• SENDOUSAKURA P G 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    4/13 23:32



    最後のお時間とってくれたimg
    サッカー選手S様img
    毎日きていただいていたので
    会えない期間が1週間しかたってなかったのに…何年も経ってるかのような感覚で
    緊張してしまってすみませんでしたimgimg

    さくらは3日あわないだけで初めてと同じくらい緊張するので気にしないでくださいimg



    4月から
    お忙しくなるとお聞きしていたので
    もう会えないと思っていたなかの
    サプライズ 嬉しすぎましたimgimg


    今日も夢を叶えてくれたり

    色んな楽しいお話してくれたり

    色んなアドバイスくれたり

    いつもありがとうですimg


    懐かしの神様てくにっく?も

    懐かしのけーきぷれいも



    4月色々なことが始まって
    体調が心配ですが
    心配なときや会いたい時や寂しいときは
    前貰ったブザー鳴らしますねimg

    また会えますようにもう会いたいですimg




    さくら

    ありがとうございました

    最後のお時間とってくれたサッカー選手S様毎日きていただいていたので会えない期間が1週間しかたってなかったのに…何年も経ってるかのような感覚で緊張してしまってすみませんでしたさくらは3日あわないだけで初めてと同じくらい緊張するので気にしないでください4月からお忙しくなるとお聞きしていたのでもう会えないと思っていたなかのサプライズ嬉しすぎました今日も夢を叶えてくれたり色んな楽しいお話してくれたり色んなアドバイスくれたりいつもありがとうです懐かしの神様てくにっく?も懐かしのけーきぷれいも4月色々なことが始まって体調が心配ですが心配なときや会いたい時や寂しいときは前貰ったブザー鳴らしますねまた会えますようにもう会いたいですさくら



    最後のお時間とってくれたimg
    サッカー選手S様img
    毎日きていただいていたので
    会えない期間が1週間しかたってなかったのに…何年も経ってるかのような感覚で
    緊張してしまってすみませんでしたimgimg

    さくらは3日あわないだけで初めてと同じくらい緊張するので気にしないでくださいimg



    4月から
    お忙しくなるとお聞きしていたので
    もう会えないと思っていたなかの
    サプライズ 嬉しすぎましたimgimg


    今日も夢を叶えてくれたり

    色んな楽しいお話してくれたり

    色んなアドバイスくれたり

    いつもありがとうですimg


    懐かしの神様てくにっく?も

    懐かしのけーきぷれいも



    4月色々なことが始まって
    体調が心配ですが
    心配なときや会いたい時や寂しいときは
    前貰ったブザー鳴らしますねimg

    また会えますようにもう会いたいですimg




    さくら

    ありがとうございました

    4/13 23:16


    S様

    緊張していましたが
    始まりからのS様の笑顔に癒されましたimg


    色々さくらこと知ってくれてたり

    相談にのってくれたりimg



    いちばん可愛い〜とか
    色々いってくれて
    上手な優しさ尊敬しましたimg


    お塩も美味しくドキドキで
    2回戦セメセメさせていただけたこともドキドキでしたimg

    次回の肉じゃが会楽しみすぎますねimgimg

    自転車さんと安全にご帰宅できていますようにimgimg


    さくら

    ありがとうございました

    S様緊張していましたが始まりからのS様の笑顔に癒されました色々さくらこと知ってくれてたり相談にのってくれたりいちばん可愛い〜とか色々いってくれて上手な優しさ尊敬しましたお塩も美味しくドキドキで2回戦セメセメさせていただけたこともドキドキでした次回の肉じゃが会楽しみすぎますね自転車さんと安全にご帰宅できていますようにさくら


    S様

    緊張していましたが
    始まりからのS様の笑顔に癒されましたimg


    色々さくらこと知ってくれてたり

    相談にのってくれたりimg



    いちばん可愛い〜とか
    色々いってくれて
    上手な優しさ尊敬しましたimg


    お塩も美味しくドキドキで
    2回戦セメセメさせていただけたこともドキドキでしたimg

    次回の肉じゃが会楽しみすぎますねimgimg

    自転車さんと安全にご帰宅できていますようにimgimg


    さくら

    ありがとうございました

    4/13 23:02

    Y様


    ずっと会いたかったY様と
    お仕事始まりに会えたこと
    とっても嬉しかったですimg

    お話していたら
    お忙しいなかなのに
    週に何回も会いに来てくださる

    奇跡さにとっても幸せ感じましたimgimg


    午前中の定期検診のことも
    すぐ気づいてくれた優しさにも
    お願いも聞いてくれたことにも
    たくさんドキドキさせてくれたことにも
    めろめろでしたimg





