• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も💋

    5/31 18:46

    お兄様達と楽しいお時間共有できて、嬉しかったですimg

    また来週、金曜日会えるのを楽しみにしてますimg

    皆さん、良い週末をimg

    今日も💋

    お兄様達と楽しいお時間共有できて、嬉しかったですまた来週、金曜日会えるのを楽しみにしてます皆さん、良い週末を

    お兄様達と楽しいお時間共有できて、嬉しかったですimg

    また来週、金曜日会えるのを楽しみにしてますimg

    皆さん、良い週末をimg

    ありがとうございました😊

    5/31 16:37

    りりチェックしてくれてたお兄様😍

    お仕事帰りにありがとう😊

    ほろ酔いでの勢いで来てくれて、いっぱい喘いでくれたね~😍

    明日も呑み会、楽しんでね〜🤗

    楽しいお時間ありがとう♥️

    ありがとうございました😊

    りりチェックしてくれてたお兄様😍お仕事帰りにありがとう😊ほろ酔いでの勢いで来てくれて、いっぱい喘いでくれたね~😍明日も呑み会、楽しんでね〜🤗楽しいお時間ありがとう♥️

    りりチェックしてくれてたお兄様😍

    お仕事帰りにありがとう😊

    ほろ酔いでの勢いで来てくれて、いっぱい喘いでくれたね~😍

    明日も呑み会、楽しんでね〜🤗

    楽しいお時間ありがとう♥️

    ありがとうございました〜

    5/31 13:53

    スポーツやってた体がたくまさしいお兄様img

    いやらしいお兄様のキスに自然と声漏れちゃった💋

    お兄様の優しい愛撫にりりも気持ち良くなって、二人で気持ちよくなれて嬉しかったです♥️

    この後もお仕事頑張って下さいね💕︎

    楽しいお時間ありがとうございました♥️

    ありがとうございました〜

    スポーツやってた体がたくまさしいお兄様いやらしいお兄様のキスに自然と声漏れちゃった💋お兄様の優しい愛撫にりりも気持ち良くなって、二人で気持ちよくなれて嬉しかったです♥️この後もお仕事頑張って下さいね💕︎楽しいお時間ありがとうございました♥️

    スポーツやってた体がたくまさしいお兄様img

    いやらしいお兄様のキスに自然と声漏れちゃった💋

    お兄様の優しい愛撫にりりも気持ち良くなって、二人で気持ちよくなれて嬉しかったです♥️

    この後もお仕事頑張って下さいね💕︎

    楽しいお時間ありがとうございました♥️

    ありがとうございました🥺

    5/31 12:19

    ご予約頂いた、Kさまimg

    たくさんのおやつ、ありがとう😊
    ごちそうさまですimg

    コース変更で長い時間イチャイチャできて、お時間あっという間で楽しかった♥️

    面白い&エロい!!は、最高の褒め言葉で嬉しかった〜😍

    この後もお仕事頑張って下さいね💕︎

    楽しいお時間、ありがとうございましたimg

    ありがとうございました🥺

    ご予約頂いた、Kさまたくさんのおやつ、ありがとう😊ごちそうさまですコース変更で長い時間イチャイチャできて、お時間あっという間で楽しかった♥️面白い&エロい!!は、最高の褒め言葉で嬉しかった〜😍この後もお仕事頑張って下さいね💕︎楽しいお時間、ありがとうございました

    ご予約頂いた、Kさまimg

    たくさんのおやつ、ありがとう😊
    ごちそうさまですimg

    コース変更で長い時間イチャイチャできて、お時間あっという間で楽しかった♥️

    面白い&エロい!!は、最高の褒め言葉で嬉しかった〜😍

    この後もお仕事頑張って下さいね💕︎

    楽しいお時間、ありがとうございましたimg

    おはようございます😊

    5/31 10:35

    今日も元気いっぱい出勤してますimg


    会いに来て下さるお兄様❤️
    気を付けて来てくださいねimg

    おはようございます😊

    今日も元気いっぱい出勤してます会いに来て下さるお兄様❤️気を付けて来てくださいね

    今日も元気いっぱい出勤してますimg


    会いに来て下さるお兄様❤️
    気を付けて来てくださいねimg

    みなさ〜ん🤗

    5/29 23:32

    今日もお仕事お疲れ様です😊

    昨夜の嵐のような天気はどこへやら?🤣

    突然ですが!!!!!!

