• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性活指導にしようか…それとも

    5/29 22:13

    極上フェラリストおとはです

    来月から、P指名、本指名の方に限りコスプレでお出迎え❤️

    おとは先生の性活指導にするか

    おとはナースのエロ看護にするか

    おとは様になるか迷うなぁ…

    あなたはどれがいい?

    性活指導にしようか…それとも

    極上フェラリストおとはです来月から、P指名、本指名の方に限りコスプレでお出迎え❤️おとは先生の性活指導にするかおとはナースのエロ看護にするかおとは様になるか迷うなぁ…あなたはどれがいい?

    極上フェラリストおとはです

    来月から、P指名、本指名の方に限りコスプレでお出迎え❤️

    おとは先生の性活指導にするか

    おとはナースのエロ看護にするか

    おとは様になるか迷うなぁ…

    あなたはどれがいい?

    大人の濃厚なフ◯ラ

    5/28 18:04

    極上フェラリストおとはです❤️

    殿方様に

    おとはちゃんのフ◯ラって、ゆっくりねっとりだよねって言われるんです

    たぶんおとはが、ねっとりゆっくり

    ク◯二されるの好きだからかな❤️

    だからゆっくりねっとり舐めた後

    最後は激し目にじゅぽじゅぽしちゃうの♡

    大人フ◯ラ体験しにきてくださいね///

    大人の濃厚なフ◯ラ

    極上フェラリストおとはです❤️殿方様におとはちゃんのフ◯ラって、ゆっくりねっとりだよねって言われるんですたぶんおとはが、ねっとりゆっくりク◯二されるの好きだからかな❤️だからゆっくりねっとり舐めた後最後は激し目にじゅぽじゅぽしちゃうの♡大人フ◯ラ体験しにきてくださいね///

    極上フェラリストおとはです❤️

    殿方様に

    おとはちゃんのフ◯ラって、ゆっくりねっとりだよねって言われるんです

    たぶんおとはが、ねっとりゆっくり

    ク◯二されるの好きだからかな❤️

    だからゆっくりねっとり舐めた後

    最後は激し目にじゅぽじゅぽしちゃうの♡

    大人フ◯ラ体験しにきてくださいね///

    最近は0回です🤭

    5/27 20:57

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪

    ナンパねぇ…昔はよくあったけどなぁ…

    誰かナンパしてください💦

    つい最近は友達待ってたら

    酔っ払いのおじさんから1000円お小遣い貰っちゃいました❤️

    最近は0回です🤭

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪ナンパねぇ…昔はよくあったけどなぁ…誰かナンパしてください💦つい最近は友達待ってたら酔っ払いのおじさんから1000円お小遣い貰っちゃいました❤️

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪

    ナンパねぇ…昔はよくあったけどなぁ…

    誰かナンパしてください💦

    つい最近は友達待ってたら

    酔っ払いのおじさんから1000円お小遣い貰っちゃいました❤️

    野球オタク

    5/26 21:45

    本日もバンテリンドームへ

    ヤクルト3連戦全部行ったから

    まぁまぁ体バッキバキでございます💦

    お年には勝てませんね♡

    近所のおじさん並みに出没していますが

    おとはを見かけたら生暖かい目で見守ってくださいね

    あー、推し活中ねくらいで❤️

    野球オタク

    本日もバンテリンドームへヤクルト3連戦全部行ったからまぁまぁ体バッキバキでございます💦お年には勝てませんね♡近所のおじさん並みに出没していますがおとはを見かけたら生暖かい目で見守ってくださいねあー、推し活中ねくらいで❤️

