• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう^ - ^

    6/30 08:07

    朝のストレッチが終了╰(*´︶`*)╯♡

    6月最後の日曜日💕

    お仕事終わりのネイルが楽しみです✨

    さつき

    おはよう^ - ^

    朝のストレッチが終了╰(*´︶`*)╯♡6月最後の日曜日💕お仕事終わりのネイルが楽しみです✨さつき

    朝のストレッチが終了╰(*´︶`*)╯♡

    6月最後の日曜日💕

    お仕事終わりのネイルが楽しみです✨

    さつき

    匂いにそそられる

    6/29 20:08

    思わず立ち止まってしまう匂いの誘惑に
    負けなかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    スーパーの一部に売っている

    焼き芋♪

    さつまいも大好きなんですが
    まだまだ食事がしずらいので我慢🥲




    ちなみに干し芋も大好きです✨



    匂いにそそられる

    思わず立ち止まってしまう匂いの誘惑に負けなかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スーパーの一部に売っている焼き芋♪さつまいも大好きなんですがまだまだ食事がしずらいので我慢🥲ちなみに干し芋も大好きです✨

    思わず立ち止まってしまう匂いの誘惑に
    負けなかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    スーパーの一部に売っている

    焼き芋♪

    さつまいも大好きなんですが
    まだまだ食事がしずらいので我慢🥲




    ちなみに干し芋も大好きです✨



    気づくと動いてしまう

    6/29 16:45

    今日こそはお家でのんびり♪

    なんて思ってたのですが

    思わぬ晴れ間に、シーツを洗い

    カーペットを変え

    ウチの中で動き続け、ちょっとひと息💕

    シーツがパリッとしてるのって
    何であんなに気持ちいいんだろう♡



    今夜ベッドに入るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



    気づくと動いてしまう

    今日こそはお家でのんびり♪なんて思ってたのですが思わぬ晴れ間に、シーツを洗いカーペットを変えウチの中で動き続け、ちょっとひと息💕シーツがパリッとしてるのって何であんなに気持ちいいんだろう♡今夜ベッドに入るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

    今日こそはお家でのんびり♪

    なんて思ってたのですが

    思わぬ晴れ間に、シーツを洗い

    カーペットを変え

    ウチの中で動き続け、ちょっとひと息💕

    シーツがパリッとしてるのって
    何であんなに気持ちいいんだろう♡



    今夜ベッドに入るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



    おはようございます^ - ^

    6/29 09:51

    おはようございます^ - ^

    今日はお休みday

    先日抜歯をした私

    まだ痛みと戦ってます😭

    ただね、カラダは元気なので
    疑問はひとつ✴︎


    いつから筋トレってしていいのかしら?

    です‼️


    さつき


    おはようございます^ - ^

    おはようございます^-^今日はお休みday先日抜歯をした私まだ痛みと戦ってます😭ただね、カラダは元気なので疑問はひとつ✴︎いつから筋トレってしていいのかしら?です‼️さつき

    おはようございます^ - ^

    今日はお休みday

    先日抜歯をした私

    まだ痛みと戦ってます😭

    ただね、カラダは元気なので
    疑問はひとつ✴︎


    いつから筋トレってしていいのかしら?

    です‼️


    さつき


    フェイスマスク♡

    6/28 23:00

    先日初めて見つけたフェイスマスク♪

    大好きな桃の香りがほんのり( ´ ▽ ` )

    好きな香りって癒し❤️


    フェイスマスク♡

    先日初めて見つけたフェイスマスク♪大好きな桃の香りがほんのり(´▽`)好きな香りって癒し❤️

    先日初めて見つけたフェイスマスク♪

    大好きな桃の香りがほんのり( ´ ▽ ` )

    好きな香りって癒し❤️


    [お題]from:から悪しさん

    6/28 21:02

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪


    推しの子を再度みたら

    また夢中になっちゃった♡

    [お題]from:から悪しさん

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪推しの子を再度みたらまた夢中になっちゃった♡

    お題:最近夢中になったアニメはありますか?に回答♪


    推しの子を再度みたら

    また夢中になっちゃった♡

    プロテイン

    6/28 13:03

    最近プロテインを
    オーツミルクで割るのがマイブームです╰(*´︶`*)╯♡

    カフェラテ味だと

    ほんとにカフェに出て来そうなくらい
    美味しいの♡



    他の味でおススメあったら教えてください♪




    プロテイン

    最近プロテインをオーツミルクで割るのがマイブームです╰(*´︶`*)╯♡カフェラテ味だとほんとにカフェに出て来そうなくらい美味しいの♡他の味でおススメあったら教えてください♪

