• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ( ///⊃ω⊂)💕

    9/27 20:07

    ムラムラMAX(⑉・ ・⑉)



    女の子の日の前とかはかなり
    えちえちがしたくなる気分になるimg



    いっぱい責められたいし
    お兄様の事も責めたい❣️


    ラストまで時間もたっぷりあるから
    ムラムラもたくさん出来るimg



    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕



    わかな

    ムラムラ( ///⊃ω⊂)💕

    ムラムラMAX(⑉・・⑉)女の子の日の前とかはかなりえちえちがしたくなる気分になるいっぱい責められたいしお兄様の事も責めたい❣️ラストまで時間もたっぷりあるからムラムラもたくさん出来る待ってるね(*´³`*)ㄘゅ💕わかな

    ムラムラMAX(⑉・ ・⑉)



    女の子の日の前とかはかなり
    えちえちがしたくなる気分になるimg



    いっぱい責められたいし
    お兄様の事も責めたい❣️


    ラストまで時間もたっぷりあるから
    ムラムラもたくさん出来るimg



    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕



    わかな

    今月最後の出勤💦

    9/27 15:04

    明日から女の子の日予定だから
    今日が今月最後の出勤img



    ラストまでいるのでたくさんイチャイチャ
    ラブラブがしたいなぁimg



    お兄様にも会いたいimg



    ねっとりしたえちえちも出来たら嬉しい✨



    わかな

    今月最後の出勤💦

    明日から女の子の日予定だから今日が今月最後の出勤ラストまでいるのでたくさんイチャイチャラブラブがしたいなぁお兄様にも会いたいねっとりしたえちえちも出来たら嬉しい✨わかな

    明日から女の子の日予定だから
    今日が今月最後の出勤img



    ラストまでいるのでたくさんイチャイチャ
    ラブラブがしたいなぁimg



    お兄様にも会いたいimg



    ねっとりしたえちえちも出来たら嬉しい✨



    わかな

    隣あいてるよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    9/24 19:13

    わかなの隣に来てくれる??
    あいてるよチュキチュキ(「♡・ω・)「♡



    イチャイチャ、ラブラブし合おうねimg



    お仕事の疲れ、日頃の疲れを癒しにもね💕︎



    まだまだ待ってるよ〜(*´³`*) ㄘゅ💕




    わかな

    隣あいてるよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    わかなの隣に来てくれる??あいてるよチュキチュキ(「♡・ω・)「♡イチャイチャ、ラブラブし合おうねお仕事の疲れ、日頃の疲れを癒しにもね💕︎まだまだ待ってるよ〜(*´³`*)ㄘゅ💕わかな

    わかなの隣に来てくれる??
    あいてるよチュキチュキ(「♡・ω・)「♡



    イチャイチャ、ラブラブし合おうねimg



    お仕事の疲れ、日頃の疲れを癒しにもね💕︎



    まだまだ待ってるよ〜(*´³`*) ㄘゅ💕




    わかな

    一緒に○○しよ〜❤️

    9/24 17:45

    今日は18時からの出勤‼️
    お店にはもういるよ〜img



    わかなは明日から2連休に入るので
    たっぷりえちえちしたいなぁ🍀*゜




    女の子の日が近いから敏感になってるかもimg




    わかな

    一緒に○○しよ〜❤️

    今日は18時からの出勤‼️お店にはもういるよ〜わかなは明日から2連休に入るのでたっぷりえちえちしたいなぁ🍀*゜女の子の日が近いから敏感になってるかもわかな

    今日は18時からの出勤‼️
    お店にはもういるよ〜img



    わかなは明日から2連休に入るので
    たっぷりえちえちしたいなぁ🍀*゜




    女の子の日が近いから敏感になってるかもimg




    わかな

    何してるの|ω・)

    9/23 21:13

    お兄様は何してる??



    わかなはムラムラしちゃってて
    待ってる間に1人でやろうか迷ってる💭



    でも、お兄様と一緒にした方が
    気持ちいいかなぁ〜(⑉・ ・⑉)




    ムラムラしてるお兄様
    お待ちしております💕



    わかな

    何してるの|ω・)

    お兄様は何してる??わかなはムラムラしちゃってて待ってる間に1人でやろうか迷ってる💭でも、お兄様と一緒にした方が気持ちいいかなぁ〜(⑉・・⑉)ムラムラしてるお兄様お待ちしております💕わかな

    お兄様は何してる??



