• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜は

    7/20 17:41




    遅番の時間もいま~~す(^o^)🤚




    暑すぎると、

    風俗遊びするパワーなんてないわ~ってちょいちょい聞く😁


    この暑さでも

    遊ぶ元気ある人いたら

    失楽園に寄ってってね~~(*^O^*)




    今夜は

    遅番の時間もいま~~す(^o^)🤚暑すぎると、風俗遊びするパワーなんてないわ~ってちょいちょい聞く😁この暑さでも遊ぶ元気ある人いたら失楽園に寄ってってね~~(*^O^*)




    遅番の時間もいま~~す(^o^)🤚




    暑すぎると、

    風俗遊びするパワーなんてないわ~ってちょいちょい聞く😁


    この暑さでも

    遊ぶ元気ある人いたら

    失楽園に寄ってってね~~(*^O^*)




    出勤してま~す

    7/20 12:07




    あたしが来るときは風があったから


    歩いててもそんなに暑くなくて、楽だったけど♪♪



    帰リは、くそ暑いかも~( ̄▽ ̄;)



    でも、暑い日ほどビールはうまいよね~~(* ̄ー ̄)


    ビール飲んでると元気でてくるし♪♪一番の幸せタイム(≧▽≦)



    めっちゃ飲みたくなってきた😅





    今日はちょい飲みしてから家帰ろっ( *´艸`)














    出勤してま~す

    あたしが来るときは風があったから歩いててもそんなに暑くなくて、楽だったけど♪♪帰リは、くそ暑いかも~( ̄▽ ̄;)でも、暑い日ほどビールはうまいよね~~(* ̄ー ̄)ビール飲んでると元気でてくるし♪♪一番の幸せタイム(≧▽≦)めっちゃ飲みたくなってきた😅今日はちょい飲みしてから家帰ろっ(*´艸`)




    あたしが来るときは風があったから


    歩いててもそんなに暑くなくて、楽だったけど♪♪



    帰リは、くそ暑いかも~( ̄▽ ̄;)



    でも、暑い日ほどビールはうまいよね~~(* ̄ー ̄)


    ビール飲んでると元気でてくるし♪♪一番の幸せタイム(≧▽≦)



    めっちゃ飲みたくなってきた😅





    今日はちょい飲みしてから家帰ろっ( *´艸`)














    おはよ~~(^o^)/

    7/20 07:49




    今日は早番で


    11時から出勤しま~~す



    よろしくです~~~(^∇^)🤚




    おはよ~~(^o^)/

    今日は早番で11時から出勤しま~~すよろしくです~~~(^∇^)🤚




    今日は早番で


    11時から出勤しま~~す



    よろしくです~~~(^∇^)🤚




    ありがとう(≧▽≦)

    7/18 23:39


    (^ー^)

    失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとねっ(*^^*)

    あたし超ラッキーだった♪♪

    男前すぎ~~~(*´▽`*)

    年上が好きとはいえ、50すぎのあたしを相手にずっと優しい顔のままでいてくれたよね(≧▽≦)

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    今さぁ、いい感じに酔ってるの

    だから全部本音👍

    いずれ東京に帰っちゃうんだよねっ

    その前にもう一度会えたらいいな~って思ってる(^.^)♪

    ほんっっっとに心地いい時間をありがとう

    次回があること、願ってる(⌒0⌒)/~~
















    ありがとう(≧▽≦)

    (^ー^)失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとねっ(*^^*)あたし超ラッキーだった♪♪男前すぎ~~~(*´▽`*)年上が好きとはいえ、50すぎのあたしを相手にずっと優しい顔のままでいてくれたよね(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しかった🥰今さぁ、いい感じに酔ってるのだから全部本音👍いずれ東京に帰っちゃうんだよねっその前にもう一度会えたらいいな~って思ってる(^.^)♪ほんっっっとに心地いい時間をありがとう次回があること、願ってる(⌒0⌒)/~~


    (^ー^)

    失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとねっ(*^^*)

    あたし超ラッキーだった♪♪

    男前すぎ~~~(*´▽`*)

    年上が好きとはいえ、50すぎのあたしを相手にずっと優しい顔のままでいてくれたよね(≧▽≦)

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    今さぁ、いい感じに酔ってるの

    だから全部本音👍

    いずれ東京に帰っちゃうんだよねっ

    その前にもう一度会えたらいいな~って思ってる(^.^)♪

    ほんっっっとに心地いい時間をありがとう

    次回があること、願ってる(⌒0⌒)/~~
















    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 15:11

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    オジロワシ💕

    気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)