    最近プロテインを
    オーツミルクで割るのがマイブームです╰(*´︶`*)╯♡

    カフェラテ味だと

    ほんとにカフェに出て来そうなくらい
    美味しいの♡



    他の味でおススメあったら教えてください♪




    リアルタイム♪

    6/27 19:16

    久しぶりに夜、地上波を観てます‼️

    番組で便利グッズ紹介してるー╰(*´︶`*)╯♡

    おろし金がとーっても気になったの♪


    刃がないんだって✴︎

    この時期
    冷や奴に生姜欲しいもん

    気になっちゃった💕

    リアルタイム♪

    久しぶりに夜、地上波を観てます‼️番組で便利グッズ紹介してるー╰(*´︶`*)╯♡おろし金がとーっても気になったの♪刃がないんだって✴︎この時期冷や奴に生姜欲しいもん気になっちゃった💕

    久しぶりに夜、地上波を観てます‼️

    番組で便利グッズ紹介してるー╰(*´︶`*)╯♡

    おろし金がとーっても気になったの♪


    刃がないんだって✴︎

    この時期
    冷や奴に生姜欲しいもん

    気になっちゃった💕

    魅力

    6/27 17:21

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪


    どんなことにも余裕のある方は
    なんか魅力的に映ります♡

    わたしも癒しどころになれるように
    ココロに余裕は持っていたいです╰(*´︶`*)╯♡


    魅力

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪どんなことにも余裕のある方はなんか魅力的に映ります♡わたしも癒しどころになれるようにココロに余裕は持っていたいです╰(*´︶`*)╯♡

    お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪


    どんなことにも余裕のある方は
    なんか魅力的に映ります♡

    わたしも癒しどころになれるように
    ココロに余裕は持っていたいです╰(*´︶`*)╯♡


    お家時間♪

    6/27 14:20

    のんびりお昼時です^ - ^

    実は昨日抜歯をしたので
    今日は念のためにお休み♪


    歯が無いって…ご飯がもりもり食べれないよ🥲

    お家時間♪

    のんびりお昼時です^-^実は昨日抜歯をしたので今日は念のためにお休み♪歯が無いって…ご飯がもりもり食べれないよ🥲

    のんびりお昼時です^ - ^

    実は昨日抜歯をしたので
    今日は念のためにお休み♪


    歯が無いって…ご飯がもりもり食べれないよ🥲

    歯医者さん

    6/26 16:49

    帰って来ました💕

    お口の中が綺麗になるのは
    嬉しいけど

    今日はちょっとぐったり

    のんびりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    歯医者さん

    帰って来ました💕お口の中が綺麗になるのは嬉しいけど今日はちょっとぐったりのんびりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    帰って来ました💕

    お口の中が綺麗になるのは
    嬉しいけど

    今日はちょっとぐったり

    のんびりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/25 20:26

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪



    縦列駐車とバックの駐車が苦手だった
    わたし

    自分で言うのもなんですが
    真面目だったため

    それは何回も何回も挑戦して
    失敗。

    担当教官から言われたのが

    白線の中に入っていれば大丈夫!

    この言葉のおかげで

    肩の力が抜けた💕

    気負い過ぎてもうまくいかないのかなと思った18歳の思い出

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪縦列駐車とバックの駐車が苦手だったわたし自分で言うのもなんですが真面目だったためそれは何回も何回も挑戦して失敗。担当教官から言われたのが白線の中に入っていれば大丈夫!この言葉のおかげで肩の力が抜けた💕気負い過ぎてもうまくいかないのかなと思った18歳の思い出

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪



    縦列駐車とバックの駐車が苦手だった
    わたし

    自分で言うのもなんですが
    真面目だったため

    それは何回も何回も挑戦して
    失敗。

    担当教官から言われたのが

    白線の中に入っていれば大丈夫!