    本日もバンテリンドームへ

    ヤクルト3連戦全部行ったから

    まぁまぁ体バッキバキでございます💦

    お年には勝てませんね♡

    近所のおじさん並みに出没していますが

    おとはを見かけたら生暖かい目で見守ってくださいね

    あー、推し活中ねくらいで❤️

    布団でイチャイチャってえろいよね

    5/25 21:58

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪

    彼氏できたら個室露天風呂でイチャイチャしたり、布団でイチャイチャしたりしてみたいな

    機能的にはホテル派かな❤️

    布団でイチャイチャってえろいよね

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪彼氏できたら個室露天風呂でイチャイチャしたり、布団でイチャイチャしたりしてみたいな機能的にはホテル派かな❤️

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪

    彼氏できたら個室露天風呂でイチャイチャしたり、布団でイチャイチャしたりしてみたいな

    機能的にはホテル派かな❤️

    結果発表

    5/25 20:33

    今日はプロ野球チップスを10袋だけ買ってみました


    ダブったのも何枚かありますが、スターカード2枚に、自力で木浪選手引きました

    チップスは待機室に差し入れ

    再来週はおとはのお部屋で一緒に食べましょ❤️

    わたしのことももちろん食べてね❤️

    結果発表

    今日はプロ野球チップスを10袋だけ買ってみましたダブったのも何枚かありますが、スターカード2枚に、自力で木浪選手引きましたチップスは待機室に差し入れ再来週はおとはのお部屋で一緒に食べましょ❤️わたしのことももちろん食べてね❤️

    今日はプロ野球チップスを10袋だけ買ってみました


    ダブったのも何枚かありますが、スターカード2枚に、自力で木浪選手引きました

    チップスは待機室に差し入れ

    再来週はおとはのお部屋で一緒に食べましょ❤️

    わたしのことももちろん食べてね❤️

    ノーパンノーブラ❤️

    5/25 20:19

    ノーパンノーブラでユニフォームなんて痴女ちっくでしょ❤️

    ちなみにおとはは

    ただいま絶賛細川選手時々阪神木浪選手推しです❤️

    ノーパンノーブラ❤️

    ノーパンノーブラでユニフォームなんて痴女ちっくでしょ❤️ちなみにおとははただいま絶賛細川選手時々阪神木浪選手推しです❤️

    ノーパンノーブラでユニフォームなんて痴女ちっくでしょ❤️

    ちなみにおとはは

    ただいま絶賛細川選手時々阪神木浪選手推しです❤️

    どらほー❤️

    5/25 19:12

    ヤクルト戦後からの錦に到着❤️

    今日はどらほーだったし

    ドアラ先生に沢山癒されてきましたよ🩷


    幸せ満タン///


    今日もえっちなホームラン打っちゃってください❤️

    どらほー❤️

    ヤクルト戦後からの錦に到着❤️今日はどらほーだったしドアラ先生に沢山癒されてきましたよ🩷幸せ満タン///今日もえっちなホームラン打っちゃってください❤️

    ヤクルト戦後からの錦に到着❤️

    今日はどらほーだったし

    ドアラ先生に沢山癒されてきましたよ🩷


    幸せ満タン///


    今日もえっちなホームラン打っちゃってください❤️

    発射オーライ❓

    5/25 09:19

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日は土曜日

    乳首とお〇〇ちん舐められまくって

    発射する準備はできたかしら❓


    ま、まさかオ◯二ーなんかしてませんよね


    お口に沢山出してほしいから

    オ◯ニーしちゃだめよ❤️

    じっくりゆっくり舐めてあげちゃう///

    発射オーライ❓

    極上フェラリストおとはです❤️今日は土曜日乳首とお〇〇ちん舐められまくって発射する準備はできたかしら❓ま、まさかオ◯二ーなんかしてませんよねお口に沢山出してほしいからオ◯ニーしちゃだめよ❤️じっくりゆっくり舐めてあげちゃう///

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日は土曜日

    乳首とお〇〇ちん舐められまくって

    発射する準備はできたかしら❓


    ま、まさかオ◯二ーなんかしてませんよね


    お口に沢山出してほしいから

    オ◯ニーしちゃだめよ❤️

    じっくりゆっくり舐めてあげちゃう///