• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    匠の技❤️

    7/15 20:38

    極上フェラリストおとはです❤️

    よく殿方様にお口の技を褒められるんです


    裏すじすーって舐めあげたり

    強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラに

    ゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️

    お返しにおとはにも沢山してね///

    匠の技❤️

    極上フェラリストおとはです❤️よく殿方様にお口の技を褒められるんです裏すじすーって舐めあげたり強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラにゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️お返しにおとはにも沢山してね///

    極上フェラリストおとはです❤️

    よく殿方様にお口の技を褒められるんです


    裏すじすーって舐めあげたり

    強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラに

    ゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️

    お返しにおとはにも沢山してね///

    夜のバットはおとはにお任せ❤️

    7/15 08:28

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️

    バンテ帰りのAさん

    ずっと褒めてくれたり嬉しかったな

    ありがとうございました💕

    69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったです

    またバットカチカチにしてね

    ちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    夜のバットはおとはにお任せ❤️

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️バンテ帰りのAさんずっと褒めてくれたり嬉しかったなありがとうございました💕69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったですまたバットカチカチにしてねちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️

    バンテ帰りのAさん

    ずっと褒めてくれたり嬉しかったな

    ありがとうございました💕

    69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったです

    またバットカチカチにしてね

    ちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    夜這いが癖になりそう

    7/15 08:21

    夜這いプレイって興奮しますね

    視覚遮断されて責められる

    おとは大好きかもしれない❤️

    Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓

    今度は他の趣味の話も聞きたいな〜

    香水もいい香りだから一度見に行ってきます。
    お揃い買っちゃうかも…




    夜這いが癖になりそう

    夜這いプレイって興奮しますね視覚遮断されて責められるおとは大好きかもしれない❤️Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓今度は他の趣味の話も聞きたいな〜香水もいい香りだから一度見に行ってきます。お揃い買っちゃうかも…

    夜這いプレイって興奮しますね

    視覚遮断されて責められる

    おとは大好きかもしれない❤️

    Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓

    今度は他の趣味の話も聞きたいな〜

    香水もいい香りだから一度見に行ってきます。
    お揃い買っちゃうかも…




    おとは的食べログ

    7/14 17:07

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん

    昔の銭湯を改装した店内

    おでん美味しかった❤️



    よかったら行ってみてください💕

    おとは的食べログ

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん昔の銭湯を改装した店内おでん美味しかった❤️よかったら行ってみてください💕

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん

    昔の銭湯を改装した店内

    おでん美味しかった❤️



    よかったら行ってみてください💕

    網タイツでいやらしく❤️

    7/14 15:41

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足かなぁ❤️

    あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    網タイツでいやらしく❤️

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足かなぁ❤️あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足かなぁ❤️

    あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    お◯んこの締まり❤️

    7/14 15:39

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯って

    めちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️

    Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよ

    ありがとうございました❤️

    またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね

    今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    お◯んこの締まり❤️

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯ってめちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよありがとうございました❤️またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯って

    めちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️

    Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよ

    ありがとうございました❤️

    またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね

    今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    濃厚キスに悶絶乳首舐め❤️

    7/14 13:13

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでも

    おとはは心が満たされてるの❤️

    Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓

    全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかった

    また一緒に満たされましょ///


    次は乳首イキがいけるようにがんばるね

    ありがとうございました❤️

    濃厚キスに悶絶乳首舐め❤️

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでもおとはは心が満たされてるの❤️Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかったまた一緒に満たされましょ///次は乳首イキがいけるようにがんばるねありがとうございました❤️

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでも

    おとはは心が満たされてるの❤️

    Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓

    全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかった

    また一緒に満たされましょ///


    次は乳首イキがいけるようにがんばるね

    ありがとうございました❤️

    朝勃ち後そのままね❤️

    7/14 10:19

    極上フェラリストおとはです❤️

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今から股間膨らましていらして下さい///


    おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    朝勃ち後そのままね❤️

    極上フェラリストおとはです❤️スタートご予約ありがとうございます😊今から股間膨らましていらして下さい///おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    極上フェラリストおとはです❤️

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今から股間膨らましていらして下さい///


    おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    カチカチなバット❤️

    7/13 21:43

    野球ファン同士だと

    夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️

    仲良しKさんいつもありがとうございます

    あっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜

    また遠征のお話しも楽しみにしてます///

    私もいつかは行きたい甲子園

    甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    カチカチなバット❤️

    野球ファン同士だと夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️仲良しKさんいつもありがとうございますあっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜また遠征のお話しも楽しみにしてます///私もいつかは行きたい甲子園甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    野球ファン同士だと

    夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️

    仲良しKさんいつもありがとうございます

    あっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜

    また遠征のお話しも楽しみにしてます///

    私もいつかは行きたい甲子園

    甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    どエロなお姉さん降臨❤️

    7/13 17:41

    どエロなお姉さんが錦に襲来

    今日は珍しく下着を着用してみようかな


    今日は薄いガウン?みたいなのにしたから

    乳首たってると目立っちゃうのよね///

    ビンカンなカラダだから

    すぐたっちゃうの❤️

    沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    どエロなお姉さん降臨❤️

    どエロなお姉さんが錦に襲来今日は珍しく下着を着用してみようかな今日は薄いガウン?みたいなのにしたから乳首たってると目立っちゃうのよね///ビンカンなカラダだからすぐたっちゃうの❤️沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    どエロなお姉さんが錦に襲来

    今日は珍しく下着を着用してみようかな


    今日は薄いガウン?みたいなのにしたから

    乳首たってると目立っちゃうのよね///

    ビンカンなカラダだから

    すぐたっちゃうの❤️

    沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    夜のバットの時間よ❤️

    7/13 16:30

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね

    先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️

    カチカチのバットをほぐすのは


    おとはにおまかせよ///


    ねっとりじっくりしてあげる❤️


    夜のバットの時間よ❤️

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️カチカチのバットをほぐすのはおとはにおまかせよ///ねっとりじっくりしてあげる❤️

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね

    先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️

    カチカチのバットをほぐすのは


    おとはにおまかせよ///


    ねっとりじっくりしてあげる❤️


    浴衣えっちよね💓

    7/13 12:17

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    おとははピンクかパープルがいいかな

    花火大会のあとは、当時の彼氏と浴衣のままラブホ直行してました❤️

    高校の時から自分で浴衣きてたのよ💓

    脱がされても困らないようにね

    はぁぁ、また脱がされたい❤️

    浴衣えっちよね💓

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪おとははピンクかパープルがいいかな花火大会のあとは、当時の彼氏と浴衣のままラブホ直行してました❤️高校の時から自分で浴衣きてたのよ💓脱がされても困らないようにねはぁぁ、また脱がされたい❤️

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    おとははピンクかパープルがいいかな

    花火大会のあとは、当時の彼氏と浴衣のままラブホ直行してました❤️

    高校の時から自分で浴衣きてたのよ💓

    脱がされても困らないようにね

    はぁぁ、また脱がされたい❤️

    エロフェロモンで悩殺❤️

    7/13 10:24

    極上フェラリストおとはです❤️

    9月からの昼職の転職先が決まりました///

    昨日久々にスーツ着たらおっぱいは目立つし、コスプレみたいになっちゃったのよね🤭

    おめでとうのペロペロ欲しいな❤️

    エロフェロモンで悩殺❤️

    極上フェラリストおとはです❤️9月からの昼職の転職先が決まりました///昨日久々にスーツ着たらおっぱいは目立つし、コスプレみたいになっちゃったのよね🤭おめでとうのペロペロ欲しいな❤️

    極上フェラリストおとはです❤️

    9月からの昼職の転職先が決まりました///

    昨日久々にスーツ着たらおっぱいは目立つし、コスプレみたいになっちゃったのよね🤭

    おめでとうのペロペロ欲しいな❤️

    愛のホームラン❤️

    7/12 22:30

    極上のフェラリストおとはです❤️

    本日は阪神戦を観戦

    細川選手、ホームラン打って

    喜びすぎてとなりの推し被りのメンズと手を握り合っておりました💓

    殿方様もおとはに愛のホームランくださいね🩷

    愛のホームラン❤️

    極上のフェラリストおとはです❤️本日は阪神戦を観戦細川選手、ホームラン打って喜びすぎてとなりの推し被りのメンズと手を握り合っておりました💓殿方様もおとはに愛のホームランくださいね🩷

    極上のフェラリストおとはです❤️

    本日は阪神戦を観戦

    細川選手、ホームラン打って

    喜びすぎてとなりの推し被りのメンズと手を握り合っておりました💓

    殿方様もおとはに愛のホームランくださいね🩷

    ドMな私がでちゃった❤️

    7/11 08:24

    どちらかというとM度強いけど、両方持ち合わせてる私❤️

    昨日は責められるのに身を任せていたら

    イキまくりすぎてMさんのSに火をつけちゃいましたね

    あれからフラフラで

    帰ったら予想通りバタンキューでした///

    またイキまくりしてもいい?

    ぎゅーって抱いていてね

    ありがとうございました❤️

    ドMな私がでちゃった❤️

    どちらかというとM度強いけど、両方持ち合わせてる私❤️昨日は責められるのに身を任せていたらイキまくりすぎてMさんのSに火をつけちゃいましたねあれからフラフラで帰ったら予想通りバタンキューでした///またイキまくりしてもいい?ぎゅーって抱いていてねありがとうございました❤️

    どちらかというとM度強いけど、両方持ち合わせてる私❤️

    昨日は責められるのに身を任せていたら

    イキまくりすぎてMさんのSに火をつけちゃいましたね

    あれからフラフラで

    帰ったら予想通りバタンキューでした///

    またイキまくりしてもいい?

