• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    10/2 10:55

    こんにちは


    お休み明け、お部屋に来たら
    ヘブンの日記機能が変わってて、ちょっと戸惑っております…


    そんなこんなで10月初出勤
    9月中は、ご贔屓様・初めまして様共に
    足をお運び下さいまして有難う御座いました

    初めまして様におかれましては、これを機にご縁を頂けましたら幸いです
    ご贔屓様におかれましては、今後共宜しくお願い致します


    ではでは
    本日も17時の受付まで、お部屋で貴方様をお待ちしてますimg

    出勤しました♡

    こんにちはお休み明け、お部屋に来たらヘブンの日記機能が変わってて、ちょっと戸惑っております…そんなこんなで10月初出勤9月中は、ご贔屓様・初めまして様共に足をお運び下さいまして有難う御座いました初めまして様におかれましては、これを機にご縁を頂けましたら幸いですご贔屓様におかれましては、今後共宜しくお願い致しますではでは本日も17時の受付まで、お部屋で貴方様をお待ちしてます

    こんにちは


    お休み明け、お部屋に来たら
    ヘブンの日記機能が変わってて、ちょっと戸惑っております…


    そんなこんなで10月初出勤
    9月中は、ご贔屓様・初めまして様共に
    足をお運び下さいまして有難う御座いました

    初めまして様におかれましては、これを機にご縁を頂けましたら幸いです
    ご贔屓様におかれましては、今後共宜しくお願い致します


    ではでは
    本日も17時の受付まで、お部屋で貴方様をお待ちしてますimg

    お礼です

    9/30 15:44

    こんにちは
    連投失礼します


    先程の貴方様


    変態ちっくなぷれいに
    敏感な乳首…

    楽しいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    また遊んで下さいねimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは連投失礼します先程の貴方様変態ちっくなぷれいに敏感な乳首…楽しいお時間をご一緒させて頂き感謝ですまた遊んで下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは
    連投失礼します


    先程の貴方様


    変態ちっくなぷれいに
    敏感な乳首…

    楽しいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    また遊んで下さいねimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    9/30 15:42

    こんにちは

    お昼過ぎの貴方様


    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    有給休暇中の
    秘密の情事

    楽しんで頂けてたら嬉しいですimg

    またお時間ありましたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちはお昼過ぎの貴方様遊びに来て下さり、ありがとうございました有給休暇中の秘密の情事楽しんで頂けてたら嬉しいですまたお時間ありましたら遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    お昼過ぎの貴方様


    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    有給休暇中の
    秘密の情事

    楽しんで頂けてたら嬉しいですimg

    またお時間ありましたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    9/30 12:04

    こんにちは

    スタートご予約のリピ様


    久々でしたが
    お元気そうで何よりです

    お互い野球好きって
    分かって、
    会話も弾みましたね

    また年内に
    お逢いできたら嬉しいですが、
    それよりも先ずは
    ご自愛してお過ごし下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちはスタートご予約のリピ様久々でしたがお元気そうで何よりですお互い野球好きって分かって、会話も弾みましたねまた年内にお逢いできたら嬉しいですが、それよりも先ずはご自愛してお過ごし下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    スタートご予約のリピ様


    久々でしたが
    お元気そうで何よりです

    お互い野球好きって
    分かって、
    会話も弾みましたね

    また年内に
    お逢いできたら嬉しいですが、
    それよりも先ずは
    ご自愛してお過ごし下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/30 10:37

    こんにちは

    雨降りそうな、
    降らなそうな、
    暑いのか、
    暑くないのか、
    はっきりしないお天気で
    1週間が始まったけど
    気が付けば
    9月最終日なんですね

    月日の経つのは早いものです…
    ( ꒪﹃ ꒪)トオイメ

    さてさて。
    気を取り直して
    今日もゆる〜く頑張ってこね

    本日もご予約ありがとうございますimg

    出勤しました♡

    こんにちは雨降りそうな、降らなそうな、暑いのか、暑くないのか、はっきりしないお天気で1週間が始まったけど気が付けば9月最終日なんですね月日の経つのは早いものです…(꒪﹃꒪)トオイメさてさて。気を取り直して今日もゆる〜く頑張ってこね本日もご予約ありがとうございます

    こんにちは

    雨降りそうな、
    降らなそうな、
    暑いのか、
    暑くないのか、
    はっきりしないお天気で
    1週間が始まったけど
    気が付けば
    9月最終日なんですね