    イベント情報の告知です😳😳💋💋

    ご指名される方限定!!

    6月3日から😍😍

    いつもと違うコスプレで、女の子とイチャイチャしてみませんか?🥺🥺

    と言うか既にりりがコスプレをしてイチャイチャしたい😍



    待ち遠しい🥺🥺
    6月3日からですよ〜🤗🤗

    みなさ〜ん🤗

    今日もお仕事お疲れ様です😊昨夜の嵐のような天気はどこへやら?🤣突然ですが!!!!!!イベント情報の告知です😳😳💋💋ご指名される方限定!!6月3日から😍😍いつもと違うコスプレで、女の子とイチャイチャしてみませんか?🥺🥺と言うか既にりりがコスプレをしてイチャイチャしたい😍待ち遠しい🥺🥺6月3日からですよ〜🤗🤗

    今日もお仕事お疲れ様です😊

    昨夜の嵐のような天気はどこへやら?🤣

    突然ですが!!!!!!

    イベント情報の告知です😳😳💋💋

    ご指名される方限定!!

    6月3日から😍😍

    いつもと違うコスプレで、女の子とイチャイチャしてみませんか?🥺🥺

    と言うか既にりりがコスプレをしてイチャイチャしたい😍



    待ち遠しい🥺🥺
    6月3日からですよ〜🤗🤗

    みなさん😊

    5/27 14:37

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    週始めから雨でimg
    気圧の変化で一昨日から頭痛があって憂鬱なりりですimg

    金曜日、スタートからご予約していただいたお兄様img

    楽しみにお待ちしてます😊

    みなさん😊

    今日もお仕事お疲れ様です週始めから雨で気圧の変化で一昨日から頭痛があって憂鬱なりりです金曜日、スタートからご予約していただいたお兄様楽しみにお待ちしてます😊

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    週始めから雨でimg
    気圧の変化で一昨日から頭痛があって憂鬱なりりですimg

    金曜日、スタートからご予約していただいたお兄様img

    楽しみにお待ちしてます😊

    【お礼写メ日記】

    5/25 12:17

    Kさんimg

    さっそくのクチコミありがとうimg

    エロくて濃厚なお時間だったね💕︎
    2人で気持ち良くなれて楽しい時間でした♥️

    また時間いっぱいエチな事しようね😘

    【お礼写メ日記】

    Kさんさっそくのクチコミありがとうエロくて濃厚なお時間だったね💕︎2人で気持ち良くなれて楽しい時間でした♥️また時間いっぱいエチな事しようね😘

    Kさんimg

    さっそくのクチコミありがとうimg

    エロくて濃厚なお時間だったね💕︎
    2人で気持ち良くなれて楽しい時間でした♥️

    また時間いっぱいエチな事しようね😘

    ファン1号😍

    5/24 20:21

    りりファン1号だよ😘
    って言ってくれたKさんimg

    メッセージやりとりからのすぐに会いにきてくれてありがとう😭

    お土産までご馳走さまです😊

    コースタイムフルでずっとイチャイチャできて楽しいお時間でした🥰

    ベッドでイチャイチャ、シャワーでイチャイチャ♥️
    お時間あっと言う間で、りりも名残惜しかったよ🥲

    また会える日を楽しみにしてるね💕︎

    楽しいお時間ありがとうございました🥺

    ファン1号😍

    りりファン1号だよ😘って言ってくれたKさんメッセージやりとりからのすぐに会いにきてくれてありがとう😭お土産までご馳走さまです😊コースタイムフルでずっとイチャイチャできて楽しいお時間でした🥰ベッドでイチャイチャ、シャワーでイチャイチャ♥️お時間あっと言う間で、りりも名残惜しかったよ🥲また会える日を楽しみにしてるね💕︎楽しいお時間ありがとうございました🥺

    りりファン1号だよ😘
    って言ってくれたKさんimg

    メッセージやりとりからのすぐに会いにきてくれてありがとう😭

    お土産までご馳走さまです😊

    コースタイムフルでずっとイチャイチャできて楽しいお時間でした🥰

    ベッドでイチャイチャ、シャワーでイチャイチャ♥️
    お時間あっと言う間で、りりも名残惜しかったよ🥲

    また会える日を楽しみにしてるね💕︎

    楽しいお時間ありがとうございました🥺

    エチエチな💋

    5/24 13:39

    りりの全身愛撫してくれたからいっぱい感じちゃった😍

    お兄様のおっきいの、りりの唾液でいっぱい濡らして、やらしいFにお兄様の感じてる声img

    2人でいっぱい興奮img

    楽しいお時間ありがとう♥️

    エチエチな💋

    りりの全身愛撫してくれたからいっぱい感じちゃった😍お兄様のおっきいの、りりの唾液でいっぱい濡らして、やらしいFにお兄様の感じてる声2人でいっぱい興奮楽しいお時間ありがとう♥️

