• KASUMI HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんありがとう

    4/29 19:33

    Nさんありがとうございました🙏
    またスタバのギフトカード嬉しいです💖
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いしますね💕

    日菜💕💕

    Nさんありがとう

    Nさんありがとうございました🙏またスタバのギフトカード嬉しいです💖毎回違う絵柄なのが素敵…✨次回もよろしくお願いしますね💕日菜💕💕

    Nさんありがとうございました🙏
    またスタバのギフトカード嬉しいです💖
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いしますね💕

    日菜💕💕

    たくさん♡

    4/29 17:28

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます🐰💕

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます❣️

    日菜💕💕

    たくさん♡

    たくさんのご予約とたくさんのオプション本当にありがとうございます🐰💕このあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてます❣️日菜💕💕

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます🐰💕

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます❣️

    日菜💕💕

    出勤してます♡

    4/29 16:16

    本日23時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♩💓
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💓

    恋人同士のプレイ😳や
    優しい責め❤など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです🤍🤍

    日菜💕💕

    出勤してます♡

    本日23時まで受け付けてるのでお誘い待ってます♩💓お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ💓恋人同士のプレイ😳や優しい責め❤など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです🤍🤍日菜💕💕

    本日23時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♩💓
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💓

    恋人同士のプレイ😳や
    優しい責め❤など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです🤍🤍

    日菜💕💕

    16時から

    4/29 14:24

    本日は16時~23時までの出勤です💖
    お誘いお待ちしてます✨

    お休みにお店の女の子とおしゃれなカフェに行く予定😊
    今から楽しみです😋
    何着て行こうかな💓

    日菜💕💕

    16時から

    本日は16時~23時までの出勤です💖お誘いお待ちしてます✨お休みにお店の女の子とおしゃれなカフェに行く予定😊今から楽しみです😋何着て行こうかな💓日菜💕💕

    本日は16時~23時までの出勤です💖
    お誘いお待ちしてます✨

    お休みにお店の女の子とおしゃれなカフェに行く予定😊
    今から楽しみです😋
    何着て行こうかな💓

    日菜💕💕

    お休み

    4/28 11:40

    明日の29日(月)出勤します🍑
    時間は16時-23時💕

    素敵な出会いがありますように…😘

    早めの予約をおすすめします❤

    日菜💕💕

    お休み

    明日の29日(月)出勤します🍑時間は16時-23時💕素敵な出会いがありますように…😘早めの予約をおすすめします❤日菜💕💕

    明日の29日(月)出勤します🍑
    時間は16時-23時💕

    素敵な出会いがありますように…😘

    早めの予約をおすすめします❤

    日菜💕💕

    終了♡

    4/28 00:01

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💖

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    日菜💕💕

    終了♡

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💖選んでくれたお兄様ありがとうございました😆日菜💕💕

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💖

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    日菜💕💕

    Yさんありがとう♡

    4/27 23:45

    Yさん

    お誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨🤍

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐶🤍

    Yさんの事をもっと知りたいです🥴

    日菜💕💕

    Yさんありがとう♡

    Yさんお誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💕軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました✨🤍発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐶🤍Yさんの事をもっと知りたいです🥴日菜💕💕

    Yさん

    お誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました✨🤍

    発想が面白くて笑ってしまう程でした笑🐶🤍

    Yさんの事をもっと知りたいです🥴

    日菜💕💕

    Kさんありがとう♡

    4/27 21:32

    ラグーン❤Kさん
    遊んでくれてありがとうございます😋

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😳

    またお時間合えばお誘い待ってます😉

    日菜💕💕

    Kさんありがとう♡

    ラグーン❤Kさん遊んでくれてありがとうございます😋眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです✨敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね😳またお時間合えばお誘い待ってます😉日菜💕💕

    ラグーン❤Kさん
    遊んでくれてありがとうございます😋

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです✨

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね😳

    またお時間合えばお誘い待ってます😉

    日菜💕💕

    お礼

    4/27 19:27

    ルナパークのSさん🌼

    呼んでくれてありがとうございました💗
    とても嬉しかったです♫

    また会いたい🙈💕

    次回は、あの続き楽しみにしてます…💗

    日菜💕💕

    お礼

    ルナパークのSさん🌼呼んでくれてありがとうございました💗とても嬉しかったです♫また会いたい🙈💕次回は、あの続き楽しみにしてます…💗日菜💕💕

    ルナパークのSさん🌼

    呼んでくれてありがとうございました💗
    とても嬉しかったです♫

    また会いたい🙈💕

    次回は、あの続き楽しみにしてます…💗

    日菜💕💕

    待機中♪

    4/27 17:25

    まだまだがんばります💓

    日菜💕💕

    待機中♪

    まだまだがんばります💓日菜💕💕

    まだまだがんばります💓

    日菜💕💕

    お誘い待ってます♡

    4/27 15:59

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい🙈♥️

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな😍

    今日は16時~23時まで出勤してます✨
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    日菜💕💕

    お誘い待ってます♡

    着替えてる姿を見られるのって少し恥ずかしい🙈♥️お部屋は暗くして手伝ってもらっちゃおうかな😍今日は16時~23時まで出勤してます✨お兄様からのお誘いまってます🎶日菜💕💕

