• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は遅番(^^)

    5/9 12:19




    17時から出勤します



    よろしくで~~すo(*≧∀≦)ノ




    今日は遅番(^^)

    17時から出勤しますよろしくで~~すo(*≧∀≦)ノ




    17時から出勤します



    よろしくで~~すo(*≧∀≦)ノ




    今日は早番(^^)

    5/8 06:30




    11時から出勤します



    朝目が覚めたら、まずカーテン開けるから​​​​​

    晴れてると ほんっと気分いい(≧▽≦)🎵



    今日もよろしくです~(^∇^)✋



    今日は早番(^^)

    11時から出勤します朝目が覚めたら、まずカーテン開けるから​​​​​晴れてるとほんっと気分いい(≧▽≦)🎵今日もよろしくです~(^∇^)✋




    11時から出勤します



    朝目が覚めたら、まずカーテン開けるから​​​​​

    晴れてると ほんっと気分いい(≧▽≦)🎵



    今日もよろしくです~(^∇^)✋



    お疲れさまです(^ー^)

    5/7 02:09




    水曜日は早番で出勤で~す(^^)✋



    今日はありがたいことに、いつもよりちょこっと早く上がらせてもらえたから

    最終のバスに間に合った🎵✌



    なので、今夜は3時前には眠れそう(^_^)


    気分よ~く終われて🎵気分よく飲んでるから

    熟睡 間違いない(≧∀≦*)🎵



    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    お疲れさまです(^ー^)

    水曜日は早番で出勤で~す(^^)✋今日はありがたいことに、いつもよりちょこっと早く上がらせてもらえたから最終のバスに間に合った🎵✌なので、今夜は3時前には眠れそう(^_^)気分よ~く終われて🎵気分よく飲んでるから熟睡間違いない(≧∀≦*)🎵ありがとう(*^ー^)ノ♪




    水曜日は早番で出勤で~す(^^)✋



    今日はありがたいことに、いつもよりちょこっと早く上がらせてもらえたから

    最終のバスに間に合った🎵✌



    なので、今夜は3時前には眠れそう(^_^)


    気分よ~く終われて🎵気分よく飲んでるから

    熟睡 間違いない(≧∀≦*)🎵



    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    (ノ≧▽≦)ノ

    5/6 18:15




    予約ありがとっ🎵🎵



    待ってるね~~(≧∀≦*)/




    (ノ≧▽≦)ノ

    予約ありがとっ🎵🎵待ってるね~~(≧∀≦*)/




    予約ありがとっ🎵🎵



    待ってるね~~(≧∀≦*)/




    おはよ~(^o^)/

    5/6 07:57




    今日は遅番で18時から出勤します(^ー^)




    よろしくです~(^.^)✋






    おはよ~(^o^)/

    今日は遅番で18時から出勤します(^ー^)よろしくです~(^.^)✋




    今日は遅番で18時から出勤します(^ー^)




    よろしくです~(^.^)✋






    (ノ≧▽≦)ノ

    5/2 13:51





    予約ありがと~~(*^▽^*)/


    めっちゃ助かる🎵


    ゆっくりでいいから、気をつけて来てねっ


    待ってるよ~~♪(´ε`*)




    (ノ≧▽≦)ノ

    予約ありがと~~(*^▽^*)/めっちゃ助かる🎵ゆっくりでいいから、気をつけて来てねっ待ってるよ~~♪(´ε`*)





    予約ありがと~~(*^▽^*)/


    めっちゃ助かる🎵


    ゆっくりでいいから、気をつけて来てねっ


    待ってるよ~~♪(´ε`*)




    おはよ~(^o^)/

    5/2 07:25




    今日は11時から出勤します



    よろしくです~(^.^)✋




    昨日の夜さぁ

    ベランダにちっちゃいトカゲが来てたの(≧∀≦*)🎵


    いろんな昆虫が来るけど

    トカゲは初めてだった(^ー^)

    可愛かった~~🎵🎵


    また来てほしい(*^▽^*)