    写真だけで実物は見たことないけど

    猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪

    人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪オジロワシ💕気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)写真だけで実物は見たことないけど猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪



    オジロワシ💕

    気高さもあって、凛々しくもある(*^^*)


    写真だけで実物は見たことないけど

    猛禽類のなかで、なぜか一番魅力を感じるの♪♪

    人間以外の生物になれるなら、ダントツでオジロワシ💕


    今日も早番(^-^)

    7/18 05:40




    暑くなりそうだね(^o^;)


    気温が上がる日は、早番の方が楽~~😊



    今日もよろしくで~~す(^∇^)🤚




    今日も早番(^-^)

    暑くなりそうだね(^o^;)気温が上がる日は、早番の方が楽~~😊今日もよろしくで~~す(^∇^)🤚




    暑くなりそうだね(^o^;)


    気温が上がる日は、早番の方が楽~~😊



    今日もよろしくで~~す(^∇^)🤚




    おはよ~~(^o^)

    7/17 06:11



    昨日の休みは、嬉しい出来事が何度もあった(≧▽≦)

    いいこと連発ってあんまリないからさぁ♪♪


    嬉しくて飲みすぎた( *´艸`)


    でもちゃんと寝たからムクんでないけど、ちょっと足痛い😁



    今日は早番出勤します


    よろしくです~~(^∇^)/



    おはよ~~(^o^)

    昨日の休みは、嬉しい出来事が何度もあった(≧▽≦)いいこと連発ってあんまリないからさぁ♪♪嬉しくて飲みすぎた(*´艸`)でもちゃんと寝たからムクんでないけど、ちょっと足痛い😁今日は早番出勤しますよろしくです~~(^∇^)/



    昨日の休みは、嬉しい出来事が何度もあった(≧▽≦)

    いいこと連発ってあんまリないからさぁ♪♪


    嬉しくて飲みすぎた( *´艸`)


    でもちゃんと寝たからムクんでないけど、ちょっと足痛い😁



    今日は早番出勤します


    よろしくです~~(^∇^)/



    今日はありがとう

    7/15 18:31




    (^-^)/

    蒸し暑いなか、失楽園に行こって思ってくれてありがとね~~(*≧∇≦)ノ

    若い子が苦手ってのもありがたい♪♪

    暑いときってほとんどの人が元気ないけど

    貴方はタフよね👍

    楽しい時間ありがとねっ(´▽`)

    また気が向いたら寄って下さい

    またね~~(⌒0⌒)/


    今日はありがとう

    (^-^)/蒸し暑いなか、失楽園に行こって思ってくれてありがとね~~(*≧∇≦)ノ若い子が苦手ってのもありがたい♪♪暑いときってほとんどの人が元気ないけど貴方はタフよね👍楽しい時間ありがとねっ(´▽`)また気が向いたら寄って下さいまたね~~(⌒0⌒)/




    (^-^)/

    蒸し暑いなか、失楽園に行こって思ってくれてありがとね~~(*≧∇≦)ノ

    若い子が苦手ってのもありがたい♪♪

    暑いときってほとんどの人が元気ないけど

    貴方はタフよね👍

    楽しい時間ありがとねっ(´▽`)

    また気が向いたら寄って下さい

    またね~~(⌒0⌒)/


    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 11:47

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪



    滅多に足組まないけど


    組むときは

    左足が上になってることが多いかなっ(^ー^)





    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪滅多に足組まないけど組むときは左足が上になってることが多いかなっ(^ー^)

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪



    滅多に足組まないけど


    組むときは

    左足が上になってることが多いかなっ(^ー^)





    おはよっ(^-^)

    7/15 06:22




    今日は早番で出勤しま~~す





    よろしくで~~す(^o^)🤚





    おはよっ(^-^)

    今日は早番で出勤しま~~すよろしくで~~す(^o^)🤚




    今日は早番で出勤しま~~す





    よろしくで~~す(^o^)🤚





    ありがと~~(^∇^)/

    7/12 02:32



    今日は来てくれてほんとありがとう(≧▽≦)

    予約の名前聞いてすっごいホッとした

    まんまの自分で何でも話せる相手ってありがたい(^ー^)

    人の中身って生き方次第で、年齢は関係ないんだよね(^-^)