    夢に出てきたっていってくれたり

    最高だったっていってくれて嬉しかったですが
    さくらも今日Y様に会えることを夢に見てましたimgまた会えることも夢に見させてください今夜はゆっくり休めますようにimg

    ​​​​​​​




    さくら




    ありがとうございました

    Y様ずっと会いたかったY様とお仕事始まりに会えたこととっても嬉しかったですお話していたらお忙しいなかなのに週に何回も会いに来てくださる奇跡さにとっても幸せ感じました午前中の定期検診のこともすぐ気づいてくれた優しさにもお願いも聞いてくれたことにもたくさんドキドキさせてくれたことにもめろめろでした夢に出てきたっていってくれたり最高だったっていってくれて嬉しかったですがさくらも今日Y様に会えることを夢に見てましたまた会えることも夢に見させてください今夜はゆっくり休めますように​​​​​​​さくら

    Y様


    ずっと会いたかったY様と
    お仕事始まりに会えたこと
    とっても嬉しかったですimg

    お話していたら
    お忙しいなかなのに
    週に何回も会いに来てくださる

    奇跡さにとっても幸せ感じましたimgimg


    午前中の定期検診のことも
    すぐ気づいてくれた優しさにも
    お願いも聞いてくれたことにも
    たくさんドキドキさせてくれたことにも
    めろめろでしたimg





    夢に出てきたっていってくれたり

    最高だったっていってくれて嬉しかったですが
    さくらも今日Y様に会えることを夢に見てましたimgまた会えることも夢に見させてください今夜はゆっくり休めますようにimg

    ​​​​​​​




    さくら




    さくら

    4/13 20:54


    スギ花粉の後にくる
    さくら花粉に
    負けてしまってる
    さくらに
    励ましの素をくださり
    ありがとうございましたimg

    これ舐めたら

    回復しましたーimg

    いつも色んなお話してくれて

    緊張することも相談乗ってくれて


    解決に向けてのことも

    教えてくれて

    さくらも見習いたいです

    またよろしくお願いしますimg



    さくら

    さくら

    スギ花粉の後にくるさくら花粉に負けてしまってるさくらに励ましの素をくださりありがとうございましたこれ舐めたら回復しましたーいつも色んなお話してくれて緊張することも相談乗ってくれて解決に向けてのことも教えてくれてさくらも見習いたいですまたよろしくお願いしますさくら


    スギ花粉の後にくる
    さくら花粉に
    負けてしまってる
    さくらに
    励ましの素をくださり
    ありがとうございましたimg

    これ舐めたら

    回復しましたーimg

    いつも色んなお話してくれて

    緊張することも相談乗ってくれて


    解決に向けてのことも

    教えてくれて

    さくらも見習いたいです

    またよろしくお願いしますimg



    さくら

    ありがとうございました

    4/13 20:28


    いつもありがとうございます
    ありがとうございますimg

    やさしくしてくれて

    元気アイテムもくださって

    昨日も頑張れましたimg


    さくらも見習って弾丸旅行いきたいですimg


    今日も明日もずっと

    お仕事で大変だと思うので

    帰宅出来たらゆっくり休めますようにimg


    さくら

    ありがとうございました

    いつもありがとうございますありがとうございますやさしくしてくれて元気アイテムもくださって昨日も頑張れましたさくらも見習って弾丸旅行いきたいです今日も明日もずっとお仕事で大変だと思うので帰宅出来たらゆっくり休めますようにさくら


    いつもありがとうございます
    ありがとうございますimg

    やさしくしてくれて

    元気アイテムもくださって

    昨日も頑張れましたimg


    さくらも見習って弾丸旅行いきたいですimg


    今日も明日もずっと

    お仕事で大変だと思うので

    帰宅出来たらゆっくり休めますようにimg


    さくら

    ありがとうございました

    4/13 18:30

    きのうブログを作って
    意味わからない文章しかかけないのに送っていいのかなぁとか
    思って
    昨日からブログが止まってしまっていましたが勇気を振り絞りますーーー