    この言葉のおかげで

    肩の力が抜けた💕

    気負い過ぎてもうまくいかないのかなと思った18歳の思い出

    お昼ご飯🥲

    6/25 16:25

    最近、お昼の仕事がバタバタしてるのか

    やっとお昼ご飯なさつきです🥲

    終われるかしら


    絶対定時で帰りたーい🤣

    お昼ご飯🥲

    最近、お昼の仕事がバタバタしてるのかやっとお昼ご飯なさつきです🥲終われるかしら絶対定時で帰りたーい🤣

    最近、お昼の仕事がバタバタしてるのか

    やっとお昼ご飯なさつきです🥲

    終われるかしら


    絶対定時で帰りたーい🤣

    おはよう♪

    6/25 08:38

    なんだか気圧の変動で
    スッキリしないさつきですΣ(-᷅_-᷄๑)


    今年の6月はいつもより…

    一瞬でスッキリするボタンとかあったら
    良いのになぁ💕


    負けずにお仕事行ってきます(*^▽^*)



    おはよう♪

    なんだか気圧の変動でスッキリしないさつきですΣ(-᷅_-᷄๑)今年の6月はいつもより…一瞬でスッキリするボタンとかあったら良いのになぁ💕負けずにお仕事行ってきます(*^▽^*)

    なんだか気圧の変動で
    スッキリしないさつきですΣ(-᷅_-᷄๑)


    今年の6月はいつもより…

    一瞬でスッキリするボタンとかあったら
    良いのになぁ💕


    負けずにお仕事行ってきます(*^▽^*)



    見始めたら止まんない

    6/24 21:31

    帰宅してひと息♡

    なんとなーく


    半沢直樹を見始めたら

    止まんない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    何回観ても面白い✨


    さつき

    見始めたら止まんない

    帰宅してひと息♡なんとなーく半沢直樹を見始めたら止まんない・:*+.\((°ω°))/.:+何回観ても面白い✨さつき

    帰宅してひと息♡

    なんとなーく


    半沢直樹を見始めたら

    止まんない・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    何回観ても面白い✨


    さつき

    お昼ご飯✴︎

    6/24 16:50

    やっとひと息🥲


    お昼ご飯のお時間♪


    食べたら後少しだけ頑張る💪

    お昼ご飯✴︎

    やっとひと息🥲お昼ご飯のお時間♪食べたら後少しだけ頑張る💪

    やっとひと息🥲


    お昼ご飯のお時間♪


    食べたら後少しだけ頑張る💪

    予定が未定

    6/23 20:40

    次回25日以降の出勤予定が

    まだ立てれない😢


    お休み予定がわかりましたら

    お知らせしますね💕


    そして、帰りにおNEWなスリッパを買っちゃいました😍


    やっと我が家のスリッパ

    夏仕様✨笑


    予定が未定

    次回25日以降の出勤予定がまだ立てれない😢お休み予定がわかりましたらお知らせしますね💕そして、帰りにおNEWなスリッパを買っちゃいました😍やっと我が家のスリッパ夏仕様✨笑

    次回25日以降の出勤予定が

    まだ立てれない😢


    お休み予定がわかりましたら

    お知らせしますね💕


    そして、帰りにおNEWなスリッパを買っちゃいました😍


    やっと我が家のスリッパ

    夏仕様✨笑


    やっぱり傘はいるんだね

    6/23 19:52

    今日もお疲れさまです^ - ^

    毎週楽しみにしてる

    ちびまる子ちゃんとサザエさんを見損ねた😢


    ショックです…。




    そういえば

    朝は曇り空で傘いらないのかな?
    と思ったら

    やっぱり雨☂️


    さすが梅雨入り!

    けれど今日会社で聞いたのが
    沖縄はもう梅雨あけしてるの説

    どうなんでしょ?