    ビールうまかった~~(*≧∇≦)ノ

    プレイのあとのビール最高にうまい❗❗

    交通機関使って来てくれたときは一緒に飲めるから嬉しい😊

    いつも優しい時間ありがとねっ

    またね~~(⌒0⌒)/~~















    ありがと~~(^∇^)/

    今日は来てくれてほんとありがとう(≧▽≦)予約の名前聞いてすっごいホッとしたまんまの自分で何でも話せる相手ってありがたい(^ー^)人の中身って生き方次第で、年齢は関係ないんだよね(^-^)ビールうまかった~~(*≧∇≦)ノプレイのあとのビール最高にうまい❗❗交通機関使って来てくれたときは一緒に飲めるから嬉しい😊いつも優しい時間ありがとねっまたね~~(⌒0⌒)/~~



    今日は来てくれてほんとありがとう(≧▽≦)

    予約の名前聞いてすっごいホッとした

    まんまの自分で何でも話せる相手ってありがたい(^ー^)

    人の中身って生き方次第で、年齢は関係ないんだよね(^-^)

    ビールうまかった~~(*≧∇≦)ノ

    プレイのあとのビール最高にうまい❗❗

    交通機関使って来てくれたときは一緒に飲めるから嬉しい😊

    いつも優しい時間ありがとねっ

    またね~~(⌒0⌒)/~~















    おはよ~~(^-^)/

    7/11 07:40



    昨日の暑さはだいぶ楽だった♪♪


    ずっとエアコンつけっぱなしが続いてたけど

    寝るとき扇風機だけでOKだったもん(^ー^)♪


    ただ、ちょっと声がオッサンになってるけどねっ(;^∀^)




    今日は遅番で出勤します


    よろしくで~~す(^o^)🤚




    おはよ~~(^-^)/

    昨日の暑さはだいぶ楽だった♪♪ずっとエアコンつけっぱなしが続いてたけど寝るとき扇風機だけでOKだったもん(^ー^)♪ただ、ちょっと声がオッサンになってるけどねっ(;^∀^)今日は遅番で出勤しますよろしくで~~す(^o^)🤚



    昨日の暑さはだいぶ楽だった♪♪


    ずっとエアコンつけっぱなしが続いてたけど

    寝るとき扇風機だけでOKだったもん(^ー^)♪


    ただ、ちょっと声がオッサンになってるけどねっ(;^∀^)




    今日は遅番で出勤します


    よろしくで~~す(^o^)🤚




    [お題]from:黒服さん

    7/10 13:08

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪



    都会は自分らしくいられないから

    田舎が好きっ

    不便な場所ほど、落ちつく(* ̄ー ̄)


    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪都会は自分らしくいられないから田舎が好きっ不便な場所ほど、落ちつく(* ̄ー ̄)

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪



    都会は自分らしくいられないから

    田舎が好きっ

    不便な場所ほど、落ちつく(* ̄ー ̄)


    おはよ~~(^.^)

    7/10 06:19



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^o^)🤚



    おはよ~~(^.^)

    11時から出勤しますよろしくで~~す(^o^)🤚



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^o^)🤚



    ありがとう(*>∇<)ノ

    7/8 13:32




    (^ー^)/

    予約入れてても、やっぱやめとこってなってもおかしくないほどの暑さなのに

    来てくれてほんっとありがとうねっ(*≧∇≦)ノ

    ミスドの差し入れもありがとう♪♪

    うま~~い(≧▽≦)

    やっぱフレンチクルーラー好きだわ♪アップルパイも美味しくいただきました

    ずっと喋ってるから、時間経つの早く感じた(笑)

    笑ってられる時間ていいよねっ

    今日はほんとにありがとう

    また、時間があるとき寄ってね~~(⌒0⌒)/~~

    ありがとう(*>∇<)ノ

    (^ー^)/予約入れてても、やっぱやめとこってなってもおかしくないほどの暑さなのに来てくれてほんっとありがとうねっ(*≧∇≦)ノミスドの差し入れもありがとう♪♪うま~~い(≧▽≦)やっぱフレンチクルーラー好きだわ♪アップルパイも美味しくいただきましたずっと喋ってるから、時間経つの早く感じた(笑)笑ってられる時間ていいよねっ今日はほんとにありがとうまた、時間があるとき寄ってね~~(⌒0⌒)/~~




    (^ー^)/

    予約入れてても、やっぱやめとこってなってもおかしくないほどの暑さなのに

    来てくれてほんっとありがとうねっ(*≧∇≦)ノ

    ミスドの差し入れもありがとう♪♪

    うま~~い(≧▽≦)

    やっぱフレンチクルーラー好きだわ♪アップルパイも美味しくいただきました

    ずっと喋ってるから、時間経つの早く感じた(笑)

