベージュだったりします🤣🤣🤣

    ぺろんっ

    7/31 19:31




    プール後といえば、、アイス🍨💓



    これ小さいアイスがコーンの中に
    10個もはいってるのーー😂😂🍨


    食いしん坊さん推奨アイス😆🎶🎶笑

    ぺろっと平らげました。笑

    ぺろんっ

    プール後といえば、、アイス🍨💓これ小さいアイスがコーンの中に10個もはいってるのーー😂😂🍨食いしん坊さん推奨アイス😆🎶🎶笑ぺろっと平らげました。笑




    プール後といえば、、アイス🍨💓



    これ小さいアイスがコーンの中に
    10個もはいってるのーー😂😂🍨


    食いしん坊さん推奨アイス😆🎶🎶笑

    ぺろっと平らげました。笑

    ぽろりっ

    7/31 17:59



    今年初プール💕
    そして恐らく最後のプール笑


    楽しかったよぉ~
    ( i ω i )🩵🩵




    後で日記にも書こうと思うんだけど
    めちゃくちゃショックなことが
    起きまして、、、😭😭😭


    朝からちーーんとなってたけど
    機嫌取り戻しました🤣🤣💕💕



    あと!!
    スライダー乗りたかったけど
    今日の水着少し大きくて🤣
    ポロリする可能性あったので
    断念しました(ᐡ• - •̥ᐡ)笑


    次はちゃんとピッタリサイズ
    着ていきます🥺🥺🥺🩵

    ぽろりっ

    今年初プール💕そして恐らく最後のプール笑楽しかったよぉ~(iωi)🩵🩵後で日記にも書こうと思うんだけどめちゃくちゃショックなことが起きまして、、、😭😭😭朝からちーーんとなってたけど機嫌取り戻しました🤣🤣💕💕あと!!スライダー乗りたかったけど今日の水着少し大きくて🤣ポロリする可能性あったので断念しました(ᐡ•-•̥ᐡ)笑次はちゃんとピッタリサイズ着ていきます🥺🥺🥺🩵



    今年初プール💕
    そして恐らく最後のプール笑


    楽しかったよぉ~
    ( i ω i )🩵🩵




    後で日記にも書こうと思うんだけど
    めちゃくちゃショックなことが
    起きまして、、、😭😭😭


    朝からちーーんとなってたけど
    機嫌取り戻しました🤣🤣💕💕



    あと!!
    スライダー乗りたかったけど
    今日の水着少し大きくて🤣
    ポロリする可能性あったので
    断念しました(ᐡ• - •̥ᐡ)笑


    次はちゃんとピッタリサイズ
    着ていきます🥺🥺🥺🩵

    直近の出勤予定

    7/31 16:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 17:00 - 22:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 17:00 - 22:00
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)17:00-22:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)17:00-22:0008/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 17:00 - 22:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 17:00 - 22:00
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    アパレル定員🤞🏻💕

    7/31 13:28





    今から念願の!!!!
    プール行ってきます🏊💕


    平成を駆け抜けた元アパレル定員
    なので実はヘアアレンジ得意です🤣💓笑


    今日は片方で玉ねぎちゃん🧅


    今は自分で編んだり結んだり
    することってなかなかないけど
    当時は毎朝の恒例で
    考えるの楽しかったなぁ~🥹💕

    アパレル定員🤞🏻💕

    今から念願の!!!!プール行ってきます🏊💕平成を駆け抜けた元アパレル定員なので実はヘアアレンジ得意です🤣💓笑今日は片方で玉ねぎちゃん🧅今は自分で編んだり結んだりすることってなかなかないけど当時は毎朝の恒例で考えるの楽しかったなぁ~🥹💕