    わかなはムラムラしちゃってて
    待ってる間に1人でやろうか迷ってる💭



    でも、お兄様と一緒にした方が
    気持ちいいかなぁ〜(⑉・ ・⑉)




    ムラムラしてるお兄様
    お待ちしております💕



    わかな

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    9/23 18:16

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    全然嫌ではないよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ちゃんと手入れとかしてていいと思う💕



    わかなも脱毛してるよ‼️



    ツルツル同士で気持ちいいかもね( ///⊃ω⊂)💕



    わかな

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪全然嫌ではないよ*.(*´͈˘`͈*).*ちゃんと手入れとかしてていいと思う💕わかなも脱毛してるよ‼️ツルツル同士で気持ちいいかもね(///⊃ω⊂)💕わかな

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    全然嫌ではないよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ちゃんと手入れとかしてていいと思う💕



    わかなも脱毛してるよ‼️



    ツルツル同士で気持ちいいかもね( ///⊃ω⊂)💕



    わかな

    今日も(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    9/23 15:05

    いつもより早く出勤してるよ〜img
    ラストまで‼️



    3連休の最後えちえちして過ごさないimg



    わかなもお兄様とえちえちしながら
    楽しく過ごしたい( *ˊᵕˋ*)



    わかな

    今日も(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    いつもより早く出勤してるよ〜ラストまで‼️3連休の最後えちえちして過ごさないわかなもお兄様とえちえちしながら楽しく過ごしたい(*ˊᵕˋ*)わかな

    いつもより早く出勤してるよ〜img
    ラストまで‼️



    3連休の最後えちえちして過ごさないimg



    わかなもお兄様とえちえちしながら
    楽しく過ごしたい( *ˊᵕˋ*)



    わかな

    えちえち出勤( *´꒳`* )

    9/22 16:56

    えちえち溜めてきたよimg



    昨日は出勤する予定だったけど
    出勤出来なかったからimg




    今日もラストまでいるのでたくさん
    イチャイチャしたいなぁimg




    お兄様からのラブラブコール
    待ってるね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    わかな

    えちえち出勤( *´꒳`* )

    えちえち溜めてきたよ昨日は出勤する予定だったけど出勤出来なかったから今日もラストまでいるのでたくさんイチャイチャしたいなぁお兄様からのラブラブコール待ってるね*.(*´͈˘`͈*).*わかな

    えちえち溜めてきたよimg



    昨日は出勤する予定だったけど
    出勤出来なかったからimg




    今日もラストまでいるのでたくさん
    イチャイチャしたいなぁimg




    お兄様からのラブラブコール
    待ってるね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    わかな

    [お題]from:きゃなうぇいさん

    9/20 20:36

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪



    わかなのチャームポイントは
    『 笑顔、Eカップもあるおっパイ 』img




    顔出ししてないのと部分的なところしか
    出してないから実際に見に来てほしいimg




    会いに来てくれるだけで照れちゃう(/ω\)




    えちえちだともっと(*´³`*) ㄘゅ💕




    わかな

    [お題]from:きゃなうぇいさん

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪わかなのチャームポイントは『笑顔、Eカップもあるおっパイ』顔出ししてないのと部分的なところしか出してないから実際に見に来てほしい会いに来てくれるだけで照れちゃう(/ω\)えちえちだともっと(*´³`*)ㄘゅ💕わかな

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪



    わかなのチャームポイントは
    『 笑顔、Eカップもあるおっパイ 』img




    顔出ししてないのと部分的なところしか
    出してないから実際に見に来てほしいimg




    会いに来てくれるだけで照れちゃう(/ω\)




    えちえちだともっと(*´³`*) ㄘゅ💕




    わかな

    出勤したよ〜🍀*゜

    9/20 16:59

    他の仕事が終わって今出勤したよ〜img
    ラストまでだからまだまだえちえちや
    イチャイチャがいっぱい出来る♥️




    お仕事終わりやムラムラしちゃってるよって方
    わかなと色んな事をしてムラムラ発散しよ〜img




    わかなムラムラ中( ///⊃ω⊂)💕




    ラブラブコールお待ちしておりますimg



    わかな

    出勤したよ〜🍀*゜

    他の仕事が終わって今出勤したよ〜ラストまでだからまだまだえちえちやイチャイチャがいっぱい出来る♥️お仕事終わりやムラムラしちゃってるよって方わかなと色んな事をしてムラムラ発散しよ〜わかなムラムラ中(///⊃ω⊂)💕ラブラブコールお待ちしておりますわかな

