• KASUMI HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機になりました

    4/15 17:27

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です💗笑
    また見せてくださいね😚

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💖

    日菜💕💕

    待機になりました

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声にドキドキしてました😍そういうの大好物です💗笑また見せてくださいね😚さてまだ🈳あります!一緒に気持ち良くなりましょう💖日菜💕💕

    さっきのお兄様の我慢してる顔と声に
    ドキドキしてました😍

    そういうの大好物です💗笑
    また見せてくださいね😚

    さてまだ🈳あります!
    一緒に気持ち良くなりましょう💖

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    4/15 16:01

    本日もよろしくです✨

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    本日もよろしくです✨日菜💕💕

    本日もよろしくです✨

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    4/15 14:02

    今週も元気に楽しく
    過ごせますように😘

    まずはスタートダッシュの月曜日頑張ります💕笑

    週初めは誰が1番にお誘いくれるか
    楽しみに待っています✨

    日菜💕💕

    こんにちは♡

    今週も元気に楽しく過ごせますように😘まずはスタートダッシュの月曜日頑張ります💕笑週初めは誰が1番にお誘いくれるか楽しみに待っています✨日菜💕💕

    今週も元気に楽しく
    過ごせますように😘

    まずはスタートダッシュの月曜日頑張ります💕笑

    週初めは誰が1番にお誘いくれるか
    楽しみに待っています✨

    日菜💕💕

    お休みだよ

    4/13 23:48

    こんばんは🐶🤍

    お休みの日に一人でいると
    お兄様と色んな話できるの幸せだなと思います💖
    早くお兄様に会うのが楽しみです🙈♥️

    ❤️次回出勤❤️

    4/15 (月) 16時~23時💗

    呼んでくれたら嬉しいな🥴
    どうぞよろしくお願いします✨

    日菜💕💕

    お休みだよ

    こんばんは🐶🤍お休みの日に一人でいるとお兄様と色んな話できるの幸せだなと思います💖早くお兄様に会うのが楽しみです🙈♥️❤️次回出勤❤️4/15(月)16時~23時💗呼んでくれたら嬉しいな🥴どうぞよろしくお願いします✨日菜💕💕

    こんばんは🐶🤍

    お休みの日に一人でいると
    お兄様と色んな話できるの幸せだなと思います💖
    早くお兄様に会うのが楽しみです🙈♥️

    ❤️次回出勤❤️

    4/15 (月) 16時~23時💗

    呼んでくれたら嬉しいな🥴
    どうぞよろしくお願いします✨

    日菜💕💕

    ありがとう♡

    4/13 01:47

    Oさんありがとうございました😆

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです💓

    Oさんといる時間は凄く落ち着きます💓
    またいつでも呼んでくださいね😊

    日菜💕💕

    ありがとう♡

    Oさんありがとうございました😆いつ会えるのかな?って考えてたから今回会うことができて嬉しかったです💓Oさんといる時間は凄く落ち着きます💓またいつでも呼んでくださいね😊日菜💕💕

    Oさんありがとうございました😆

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです💓

    Oさんといる時間は凄く落ち着きます💓
    またいつでも呼んでくださいね😊

    日菜💕💕

    受付終了しました

    4/13 00:05

    楽しい時間はあっという間で
    ひなも心地よかったです💓

    また会えるのを楽しみにしています😉

    日菜💕💕

    受付終了しました

    楽しい時間はあっという間でひなも心地よかったです💓また会えるのを楽しみにしています😉日菜💕💕

    楽しい時間はあっという間で
    ひなも心地よかったです💓

    また会えるのを楽しみにしています😉

    日菜💕💕

    お礼です♡

    4/12 21:17

    Sさん✨
    ありがとうございました😋

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね❤

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    日菜💕💕

    お礼です♡

    Sさん✨ありがとうございました😋忙しいのは知っていたからビックリしました!今日は何だか本能的でしたね❤また会いたくなったら呼んでくださいね🦋日菜💕💕

    Sさん✨
    ありがとうございました😋

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね❤

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    日菜💕💕

    待機になりました

    4/12 19:19

    待機しています😋

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね🤍

    ひなとエッチな時間
    楽しみましょうね🎵

    23時まで出勤しています💗

    日菜💕💕

    待機になりました

    待機しています😋仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね🤍ひなとエッチな時間楽しみましょうね🎵23時まで出勤しています💗日菜💕💕

    待機しています😋

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね🤍

    ひなとエッチな時間
    楽しみましょうね🎵

    23時まで出勤しています💗

    日菜💕💕

    お誘い待ってます

    4/12 18:09

    出勤♫

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです💓

    日菜💕💕

    お誘い待ってます

    出勤♫お兄様に気持ち良くしてもらいたいです💓日菜💕💕

    出勤♫

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです💓

    日菜💕💕

    お休みだよ♡

    4/9 09:26

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😚

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💓

    とってもさみしがり屋なので
    またひなと遊んでください🥺💕

    日菜💕💕

    お休みだよ♡

    ひとりでぼーっとしてるとよく会ってくれたお兄様のことを思い出します😚本当に素敵なお兄様ばかりでまた会いたいなぁって…💓とってもさみしがり屋なのでまたひなと遊んでください🥺💕日菜💕💕

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😚

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…💓

    とってもさみしがり屋なので
    またひなと遊んでください🥺💕

    日菜💕💕

    ありがとうございました

    4/7 00:27

    予約してくれてありがとうございました💕

    たくさんくっついてずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです😚

    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな🎶

    ひなのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました✨

    また色々楽しい話したいし
    Mさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです🥺

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    日菜💕💕

    ありがとうございました

    予約してくれてありがとうございました💕たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです😚たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな🎶ひなのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました✨また色々楽しい話したいしMさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです🥺次会える日を楽しみにしてますね🤍日菜💕💕

    予約してくれてありがとうございました💕

    たくさんくっついてずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです😚

    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな🎶

    ひなのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました✨

    また色々楽しい話したいし
    Mさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです🥺

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    日菜💕💕

    終了♡

    4/7 00:20

    今日お誘いしてくれたお兄様
    会話も弾んで楽しくて癒し癒されの素敵な日でした❤

    たくさんのお土産や飲み物もありがとうございます🎵

    またぜひ誘ってください✨

    日菜💕💕

    終了♡

    今日お誘いしてくれたお兄様会話も弾んで楽しくて癒し癒されの素敵な日でした❤たくさんのお土産や飲み物もありがとうございます🎵またぜひ誘ってください✨日菜💕💕

    今日お誘いしてくれたお兄様
    会話も弾んで楽しくて癒し癒されの素敵な日でした❤

    たくさんのお土産や飲み物もありがとうございます🎵

    またぜひ誘ってください✨

    日菜💕💕