    Y様


    ずっと会いたかったっていってくれて
    始まりから乾杯いっきしてくれて
    すーっごく嬉しかったですimg
    さくらもY様に会いたかったですーimg


    ラブココで珍しいタイプimgとか

    高級店対応は初めてとか
    はいってるみたいimgとか
    めーきimgとか

    お言葉だけでも勉強になって
    感謝感謝でした

    2回目戦も沢山セメセメできたのもうれしかったですimg


    これから始まるY様野球優勝するといいなぁ
    どんな結果でも
    Y様がいることで 未来の力に繋がるので
    感染対策しながら 無理せずに
    全力がだせますようにimg






    次のお話も嬉しかったですが
    早く会いたいので
    球場のビール売り様の真似して
    現れま、、、imgimg

    また一緒に乾杯しましょうimg


     
    さくら

    ありがとうございました

    きのうブログを作って意味わからない文章しかかけないのに送っていいのかなぁとか思って昨日からブログが止まってしまっていましたが勇気を振り絞りますーーーY様ずっと会いたかったっていってくれて始まりから乾杯いっきしてくれてすーっごく嬉しかったですさくらもY様に会いたかったですーラブココで珍しいタイプとか高級店対応は初めてとかはいってるみたいとかめーきとかお言葉だけでも勉強になって感謝感謝でした2回目戦も沢山セメセメできたのもうれしかったですこれから始まるY様野球優勝するといいなぁどんな結果でもY様がいることで未来の力に繋がるので感染対策しながら無理せずに全力がだせますように次のお話も嬉しかったですが早く会いたいので球場のビール売り様の真似して現れま、、、()また一緒に乾杯しましょうさくら

    きのうブログを作って
    意味わからない文章しかかけないのに送っていいのかなぁとか
    思って
    昨日からブログが止まってしまっていましたが勇気を振り絞りますーーー



    Y様


    ずっと会いたかったっていってくれて
    始まりから乾杯いっきしてくれて
    すーっごく嬉しかったですimg
    さくらもY様に会いたかったですーimg


    ラブココで珍しいタイプimgとか

    高級店対応は初めてとか
    はいってるみたいimgとか
    めーきimgとか

    お言葉だけでも勉強になって
    感謝感謝でした

    2回目戦も沢山セメセメできたのもうれしかったですimg


    これから始まるY様野球優勝するといいなぁ
    どんな結果でも
    Y様がいることで 未来の力に繋がるので
    感染対策しながら 無理せずに
    全力がだせますようにimg






    次のお話も嬉しかったですが
    早く会いたいので
    球場のビール売り様の真似して
    現れま、、、imgimg

    また一緒に乾杯しましょうimg


     
    さくら

    こんにちは

    4/12 13:17


    おつかれさまです

    ドキドキしてむかってます
    よろしくお願いしますimg

    さくら

    こんにちは

    おつかれさまですドキドキしてむかってますよろしくお願いしますさくら


    おつかれさまです

    ドキドキしてむかってます
    よろしくお願いしますimg

    さくら

    ありがとうございました

    4/12 13:16

    Y様

    お仕事とっても忙しい時期なのにimg

    少ししか経ってないのにimg

    遠くからお越しくださり

    ありがとうございましたimgimg 



    入りたてのサプライズにimg

    どきどきしてたまりません〜ってなりましたimg

    先日ご不調だったこと伺って
    とっても心配ですが
    病み上がりも気をつけてくださいませimg

    来月もお会いできること
    ​​​​​​​心待ちにしてますimg

    さくら

    ありがとうございました

    Y様お仕事とっても忙しい時期なのに少ししか経ってないのに遠くからお越しくださりありがとうございました入りたてのサプライズにどきどきしてたまりません〜ってなりました先日ご不調だったこと伺ってとっても心配ですが病み上がりも気をつけてくださいませ来月もお会いできること​​​​​​​心待ちにしてますさくら