    りりの全身愛撫してくれたからいっぱい感じちゃった😍

    お兄様のおっきいの、りりの唾液でいっぱい濡らして、やらしいFにお兄様の感じてる声img

    2人でいっぱい興奮img

    楽しいお時間ありがとう♥️

    まだまだかな〜

    5/24 11:22

    夏に近づくと少しずつ痩せてしまうりり😭

    下半身キープ、今年も頑張らなくっちゃ😍

    お尻好きのお兄様🥰
    りりのむっちりお尻、触ってみたくなったでしょ?😘

    まだまだかな〜

    夏に近づくと少しずつ痩せてしまうりり😭下半身キープ、今年も頑張らなくっちゃ😍お尻好きのお兄様🥰りりのむっちりお尻、触ってみたくなったでしょ?😘

    夏に近づくと少しずつ痩せてしまうりり😭

    下半身キープ、今年も頑張らなくっちゃ😍

    お尻好きのお兄様🥰
    りりのむっちりお尻、触ってみたくなったでしょ?😘

    出勤しました〜

    5/24 11:02

    今日はどんなお兄様に会えるかな〜?
    ドキドキ😍

    お待ちしてます🤗

    出勤しました〜

    今日はどんなお兄様に会えるかな〜?ドキドキ😍お待ちしてます🤗

    今日はどんなお兄様に会えるかな〜?
    ドキドキ😍

    お待ちしてます🤗

    折り返し〜

    5/23 00:12

    お仕事お疲れ様です😊

    週も半ばで後半戦😁😁

    頑張りましょっ🤗😉

    シフト更新しました🫶

    今のところ金曜日になってますが、固定ではないのでごめんなさい😭🙏

    お兄様に会える日を楽しみにしています😊

    折り返し〜

    お仕事お疲れ様です😊週も半ばで後半戦😁😁頑張りましょっ🤗😉シフト更新しました🫶今のところ金曜日になってますが、固定ではないのでごめんなさい😭🙏お兄様に会える日を楽しみにしています😊

    お仕事お疲れ様です😊

    週も半ばで後半戦😁😁

    頑張りましょっ🤗😉

    シフト更新しました🫶

    今のところ金曜日になってますが、固定ではないのでごめんなさい😭🙏

    お兄様に会える日を楽しみにしています😊

    ありがとう😄

    5/18 19:02

    ラストに遊んでくれた、ディープキス好きなお兄様😘

    濃厚なキス、優しい愛撫でいっぱい濡れ濡れ🥰

    我慢汁もたくさん出てねっとりFに気持ちよくなってくれて嬉しかった😍

    楽しいお時間ありがとうございました😘

    ありがとう😄

    ラストに遊んでくれた、ディープキス好きなお兄様😘濃厚なキス、優しい愛撫でいっぱい濡れ濡れ🥰我慢汁もたくさん出てねっとりFに気持ちよくなってくれて嬉しかった😍楽しいお時間ありがとうございました😘

    ラストに遊んでくれた、ディープキス好きなお兄様😘

    濃厚なキス、優しい愛撫でいっぱい濡れ濡れ🥰

    我慢汁もたくさん出てねっとりFに気持ちよくなってくれて嬉しかった😍

    楽しいお時間ありがとうございました😘

    ありがとうございました✨

    5/18 16:25

    ご指名ありがとうございました😘

    下半身フェチのお兄様😊
    背中ソフトタッチ、愛撫にすぐ反応しちゃいました😍

    りりの感じてる顔見てお兄様も興奮してくれてたね🥺

    りりのFにいっぱい感じて喘ぎ声聞けて、りりも興奮🥰
    時間いっぱいプレイ出来て楽しかった♥️

    また会えるといいな😘

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    ありがとうございました✨

    ご指名ありがとうございました😘下半身フェチのお兄様😊背中ソフトタッチ、愛撫にすぐ反応しちゃいました😍りりの感じてる顔見てお兄様も興奮してくれてたね🥺りりのFにいっぱい感じて喘ぎ声聞けて、りりも興奮🥰時間いっぱいプレイ出来て楽しかった♥️また会えるといいな😘楽しいお時間ありがとうございました🥰