    おはよ~(^o^)/

    今日は11時から出勤しますよろしくです~(^.^)✋昨日の夜さぁベランダにちっちゃいトカゲが来てたの(≧∀≦*)🎵いろんな昆虫が来るけどトカゲは初めてだった(^ー^)可愛かった~~🎵🎵また来てほしい(*^▽^*)




    今日は11時から出勤します



    よろしくです~(^.^)✋




    昨日の夜さぁ

    ベランダにちっちゃいトカゲが来てたの(≧∀≦*)🎵


    いろんな昆虫が来るけど

    トカゲは初めてだった(^ー^)

    可愛かった~~🎵🎵


    また来てほしい(*^▽^*)




    [お題]from:閣下かかかさん

    4/29 11:48

    お題:YouTubeは一日どれくらい見ますか?に回答♪




    流行りとか気にしないから全く見てない😁



    時間あるときは、ずっとテレビ観てる(^.^)🎵




    [お題]from:閣下かかかさん

    お題:YouTubeは一日どれくらい見ますか?に回答♪流行りとか気にしないから全く見てない😁時間あるときは、ずっとテレビ観てる(^.^)🎵

    お題:YouTubeは一日どれくらい見ますか?に回答♪




    流行りとか気にしないから全く見てない😁



    時間あるときは、ずっとテレビ観てる(^.^)🎵




    今日は早番(^.^)

    4/29 08:46




    11時から出勤しま~~す(^^)✋




    遅番の帰りだと、かわいくない酔っぱらいがいたりして

    イラッとしたりするけど(-_-;)


    早番の帰りだと、笑えない酔っぱらいはまずいないから楽だわ🎵




    今日もよろしくです~(^∇^)/




    今日は早番(^.^)

    11時から出勤しま~~す(^^)✋遅番の帰りだと、かわいくない酔っぱらいがいたりしてイラッとしたりするけど(-_-;)早番の帰りだと、笑えない酔っぱらいはまずいないから楽だわ🎵今日もよろしくです~(^∇^)/




    11時から出勤しま~~す(^^)✋




    遅番の帰りだと、かわいくない酔っぱらいがいたりして

    イラッとしたりするけど(-_-;)


    早番の帰りだと、笑えない酔っぱらいはまずいないから楽だわ🎵




    今日もよろしくです~(^∇^)/




    今日は17時から(^^)

    4/28 09:50



    おはよ~~(^ー^)/


    今日は遅番で出勤🎵🎵



    気が向いたら寄ってね~~



    よろしくです(^o^ゞ




    今日は17時から(^^)

    おはよ~~(^ー^)/今日は遅番で出勤🎵🎵気が向いたら寄ってね~~よろしくです(^o^ゞ



    おはよ~~(^ー^)/


    今日は遅番で出勤🎵🎵



    気が向いたら寄ってね~~



    よろしくです(^o^ゞ




    出勤してま~す(^.^)

    4/25 19:50




    いっぱい休んでたからさぁ


    今日はぼうずだと思ってたけど



    来てくれてありがとねっ(*^▽^*)

    お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ

    帰ったら早速飾っとくねっ

    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    出勤してま~す(^.^)

    いっぱい休んでたからさぁ今日はぼうずだと思ってたけど来てくれてありがとねっ(*^▽^*)お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ帰ったら早速飾っとくねっありがとう(*^ー^)ノ♪




    いっぱい休んでたからさぁ


    今日はぼうずだと思ってたけど



    来てくれてありがとねっ(*^▽^*)

    お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ

    帰ったら早速飾っとくねっ

    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    今日は遅番(^^)

    4/25 07:53




    18時から出勤しま~す(^.^)✋



    誰か気づいてくれたら寄ってね~~


    よろしくです(^ー^)/




    今日は遅番(^^)

    18時から出勤しま~す(^.^)✋誰か気づいてくれたら寄ってね~~よろしくです(^ー^)/




    18時から出勤しま~す(^.^)✋



    誰か気づいてくれたら寄ってね~~


    よろしくです(^ー^)/