    Y様

    お仕事とっても忙しい時期なのにimg

    少ししか経ってないのにimg

    遠くからお越しくださり

    ありがとうございましたimgimg 



    入りたてのサプライズにimg

    どきどきしてたまりません〜ってなりましたimg

    先日ご不調だったこと伺って
    とっても心配ですが
    病み上がりも気をつけてくださいませimg

    来月もお会いできること
    ​​​​​​​心待ちにしてますimg

    さくら

    あいたくて

    4/12 10:05


    ありがとうございますimg

    緊張しますが
    お会いできること幸せですimg
    よろしくお願いいたしますimg

    さくら

    あいたくて

    ありがとうございます緊張しますがお会いできること幸せですよろしくお願いいたしますさくら


    ありがとうございますimg

    緊張しますが
    お会いできること幸せですimg
    よろしくお願いいたしますimg

    さくら

    ちらみえ

    4/12 09:55

    おはようございますimg



    ゆっくり参加したお仕事は
    ゆっくり終わりました〜img
    皆様はいかがお過ごしでしょうかimg




    今日はお花見日和ですねimg

    素敵な葉桜もimg
    遅咲き桜もimg

    見ごろだと思うので

    外に出るたびに探しちゃいますimg

    ちらっと見えただけで幸せになるのでimg

    一緒に見ましょう〜img


    さくら

    ちらみえ

    おはようございますゆっくり参加したお仕事はゆっくり終わりました〜皆様はいかがお過ごしでしょうか今日はお花見日和ですね素敵な葉桜も遅咲き桜も見ごろだと思うので外に出るたびに探しちゃいますちらっと見えただけで幸せになるので一緒に見ましょう〜さくら

    おはようございますimg



    ゆっくり参加したお仕事は
    ゆっくり終わりました〜img
    皆様はいかがお過ごしでしょうかimg




    今日はお花見日和ですねimg

    素敵な葉桜もimg
    遅咲き桜もimg

    見ごろだと思うので

    外に出るたびに探しちゃいますimg

    ちらっと見えただけで幸せになるのでimg

    一緒に見ましょう〜img


    さくら

    おわりと〜

    4/11 10:29


    おはようございます

    さくらはお仕事終わりましたimgimgimg


    お家のことをしてから

    お仕事関係のことを頑張りますimg



    皆様はいかがお過ごしでしょうかimg


    午後までもう一息ですねimg

    素敵な1日になりますようにimg

    さくら



    おわりと〜

    おはようございますさくらはお仕事終わりましたお家のことをしてからお仕事関係のことを頑張ります皆様はいかがお過ごしでしょうか午後までもう一息ですね素敵な1日になりますようにさくら


    おはようございます

    さくらはお仕事終わりましたimgimgimg


    お家のことをしてから

    お仕事関係のことを頑張りますimg



    皆様はいかがお過ごしでしょうかimg


    午後までもう一息ですねimg

    素敵な1日になりますようにimg

    さくら



    ありがとうございました

    4/10 23:59


    HO様

    大忙しな期間のHO様お身体が心配で
    会いたくて心はいつも会いに行ってましたがimg

    2ヶ月ぶりに会ってくださりありがとうございましたimg

    タイミング悪くて会えなかった先日も


    緊張しすぎて遠回りしてガチガチしてしまった今日もすみませんでしたimg


    イメチェンドキドキもimg
    一途だよって優しいお言葉もimg
    最高だったって私のセリフなお言葉もimg
    勉強になる多才なお話しもimg


    全部魅力的で
    HO様ファンが多いこと納得でしたimg


    楽しみなお話しに励まされたので
    今夜も頑張れそうですimg

    HO様の明日が健康と幸せで溢れますように

    さくら



    ありがとうございました

    HO様大忙しな期間のHO様お身体が心配で会いたくて心はいつも会いに行ってましたが2ヶ月ぶりに会ってくださりありがとうございましたタイミング悪くて会えなかった先日も緊張しすぎて遠回りしてガチガチしてしまった今日もすみませんでしたイメチェンドキドキも一途だよって優しいお言葉も最高だったって私のセリフなお言葉も勉強になる多才なお話しも全部魅力的でHO様ファンが多いこと納得でした楽しみなお話しに励まされたので今夜も頑張れそうですHO様の明日が健康と幸せで溢れますようにさくら


