月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ はじめての出勤! ♡

    8/16 19:19


    ゆめ、出勤いたしました~🪄⟡

    とてもとてもとても緊張しています笑

    どうしようお部屋間違えたら🥺

    相棒のぬいちゃん忘れてしまって

    何がなんでもお部屋の番号覚える💪


    19時から22時の短いお時間ですが

    お兄さまと出会えるのを楽しみに

    お待ちしております🩷


    あと、今日ぬるぬるできません😭

    ごめんなさい道具忘れました😭

    次からできるようにします‼️


    それではよろしくお願いします🫶🏻


    ♡ はじめての出勤! ♡


    ゆめ、出勤いたしました~🪄⟡

    とてもとてもとても緊張しています笑

    どうしようお部屋間違えたら🥺

    相棒のぬいちゃん忘れてしまって

    何がなんでもお部屋の番号覚える💪


    19時から22時の短いお時間ですが

    お兄さまと出会えるのを楽しみに

    お待ちしております🩷


    あと、今日ぬるぬるできません😭

    ごめんなさい道具忘れました😭

    次からできるようにします‼️


    それではよろしくお願いします🫶🏻


    一覧ページへ