• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/20 12:35

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪

    過去のお題

    おにぎりは大好きだから、好きな具もいっぱいあるんだけど

    その日の気分に関係なく、いつ食べてもうまいって思えるのは


    おかか❤️(人´ з`*)♪


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪過去のお題おにぎりは大好きだから、好きな具もいっぱいあるんだけどその日の気分に関係なく、いつ食べてもうまいって思えるのはおかか❤️(人´з`*)♪

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪

    過去のお題

    おにぎりは大好きだから、好きな具もいっぱいあるんだけど

    その日の気分に関係なく、いつ食べてもうまいって思えるのは


    おかか❤️(人´ з`*)♪