• NATSUNO KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/19 14:51

    今日はありがとうございました❤

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😉

    また聞かせてくださいね♩

    かえで💓

    ありがとう♡

    今日はありがとうございました❤お話ししやすくてとても楽しかったです✨方言本当に可愛いですよね😉また聞かせてくださいね♩かえで💓

    今日はありがとうございました❤

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😉

    また聞かせてくださいね♩

    かえで💓

    待機中です♡

    6/19 12:53

    待機になりました♫

    まだまだ頑張りますね❤
    素敵なお時間にしましょう😚

    仲良くしましょうね❤

    かえで💓

    待機中です♡

    待機になりました♫まだまだ頑張りますね❤素敵なお時間にしましょう😚仲良くしましょうね❤かえで💓

    待機になりました♫

    まだまだ頑張りますね❤
    素敵なお時間にしましょう😚

    仲良くしましょうね❤

    かえで💓

    受付スタート♡

    6/19 11:12

    出勤しました💕

    予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😳

    早く会いたいです🤍
    沢山楽しみましょうね♩

    16時30分まで💕

    かえで💓

    受付スタート♡

    出勤しました💕予約してくれたお兄様本当にありがとうございます😳早く会いたいです🤍沢山楽しみましょうね♩16時30分まで💕かえで💓

    出勤しました💕

    予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😳

    早く会いたいです🤍
    沢山楽しみましょうね♩

    16時30分まで💕

    かえで💓

    11時30分から♡

    6/19 09:41

    今日11時30分~出勤します😚

    平日だけどわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです❤

    さて準備しますね♩
    沢山のお誘い待っています✨

    かえで💓

    11時30分から♡

    今日11時30分~出勤します😚平日だけどわたしと遊んでくれたら嬉しいです❤さて準備しますね♩沢山のお誘い待っています✨かえで💓

    今日11時30分~出勤します😚

    平日だけどわたしと
    遊んでくれたら嬉しいです❤

    さて準備しますね♩
    沢山のお誘い待っています✨

    かえで💓

    お礼です

    6/19 04:43

    仲良しのMさんありがとうございました😘

    今日も楽しかったね🤗
    気持ち良くなってもらえて良かったよ💖

    Mさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね💗

    かえで💓

    お礼です

    仲良しのMさんありがとうございました😘今日も楽しかったね🤗気持ち良くなってもらえて良かったよ💖Mさんに会える回数が減っちゃうのはとっても寂しいけど…またの再会を楽しみにしてるね💗かえで💓

    仲良しのMさんありがとうございました😘

    今日も楽しかったね🤗
    気持ち良くなってもらえて良かったよ💖

    Mさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね💗

    かえで💓

    感謝

    6/19 04:09

    本日はありがとうございました✨✨


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈♥️

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗

    また更新するね😊🍀

    かえで💓

    感謝

    本日はありがとうございました✨✨やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈♥️あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗また更新するね😊🍀かえで💓

    本日はありがとうございました✨✨


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈♥️

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗

    また更新するね😊🍀

    かえで💓

    Kさんありがとう

    6/19 02:05

    Kさん✨

    ご予約ありがとうございました😉
    Kさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました😍

    少しでも癒せてたらいいな🤍

    かえで💓

    Kさんありがとう

    Kさん✨ご予約ありがとうございました😉Kさん急にスイッチ入ってドキドキしました😍少しでも癒せてたらいいな🤍かえで💓

    Kさん✨

    ご予約ありがとうございました😉
    Kさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました😍

    少しでも癒せてたらいいな🤍

    かえで💓

    待ってます♡

    6/19 00:02

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は3時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    かえで💓

    待ってます♡

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです😌下着はお気に入りのやつ…🙈💓今日は3時までです✨よろしくお願いします🌼かえで💓

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈💓

    今日は3時までです✨

    よろしくお願いします🌼

    かえで💓

    受付スタート

    6/18 22:21

    出勤しました😚

    3時までよろしくお願いします💕
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    かえで💓

    受付スタート

    出勤しました😚3時までよろしくお願いします💕沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴かえで💓

    出勤しました😚

    3時までよろしくお願いします💕
    沢山のお兄様とイチャイチャできますように…🥴

    かえで💓

    こんばんは♡

    6/18 20:39

    こんばんは😊

    今日は22時30分~3時まで
    お風呂入って準備しますね💕

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💕

    かえで💓

    こんばんは♡

    こんばんは😊今日は22時30分~3時までお風呂入って準備しますね💕お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)🍴平日で暇なので良かったらかまってほしいです💕かえで💓