    笑ってられる時間ていいよねっ

    今日はほんとにありがとう

    また、時間があるとき寄ってね~~(⌒0⌒)/~~

    今日も早番

    7/8 06:23



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^o^)🤚



    今日も早番

    11時から出勤しますよろしくで~~す(^o^)🤚



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^o^)🤚



    お礼(^∇^)

    7/7 16:27



    7月3日(水)のお礼


    選んでくれてありがとう(*>∇<)ノ

    同世代って懐かしい話いっぱいできるから楽しいのよね~♪♪

    30年位前の駅西の話(笑)( *´艸`)もっとしたかったな~~♪♪

    また、名古屋に遊びに来たとき、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(^ー^)

    こっちも気温高いけど、そっちもかなり暑い日続いてるみたいだから(^^;

    無理して頑張っちゃダメだからねっ

    タフな人ほど無理するから危ないの☝️

    また気が向いたら寄ってね~~(⌒0⌒)/~~







    お礼(^∇^)

    7月3日(水)のお礼選んでくれてありがとう(*>∇<)ノ同世代って懐かしい話いっぱいできるから楽しいのよね~♪♪30年位前の駅西の話(笑)(*´艸`)もっとしたかったな~~♪♪また、名古屋に遊びに来たとき、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(^ー^)こっちも気温高いけど、そっちもかなり暑い日続いてるみたいだから(^^;無理して頑張っちゃダメだからねっタフな人ほど無理するから危ないの☝️また気が向いたら寄ってね~~(⌒0⌒)/~~



    7月3日(水)のお礼


    選んでくれてありがとう(*>∇<)ノ

    同世代って懐かしい話いっぱいできるから楽しいのよね~♪♪

    30年位前の駅西の話(笑)( *´艸`)もっとしたかったな~~♪♪

    また、名古屋に遊びに来たとき、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(^ー^)

    こっちも気温高いけど、そっちもかなり暑い日続いてるみたいだから(^^;

    無理して頑張っちゃダメだからねっ

    タフな人ほど無理するから危ないの☝️

    また気が向いたら寄ってね~~(⌒0⌒)/~~







    お礼(´▽`)/

    7/7 15:56



    7月2日(火)のお礼


    失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとう(≧▽≦)

    めっちゃ若いしカッコいいから🤩

    あたしが相手で大丈夫なのか不安だったけど(@_@;)💦

    笑って遊んでってくれたからホッとした

    久しぶりに21歳の肌に触れたけど(笑)やっぱ弾力が違うねっ🤩

    勉強もスポーツも頑張ってるからか、なんか眩しく見えた(^-^)足の筋肉サイコー♪♪

    楽しい時間ありがとう(⌒0⌒)/~~




    お礼(´▽`)/

    7月2日(火)のお礼失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとう(≧▽≦)めっちゃ若いしカッコいいから🤩あたしが相手で大丈夫なのか不安だったけど(@_@;)💦笑って遊んでってくれたからホッとした久しぶりに21歳の肌に触れたけど(笑)やっぱ弾力が違うねっ🤩勉強もスポーツも頑張ってるからか、なんか眩しく見えた(^-^)足の筋肉サイコー♪♪楽しい時間ありがとう(⌒0⌒)/~~



    7月2日(火)のお礼


    失楽園で遊んでこ~って思ってくれてありがとう(≧▽≦)

    めっちゃ若いしカッコいいから🤩

    あたしが相手で大丈夫なのか不安だったけど(@_@;)💦

    笑って遊んでってくれたからホッとした

    久しぶりに21歳の肌に触れたけど(笑)やっぱ弾力が違うねっ🤩

    勉強もスポーツも頑張ってるからか、なんか眩しく見えた(^-^)足の筋肉サイコー♪♪

    楽しい時間ありがとう(⌒0⌒)/~~




    おはよ~~(^-^)/

    7/7 06:20




    今日はまた気温が上がる予報になってるねっ(^。^;)💦


    体力に自信がある人も、油断しないでね😉





    早番で出勤しま~~す(^o^)🤚






    おはよ~~(^-^)/

    今日はまた気温が上がる予報になってるねっ(^。^;)💦体力に自信がある人も、油断しないでね😉早番で出勤しま~~す(^o^)🤚




    今日はまた気温が上がる予報になってるねっ(^。^;)💦


    体力に自信がある人も、油断しないでね😉





    早番で出勤しま~~す(^o^)🤚






    今日は遅番(^-^)

    7/4 15:56



    17時から出勤します



    よろしくで~~す(^-^)/







    今日は遅番(^-^)

    17時から出勤しますよろしくで~~す(^-^)/



    17時から出勤します



    よろしくで~~す(^-^)/