• AKAHORIYUUKI PAIPAN 聖水 F V P G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むかってます💗

    6/9 20:47

    瑞穂区のご自宅で70分の

    おにいさん🤍



    ご予約ありがとう🎶




    今向かってます😸🫶




    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    瑞穂区のご自宅で70分のおにいさん🤍ご予約ありがとう🎶今向かってます😸🫶ゆうき🦄🍬

    瑞穂区のご自宅で70分の

    おにいさん🤍



    ご予約ありがとう🎶




    今向かってます😸🫶




    ゆうき🦄🍬

    🥹💭

    6/9 20:16

    日曜日だよ~~🌸



    明日からお仕事のおにいさんは

    いまのうちに癒されとこ🥹💗



    いつでもまってるよ~~ʚ🎀ɞ



    ゆうき🦄🍬

    🥹💭

    日曜日だよ~~🌸明日からお仕事のおにいさんはいまのうちに癒されとこ🥹💗いつでもまってるよ~~ʚ🎀ɞゆうき🦄🍬

    日曜日だよ~~🌸



    明日からお仕事のおにいさんは

    いまのうちに癒されとこ🥹💗



    いつでもまってるよ~~ʚ🎀ɞ



    ゆうき🦄🍬

    ☔️

    6/9 19:22

    今日は雨だね~~☔️



    外に出たくない人は

    自宅に呼んでくれたら

    いまならすぐいけるよ~~🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    ☔️

    今日は雨だね~~☔️外に出たくない人は自宅に呼んでくれたらいまならすぐいけるよ~~🥹💗ゆうき🦄🍬

    今日は雨だね~~☔️



    外に出たくない人は

    自宅に呼んでくれたら

    いまならすぐいけるよ~~🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    まってるよ~~🌸

    6/9 18:43

    ちょっとおちつきました💗



    まだまだたくさんおまちしてるよ🥹🤍



    ゆうき🦄🍬

    まってるよ~~🌸

    ちょっとおちつきました💗まだまだたくさんおまちしてるよ🥹🤍ゆうき🦄🍬

    ちょっとおちつきました💗



    まだまだたくさんおまちしてるよ🥹🤍



    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/9 18:42

    ルナパークで100分の

    おにいさん🤍



    いきずらかったみたいだけど

    無事いけてよかったよ🥹💭



    いっぱいおっぱい触ってくれて

    嬉しかったなあ💗


    またいつでも呼んでねありがとう👌💕



    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ルナパークで100分のおにいさん🤍いきずらかったみたいだけど無事いけてよかったよ🥹💭いっぱいおっぱい触ってくれて嬉しかったなあ💗またいつでも呼んでねありがとう👌💕ゆうき🦄🍬

    ルナパークで100分の

    おにいさん🤍



    いきずらかったみたいだけど

    無事いけてよかったよ🥹💭



    いっぱいおっぱい触ってくれて

    嬉しかったなあ💗


    またいつでも呼んでねありがとう👌💕



    ゆうき🦄🍬

    🥹🎶

    6/9 16:32

    キテネ完了~~👌💕



    今日も6時まで

    おまちしてるよ🤍




    今日もたくさんのおにいさんに

    あえるといいな❣️




    ゆうき🦄🍬

    🥹🎶

    キテネ完了~~👌💕今日も6時までおまちしてるよ🤍今日もたくさんのおにいさんにあえるといいな❣️ゆうき🦄🍬

    キテネ完了~~👌💕



    今日も6時まで

    おまちしてるよ🤍




    今日もたくさんのおにいさんに

    あえるといいな❣️




    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/9 16:31

    ルナパーク70分のおにいさん❣️



    山梨からきてくれて

    ありがとうねʚ🎀ɞ



    このあとも楽しんでね💕︎



    気をつけて帰るんだよー🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    ルナパーク70分のおにいさん❣️山梨からきてくれてありがとうねʚ🎀ɞこのあとも楽しんでね💕︎気をつけて帰るんだよー🥹💗ゆうき🦄🍬

    ルナパーク70分のおにいさん❣️



    山梨からきてくれて

    ありがとうねʚ🎀ɞ



    このあとも楽しんでね💕︎



    気をつけて帰るんだよー🥹💗




    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    6/9 15:22

    ルナパークで70分のおにいさん❣️


    スタートから早速

    ご予約とってもうれしいよ~!!

    ありがとうʚ🎀ɞ


    今向かってるよ😸🎶




    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    ルナパークで70分のおにいさん❣️スタートから早速ご予約とってもうれしいよ~!!ありがとうʚ🎀ɞ今向かってるよ😸🎶ゆうき🦄🍬

    ルナパークで70分のおにいさん❣️


    スタートから早速

    ご予約とってもうれしいよ~!!