    月日の経つのは早いものです…
    ( ꒪﹃ ꒪)トオイメ

    さてさて。
    気を取り直して
    今日もゆる〜く頑張ってこね

    本日もご予約ありがとうございますimg

    お礼です

    9/29 13:56

    こんにちは


    先程のリピ様


    お久し振りの貴方様

    今日も楽しいひと時でした

    またお仕事の疲れが溜まったら
    発散しに来て下さいね

    ありがとうございましたimg

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のリピ様お久し振りの貴方様今日も楽しいひと時でしたまたお仕事の疲れが溜まったら発散しに来て下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程のリピ様


    お久し振りの貴方様

    今日も楽しいひと時でした

    またお仕事の疲れが溜まったら
    発散しに来て下さいね

    ありがとうございましたimg

    まゆimg

    お礼です

    9/29 12:26

    こんにちは


    先程の貴方様


    楽しくてお優しい雰囲気の方
    触り方も、フェザータッチで
    気持ち良くて…

    攻守交代で
    お互い気持ち良くなれて
    いいお時間を
    ありがとうございました


    お心遣いにも感謝です

    またお暇な時に
    いつでもお立ち寄り下さいねimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様楽しくてお優しい雰囲気の方触り方も、フェザータッチで気持ち良くて…攻守交代でお互い気持ち良くなれていいお時間をありがとうございましたお心遣いにも感謝ですまたお暇な時にいつでもお立ち寄り下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    楽しくてお優しい雰囲気の方
    触り方も、フェザータッチで
    気持ち良くて…

    攻守交代で
    お互い気持ち良くなれて
    いいお時間を
    ありがとうございました


    お心遣いにも感謝です

    またお暇な時に
    いつでもお立ち寄り下さいねimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/29 10:37

    こんにちは


    お部屋に入りました

    ベッドメイクもシャワーも
    準備万端です

    本日も17時の受付まで
    貴方様を、お待ちしてます

    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りましたベッドメイクもシャワーも準備万端です本日も17時の受付まで貴方様を、お待ちしてますお時間合いましたら遊びに来てねまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました

    ベッドメイクもシャワーも
    準備万端です

    本日も17時の受付まで
    貴方様を、お待ちしてます

    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆimg

    お礼です

    9/27 16:58

    こんにちは


    先程のご贔屓様


    拙い私の責めに
    感じてる姿を見てると
    私まで感じてしまいます

    今日もたくさん
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しい…img

    また遊んでね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のご贔屓様拙い私の責めに感じてる姿を見てると私まで感じてしまいます今日もたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しい…また遊んでねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程のご贔屓様


    拙い私の責めに
    感じてる姿を見てると
    私まで感じてしまいます

    今日もたくさん
    気持ち良くなって貰えて
    嬉しい…img

    また遊んでね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/27 10:46

    こんにちは


    お部屋での準備も終わりました
    後は貴方様のお越しを
    待つだけです

    明日はお休みなので
    遊びに来た下さると嬉しい…img

    あとね、
    来週の出勤日も
    決まったょ



    タイミング合う日がありましたら
    よろしくお願いしますimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋での準備も終わりました後は貴方様のお越しを待つだけです明日はお休みなので遊びに来た下さると嬉しい…あとね、来週の出勤日も決まったょタイミング合う日がありましたらよろしくお願いします

    こんにちは


    お部屋での準備も終わりました
    後は貴方様のお越しを
    待つだけです

    明日はお休みなので
    遊びに来た下さると嬉しい…img

    あとね、
    来週の出勤日も
    決まったょ



    タイミング合う日がありましたら
    よろしくお願いしますimg

    お礼です

    9/26 13:38

    こんにちは


    お昼のご贔屓様


    少し間が空いてたから
    どうしてるかな?と
    思ってた矢先のご来店

    元気なお顔を見れて
    安心しました

    今日も楽しく気持ちいいお時間を
    ありがと

    また次回も
    お逢いできるのを楽しみに
    お待ちしてますね

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    こんにちはお昼のご贔屓様少し間が空いてたからどうしてるかな?と思ってた矢先のご来店元気なお顔を見れて安心しました今日も楽しく気持ちいいお時間をありがとまた次回もお逢いできるのを楽しみにお待ちしてますねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    お昼のご贔屓様


    少し間が空いてたから
    どうしてるかな?と
    思ってた矢先のご来店

    元気なお顔を見れて
    安心しました

    今日も楽しく気持ちいいお時間を
    ありがと

    また次回も
    お逢いできるのを楽しみに
    お待ちしてますね

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    9/26 10:46

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時受付です
    お時間合いましたら、
    遊びにキテネ…img