    他の仕事が終わって今出勤したよ〜img
    ラストまでだからまだまだえちえちや
    イチャイチャがいっぱい出来る♥️




    お仕事終わりやムラムラしちゃってるよって方
    わかなと色んな事をしてムラムラ発散しよ〜img




    わかなムラムラ中( ///⊃ω⊂)💕




    ラブラブコールお待ちしておりますimg



    わかな

    待っててね💕︎

    9/20 12:39

    17時から出勤します‼️



    ムラムラ溜まってるから一緒に
    えちえちして発散したいimg



    お仕事終わりのお兄様
    明日から三連休で仕事の疲れを取りに
    わかなの癒しをあげるねimg



    事前予約などお待ちしております😘



    わかな

    待っててね💕︎

    17時から出勤します‼️ムラムラ溜まってるから一緒にえちえちして発散したいお仕事終わりのお兄様明日から三連休で仕事の疲れを取りにわかなの癒しをあげるね事前予約などお待ちしております😘わかな

    17時から出勤します‼️



    ムラムラ溜まってるから一緒に
    えちえちして発散したいimg



    お仕事終わりのお兄様
    明日から三連休で仕事の疲れを取りに
    わかなの癒しをあげるねimg



    事前予約などお待ちしております😘



    わかな

    ムラムラ( ///⊃ω⊂)💕

    9/17 22:14

    お家に帰る前、寝る前に
    ムラムラ発散しない??



    わかなと気持ちいいことしてimg



    気持ちいいことって言ったらあれだよ、、、



    まだまだお兄様からの
    ラブラブコールお待ちしておりますimg




    わかな

    ムラムラ( ///⊃ω⊂)💕

    お家に帰る前、寝る前にムラムラ発散しない??わかなと気持ちいいことして気持ちいいことって言ったらあれだよ、、、まだまだお兄様からのラブラブコールお待ちしておりますわかな

    お家に帰る前、寝る前に
    ムラムラ発散しない??



    わかなと気持ちいいことしてimg



    気持ちいいことって言ったらあれだよ、、、



    まだまだお兄様からの
    ラブラブコールお待ちしておりますimg




    わかな

    脱がせて(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    9/17 19:57

    わかなが着てるガウン脱がせてimg
    脱がされたらノーパン、ノーブラの姿!!



    お兄様のも脱がせちゃうよimg



    みるみる🍌が反応しちゃうね💕︎



    わかな

    脱がせて(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    わかなが着てるガウン脱がせて脱がされたらノーパン、ノーブラの姿!!お兄様のも脱がせちゃうよみるみる🍌が反応しちゃうね💕︎わかな

    わかなが着てるガウン脱がせてimg
    脱がされたらノーパン、ノーブラの姿!!



    お兄様のも脱がせちゃうよimg



    みるみる🍌が反応しちゃうね💕︎



    わかな

    会いに来てね💕

    9/17 17:40

    出勤したのでえちえちしに
    遊びに来てねimg




    いっぱいえちえちして2人だけの秘密も
    作って楽しく過ごそ〜img




    お仕事終わりのお兄様お疲れさま*.(*´͈ ˘ `͈*).*




    癒しも出来ます🥰




    わかな

    会いに来てね💕

    出勤したのでえちえちしに遊びに来てねいっぱいえちえちして2人だけの秘密も作って楽しく過ごそ〜お仕事終わりのお兄様お疲れさま*.(*´͈˘`͈*).*癒しも出来ます🥰わかな

    出勤したのでえちえちしに
    遊びに来てねimg




    いっぱいえちえちして2人だけの秘密も
    作って楽しく過ごそ〜img




    お仕事終わりのお兄様お疲れさま*.(*´͈ ˘ `͈*).*




    癒しも出来ます🥰




    わかな

    まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    9/16 20:32

    わかなとえちえちしてくれるお兄様まだかなimg




    ムラムラしちゃっててやるの我慢中( ߹꒳​߹ )



    一緒にムラムラ発散しよ〜img




    待ってます( *´꒳`* )




    わかな

    まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    わかなとえちえちしてくれるお兄様まだかなムラムラしちゃっててやるの我慢中(߹꒳​߹)一緒にムラムラ発散しよ〜待ってます(*´꒳`*)わかな