    ありがとうʚ🎀ɞ


    今向かってるよ😸🎶




    ゆうき🦄🍬

    しゅ❣️

    6/9 15:03

    出勤してるよーん❣️





    最初にあえるおにいさん

    だれかな~~🥺💭






    ゆうき🦄🍬

    しゅ❣️

    出勤してるよーん❣️最初にあえるおにいさんだれかな~~🥺💭ゆうき🦄🍬

    出勤してるよーん❣️





    最初にあえるおにいさん

    だれかな~~🥺💭






    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌸

    6/9 14:04

    おはよ~~🌸





    今日も15時から6時まで

    出勤するよ~❣️




    今日会ってくれるおにいさん

    ご予約たくさんまってるね🫣💗





    ゆうき🦄🍬

    おはよ🌸

    おはよ~~🌸今日も15時から6時まで出勤するよ~❣️今日会ってくれるおにいさんご予約たくさんまってるね🫣💗ゆうき🦄🍬

    おはよ~~🌸





    今日も15時から6時まで

    出勤するよ~❣️




    今日会ってくれるおにいさん

    ご予約たくさんまってるね🫣💗





    ゆうき🦄🍬

    退勤🦄🍬

    6/9 05:38

    退勤したよ~!!



    今日は6人のおにいさんに

    あえてとってもたのしかった❣️



    あしたも15時から6時でいるよʚ🎀ɞ



    ねますおやすみ🌙*゚



    ゆうき🦄🍬

    退勤🦄🍬

    退勤したよ~!!今日は6人のおにいさんにあえてとってもたのしかった❣️あしたも15時から6時でいるよʚ🎀ɞねますおやすみ🌙*゚ゆうき🦄🍬

    退勤したよ~!!



    今日は6人のおにいさんに

    あえてとってもたのしかった❣️



    あしたも15時から6時でいるよʚ🎀ɞ



    ねますおやすみ🌙*゚



    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/9 04:45

    中村区ご自宅60分の

    おにいさん🤍






    今日は飲み終わりなのに

    よんでくれてありがとうねʚ🎀ɞ






    たくさんきもちいって

    いってくれてうれしかった~❣️




    またよかったら呼んでね😸💗





    おやすみなさい🌙*゚





    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    中村区ご自宅60分のおにいさん🤍今日は飲み終わりなのによんでくれてありがとうねʚ🎀ɞたくさんきもちいっていってくれてうれしかった~❣️またよかったら呼んでね😸💗おやすみなさい🌙*゚ゆうき🦄🍬

    中村区ご自宅60分の

    おにいさん🤍






    今日は飲み終わりなのに

    よんでくれてありがとうねʚ🎀ɞ






    たくさんきもちいって

    いってくれてうれしかった~❣️




    またよかったら呼んでね😸💗





    おやすみなさい🌙*゚





    ゆうき🦄🍬

    ラスト枠~~🎀

    6/9 04:30

    あと1時間もしないうちに

    受付終了しちゃうよ~!!




    ラスト枠うばってほしいな~🥹🤍





    ぎりぎりまでまってるよ⸜❤︎⸝‍





    ゆうき🦄🍬

    ラスト枠~~🎀

    あと1時間もしないうちに受付終了しちゃうよ~!!ラスト枠うばってほしいな~🥹🤍ぎりぎりまでまってるよ⸜❤︎⸝‍ゆうき🦄🍬

    あと1時間もしないうちに

    受付終了しちゃうよ~!!




    ラスト枠うばってほしいな~🥹🤍





    ぎりぎりまでまってるよ⸜❤︎⸝‍





    ゆうき🦄🍬

    ぐちゅぐちゅ、、、💭

    6/9 03:45

    素股すきって日記を

    昨日あげたんだけど、

    今日きてくれたおにいさんに

    超きもちいって褒めて貰えたから

    とってもるんるん🎶🎶








    私のローションぷれい

    体験したいよっておにいさん

    今すぐ予約だよ~!!🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    ぐちゅぐちゅ、、、💭

    素股すきって日記を昨日あげたんだけど、今日きてくれたおにいさんに超きもちいって褒めて貰えたからとってもるんるん🎶🎶私のローションぷれい体験したいよっておにいさん今すぐ予約だよ~!!🥹🤍ゆうき🦄🍬

    素股すきって日記を

    昨日あげたんだけど、

    今日きてくれたおにいさんに

    超きもちいって褒めて貰えたから

    とってもるんるん🎶🎶








    私のローションぷれい

    体験したいよっておにいさん

    今すぐ予約だよ~!!🥹🤍






    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    6/9 03:21

    中村区のご自宅で60分のおにいさん❣️




    ご予約うれしいです🎶





    お待たせしちゃっててごめんなさい(><)