    ご指名ありがとうございました😘

    下半身フェチのお兄様😊
    背中ソフトタッチ、愛撫にすぐ反応しちゃいました😍

    りりの感じてる顔見てお兄様も興奮してくれてたね🥺

    りりのFにいっぱい感じて喘ぎ声聞けて、りりも興奮🥰
    時間いっぱいプレイ出来て楽しかった♥️

    また会えるといいな😘

    楽しいお時間ありがとうございました🥰

    この後、、、

    5/18 14:47

    ご予約してくれたお兄様🥰
    ありがとうございます🥺

    気を付けて来てくださいね😊
    お待ちしてます😘

    この後、、、

    ご予約してくれたお兄様🥰ありがとうございます🥺気を付けて来てくださいね😊お待ちしてます😘

    ご予約してくれたお兄様🥰
    ありがとうございます🥺

    気を付けて来てくださいね😊
    お待ちしてます😘

    ありがとう🥺

    5/18 14:44

    野球好きのお兄様😊

    責め好きで、あっちもこっちもたくさん舐めてくれて気持ち良かったぁ♡

    次回遊びに来てくれようとしてくれたのにタイミング合わず残念😭

    帰りは観覧車行ったかな?

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    楽しいお時間ありがとうございました😘

    ありがとう🥺

    野球好きのお兄様😊責め好きで、あっちもこっちもたくさん舐めてくれて気持ち良かったぁ♡次回遊びに来てくれようとしてくれたのにタイミング合わず残念😭帰りは観覧車行ったかな?また会えるの楽しみにしてます🥰楽しいお時間ありがとうございました😘

    野球好きのお兄様😊

    責め好きで、あっちもこっちもたくさん舐めてくれて気持ち良かったぁ♡

    次回遊びに来てくれようとしてくれたのにタイミング合わず残念😭

    帰りは観覧車行ったかな?

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    楽しいお時間ありがとうございました😘

    ギュッとされると、、、

    5/18 13:44

    男の人は、ハグされると思わず腰を浮かしちゃうって聞いた事あるけど、、、

    あれね、りりは腰を押し当ててほしくなるの🥰

    だってハグで立ってくれるって嬉しいから♡

    想像するとうずいちゃう😘

    ギュッとされると、、、

    男の人は、ハグされると思わず腰を浮かしちゃうって聞いた事あるけど、、、あれね、りりは腰を押し当ててほしくなるの🥰だってハグで立ってくれるって嬉しいから♡想像するとうずいちゃう😘

    男の人は、ハグされると思わず腰を浮かしちゃうって聞いた事あるけど、、、

    あれね、りりは腰を押し当ててほしくなるの🥰

    だってハグで立ってくれるって嬉しいから♡

    想像するとうずいちゃう😘

    出勤しました~🤗

    5/18 11:49

    あっつーい😳😳

    まだ梅雨入りもしてないよね😱
    でもでも!!

    楽しい事して汗かくのもいいよね😍

    お部屋でお待ちしてます😘

    出勤しました~🤗

    あっつーい😳😳まだ梅雨入りもしてないよね😱でもでも!!楽しい事して汗かくのもいいよね😍お部屋でお待ちしてます😘

    あっつーい😳😳

    まだ梅雨入りもしてないよね😱
    でもでも!!

    楽しい事して汗かくのもいいよね😍

    お部屋でお待ちしてます😘

    今日も1日お疲れ様でした🤗

    5/17 18:59

    お兄様、暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    この暑さ、夏に近づいてると実感する😵‍💫

    と同時にムラムラする🥺

    りりは明日出勤です😉
    一緒にムラムラ解消しちゃおっ🥰

    ご予約、お待ちしてますね😘

    今日も1日お疲れ様でした🤗

    お兄様、暑い中お仕事お疲れ様でしたこの暑さ、夏に近づいてると実感する😵‍💫と同時にムラムラする🥺りりは明日出勤です😉一緒にムラムラ解消しちゃおっ🥰ご予約、お待ちしてますね😘

    お兄様、暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    この暑さ、夏に近づいてると実感する😵‍💫

    と同時にムラムラする🥺

    りりは明日出勤です😉
    一緒にムラムラ解消しちゃおっ🥰

    ご予約、お待ちしてますね😘