    今から念願の!!!!
    プール行ってきます🏊💕


    平成を駆け抜けた元アパレル定員
    なので実はヘアアレンジ得意です🤣💓笑


    今日は片方で玉ねぎちゃん🧅


    今は自分で編んだり結んだり
    することってなかなかないけど
    当時は毎朝の恒例で
    考えるの楽しかったなぁ~🥹💕

    低身長あるある

    7/31 12:46




    このお洋服
    買ったはいいけど似合わなすぎて
    多分着るの今日で最初で最後🥹🥹😭😭笑


    名古屋に店舗がなくて
    ネットで買ったのが間違いでした😭


    見納めしてください💋笑

    低身長あるある

    このお洋服買ったはいいけど似合わなすぎて多分着るの今日で最初で最後🥹🥹😭😭笑名古屋に店舗がなくてネットで買ったのが間違いでした😭見納めしてください💋笑




    このお洋服
    買ったはいいけど似合わなすぎて
    多分着るの今日で最初で最後🥹🥹😭😭笑


    名古屋に店舗がなくて
    ネットで買ったのが間違いでした😭


    見納めしてください💋笑

    おはよぉ🐔

    7/30 17:46





    今日早起きだったので、、、

    気付いたらお昼寝しちゃってました😴笑



    体力回復です〜〜~🥹🥹


    お兄様たちも
    寝不足は熱中症などなりやすいので
    しっかり寝てくださいねっっ



    私は今から夜ご飯食べてきます💓

    おはよぉ🐔

    今日早起きだったので、、、気付いたらお昼寝しちゃってました😴笑体力回復です〜〜~🥹🥹お兄様たちも寝不足は熱中症などなりやすいのでしっかり寝てくださいねっっ私は今から夜ご飯食べてきます💓





    今日早起きだったので、、、

    気付いたらお昼寝しちゃってました😴笑



    体力回復です〜〜~🥹🥹


    お兄様たちも
    寝不足は熱中症などなりやすいので
    しっかり寝てくださいねっっ



    私は今から夜ご飯食べてきます💓

    悩み☁️

    7/30 09:21




    今日から3連休頂きます🙇💓

    もしかしたらもしかして
    木曜日出勤で
    2連休かもです、、!!!!




    今年の夏、どんなに
    日焼け止め塗っても

    日々暗くなってます、、悲しい😭


    やっぱり日傘しなきゃ
    だめかなぁ😭😭😭

    日傘あんまり好きじゃなくて、、😭😭


    このお休みでさらに
    焼ける予感がします、、、😭😭😭笑



    黒くなっても
    温かく迎えてくれたら
    嬉しいです、、.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.笑


    できるだけ気をつけよーーー😭😭😭

    悩み☁️

    今日から3連休頂きます🙇💓もしかしたらもしかして木曜日出勤で2連休かもです、、!!!!今年の夏、どんなに日焼け止め塗っても日々暗くなってます、、悲しい😭やっぱり日傘しなきゃだめかなぁ😭😭😭日傘あんまり好きじゃなくて、、😭😭このお休みでさらに焼ける予感がします、、、😭😭😭笑黒くなっても温かく迎えてくれたら嬉しいです、、.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.笑できるだけ気をつけよーーー😭😭😭




    今日から3連休頂きます🙇💓

    もしかしたらもしかして
    木曜日出勤で
    2連休かもです、、!!!!




    今年の夏、どんなに
    日焼け止め塗っても

    日々暗くなってます、、悲しい😭


    やっぱり日傘しなきゃ
    だめかなぁ😭😭😭

    日傘あんまり好きじゃなくて、、😭😭


    このお休みでさらに
    焼ける予感がします、、、😭😭😭笑



    黒くなっても
    温かく迎えてくれたら
    嬉しいです、、.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.笑


    できるだけ気をつけよーーー😭😭😭

    おはよぉ

    7/30 07:43



    みんなおはよお💕


    5時半起床の予定が
    起きたら6時12分だったよ~😭笑


    でもなんとかなりました✌️



    早起きの日って
    頭クラクラ〜ってなりがちだけど
    ちゃんとすっきりしてるし
    ハッピー(*^◯^*)💓💓



    ではでは今日も1日
    元気にがんばろーねっ!!


    また更新しまーす!

    おはよぉ

    みんなおはよお💕5時半起床の予定が起きたら6時12分だったよ~😭笑でもなんとかなりました✌️早起きの日って頭クラクラ〜ってなりがちだけどちゃんとすっきりしてるしハッピー(*^◯^*)💓💓ではでは今日も1日元気にがんばろーねっ!!また更新しまーす!



    みんなおはよお💕


    5時半起床の予定が
    起きたら6時12分だったよ~😭笑


    でもなんとかなりました✌️



    早起きの日って
    頭クラクラ〜ってなりがちだけど
    ちゃんとすっきりしてるし
    ハッピー(*^◯^*)💓💓



    ではでは今日も1日
    元気にがんばろーねっ!!