    今向かってます🤍






    ゆうき🦄🍬

    むかってます💗

    中村区のご自宅で60分のおにいさん❣️ご予約うれしいです🎶お待たせしちゃっててごめんなさい(><)今向かってます🤍ゆうき🦄🍬

    中村区のご自宅で60分のおにいさん❣️




    ご予約うれしいです🎶





    お待たせしちゃっててごめんなさい(><)





    今向かってます🤍






    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    6/9 03:00

    オキニトーク何通かして

    すぐ来てくれたおにいさんが

    今日たくさんだったんだけど、

    ほんとにうれしいなって🥺💕






    メッセージでおはなしするのも

    もちろんすきだけど

    実際会いに来てくれるのが

    ほんとにうれしい🎶






    いっしょにいちゃいちゃ

    ぐじゅぐじゅしよーね🫣💭





    ゆうき🦄🍬

    😸🎶

    オキニトーク何通かしてすぐ来てくれたおにいさんが今日たくさんだったんだけど、ほんとにうれしいなって🥺💕メッセージでおはなしするのももちろんすきだけど実際会いに来てくれるのがほんとにうれしい🎶いっしょにいちゃいちゃぐじゅぐじゅしよーね🫣💭ゆうき🦄🍬

    オキニトーク何通かして

    すぐ来てくれたおにいさんが

    今日たくさんだったんだけど、

    ほんとにうれしいなって🥺💕






    メッセージでおはなしするのも

    もちろんすきだけど

    実際会いに来てくれるのが

    ほんとにうれしい🎶






    いっしょにいちゃいちゃ

    ぐじゅぐじゅしよーね🫣💭





    ゆうき🦄🍬

    🥹💕

    6/9 02:15

    今日は夕方からおにいさんたちに

    忙しくさせてもらえてたけど

    まだまだ体力有り余ってて元気だよ🥹💕






    まだまだあえるかな~!!





    ゆうき🦄🍬

    🥹💕

    今日は夕方からおにいさんたちに忙しくさせてもらえてたけどまだまだ体力有り余ってて元気だよ🥹💕まだまだあえるかな~!!ゆうき🦄🍬

    今日は夕方からおにいさんたちに

    忙しくさせてもらえてたけど

    まだまだ体力有り余ってて元気だよ🥹💕






    まだまだあえるかな~!!





    ゆうき🦄🍬

    こんにちは

    6/9 01:30

    受付終了まであと4時間~!!




    まだまだ時間あります🥹💭




    わくわくおまちしてるよーʚ🎀ɞ






    ゆうき🦄🍬

    こんにちは

    受付終了まであと4時間~!!まだまだ時間あります🥹💭わくわくおまちしてるよーʚ🎀ɞゆうき🦄🍬

    受付終了まであと4時間~!!




    まだまだ時間あります🥹💭




    わくわくおまちしてるよーʚ🎀ɞ






    ゆうき🦄🍬

    まってるʚ🎀ɞ

    6/9 00:54

    またまた待機~~💭





    なんかムラムラしてきたなあ

    っておにいさんいたら

    まってますよーん🥹💕





    ゆうき🦄🍬

    まってるʚ🎀ɞ

    またまた待機~~💭なんかムラムラしてきたなあっておにいさんいたらまってますよーん🥹💕ゆうき🦄🍬

    またまた待機~~💭





    なんかムラムラしてきたなあ

    っておにいさんいたら

    まってますよーん🥹💕





    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    6/9 00:32

    中区ご自宅70分のおにいさん❣️






    おにいさんえちえちすぎて

    びっくりしちゃったけど

    素股きもちよさそうにしてくれて

    しかも潮までふいてて嬉しかったし

    かわいいなあってなったよ🫶💕








    また呼ぶって言ってくれてたし

    まってるね🥹🤍






    今日はありがとう❣️

    おやすみなさい🌙*゚







    ゆうき🦄🍬

    お礼💌

    中区ご自宅70分のおにいさん❣️おにいさんえちえちすぎてびっくりしちゃったけど素股きもちよさそうにしてくれてしかも潮までふいてて嬉しかったしかわいいなあってなったよ🫶💕また呼ぶって言ってくれてたしまってるね🥹🤍今日はありがとう❣️おやすみなさい🌙*゚ゆうき🦄🍬

    中区ご自宅70分のおにいさん❣️






    おにいさんえちえちすぎて

    びっくりしちゃったけど

    素股きもちよさそうにしてくれて

    しかも潮までふいてて嬉しかったし

    かわいいなあってなったよ🫶💕








    また呼ぶって言ってくれてたし

    まってるね🥹🤍






    今日はありがとう❣️

    おやすみなさい🌙*゚







    ゆうき🦄🍬