    わかなとえちえちしてくれるお兄様まだかなimg




    ムラムラしちゃっててやるの我慢中( ߹꒳​߹ )



    一緒にムラムラ発散しよ〜img




    待ってます( *´꒳`* )




    わかな

    えちえち出勤(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    9/16 16:59

    出勤したよ〜‼️
    ラストまでお兄様からのラブラブコール
    お待ちしておりますimg



    三連休も終わって明日からお仕事のお兄様が
    多いと思うから頑張れるように
    わかなの癒しパワーを注入するね💕︎



    えちえちもたっぷりしながらね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    わかな

    えちえち出勤(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    出勤したよ〜‼️ラストまでお兄様からのラブラブコールお待ちしております三連休も終わって明日からお仕事のお兄様が多いと思うから頑張れるようにわかなの癒しパワーを注入するね💕︎えちえちもたっぷりしながらね*.(*´͈˘`͈*).*わかな

    出勤したよ〜‼️
    ラストまでお兄様からのラブラブコール
    お待ちしておりますimg



    三連休も終わって明日からお仕事のお兄様が
    多いと思うから頑張れるように
    わかなの癒しパワーを注入するね💕︎



    えちえちもたっぷりしながらね*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    わかな

    おはよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    9/16 11:30

    17時から出勤するよ‼️



    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お仕事中のお兄様頑張ってねimg
    終わってから楽しいことが待ってるかもimg



    出勤まで待っててね🍀*゜



    わかな

    おはよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    17時から出勤するよ‼️今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎お仕事中のお兄様頑張ってね終わってから楽しいことが待ってるかも出勤まで待っててね🍀*゜わかな

    17時から出勤するよ‼️



    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎



    お仕事中のお兄様頑張ってねimg
    終わってから楽しいことが待ってるかもimg



    出勤まで待っててね🍀*゜



    わかな

    あと少し🥺

    9/14 22:00

    あと少しで終わっちゃう🥺



    まだまだイチャイチャやえちえちしたいなぁimg



    三連休で日頃の疲れやムラムラ発散しよ〜img



    何回イけるかな( *ˊᵕˋ*)




    わかな

    あと少し🥺

    あと少しで終わっちゃう🥺まだまだイチャイチャやえちえちしたいなぁ三連休で日頃の疲れやムラムラ発散しよ〜何回イけるかな(*ˊᵕˋ*)わかな

    あと少しで終わっちゃう🥺



    まだまだイチャイチャやえちえちしたいなぁimg



    三連休で日頃の疲れやムラムラ発散しよ〜img



    何回イけるかな( *ˊᵕˋ*)




    わかな

    お待ちしております(*^^*)

    9/14 19:26

    バタバタで出勤あげるのが遅くなっちゃったimg
    本日もラストまでいます‼️



    わかなはク○が1番敏感で
    おもちゃ使うとすぐにイッちゃう(///ω///)




    いっぱい責めれたいなぁimg



    お兄様のも責めちゃうよimg




    わかな

    お待ちしております(*^^*)

    バタバタで出勤あげるのが遅くなっちゃった本日もラストまでいます‼️わかなはク○が1番敏感でおもちゃ使うとすぐにイッちゃう(///ω///)いっぱい責めれたいなぁお兄様のも責めちゃうよわかな

    バタバタで出勤あげるのが遅くなっちゃったimg
    本日もラストまでいます‼️



    わかなはク○が1番敏感で
    おもちゃ使うとすぐにイッちゃう(///ω///)




    いっぱい責めれたいなぁimg



    お兄様のも責めちゃうよimg




    わかな

    ありがとう(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    9/13 21:16

    日記でみたよありがとう💕
    わかなの日記読んでくれてて嬉しいimg




    日記だけじゃなくて実際に
    会いに来てくれるともっと嬉しいimg



    たくさん癒されたり、えちえちしようねimg




    わかな

    ありがとう(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    日記でみたよありがとう💕わかなの日記読んでくれてて嬉しい日記だけじゃなくて実際に会いに来てくれるともっと嬉しいたくさん癒されたり、えちえちしようねわかな

    日記でみたよありがとう💕
    わかなの日記読んでくれてて嬉しいimg




    日記だけじゃなくて実際に
    会いに来てくれるともっと嬉しいimg



    たくさん癒されたり、えちえちしようねimg




    わかな