    さつき

    やっぱり傘はいるんだね

    今日もお疲れさまです^-^毎週楽しみにしてるちびまる子ちゃんとサザエさんを見損ねた😢ショックです…。そういえば朝は曇り空で傘いらないのかな?と思ったらやっぱり雨☂️さすが梅雨入り!けれど今日会社で聞いたのが沖縄はもう梅雨あけしてるの説どうなんでしょ?さつき

    今日もお疲れさまです^ - ^

    毎週楽しみにしてる

    ちびまる子ちゃんとサザエさんを見損ねた😢


    ショックです…。




    そういえば

    朝は曇り空で傘いらないのかな?
    と思ったら

    やっぱり雨☂️


    さすが梅雨入り!

    けれど今日会社で聞いたのが
    沖縄はもう梅雨あけしてるの説

    どうなんでしょ?



    さつき

    声をかけるか悩むこと

    6/23 06:58

    おはようございます♡

    昨日の名古屋駅は人がたくさん!

    毎度ながら土日の混み具合に
    わぁお・:*+.\(( °ω° ))/.:+となりました

    待合室も座れるスペースがない状態

    仕方ないよね〜と
    新幹線が来る時間を待っていたら

    2ヶ月、3ヶ月くらいのお子さんを抱っこしてるお母さんが。

    お隣で赤ちゃん大号泣😭

    お母さん荷物やらなんやら大変そうだったので
    思わず大丈夫ですか?
    何か手伝いましょうか?と
    声かけたのですが


    声かけて良かったのかなΣ(-᷅_-᷄๑)

    大丈夫です。ありがとうございます。

    とは言ってくれたけど
    余計なお世話だったのでは?とも後から思ってしまったのでした🧐


    声かけるのってドキドキするのよね

    今日も雨模様☂️
    暑さは和らぐしまぁいっか💕


    さつき





    声をかけるか悩むこと

    おはようございます♡昨日の名古屋駅は人がたくさん!毎度ながら土日の混み具合にわぁお・:*+.\((°ω°))/.:+となりました待合室も座れるスペースがない状態仕方ないよね〜と新幹線が来る時間を待っていたら2ヶ月、3ヶ月くらいのお子さんを抱っこしてるお母さんが。お隣で赤ちゃん大号泣😭お母さん荷物やらなんやら大変そうだったので思わず大丈夫ですか?何か手伝いましょうか?と声かけたのですが声かけて良かったのかなΣ(-᷅_-᷄๑)大丈夫です。ありがとうございます。とは言ってくれたけど余計なお世話だったのでは?とも後から思ってしまったのでした🧐声かけるのってドキドキするのよね今日も雨模様☂️暑さは和らぐしまぁいっか💕さつき

    おはようございます♡

    昨日の名古屋駅は人がたくさん!

    毎度ながら土日の混み具合に
    わぁお・:*+.\(( °ω° ))/.:+となりました

    待合室も座れるスペースがない状態

    仕方ないよね〜と
    新幹線が来る時間を待っていたら

    2ヶ月、3ヶ月くらいのお子さんを抱っこしてるお母さんが。

    お隣で赤ちゃん大号泣😭

    お母さん荷物やらなんやら大変そうだったので
    思わず大丈夫ですか?
    何か手伝いましょうか?と
    声かけたのですが


    声かけて良かったのかなΣ(-᷅_-᷄๑)

    大丈夫です。ありがとうございます。

    とは言ってくれたけど
    余計なお世話だったのでは?とも後から思ってしまったのでした🧐


    声かけるのってドキドキするのよね

    今日も雨模様☂️
    暑さは和らぐしまぁいっか💕


    さつき





    効果効能

    6/22 19:32

    睡眠が浅いのをXでポストしたら

    おススメされたので

    ヤクルト1000


    一時期全然買えなくて
    ヤクルトの直売まで行って買ってた人です

    たまーにミルミルは飲むのよ♡

    ほっこりするんだもん💕

    効果効能

    睡眠が浅いのをXでポストしたらおススメされたのでヤクルト1000一時期全然買えなくてヤクルトの直売まで行って買ってた人ですたまーにミルミルは飲むのよ♡ほっこりするんだもん💕

    睡眠が浅いのをXでポストしたら

    おススメされたので

    ヤクルト1000


    一時期全然買えなくて
    ヤクルトの直売まで行って買ってた人です

    たまーにミルミルは飲むのよ♡

    ほっこりするんだもん💕