    こんばんは😊

    今日は22時30分~3時まで
    お風呂入って準備しますね💕

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💕

    かえで💓

    お休み

    6/17 13:57

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです💖

    早く会いたいな🥺

    かえで💓

    お休み

    こんにちは🌈今日はお休みです✨まだ何するかは決まってないんですけどね笑事前に予約してくれたお兄様がいるみたいでとっても嬉しいです💖早く会いたいな🥺かえで💓

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです💖

    早く会いたいな🥺

    かえで💓

    ありがとうございました

    6/16 02:37

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😉✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💗

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    かえで💓

    ありがとうございました

    Sさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😉✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう💗またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑かえで💓

    Sさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😉✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💗

    またSさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    かえで💓

    退勤♡

    6/16 01:29

    終了いたしました😘

    呼んでくれて感謝です💗
    次回もよろしくお願いしますね🤍

    かえで💓

    退勤♡

    終了いたしました😘呼んでくれて感謝です💗次回もよろしくお願いしますね🤍かえで💓

    終了いたしました😘

    呼んでくれて感謝です💗
    次回もよろしくお願いしますね🤍

    かえで💓

    お礼です♡

    6/15 23:33

    頼りがいのあるYさん🤍

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました❤

    また、次回も会えたら嬉しいな😉

    かえで💓

    お礼です♡

    頼りがいのあるYさん🤍久しぶりに会えてテンション上がっちゃいました(笑)安定で優しくてわたしの事ちゃんと考えてくれてるのがプレイにも出てました❤また、次回も会えたら嬉しいな😉かえで💓

    頼りがいのあるYさん🤍

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました❤

    また、次回も会えたら嬉しいな😉

    かえで💓

    受付中

    6/15 21:28

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😘💕

    お誘いお待ちしてます💖💖

    かえで💓

    受付中

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😘💕お誘いお待ちしてます💖💖かえで💓

    抱いてくれるお兄様まだかなぁ😘💕

    お誘いお待ちしてます💖💖

    かえで💓

    よろしくお願いします

    6/15 20:10

    出勤しました💕

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💕

    かえで💓

    よろしくお願いします

    出勤しました💕1番手ご指名様🧸待っててくださいね😍空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨良かったら遊んであげてください💕かえで💓

    出勤しました💕

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💕

    かえで💓

    こんばんは♪

    6/15 18:05

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    わたしはゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください❤

    本日20時~0時まで💓

    よろしくお願いします🙏🏻

    かえで💓

    こんばんは♪

    お兄様お休みの日はなにしてる?わたしはゆっくりお風呂に入ってちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして楽しみます😳お兄様の満喫方法教えてください❤本日20時~0時まで💓よろしくお願いします🙏🏻かえで💓

    お兄様お休みの日はなにしてる?

    わたしはゆっくりお風呂に入って
    ちょっぴりお洒落なお酒を飲んだりして
    楽しみます😳

    お兄様の満喫方法教えてください❤

    本日20時~0時まで💓

    よろしくお願いします🙏🏻

    かえで💓

    お礼♡

    6/15 02:11

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😋
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋

    かえで💓

    お礼♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😋今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋かえで💓

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💗

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😋
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💗

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😋

    かえで💓

    終了です♡

    6/15 01:11

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました🤗

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈💓

    また遊んでくださいね🤍

    かえで💓

    終了です♡

    本日は一緒にお遊びしてくれてありがとうございました🤗イケメンで人柄もすばらしく最強なお兄様に出会えてすごく楽しかったです✨たくさん褒めてもらえて照れました🙈💓また遊んでくださいね🤍かえで💓

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました🤗

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れました🙈💓

    また遊んでくださいね🤍

    かえで💓

    お礼

    6/14 23:32

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のSさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎶
    でももう少し休息してくださいね😋

    よかったらまた遊んでくださいね💗

    かえで💓

    お礼

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです💓お仕事の話してる時のSさんはキラキラしてもっと素敵✨仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎶でももう少し休息してくださいね😋よかったらまた遊んでくださいね💗かえで💓

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のSさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎶
    でももう少し休息してくださいね😋

    よかったらまた遊んでくださいね💗

    かえで💓