    着替えてる姿を見られるのって
    少し恥ずかしい🙈♥️

    お部屋は暗くして
    手伝ってもらっちゃおうかな😍

    今日は16時~23時まで出勤してます✨
    お兄様からのお誘いまってます🎶

    日菜💕💕

    本日出勤♡

    4/27 14:10

    16時から出勤です😋

    気持ちいい時間楽しみましょうね💗

    お兄様に会えるの楽しみにしています✨

    日菜💕💕

    本日出勤♡

    16時から出勤です😋気持ちいい時間楽しみましょうね💗お兄様に会えるの楽しみにしています✨日菜💕💕

    16時から出勤です😋

    気持ちいい時間楽しみましょうね💗

    お兄様に会えるの楽しみにしています✨

    日菜💕💕

    予約してね♡

    4/25 10:26

    本日お休みです💓

    直近の出勤予定は明後日の
    🍑4/27 (土) 16時~23時になります😆

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります❤

    日菜💕💕

    予約してね♡

    本日お休みです💓直近の出勤予定は明後日の🍑4/27(土)16時~23時になります😆気持ちよくなってもらうのはもちろんなんだけど…💕一緒に過ごす時間が有意義になるように頑張ります❤日菜💕💕

    本日お休みです💓

    直近の出勤予定は明後日の
    🍑4/27 (土) 16時~23時になります😆

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります❤

    日菜💕💕

    おはようございます

    4/25 08:32

    前回🈵ありがとうございました😊
    初めての相手がひなって嬉しいし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💗

    明日16時‐23時までいます😊
    濃厚えちえちしましょう💓

    日菜💕💕

    おはようございます

    前回🈵ありがとうございました😊初めての相手がひなって嬉しいしより気合いが入りました♪お兄様に「壊れちゃいそう」って言われてすっっごく興奮しちゃった笑💕いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💗明日16時‐23時までいます😊濃厚えちえちしましょう💓日菜💕💕

    前回🈵ありがとうございました😊
    初めての相手がひなって嬉しいし
    より気合いが入りました♪

    お兄様に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんなお兄様のこと壊したくなっちゃう…💗

    明日16時‐23時までいます😊
    濃厚えちえちしましょう💓

    日菜💕💕

    ありがとうございました♡

    4/23 01:51

    Nさん💖
    本指名してくれて
    ありがとうございました🐥🤍

    凄く嬉しかったです🤍
    ロングの時間も、感謝しかありません🤍

    凄く優しいオーラのNさんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした💓

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです💓
    楽しい時間をありがとうございました💕

    日菜💕💕

    ありがとうございました♡

    Nさん💖本指名してくれてありがとうございました🐥🤍凄く嬉しかったです🤍ロングの時間も、感謝しかありません🤍凄く優しいオーラのNさんなので、めちゃくちゃ癒しの時間でした💓またお会いできて、本当に嬉しかったです💓楽しい時間をありがとうございました💕日菜💕💕

    Nさん💖
    本指名してくれて
    ありがとうございました🐥🤍

    凄く嬉しかったです🤍
    ロングの時間も、感謝しかありません🤍

    凄く優しいオーラのNさんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした💓

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです💓
    楽しい時間をありがとうございました💕

    日菜💕💕

    退勤です

    4/23 00:25

    今日お誘いしてくれたお兄様💓
    ありがとうございました😉

    今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・💦
    ごめんなさい😭

    いつかまた会えるのを楽しみにしています💕

    日菜💕💕

    退勤です

    今日お誘いしてくれたお兄様💓ありがとうございました😉今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・💦ごめんなさい😭いつかまた会えるのを楽しみにしています💕日菜💕💕

    今日お誘いしてくれたお兄様💓
    ありがとうございました😉

    今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・💦
    ごめんなさい😭

    いつかまた会えるのを楽しみにしています💕

    日菜💕💕

    ありがとう

    4/22 21:22

    色黒なYさん✨

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて嬉しかったです😄

    また遊んでください💓
    これからも仲良くしてくれるといいな♫

    日菜💕💕

    ありがとう

    色黒なYさん✨鎖骨がキレイだねって褒めてくれて嬉しかったです😄また遊んでください💓これからも仲良くしてくれるといいな♫日菜💕💕

    色黒なYさん✨

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて嬉しかったです😄

    また遊んでください💓
    これからも仲良くしてくれるといいな♫

    日菜💕💕

    Aさん

    4/22 19:21

    Aさん♪

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😊
    あれはちょっとクセになりそうですね💖

    また会えるのを楽しみにしています♫

    日菜💕💕

    Aさん

    Aさん♪ずっと会ってみたかったって言ってくれて嬉しかったです✨すごく幸せな時間でした😊あれはちょっとクセになりそうですね💖また会えるのを楽しみにしています♫日菜💕💕

    Aさん♪

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😊
    あれはちょっとクセになりそうですね💖

    また会えるのを楽しみにしています♫

    日菜💕💕

    23時まで

    4/22 17:19

    まだまだ頑張ります✨
    遊んでくれたら嬉しいな🤗

    日菜💕💕

    23時まで

    まだまだ頑張ります✨遊んでくれたら嬉しいな🤗日菜💕💕

    まだまだ頑張ります✨
    遊んでくれたら嬉しいな🤗

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    4/22 15:31

    お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

    ひなはお兄様との
    余韻が頭に残るタイプなんです🙈💕
     
    日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出して
    ニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです🥰

    お兄様にもひなとの時間を思い出してもらえるように
    今日も頑張ります♫

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??ひなはお兄様との余韻が頭に残るタイプなんです🙈💕日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出してニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです🥰お兄様にもひなとの時間を思い出してもらえるように今日も頑張ります♫日菜💕💕

    お兄様は気持ちの良い感覚が頭から離れない瞬間ってありませんか??

    ひなはお兄様との
    余韻が頭に残るタイプなんです🙈💕
     
    日常生活を送っていてもお兄様と絶頂を迎えた瞬間を思い出して
    ニヤけてしまうくらいの根っこからのドスケべちゃんです🥰

    お兄様にもひなとの時間を思い出してもらえるように
    今日も頑張ります♫

    日菜💕💕