    HO様

    大忙しな期間のHO様お身体が心配で
    会いたくて心はいつも会いに行ってましたがimg

    2ヶ月ぶりに会ってくださりありがとうございましたimg

    タイミング悪くて会えなかった先日も


    緊張しすぎて遠回りしてガチガチしてしまった今日もすみませんでしたimg


    イメチェンドキドキもimg
    一途だよって優しいお言葉もimg
    最高だったって私のセリフなお言葉もimg
    勉強になる多才なお話しもimg


    全部魅力的で
    HO様ファンが多いこと納得でしたimg


    楽しみなお話しに励まされたので
    今夜も頑張れそうですimg

    HO様の明日が健康と幸せで溢れますように

    さくら



    ありがとうございました

    4/10 23:21

    K様の


    お仕事も音楽活動もご趣味活動も
    休みなく大忙し〜なのに

    ホワイトデーぶりに会いにきてくれて嬉しすぎましたimg


    新しいバンド結成も
    おめでとう御座いますimgimg


    スイミング監督してくれたりimg
    全部すきってお世辞いってくれたりimg
    2回戦もドキドキさせてくれたりimg



    素敵なお歌も聞かせていただけたりimg
    眩しくて見れないーな
    バイク姿も見させてくれたりimg
    感動でしたimg


    宇宙人さんだったことは
    びっくりでしたよねimg


    明日のお仕事やご活動をK様の推しとして
    応援させてくださいimg



    さくら



    さくら

    ありがとうございました

    K様のお仕事も音楽活動もご趣味活動も休みなく大忙し〜なのにホワイトデーぶりに会いにきてくれて嬉しすぎました新しいバンド結成もおめでとう御座いますスイミング監督してくれたり全部すきってお世辞いってくれたり2回戦もドキドキさせてくれたり素敵なお歌も聞かせていただけたり眩しくて見れないーなバイク姿も見させてくれたり感動でした宇宙人さんだったことはびっくりでしたよね明日のお仕事やご活動をK様の推しとして応援させてくださいさくらさくら