    朝晩は涼しくなりましたが、
    まだまだ日中は暑いので
    ご自愛下さいね

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました今日も17時受付ですお時間合いましたら、遊びにキテネ…朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いのでご自愛下さいねまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時受付です
    お時間合いましたら、
    遊びにキテネ…img


    朝晩は涼しくなりましたが、
    まだまだ日中は暑いので
    ご自愛下さいね

    まゆimg

    お礼です

    9/24 12:58

    こんにちは

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です


    ご贔屓様

    お休み中に遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    相変わらずHな貴方様

    今回もまた、
    楽しく気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    健康管理
    頑張ってね

    またムラムラしたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは遅くなりましたが昨日のお礼ですご贔屓様お休み中に遊びに来て下さりありがとうございました相変わらずHな貴方様今回もまた、楽しく気持ちいいお時間をご一緒させて頂き感謝です健康管理頑張ってねまたムラムラしたら遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です


    ご贔屓様

    お休み中に遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    相変わらずHな貴方様

    今回もまた、
    楽しく気持ちいいお時間を
    ご一緒させて頂き感謝です

    健康管理
    頑張ってね

    またムラムラしたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/23 10:44

    こんにちは

    昨日はバタバタしてしまい、
    お礼日記も書けなかったので
    こちらから失礼します

    お昼過ぎご予約
    初めまして様

    あの後もお散歩されたのかな?
    日中はまだ少し暑いので
    水分補給、お忘れなくして下さいね
    ご予約ありがとうございました

    おやつの時間のご予約
    初めまして様
    帰り際に、また来るねの一言
    とても嬉しくなりました
    あっという間のお時間でしたが、
    楽しいひと時に感謝です
    ありがとうございました

    ラストのお時間の
    ご贔屓様
    出張帰りでお疲れの中
    遊びに来て下さり感謝です
    S様とのお時間は、
    いつも楽しくてあっという間に
    終わってしまって
    いつも名残惜しく感じます
    また遊びに来て下さいね
    いつもありがとうございます


    連休最終日
    今日も17時までの受付です
    お時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちは昨日はバタバタしてしまい、お礼日記も書けなかったのでこちらから失礼しますお昼過ぎご予約初めまして様あの後もお散歩されたのかな?日中はまだ少し暑いので水分補給、お忘れなくして下さいねご予約ありがとうございましたおやつの時間のご予約初めまして様帰り際に、また来るねの一言とても嬉しくなりましたあっという間のお時間でしたが、楽しいひと時に感謝ですありがとうございましたラストのお時間のご贔屓様出張帰りでお疲れの中遊びに来て下さり感謝ですS様とのお時間は、いつも楽しくてあっという間に終わってしまっていつも名残惜しく感じますまた遊びに来て下さいねいつもありがとうございます連休最終日今日も17時までの受付ですお時間合いましたらよろしくお願いしますまゆ

    こんにちは

    昨日はバタバタしてしまい、
    お礼日記も書けなかったので
    こちらから失礼します

    お昼過ぎご予約
    初めまして様

    あの後もお散歩されたのかな?
    日中はまだ少し暑いので
    水分補給、お忘れなくして下さいね
    ご予約ありがとうございました

    おやつの時間のご予約
    初めまして様
    帰り際に、また来るねの一言
    とても嬉しくなりました
    あっという間のお時間でしたが、
    楽しいひと時に感謝です
    ありがとうございました

    ラストのお時間の
    ご贔屓様
    出張帰りでお疲れの中
    遊びに来て下さり感謝です
    S様とのお時間は、
    いつも楽しくてあっという間に
    終わってしまって
    いつも名残惜しく感じます
    また遊びに来て下さいね
    いつもありがとうございます


    連休最終日
    今日も17時までの受付です
    お時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    まゆ

    出勤しました♡

    9/22 10:43

    こんにちは

    週末の連休にお天気が
    イマイチだとテンション下がりますね

    ちょうどお店に着いたくらいの時に
    ポツポツと雨が降ってきました

    お出掛けのご予定が無ければ
    遊びに来ませんか??