    ぎゅーって抱いていてね

    ありがとうございました❤️

    極エロな私❤️

    7/11 08:18

    いつもエロいんだけど

    昨日は特にエロかったかも❤️

    Iさん、昨日はエロな時間楽しかったです。
    ありがとうございました❤️

    おとはが責めるとめちゃセクシーな顔してくれて、その顔見てるのがたまらなく好きよ


    これからももっと楽しいことしましょう

    帰ってから思い出しオナ◯ーしちゃうくらいのね❤️

    極エロな私❤️

    いつもエロいんだけど昨日は特にエロかったかも❤️Iさん、昨日はエロな時間楽しかったです。ありがとうございました❤️おとはが責めるとめちゃセクシーな顔してくれて、その顔見てるのがたまらなく好きよこれからももっと楽しいことしましょう帰ってから思い出しオナ◯ーしちゃうくらいのね❤️

    いつもエロいんだけど

    昨日は特にエロかったかも❤️

    Iさん、昨日はエロな時間楽しかったです。
    ありがとうございました❤️

    おとはが責めるとめちゃセクシーな顔してくれて、その顔見てるのがたまらなく好きよ


    これからももっと楽しいことしましょう

    帰ってから思い出しオナ◯ーしちゃうくらいのね❤️

    イキ狂い❤️

    7/10 22:33

    久々のお店が楽しすぎて

    お潮とばしまくりのイキまくりで

    お家帰ったらおとはの電池が切れそうなので


    またお礼日記ゆっくり書きますね❤️

    満たされすぎて

    頭真っ白///

    イキ狂い❤️

    久々のお店が楽しすぎてお潮とばしまくりのイキまくりでお家帰ったらおとはの電池が切れそうなのでまたお礼日記ゆっくり書きますね❤️満たされすぎて頭真っ白///

    久々のお店が楽しすぎて

    お潮とばしまくりのイキまくりで

    お家帰ったらおとはの電池が切れそうなので


    またお礼日記ゆっくり書きますね❤️

    満たされすぎて

    頭真っ白///

    バットはカチカチになった?

    7/10 18:48

    極上フェラリストおとはです❤️

    こんなえっちなおねえさんが

    3週間ぶりに錦に襲来💕

    夜のバットはカチカチになってる❓

    まだだったら

    妄想タイムしてみてね///

    バットはカチカチになった?

    極上フェラリストおとはです❤️こんなえっちなおねえさんが3週間ぶりに錦に襲来💕夜のバットはカチカチになってる❓まだだったら妄想タイムしてみてね///

    極上フェラリストおとはです❤️

    こんなえっちなおねえさんが

    3週間ぶりに錦に襲来💕

    夜のバットはカチカチになってる❓

    まだだったら

    妄想タイムしてみてね///

    エロすぎたらごめんなさい❤️

    7/9 20:38

    極上のフェラリストおとはです❤️

    今日はおうちでめんべえ食べながら

    横浜対中日みてます

    お酒まだ控えてるんだけどね…

    今日はめちゃくちゃ熱い試合です❤️

    明日は私とあつーい時間過ごしませんか?

    久々の出勤だからエロすぎたらごめんなさい❤️

    エロすぎたらごめんなさい❤️

    極上のフェラリストおとはです❤️今日はおうちでめんべえ食べながら横浜対中日みてますお酒まだ控えてるんだけどね…今日はめちゃくちゃ熱い試合です❤️明日は私とあつーい時間過ごしませんか?久々の出勤だからエロすぎたらごめんなさい❤️

    極上のフェラリストおとはです❤️

    今日はおうちでめんべえ食べながら

    横浜対中日みてます

    お酒まだ控えてるんだけどね…

    今日はめちゃくちゃ熱い試合です❤️

    明日は私とあつーい時間過ごしませんか?

    久々の出勤だからエロすぎたらごめんなさい❤️

    エロOL復活❤️

    7/8 21:22

    どエロOLおとはは本日より、療養明け復帰でした😆

    ひさびさの仕事も疲れたけど、1日充実してる〜

    今月から転職活動もしなきゃなのです

    今月職場見学1件入ってるから、久々スーツ出してみました

    最近スーツってエロコスプレしか着てないのよね

    あ、まさかこれで行ったら面接通るかな///

    エロOL復活❤️

    どエロOLおとはは本日より、療養明け復帰でした😆ひさびさの仕事も疲れたけど、1日充実してる〜今月から転職活動もしなきゃなのです今月職場見学1件入ってるから、久々スーツ出してみました最近スーツってエロコスプレしか着てないのよねあ、まさかこれで行ったら面接通るかな///

    どエロOLおとはは本日より、療養明け復帰でした😆

    ひさびさの仕事も疲れたけど、1日充実してる〜

    今月から転職活動もしなきゃなのです

    今月職場見学1件入ってるから、久々スーツ出してみました

    最近スーツってエロコスプレしか着てないのよね

    あ、まさかこれで行ったら面接通るかな///