    また更新しまーす!

    頑張なれば💪🔥

    7/30 01:48





    私明日5時半起きなので!!🔥


    急いで寝ます!!!

    ( ᵕᴗᵕ )✩⡱




    お兄さん達おやすみなさいー♫

    頑張なれば💪🔥

    私明日5時半起きなので!!🔥急いで寝ます!!!(ᵕᴗᵕ)✩⡱お兄さん達おやすみなさいー♫





    私明日5時半起きなので!!🔥


    急いで寝ます!!!

    ( ᵕᴗᵕ )✩⡱




    お兄さん達おやすみなさいー♫

    私の要領が...

    7/30 01:15



    おにいさんたちこんばんは💕



    最近、当日に

    今日は空きありますか?

    ○時空いてますか?



    などなど
    たっっっっくさん
    オキニトークやDMを頂けて
    本当に嬉しいです🥲💕💕

    ありがとうございます
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    が!!!

    当日の空き枠情報だと
    やり取りしてる間に埋まってしまったり
    私がお兄様達に会いにいく準備に
    気合いが入りすぎて💄気づかなかったり😭


    せっかく問い合わせくれたお兄様に
    悲しい想いをさせてしまう場合があるので
    お店へ直接お問い合わせ頂けるのが
    1番いいかもしれません!!🥺💕



    それでも大丈夫だよ~!
    一旦教えて~!!!

    だったり

    時間外枠のお問い合わせでしたら
    当日でも個人的にお問い合わせ
    頂けるのは本当に嬉しいので
    全然大丈夫です❀.(*´▽`*)❀.💕💕



    なるべくお兄様達の
    ご希望に添えれば....って
    思っているのに
    なんせ私の要領が悪くて😭😭
    ご迷惑お掛けしたら
    ごめんなさい😭😭😭😭😭


    出勤日はとくに
    オキニトークとDMを
    こまめにチェックします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥


    いつもありがとうございます💕

    私の要領が...

    おにいさんたちこんばんは💕最近、当日に今日は空きありますか?○時空いてますか?などなどたっっっっくさんオキニトークやDMを頂けて本当に嬉しいです🥲💕💕ありがとうございます.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕が!!!当日の空き枠情報だとやり取りしてる間に埋まってしまったり私がお兄様達に会いにいく準備に気合いが入りすぎて💄気づかなかったり😭せっかく問い合わせくれたお兄様に悲しい想いをさせてしまう場合があるのでお店へ直接お問い合わせ頂けるのが1番いいかもしれません!!🥺💕それでも大丈夫だよ~!一旦教えて~!!!だったり時間外枠のお問い合わせでしたら当日でも個人的にお問い合わせ頂けるのは本当に嬉しいので全然大丈夫です❀.(*´▽`*)❀.💕💕なるべくお兄様達のご希望に添えれば....って思っているのになんせ私の要領が悪くて😭😭ご迷惑お掛けしたらごめんなさい😭😭😭😭😭出勤日はとくにオキニトークとDMをこまめにチェックします(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)🔥いつもありがとうございます💕



    おにいさんたちこんばんは💕



    最近、当日に

    今日は空きありますか?

    ○時空いてますか?



    などなど
    たっっっっくさん
    オキニトークやDMを頂けて
    本当に嬉しいです🥲💕💕

    ありがとうございます
    .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💕


    が!!!

    当日の空き枠情報だと
    やり取りしてる間に埋まってしまったり
    私がお兄様達に会いにいく準備に
    気合いが入りすぎて💄気づかなかったり😭


    せっかく問い合わせくれたお兄様に
    悲しい想いをさせてしまう場合があるので
    お店へ直接お問い合わせ頂けるのが
    1番いいかもしれません!!🥺💕



    それでも大丈夫だよ~!
    一旦教えて~!!!

    だったり

    時間外枠のお問い合わせでしたら
    当日でも個人的にお問い合わせ
    頂けるのは本当に嬉しいので
    全然大丈夫です❀.(*´▽`*)❀.💕💕



    なるべくお兄様達の
    ご希望に添えれば....って
    思っているのに
    なんせ私の要領が悪くて😭😭
    ご迷惑お掛けしたら
    ごめんなさい😭😭😭😭😭


    出勤日はとくに
    オキニトークとDMを
    こまめにチェックします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🔥


    いつもありがとうございます💕