    本日も17時まで
    貴方様をお待ちしてます
    ご都合が合いましたら是非img

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは週末の連休にお天気がイマイチだとテンション下がりますねちょうどお店に着いたくらいの時にポツポツと雨が降ってきましたお出掛けのご予定が無ければ遊びに来ませんか??本日も17時まで貴方様をお待ちしてますご都合が合いましたら是非まゆ

    こんにちは

    週末の連休にお天気が
    イマイチだとテンション下がりますね

    ちょうどお店に着いたくらいの時に
    ポツポツと雨が降ってきました

    お出掛けのご予定が無ければ
    遊びに来ませんか??


    本日も17時まで
    貴方様をお待ちしてます
    ご都合が合いましたら是非img

    まゆimg

    お礼です

    9/21 18:57

    こんばんは


    ラストのお時間の
    初めまして様

    特殊コース
    初めてのプレイ

    目隠しで
    五感が冴えまくって
    とても官能的なお時間を
    過ごさせて頂きました

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    こんばんはラストのお時間の初めまして様特殊コース初めてのプレイ目隠しで五感が冴えまくってとても官能的なお時間を過ごさせて頂きましたまた、機会がありましたらよろしくお願いしますありがとうございましたまゆ

    こんばんは


    ラストのお時間の
    初めまして様

    特殊コース
    初めてのプレイ

    目隠しで
    五感が冴えまくって
    とても官能的なお時間を
    過ごさせて頂きました

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    9/21 15:29

    こんにちは

    連投失礼致します

    先程ご予約のリピ様

    いつも忙しいのに
    今月も遊びに来て下さり、
    感謝です

    お話し聞いてたら
    まだまだ忙しそう

    たまには
    お身体ご自愛してね

    また来月ね!のお言葉
    元気なお姿が見れます様、
    楽しみにしてますね


    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    こんにちは連投失礼致します先程ご予約のリピ様いつも忙しいのに今月も遊びに来て下さり、感謝ですお話し聞いてたらまだまだ忙しそうたまにはお身体ご自愛してねまた来月ね!のお言葉元気なお姿が見れます様、楽しみにしてますねありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    連投失礼致します

    先程ご予約のリピ様

    いつも忙しいのに
    今月も遊びに来て下さり、
    感謝です

    お話し聞いてたら
    まだまだ忙しそう

    たまには
    お身体ご自愛してね

    また来月ね!のお言葉
    元気なお姿が見れます様、
    楽しみにしてますね


    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    9/21 15:24

    こんにちは


    遅くなりましたが
    お礼です


    お昼過ぎの貴方様

    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    ベトナム話、
    大変興味深かったです
    ますます行ってみたくなりました

    またお会いする機会がありましたら
    楽しいお話し聞かせて下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは遅くなりましたがお礼ですお昼過ぎの貴方様遊びに来て下さり、ありがとうございましたベトナム話、大変興味深かったですますます行ってみたくなりましたまたお会いする機会がありましたら楽しいお話し聞かせて下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    遅くなりましたが
    お礼です


    お昼過ぎの貴方様

    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    ベトナム話、
    大変興味深かったです
    ますます行ってみたくなりました

    またお会いする機会がありましたら
    楽しいお話し聞かせて下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/21 10:34

    こんにちは


    連休ありがとうございました
    いっぱい寝たからめっちゃ元気img


    今日も早入して
    準備完了


    17時の受付ですが
    お時間合いましたら遊びに来てね

    貴方様にお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてます

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは連休ありがとうございましたいっぱい寝たからめっちゃ元気今日も早入して準備完了17時の受付ですがお時間合いましたら遊びに来てね貴方様にお逢いできるのを楽しみにお待ちしてますまゆ

    こんにちは


    連休ありがとうございました
    いっぱい寝たからめっちゃ元気img


    今日も早入して
    準備完了


    17時の受付ですが
    お時間合いましたら遊びに来てね

    貴方様にお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしてます

    まゆimg

    お礼です

    9/18 13:28

    こんにちは

    先程のお兄様


    今日は楽しいお時間に
    ご一緒させて頂き感謝です

    オプションも付けてくれて
    ありがとです

    ずーっと気持ち良くて
    心地よいお時間でした

    またのご縁がありますようにimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のお兄様今日は楽しいお時間にご一緒させて頂き感謝ですオプションも付けてくれてありがとですずーっと気持ち良くて心地よいお時間でしたまたのご縁がありますようにありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    先程のお兄様


    今日は楽しいお時間に
    ご一緒させて頂き感謝です

    オプションも付けてくれて
    ありがとです

    ずーっと気持ち良くて
    心地よいお時間でした

    またのご縁がありますようにimg


    ありがとうございました

    まゆimg