    K様の


    お仕事も音楽活動もご趣味活動も
    休みなく大忙し〜なのに

    ホワイトデーぶりに会いにきてくれて嬉しすぎましたimg


    新しいバンド結成も
    おめでとう御座いますimgimg


    スイミング監督してくれたりimg
    全部すきってお世辞いってくれたりimg
    2回戦もドキドキさせてくれたりimg



    素敵なお歌も聞かせていただけたりimg
    眩しくて見れないーな
    バイク姿も見させてくれたりimg
    感動でしたimg


    宇宙人さんだったことは
    びっくりでしたよねimg


    明日のお仕事やご活動をK様の推しとして
    応援させてくださいimg



    さくら



    さくら

    こんにちは

    4/10 18:56

    緊張しながら

    会いたくて会いたくて

    むかいます
    よろしくお願いいたしますimg
    さくら

    こんにちは

    緊張しながら会いたくて会いたくてむかいますよろしくお願いいたしますさくら

    緊張しながら

    会いたくて会いたくて

    むかいます
    よろしくお願いいたしますimg
    さくら

    ありがとうございました

    4/10 18:54

    H様

    いつも多彩なお話ししてくれるH様

    今日もありがとうございましたimg

    女の子もありがとうございましたimg

    H様試合やミーティング応援してますねimg

    さくら

    ありがとうございました

    H様いつも多彩なお話ししてくれるH様今日もありがとうございました女の子もありがとうございましたH様試合やミーティング応援してますねさくら

    H様

    いつも多彩なお話ししてくれるH様

    今日もありがとうございましたimg

    女の子もありがとうございましたimg

    H様試合やミーティング応援してますねimg

    さくら

    こんにちは

    4/10 17:07

    よろしくお願いします
    さくら

    こんにちは

    よろしくお願いしますさくら

    よろしくお願いします
    さくら

    ありがとうございました

    4/10 17:05


    ありがとうございました
    また後ほどお礼をかかせてくださいimg

    さくら

    ありがとうございました

    ありがとうございましたまた後ほどお礼をかかせてくださいさくら


    ありがとうございました
    また後ほどお礼をかかせてくださいimg

    さくら

    むかってます

    4/10 14:34

    ドキドキしながら
    ドキドキしながら向かってます
    よろしくお願いしますimg

    さくら

    むかってます

    ドキドキしながらドキドキしながら向かってますよろしくお願いしますさくら

    ドキドキしながら
    ドキドキしながら向かってます
    よろしくお願いしますimg

    さくら

    ありがとうございました

    4/10 14:16


    S様

    S様に会いたくて会いたくてimg
    会いたさ満開になっていたらimg

    今日もそんな気持ちを察してくれてimg
    救ってくれてありがとうございましたimg

    いつも会いくてimgな時に察してくださる
    S様のお凄さびっくりですimgimg


    素敵なお話しや素敵なドキドキさや
    沢山のお時間をくれたこともimg

    びっくりだった夢のおそろいくれたこともimg


    素敵すぎる街並みで
    夢のお花見お散歩大会してくださったこともimg


    なんて紳士なんだろうって
    うるうる尊敬でしたimg


    お花花びらシャワー最高でしたねimg

    あの香りも夢みたいな思い出達も大切にしますimg


    今度わらび餅と共に
    夢のベンチピクニックしましょうimg


    素敵なお休みの日になりますようにimg


    さくら

    ありがとうございました

    S様S様に会いたくて会いたくて会いたさ満開になっていたら今日もそんな気持ちを察してくれて救ってくれてありがとうございましたいつも会いくてな時に察してくださるS様のお凄さびっくりです素敵なお話しや素敵なドキドキさや沢山のお時間をくれたこともびっくりだった夢のおそろいくれたことも素敵すぎる街並みで夢のお花見お散歩大会してくださったこともなんて紳士なんだろうってうるうる尊敬でしたお花花びらシャワー最高でしたねあの香りも夢みたいな思い出達も大切にします今度わらび餅と共に夢のベンチピクニックしましょう素敵なお休みの日になりますようにさくら


    S様

    S様に会いたくて会いたくてimg
    会いたさ満開になっていたらimg

    今日もそんな気持ちを察してくれてimg
    救ってくれてありがとうございましたimg

    いつも会いくてimgな時に察してくださる
    S様のお凄さびっくりですimgimg


    素敵なお話しや素敵なドキドキさや
    沢山のお時間をくれたこともimg

    びっくりだった夢のおそろいくれたこともimg


    素敵すぎる街並みで
    夢のお花見お散歩大会してくださったこともimg


    なんて紳士なんだろうって
    うるうる尊敬でしたimg


    お花花びらシャワー最高でしたねimg

    あの香りも夢みたいな思い出達も大切にしますimg


    今度わらび餅と共に
    夢のベンチピクニックしましょうimg


    素敵なお休みの日になりますようにimg


    さくら

    あいたかったです

    4/10 10:45

    N様


    ずっと前からお会いできること

    楽しみで楽しみで仕方がなったのにimg

    きっと頑張って沢山調節してくれてたと思うのにimg



    さくらのせいで

    お会いできなくしてしまって

    すみませんでしたimg



    でも少しでもN様のお近くに
    いれた昨晩は何よりも幸せでしたimg




    遠くからなのに

    直前まで来ようとしてくださったことも

    わからずに帰ってしまったのもすみませんでしたimg

    今日のお仕事も応援しておりますimg

    またお会いできますようにimg


    さくら







     

    あいたかったです

    N様ずっと前からお会いできること楽しみで楽しみで仕方がなったのにきっと頑張って沢山調節してくれてたと思うのにさくらのせいでお会いできなくしてしまってすみませんでしたでも少しでもN様のお近くにいれた昨晩は何よりも幸せでした遠くからなのに直前まで来ようとしてくださったこともわからずに帰ってしまったのもすみませんでした今日のお仕事も応援しておりますまたお会いできますようにさくら

    N様


    ずっと前からお会いできること

    楽しみで楽しみで仕方がなったのにimg

    きっと頑張って沢山調節してくれてたと思うのにimg



    さくらのせいで

    お会いできなくしてしまって

    すみませんでしたimg



    でも少しでもN様のお近くに
    いれた昨晩は何よりも幸せでしたimg




    遠くからなのに

    直前まで来ようとしてくださったことも

    わからずに帰ってしまったのもすみませんでしたimg

    今日のお仕事も応援しておりますimg

    またお会いできますようにimg


    さくら