• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すずです🩷 初出勤 無事終了🫶

    8/13 14:17

    こんにちは、“すず”ですimg


    初めてのことばかりで
    不慣れな“すず”と遊んでくれた
    優しいダーリンの皆様たち
    ありがとうございましたimg


    初めての接客はダーリン様たちに
    教えてもらいながらの
    ドキドキな体験となりましたimg


    おかげさまで、すべての枠が埋まり
    家に帰ってからも忙しくて
    なかなか日記があげられなくて
    今の時間になってしまいました💦


    マイガール&見たよ‼️してくれた
    ダーリン様、ありがとうimg

    もう少し落ち着きましたら
    少しずつお返事させていただきますので
    もうしばらくお待ち下さいませimg


    つぎに会えるのは誰だろうimg
    お誘い楽しみに待ってます🩷

    すずです🩷 初出勤 無事終了🫶

    こんにちは、“すず”です初めてのことばかりで不慣れな“すず”と遊んでくれた優しいダーリンの皆様たちありがとうございました初めての接客はダーリン様たちに教えてもらいながらのドキドキな体験となりましたおかげさまで、すべての枠が埋まり家に帰ってからも忙しくてなかなか日記があげられなくて今の時間になってしまいました💦マイガール&見たよ‼️してくれたダーリン様、ありがとうもう少し落ち着きましたら少しずつお返事させていただきますのでもうしばらくお待ち下さいませつぎに会えるのは誰だろうお誘い楽しみに待ってます🩷

    こんにちは、“すず”ですimg


    初めてのことばかりで
    不慣れな“すず”と遊んでくれた
    優しいダーリンの皆様たち
    ありがとうございましたimg


    初めての接客はダーリン様たちに
    教えてもらいながらの
    ドキドキな体験となりましたimg


    おかげさまで、すべての枠が埋まり
    家に帰ってからも忙しくて
    なかなか日記があげられなくて
    今の時間になってしまいました💦


    マイガール&見たよ‼️してくれた
    ダーリン様、ありがとうimg

    もう少し落ち着きましたら
    少しずつお返事させていただきますので
    もうしばらくお待ち下さいませimg


    つぎに会えるのは誰だろうimg
    お誘い楽しみに待ってます🩷

    “すず”です💕 初めまして😊

    8/10 20:58

    やっとやっとやーっと日記投稿できた🌻


    8/12(月㊗)の11時~17時
    初出勤します‼️
    “すず”と申します💕

    どうぞよろしくお願いしますimg


    初めてのことばかりで
    不慣れなところもあるかもしれませんが
    一生懸命がんばります💕

    お仕事の疲れを癒してあげたいですimg

    優しいダーリン様にお会いできること
    楽しみにしてますimg


    今日からお盆休みの方が多いのかな?
    一緒に夏休みしたいなimg


    “すず”です💕 初めまして😊

    やっとやっとやーっと日記投稿できた🌻8/12(月㊗)の11時~17時初出勤します‼️“すず”と申します💕どうぞよろしくお願いします初めてのことばかりで不慣れなところもあるかもしれませんが一生懸命がんばります💕お仕事の疲れを癒してあげたいです優しいダーリン様にお会いできること楽しみにしてます今日からお盆休みの方が多いのかな?一緒に夏休みしたいな

    やっとやっとやーっと日記投稿できた🌻


    8/12(月㊗)の11時~17時
    初出勤します‼️
    “すず”と申します💕

    どうぞよろしくお願いしますimg


    初めてのことばかりで
    不慣れなところもあるかもしれませんが
    一生懸命がんばります💕

    お仕事の疲れを癒してあげたいですimg

    優しいダーリン様にお会いできること
    楽しみにしてますimg


    今日からお盆休みの方が多いのかな?
    一緒に夏休みしたいなimg